【みんなで】旅の扉Part179~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dcc9916d5ae035b
1 アーシェス2021-02-10 08:05

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・>>2も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2021-04-19 21:47

    上位20位までがガチャ対象みたいだね。 3周年の時みたいに、10連1回分だけプレゼントかな。ジェム使っても追加は無しで。 でも3種年は30種くらいあったような?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2021-04-19 21:49

    パパスとか劇場版は難しいじゃないかなぁ?f(^^;) そうゆうのって……同じドラクエでもコラボガチャ系?っと同じ扱いになると思う?感じするんだよねf(^^;) 竜神は入れて欲しかったよねww 頭だけが凸足りなかったしww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2021-04-19 21:51

    あっ(゚д゚) 20位かぁ~……っと言う事は……10連でも確率的には目当ての装備があれば、出る( ・`д・´)キリッ あまり種類あっても困るよねf(^^;) いらない物だと、ももPくらいにしかならないしww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2021-04-19 21:52

    頭だけ凸足りないって、なんか運動はできるけどちょっと残念な子みたいじゃないですか!(笑)   ではでは周回行きますか! ずっとスタミナ溢れています。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2021-04-19 21:54

    コラ~ww そっちに捉えるなww(゜o゜)\(-_-) あっ(゚д゚) 行きますε=(ノ・∀・)ツ ティアねー先に部屋貼って良いよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2021-04-19 21:55

    20種から10連はやりすぎな気もするけどね。 たぶん、ドラクエの日のイベントでチケ集めて、それで単発引きなさい的なものになるんじゃないかな。 最近お得意の魔幻スタイルで。 さすがに5枚くらいは無理なく集められるようになるとは思いますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2021-04-19 21:56

    では貼りますねー ヨッチスタートでお願いしますm(_ _)m 少ないなら変更してもいいので。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2021-04-19 21:59

    確かにねww 目当ての物いっぱいあれば、けっこうな確率でゲットできるからねww あ~最近流行ってる、チケ×10枚で星5装備1つか、単発ももP稼ぐ?の微妙なガチャね(((*≧艸≦)ププッ それだったら……無理にはいらないねww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2021-04-19 21:59

    うん、どこにも10連できるとは書いてなかったです…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:00

    はーぃ(-o-)/ 合わせますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:01

    …………絶対!魔幻スタイルじゃん🍑😡⚡(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2021-04-19 22:09

    地図7回クリアで最大10票投票できるってだけだね(笑) 10連できるとミスリード狙ってる? (勝手に期待して、勝手に裏切られた説、あると思いますw)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:18

    運営の罠です( ・`д・´)キリッ 限定マスク😷だけで貰って終わりですww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:27

    アルカナ……デバフ、ナイスです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2021-04-19 22:29

    3コンボも4コンボも大して変わらないからね。 陣さえ付与できれば飛ばせる人も多いから、それなら付与率上げたほうがいいかなと。 ゲージ寄せもいい感じだし♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:35

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん ただ……高火力じゃないと、陣入れても、全ゲージ跨げない人多いねww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2021-04-19 22:39

    竜神上や女王上がなくても、力盛りブレイブなら余裕なんだけどね… なぜか耐性装備の低火力さんが跨ぐからこうなるんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:50

    ww 野良だと色々だから、しょうがないかww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:50

    あっ(゚д゚) ハメられた……🍑(≧口≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2021-04-19 22:51

    お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:55

    🍑( ;´・ω・`)ショボーン ごっティーーー!!!🍑😡⚡ 代わりに次スレ立てて来んかぃぃーー( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2021-04-19 22:59

    ティアねー!おっつーヽ(・∀・)ノ スタミナいっぱいありがとうございました\(^o^)/ そして……私、もぉ~ちょいスタミナ残すようにしますww┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2021-04-19 23:01

    お疲れ様でしたー!   でもモモコさん海賊だと、私がスラストしないから宇宙砲できないように見られている可能性も…… 低火力アルカナのくせに陣付与もしないなんて何この地雷! みたいな?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:01

    次スレだけど……様子見ながら、990辺りになったら、次スレ立てますww 最近、私とティアねーぐらいしかコメしてないのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2021-04-19 23:02

    いえいえ、私が来るの遅かっただけですよ! 来ても無駄話多いし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:04

    いぃぃ~やっ! この削り具合が丁度良いのですww 陣付与率も上げないと、陣が入らなかったりなのでww これがベストだと思うけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2021-04-19 23:05

    それもいいと思います。 急に流れが速まったら、その時にいる誰かが建ててくれるでしょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:08

    無駄話(雑談)は好きなのでOKです(〃ω〃)ポッ 4人居れば、スタミナ少なくても、ホストの順番来るまでスタミナ回復調整出来るんだけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:10

