【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.80

スレッド

書き込み一覧(945件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-29 02:05

魔法戦士であれば初めての方もok♪ 強さ、レベル、キャラの濃さは不問! 出戻り自由です( ゚Д゚)ノ 魔法戦士と遊びたい他職の方も大歓迎:-) ・誹謗中傷禁止!ダメ、絶対! ! ・荒らし、名無しは徹底的にスルー ・書き込みはキャラ名で。トリップ推奨 ・合言葉[0410] ・“逃げろ”or“引き上げ”スタンプ押下されたらここに戻る合図 みんなで楽しむ星ドラタイム、、、プライスレス(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    896 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:01

    www 改めて白菜!( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    897 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:02

    皆様 ( ゚Д゚)<炊き出しの時間ですよ~ 皆様の箱がピョンピョンしますように (´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    898 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:03

    爺さん ホイミ付きの石は前回イベの時にもゲットしてるんですけどね……(´-ω-`) コツ+ホイミも欲しいなーと。 しかし全然落ちません(;つД`) 野良は基本職で行くと蹴られるし……

    このコメントはブロック済です
    899 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:06

    婆さんももしかして、 3キャラ併せて全部転生済み →2周目の転職ですか? まだまだ賢者lv上げたいので、また期間内にタイミング合えばお誘いしますね☆

    このコメントはブロック済です
    900 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:09

    ちなみに僕はまだバトマスとマモマスを育て始めたばかりで。。。 しかもバトマス用の武闘家も70台で放置してw

    このコメントはブロック済です
    901 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:09

    爺さん 超マイペースでレベル上げ嫌いな婆さんですわよ(笑) 転生してるのはメインのまほせんとサブの海賊だけですわ……(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    902 たま◆wWN4InnL162016-12-02 00:09

    シローさん、まめさん、二号さん ありがとうね〜 半頃にまた来ます

    このコメントはブロック済です
    903 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-02 00:11

    皆様ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶ 遊びたいのにまぶたがしぱしぱです( -᷄ ω -᷅ )悲 また遊んでください(*´︶`*)ノおやすみなさいませ(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    904 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:13

    おぉ、それは意外です( ✧Д✧) カッ!! 僕ここに参加させてもらった9月頃はまだ転職キャラいませんでしたが、今や皆様のおかげでバトマス・マモマス以外転生できました(o´д`o)

    このコメントはブロック済です
    905 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:13

    まめさんおやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    906 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:13

    まめさんお休みなさい☆お疲れ様です! たまさんいってらっしゃーい☆

    このコメントはブロック済です
    907 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22016-12-02 00:14

    たま様2号様るる様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 三戦して、チェイサーバンド一個じゃ、完凸出来る気がしない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    908 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:15

    婆さん、今晩はお仕事中? それとも共闘できる感じですか? 2号さん・シローさん・たまさん・ウーさんがお戻りになったらどこか行きますか? スタミナ52ありました(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    909 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:16

    おかえりなさい☆ あぁ、チェイサー。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    910 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:17

    婆さんは明日が夜勤どすえ。 しかしうちのハムちゃん元気すぎる……(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    911 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:17

    モーモンどなたかつきあってくれませんか??

    このコメントはブロック済です
    912 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:19

    神兵も完凸してないし、退魔も完凸してないし、もちろんチェイサーもしてない(T_T) 頑張らなければ\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    913 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2016-12-02 00:19

    こんばんは 弱くても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    914 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:20

    全然大丈夫ですよ\(^-^)/ というか... 私より弱い人ここにいないです...

    このコメントはブロック済です
    915 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:21

    チェイサー頭は痛恨ダメ軽減がついてるので、メタ冠持ってない私としては完凸させておきたいです。 しかしなかなか落ちない上に、サンチョの呪いがかかります(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    916 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2016-12-02 00:22

    本気で私最弱のスパスタです(´・ω・`) で、よければお供します

    このコメントはブロック済です
    917 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:22

    25分にモーモンたてるのでお願いします(^^)/ 海賊が二人いれば食べ物は餅セットで行きましょう\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    918 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:22

    パパさんこんばんは( ゚Д゚)ノ 2号さん、今自分のスタミナと倉庫と相談してますのでw 他のメンバーとお出掛けください _(._.)_

    このコメントはブロック済です
    919 パパユキ&ママミ◆G/W9xcvacU2016-12-02 00:23

    お任せします

    このコメントはブロック済です
    920 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:23

    同じくです(T_T) やっと8まできたので、頑張ってあと9個入手せねば\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    921 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22016-12-02 00:23

    はーい行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    922 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:24

    立てるので来てください(笑) スタミナは気にしないで(^^)/

    このコメントはブロック済です
    923 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:24

    では、たてます!

    このコメントはブロック済です
    924 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:25

    婆さん、2号さんのところへルーラ! お留守番します☆

    このコメントはブロック済です
    925 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:26

    私まだ5凸くらいですよ(;つД`) 神兵装備も欲しいし、テンションドレアムチャレンジのためにドラゴンスキャナーも完凸させたい……(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    926 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:27

    婆さん行ってください☆ 僕、氷ブレス苦手で。。。

    このコメントはブロック済です
    927 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:30

    乗り遅れたかな?

    このコメントはブロック済です
    928 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:31

    無事ご出発されたようで良かったです:-) お気持ちだけありがたく頂戴しておきますね 既に酒が回ってて、モーモンの記事が頭に入ってこないですw

    このコメントはブロック済です
    929 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:32

    って、あれ?(´・ω・`) 婆さん行きそびれた?。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    930 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:33

    お部屋なかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    931 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:34

    、、、とりあえず 別ブラウザで新スレッドの準備だけしておきます(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    932 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:35

    もしかしたら2号さん、お休みの時間が差し迫ってたのかもですねw 僕お部屋検索する余裕すらなかったので、わかりまてん☆

    このコメントはブロック済です
    933 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:38

    よし、新スレッドの下書きは出来ました故、 いつでもすぐに新スレッド作れます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    934 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22016-12-02 00:39

    2号様が部屋建ててるので後1人お願いしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    935 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:39

    わざわざありがとうございます! 婆さんルーラ!

    このコメントはブロック済です
    936 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:41

    婆さんも無事に合流できてたらいいなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    937 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:44

    よし、少し野良でもしよう( ✧Д✧) カッ!! ※皆様、既に僕が別ブラウザにて新スレッド下書きしておりますので、スレッドのご準備は不要です

    このコメントはブロック済です
    938 たま◆wWN4InnL162016-12-02 00:45

    さてと新スレの準備しますね〜(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    939 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-02 00:48

    席を外しておりました(汗) たまさん、爺さんが次スレの準備してますよーヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    940 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22016-12-02 00:51

    パパさん、2号さんありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ バンドがなかなか出ないT^T

    このコメントはブロック済です
    941 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:52

    はぅ、、、ではたまさんに新スレッドお任せします( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    942 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-02 00:54

    ん?たまさん新スレッド作成中? ですかね(; ・`ω・´) とりあえず別ブラウザの下書きは消さないで置きます (; ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    943 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:57

    シローさん、パパさんありがとうございました! チェイサー出ない(T_T) 頑張って周回します!

    このコメントはブロック済です
    944 たま◆wWN4InnL162016-12-02 00:58

    引っ越しを(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    945 2号◆hogZbAY4uw2016-12-02 00:58

    バニさんいるかな? モーモンいきませんか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと55件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記