もちより 52

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ好き2018-03-21 09:28

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    941 ゆーす2018-03-25 22:45

    ハロハロさんこんばんは! 兵庫行きますか?笑

    このコメントはブロック済です
    942 もっちゃん2018-03-25 22:45

    大丈夫ですよ。 ゆーすさん、どうなんだろう?(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    944 ゆーす2018-03-25 22:46

    もっちゃんこんばんは! フレポお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    947 ゆーす2018-03-25 22:47

    もういらないっすね。笑 フレポ枠あれば混ぜてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    948 Audi2018-03-25 22:47

    書き込みのみ 皆さんお疲れ様 もっちゃんさん愛媛の鍵あるのでまたお連れします 落ちますまた明日

    このコメントはブロック済です
    949 もっちゃん2018-03-25 22:47

    ゆーすさん、近畿は奈良がまだでしたよね。

    このコメントはブロック済です
    950 もっちゃん2018-03-25 22:48

    後1人来ないかな?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 もっちゃん2018-03-25 22:48

    罠に掛かった(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-03-25 22:49

    アウディさん、こんばんは! お疲れ様です、昨日今日とありがとうございました。 またダーマ貼るんで、よかったら雫集めどうですか?

    このコメントはブロック済です
    954 もっちゃん2018-03-25 22:49

    セーフ♪(*・ω・人)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    955 ゆーす2018-03-25 22:49

    もっちゃん!ついさっき野良で入れたんですよ! ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-03-25 22:50

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    957 ゆーす2018-03-25 22:51

    もっちゃんが自分以外のご当地把握してるなんて珍しいですね!笑 あ、スミマセン(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    958 Audi2018-03-25 22:51

    ゆーすさんこちらこそありがとうございました またお時間合うときにファラオ→ダーマ行きましょう お気遣いありがとうございます 本当に落ちます笑

    このコメントはブロック済です
    959 もっちゃん2018-03-25 22:52

    テリー貼りますね。 残りは野良入れますね。

    このコメントはブロック済です
    960 もっちゃん2018-03-25 22:53

    兄貴、ありがとございます。 また明日(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-03-25 22:53

    貼ります。 スレ見れなくなります。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-03-25 22:53

    悔しかったけど、楽しかったです! 次でクリアします!お付き合いお願いします! お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    964 ゆーす2018-03-25 22:54

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-03-25 23:01

    みなさんフレポありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    966 まりりん2018-03-25 23:02

    フレポありがとう😊 やっぱりスレの人と行くと早くて快適(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-03-25 23:02

    やしゃちゃん まりりん バイオちゃん しっかし強ーな テリー周回ありがとうヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    968 バイオレット2018-03-25 23:02

    皆さん、フレポ&スタミナありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    969 やしゃまる2018-03-25 23:04

    ゆーすさんもっちゃんさんハロハロさんこんばんは 大分まだの人いる? バイオレットさんと行くんだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    970 バイオレット2018-03-25 23:05

    ゆーすさんもっちゃんさんハロハロさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    971 ゆーす2018-03-25 23:06

    もっちゃんどうなんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    972 まりりん2018-03-25 23:09

    ちょっと離れます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-03-25 23:10

    俺はゆーすさんともっちゃんがあと何県残ってるのか気になるな もちよりさん ハロハロさんが残り15ぐらいって言ってたから俺のチケとかも使えば明日には検索しなくても終わっちゃうと思うんだよね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-03-25 23:22

    もっちゃん…… おやすみなさい、疲れてはるんでしょう、ゆっくり休んで下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    977 ゆーす2018-03-25 23:23

    ハロハロさんあと少し残ってるんですが、ヒドラ初級貼ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-03-25 23:23

    もっちゃん.....(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    979 やしゃまる2018-03-25 23:24

    了解です ゆーすさんは大分終わった?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    981 バイオレット2018-03-25 23:24

    もっちゃんさん疲れているんだ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-03-25 23:24

    残ってるって.....(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    983 ゆーす2018-03-25 23:24

    終わってます!ありがとうございます! でも空きあれば入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    984 やしゃまる2018-03-25 23:26

    それでハロハロさんとフレポ終わらないかな? バイオレットさんゆーすさんハロハロさんで大分お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    985 ゆーす2018-03-25 23:26

    大分にハロハロさんと自分入れてもらえれば同時にフレポも埋まります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    986 バイオレット2018-03-25 23:26

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    987 やしゃまる2018-03-25 23:27

    それじゃ3人さん貼って待ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-03-25 23:27

    お邪魔しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2018-03-25 23:30

    ご当地でフレポが埋まる.... なんてこった おつかれ もっちゃん(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    991 やしゃまる2018-03-25 23:32

    バイオレットさん全国制覇出来て良かったね( *´ω`* )/

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    993 バイオレット2018-03-25 23:34

    やしゃまるさん大分ありがとうございました! 全国制覇できました、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    995 バイオレット2018-03-25 23:34

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-03-25 23:34

    バイオちゃん 全国制覇おめでとう おつかれー

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    997 バイオレット2018-03-25 23:35

    やしゃまるさんありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2018-03-25 23:35

    よりともさんありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2018-03-25 23:36

    あれ?フレポ貯まった?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-03-25 23:36

    やしゃまるさん、バイオちゃん、ハロハロさんフレポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1001 よりとも2018-03-25 23:37

    笑えるヽ(´▽`)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記