準備中(仮)【フレンド専用】33年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (´∀`)ノ2016-12-01 21:50

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-12-04 01:04

    こんばんは(⌒▽⌒) 誰もいない(・・?)

    このコメントはブロック済です
    954 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-04 01:08

    ムサシ先輩 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ なすちゃん、ユニコーン(=^ェ^=)さん、ありがとうございました♪( ´▽`) 最初、武器間違えてゴメンなさい( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:09

    キルトさん、ヒロさん、たけこさん ありがとうございました😎 ラスゲの道具封印は跨いだら事故率上がるので。あれで安定クリアできますね🤔5連勝くらいです。

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ2016-12-04 01:09

    キルトさん! おめでとうございます♪ クリア♪ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:10

    ムサシさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノイケメンピサロ帰りです☆

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:10

    ムサシさんこんばんは😎お昼はどうも😃

    このコメントはブロック済です
    959 なす@3姉妹2016-12-04 01:10

    きゃりんさん、ユニコーンさん お疲れ様です! 4pさん、おしゃべりさんでしたね~ 舌達者、コホン失礼 m(   )m

    このコメントはブロック済です
    960 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-04 01:11

    キルトさん イケメン討伐 おめでとうヽ(´▽`)/ 討伐隊の皆様 お疲れさまでした♪♪

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:12

    ムサシさんまたダーマ行きますか?😎夕方の続き。 とりあえずしずく狙いです👻あれから出てませんので。

    このコメントはブロック済です
    962 えひめた(鯛めし屋)2016-12-04 01:12

    ムサシさんこんばんわε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ2016-12-04 01:12

    たけこさんのゴー サインはよかったですよ あの時点で 棺桶0 雫全員残しですから 突っ込んでもよかったですよ♪

    このコメントはブロック済です
    964 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:12

    たけこさん トトマルさん ヒロさん ピサロ魔王様、ありがとうございました*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 まだ、ドキドキ。盾とかジェムとか、なんだかいろいろ降ってきました♪( ´▽`) 流星群ダウン入らず_φ( ̄ー ̄ )!矢を磨いておきます。

    このコメントはブロック済です
    965 ユニコーン2016-12-04 01:13

    きゃりんさん、なすさん ありがとうでした(^-^)ゝ゛ ムサシ教官(^-^)/こんばんは

    このコメントはブロック済です
    966 なす@3姉妹2016-12-04 01:13

    ムサシさん、こんばんは! キルトさん、ピサロ征伐おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ2016-12-04 01:13

    たけこさんはほんとにうまいんですね 装備も整ってるし♪ お強いっす(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:13

    その通りですね🤔ただ自分しずくなかったので😐安全策取りました😃棺桶0でしたね😰見逃してました。

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:15

    石あったら耐性強い自分かヒロさんでしたね🤔あそこは反省です😶

    このコメントはブロック済です
    970 なす@3姉妹2016-12-04 01:15

    夢の3イケメンエスコート ムサシさん、ヒロさん、トト師匠 もう一回ピサロいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:15

    すみません 最後しずく、かぶせちゃいました_φ(・_・; たけこさん まかせろ!していただいてたのに。 ありがとうございます♪ たけこさんのスパスタ、お勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ☆

    このコメントはブロック済です
    972 ユニコーン2016-12-04 01:16

    キルトさん、 ピサロ討伐おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ2016-12-04 01:16

    でした!! トトマルさんの 雫問題ありましたか どっちにしろ 結果オーライです(*´▽`) キルトさんがクリアできて みんな楽しめばオッケーオッケー♪ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:18

    しずく2つでも行けますね😃とりあえずまた野良でも行ってみます🤔

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:18

    なすちゃん きゃりさん ユニコーンさん 応援ありがとうございました^ - ^☆ なすちゃん欲しがりさんね_φ(・_・☆

    このコメントはブロック済です
    976 なす@3姉妹2016-12-04 01:19

    行っていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:19

    なすさん元気ですね😢とりあえず他の方がいいならついてきますよ。

    このコメントはブロック済です
    978 なす@3姉妹2016-12-04 01:19

    夢見てたのよ~ずっと~

    このコメントはブロック済です
    979 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:20

    はい^ - ^クリアでしたし☆なによりも楽しかったです♪ 危険をみかわしまくりましたね! 竜巻召喚、はじめてみました!トルネコさんもいいそろばん持ってますねー。

    このコメントはブロック済です
    980 ユニコーン2016-12-04 01:20

    ではでは、おやすみなさいです (-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    981 たけこ2016-12-04 01:21

    キルトさんトトさんヒロさんありがとうございました かなり楽しいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:21

    とりあえず反省中🤕キルトさん、ヒロさん、たけこさんお疲れ様でした👻

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:21

    ムサシさんがこの時間は奇跡です^ - ^ これを逃す手はないよね、なすちゃん。

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:21

    たけこさんゴメンね😢判断ミスやなあ。またよろしくね👽

    このコメントはブロック済です
    985 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:22

    ユニコーンさん 輝石発動ですね_φ(・_・ おやすみなさいませ♪また明日もお時間合えば遊んでください♪

    このコメントはブロック済です
    986 なす@3姉妹2016-12-04 01:23

    そうなの、3イケメンが揃うのを待っていたのよ~

    このコメントはブロック済です
    987 たけこ2016-12-04 01:24

    レオだま鍵30ありますのでいつでも声かけて下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-04 01:24

    ユニコーン(=^ェ^=)さん 楽しい時間をありがとう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    このコメントはブロック済です
    989 なす@3姉妹2016-12-04 01:24

    ユニコーンさん、お休みなさい~

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2016-12-04 01:24

    なすさんはピサロ初だっけ?

    このコメントはブロック済です
    991 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-12-04 01:25

    イケパラですね(゚ー゚☆キラッ なすちゃんfightです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:25

    ユニコーンさんおやすみなさい😐

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:26

    ムサシさんいないのでは?😢 自分もそろそろ寝落ちの時間です😰風邪薬で眠くなってきた😴いたら最後行きますね

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:26

    たけこさん 魔王様みたいに強いボスと自分が謁見できるなんて^ - ^ ドラクエで99まであげたのもはじめてな私がこんなに楽しく 星ドラできているのも、トトマルさんとこちらの皆さんのおかげなのです。これからもよろしくお願いします! というわけで広島とツアーに行きますか? クールダウン、もしおねむでなければですが。

    このコメントはブロック済です
    995 なす@3姉妹2016-12-04 01:27

    3回クリア 最初にトト師匠がムサシさんとヒロさんに連れて行ってもらいましょう。って言ってたので揃う日を待ってた。 でも気が進まなければあきらめます!

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:28

    後2回ですね😃確か初見クリアですもんね。大したもんですね。

    このコメントはブロック済です
    997 キルト◆mkNRNvAfLU2016-12-04 01:28

    次のスレッドです→https://game8.jp/games/426/forums/3870 みなさん、ワープ( ´ ▽ ` )ノ!

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2016-12-04 01:29

    僕は大丈夫ですよ さっきも雫つかわなかったんで なすさんにブッパできます

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:29

    あれ早いね😢

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:29

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-04 01:30

    とりあえず次スレに。

    このコメントはブロック済です
    1002 なす@3姉妹2016-12-04 01:31

    ありがとー! しかし、ムサシさんがいない! 今日はあきらめてまた夢みてま~す

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記