    それなら良いんだけどねww でも?私もほとんど毎日スレを見るようにしてるから、ヤバくなったら、すぐ立てれるようにしますww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2021-04-19 23:11

    こだま轟天で確実に飛ばす手もあるけど、こっちのほうがサクサク進むしね。   カチューシャ+魔界神下のたた歌、100昇華竜神上、1000昇華ドラソ この内1~2個当てはまるアタッカーなら、陣抜き4コンボでもちゃんと寄せれば確実に飛ばせると思うんだけど…… 野良いるとまず無理だね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:13

    てかさぁ~フレ枠とか増えてから、知らない人から、いっぱいフレ申請が来る~ww メンテ明けてから、今日まで30人くらいはフレ申請来てるww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2021-04-19 23:14

    パス回復も、スタミナの雫も小以外は残っているのでまだまだ余裕です♪ (でも気力がw)   ではではこの辺で落ちますね。 周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2021-04-19 23:16

    野良申請多いよね。強そうな人1人だけ承認しました(笑) あとフォロワーも増えてない? 1000まではまだまだ遠いですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:20

    それだと、こだま入れて、陣入ってから全ゲージ跨ぐって言う事? ほぼ厳しいねww みんな竜神王の剣メインで来る人多いからねww まだ残ってるの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 私全部使っちゃったww ボスドロでも出せば良いのにね…… はーぃヽ( ・∀・)ノ こちらこそありがとうございました\(^o^)/ また、遊んでねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:24

    それが……野良しなくてもフレ申請がいっぱい来るんだよww フォロワーは……(´ε`;)……ちゃんと私をフォロワーしなさい( ・`д・´)キリッ 少ししか増えてません🍑ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2021-04-19 23:26

    では、私も落ちますね! 明日、次スレ立てて置きますww もぉ~なんだかんだで988なのでww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2021-04-20 08:09

    おはようございます☀ 闘技場2021杯Gブロックにて、タカノとアナグマさんが居ますー。 健闘を祈ります!!僕の登録です。負けず嫌いパーティに当たったら即終了です! ATUFQZ8236

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2021-04-20 18:43

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日は、もし来れたら21:00辺りに来てみますねv(o´ з`o)♪ ほほぅ~( ̄▽ ̄)ニヤリ タカさんと🦡ティー、エントリーしたのね……頑張って下さいねv(o´ з`o)♪ おっ(゚д゚) タカさんのパーティーと闘えるのね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ よしっ( ・`д・´)キリッ 闘ってあげよう( ・`д・´)キリッ ただ!( ・`д・´)キリッ 私もティアねーのペット!言うくらいだから、強いよ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2021-04-20 18:49

    タカさん!対戦ありがとうございました( ・`д・´)キリッ 耐久性が有り!ちょっと焦りましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2021-04-20 18:50

    次スレ立てて来ますねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカ2021-04-20 18:54

    弱いですね...誰一人勝てて無いです。失敗でした笑笑 ATLVBN2556 こっちの方が良かったかも...

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2021-04-20 18:54

    パート180立てたので、みんな~遠慮なくカキコしてねv(o´ з`o)♪ では、21:00辺りに来れたら、来ます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2021-04-20 18:57

    あとこれが今1番力強い組み合わせです ATKYPA3958 でも状態異常入れたら楽勝されますが...

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2021-04-20 18:58

    タカさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ いやっ……全然弱くないですよv(o´ з`o)♪ 普通に強かったです(´ε`;) ほほぅ~( ̄▽ ̄)ニヤリ 闘ってあげよう( ・`д・´)キリッ ただ!( ・`д・´)キリッ 私もティアねーのペット!っと言うくらいだから、負けないよ( ・`д・´)キリッ 負けたら……ティアねー『ご飯抜きよ( ・`д・´)キリッ』……🍑(´TωT`)ショボーン です( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2021-04-20 18:59

    次スレありがとうございました😊 https://game8.jp/games/426/forums/362757

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    998 タカ2021-04-20 19:01

    ティアねーさんは凄すぎですね。 僕も少しでもレジェンド全勝に向かって精進して参ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2021-04-20 19:03

    負けたぁ~🍑(´□`; 三 ;´□`) てか、タカさん!かなり育成してるね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ほとんど+50じゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2021-04-20 19:04

    989と993でまよったのですが、Twitter勢をしばきまくったのが、989だったのですが... 登録した方が、たたかった人数3にん0勝3敗...😱

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2021-04-20 19:05

    ……タカさん自体が負けず嫌いじゃんww(゜o゜)\(-_-) 後で闘ってみます( ・`д・´)キリッ ティアねーは計算された?闘いをしてるから、敵いませんよf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1002 タカ2021-04-20 19:05

    995はもうちょい強くなってます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記