闘神の短剣 検証用スレ

スレッド

書き込み一覧(146件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 天空と天使の人2016-11-26 17:25

スパスタ闘神短剣の方のオンステを沸き立つパラディンで戦友盾し、バフアタッカーが削っていく作戦の検証用スレです。

    このコメントはブロック済です
    97 天空か天使の人2016-11-26 21:24

    パラさんでいらっしゃいますか? 私は完凸七色扇を持っていますので、バイキ、たた歌、ベホイミという形でならキャラメイクできます。 変わりのアタッカーはお時間を頂けたら手伝ってくださる方を募集出来ると思います。

    このコメントはブロック済です
    98 天空か天使の人2016-11-26 21:26

    りゅうおうはとりあえずギガ伝説でもよろしいですか? それと、出発は10時や10時半くらいを目標という所でよろしいですか? フレの方に聞いてみたいとわならないので。

    このコメントはブロック済です
    99 パラ2016-11-26 21:31

    それで行って頂けると嬉しいです。 というのも、これに向けてパラディンの輝石(戦友+守備力ダウンガード)を取りに行っていて、先ほどようやくゲットできたからという自分勝手な理由が本音ですw 盾を悩んでいるのですが、2凸プリンセス(呪文軽減強の効果狙い)とロトor天空どちらがいいですかね。

    このコメントはブロック済です
    100 パラ2016-11-26 21:31

    ギガ伝説 22時以降で構いません。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    101 天空か天使の人2016-11-26 21:37

    かしこましたm(__)m 私が今までパラディンオンステ戦法した時は、どうせガードしないので耐性のある完凸魔王盾で防御を底上げしていました。2人分のベギラゴンと、2人分の煉獄火炎?でどちらが危険か合計ダメージから耐性計算していただくと分かると思います。個人的には呪文が怖いと思います。

    このコメントはブロック済です
    102 天空か天使の人2016-11-26 21:40

    はい、私が前やった時は、スパスタの次弾オンステが使えるなら戦友盾切れてもいい、って形で動いてました。 色々お試しください。 それでは失礼します。

    このコメントはブロック済です
    103 天空か天使の人2016-11-26 22:13

    パラさん、私は準備出来ましたし、もう一名の方にも手伝っていただけることになりました。予定と違う点は、アクブレではなく瞑想をお持ちな点と、りゅうおう用にはぐめた盾な点です。 もう一方のかたはアクブレとロト盾なので魔王級に挑まれるならその方の動きが今回の中で一番近い動きになると思います。 本日のデッドラインは何時でしょうか?お一人夜に弱い方がいらっしゃるので、こちらは11時30分出発までなら可能だと思います。少々お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    104 天空か天使の人2016-11-26 22:17

    お二人さん、いらっしゃいますか!?

    このコメントはブロック済です
    105 パラ2016-11-26 22:18

    私もすぐにでも大丈夫です デッドラインも特にありません

    このコメントはブロック済です
    106 海賊だっど2016-11-26 22:19

    こんばんは 海賊です(^^)

    このコメントはブロック済です
    107 ウォーター2016-11-26 22:19

    天空か天使に呼ばれて参りました(*^^*) 良く解ってないですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    108 天空か天使の人2016-11-26 22:20

    お二人にこちらに来ていたただくように連絡させていただきました。 お手隙の時にこちらにこられるかと。

    このコメントはブロック済です
    109 パラ2016-11-26 22:20

    よろしくお願いします 変な動きしたらすみませんw

    このコメントはブロック済です
    110 海賊だっど2016-11-26 22:21

    パラさん 初めまして。 私も竜王は海賊では初であります。

    このコメントはブロック済です
    111 天空か天使の人2016-11-26 22:22

    基本的に、上記にある戦法でギガ伝説に臨みたいと思います。 私は回復魔力積むために紙装甲ですが、比率的に本番のスパスタもこのようなダメージになると思います。 質問ある方!(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    112 天空か天使の人2016-11-26 22:23

    今回はりゅうおうからオンステするので、ピオリミンを二回使いますが、オンステ一直線でいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    113 パラ2016-11-26 22:24

    オンステ一直線でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    114 海賊だっど2016-11-26 22:24

    了解しました 1度ギガやってみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    115 天空か天使の人2016-11-26 22:24

    あと、私は魅惑解除笛持っていきますが、吹くのはラスゲまで温存します! どなたか、天使の涙か天使の鈴、2名様お願いします。

    このコメントはブロック済です
    116 ウォーター2016-11-26 22:25

    う~ん、全部読むと明日になりそう(・・; 基本は、オンステ+戦盾ですよね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    117 パラ2016-11-26 22:25

    天使の涙持って行きます!

    このコメントはブロック済です
    118 海賊だっど2016-11-26 22:25

    天使の涙 持っていきます

    このコメントはブロック済です
    119 天空か天使の人2016-11-26 22:27

    そうです!あとは流れで! では30分に0528で建てます。 私は女性キャラのスパスタです。 では\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    120 パラ2016-11-26 22:27

    転生42の頭あ ですよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    121 天空か天使の人2016-11-26 22:27

    海賊さんは、マジックバリアお願いします。使う暇あれば!

    このコメントはブロック済です
    122 ウォーター2016-11-26 22:27

    らじゃ(*^^*) 皆様グッドラック(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    123 海賊だっど2016-11-26 22:28

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    124 天空か天使の人2016-11-26 22:29

    はい、それでは皆さん頑張りましょう!たてます!

    このコメントはブロック済です
    125 ウォーター2016-11-26 22:40

    作戦理解してない上に、足引っ張ってすみませんm(_ _)m とりあえず勝てましたが、成果ありました?

    このコメントはブロック済です
    126 天空か天使の人2016-11-26 22:42

    パラさんお疲れ様でした。皆さんそれぞれにお茶目なムーブがあったことと、私がすぐに混乱したり、謎ムーブしたのはご愛嬌です笑 等速で丁寧にやって、石や雫を駆使したら理論上この形でも充分突破可能だと思います! 何よりパラさんめちゃ強いです笑

    このコメントはブロック済です
    127 海賊だっど2016-11-26 22:42

    ウォーターさん 瞑想のせてくるのが良いと思います

    このコメントはブロック済です
    128 ウォーター2016-11-26 22:43

    はい、やって持たと思いました(・・;

    このコメントはブロック済です
    129 天空か天使の人2016-11-26 22:44

    あくあさん、瞑想忘れ(つД`)ノ笑 沸き立つ魂が2つあったら回復的にかなり優位に立てる気がします。 というか、バイキは1本で、ベホイミ二本の方が本番は安定すると思われますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    130 パラ2016-11-26 22:44

    ありがとうございました! まさかの甘いささやきが貫通とはw 結構いけそうですね!十分成果ありましたよ。もしかしたら魔王もいけるかも。。。 最後連打しちゃってお三方にフレンド申請できなかったのが心残りですw

    このコメントはブロック済です
    131 天空か天使の人2016-11-26 22:47

    パラさんなら十分にいけます! てかこっそり厚かましくも申請しちゃいましたが、邪魔になると思うのでスルー推奨です(つД`)ノ笑 私達はキャラ名で、その辺のスレに生息してるのでよかったら遊びに来てくださいな\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    132 ウォーター2016-11-26 22:47

    成果あったなら良かったです(*´∀`*) また暇なときに作戦読んでみます(・・; ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    133 海賊だっど2016-11-26 22:47

    あとは マジバリはひとつで第2に備えてスクルトかヘナトスに変えた方が良いと思います 魔王級では多分 海賊が尻尾に耐え切れません

    このコメントはブロック済です
    134 海賊だっど2016-11-26 22:48

    フレ申請させていただきましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    135 天空か天使の人2016-11-26 22:50

    ああなったら、スパスタの人には死んでもらって石でオンステスタート推奨です! 前回私達が同じようにやった時は、回復的には行けてましたがじり貧になったので、次やる時はりゅうおうはバラでやるのもいいかなとかんがえてます。お試しあれm(__)m

    このコメントはブロック済です
    136 天空か天使の人2016-11-26 22:51

    なるほど。そんなに尻尾痛いんですね( ゚д゚)さすがだっどさんよく勝てましたね

    このコメントはブロック済です
    137 パラ2016-11-26 22:54

    なるほど。 湧き立つでパラに光があたる日が来るのかも。。と思えました! フレ登録しておきました!ウォーターさんはまた別の機会ということでw 皆様ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    138 天空か天使の人2016-11-26 22:54

    あと、倍速だったのでスパスタとの回復渋滞を引き起こしてしまい申し訳ありません(つД`)ノ笑 へましまくってた;_;

    このコメントはブロック済です
    139 ウォーター2016-11-26 22:54

    私は竜王様の本番は無理っぽいっす(´;ω;`) 本番はアップルさんでも拉致して(笑)

    このコメントはブロック済です
    140 天空か天使の人2016-11-26 22:54

    お疲れ様でした!またどこかでお会いしましょう!

    このコメントはブロック済です
    141 海賊だっど2016-11-26 22:54

    魔王は まもますで行ったので海賊より耐久出来ました 私の海賊では魔王級ではお荷物です

    このコメントはブロック済です
    142 ウォーター2016-11-26 22:55

    だっどさんでもお荷物って((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    143 天空か天使の人2016-11-26 22:56

    だっどさん、うぉーたーさん、お付き合いありがとうございました! それでは帰りましょう!

    このコメントはブロック済です
    144 海賊だっど2016-11-26 22:56

    パラさん フレ登録ありがとうございます たくさんソロで使わせていただきます お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    145 天空か天使の人2016-11-26 22:56

    ひえっ

    このコメントはブロック済です
    146 ウォーター2016-11-26 22:57

    は~い(*^^*) お疲れさまでした(*´∀`*) パラさんもまたの機会を楽しみにしてます(≧∇≦)b

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記