【みんなで】旅の扉Part180~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2021-04-20 18:51

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 ・モモティー・タイプM2021-06-12 20:09

    21:00辺りに到着しますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2021-06-12 21:01

    到着です\(^o^)/が……まだ誰もカキコがないw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2021-06-12 21:06

    30分辺りにまた覗いてみますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2021-06-12 21:32

    みなさんこんばんは。 1時間くらいですがメダル魔王とかいけます。 どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2021-06-12 21:40

    (/ω・\)チラッ タカさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ メダル大魔王級ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2021-06-12 21:45

    こんばんはー┏○))ペコ どちらでもいいですよ。 🍑さんの良いほうがいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2021-06-12 21:48

    私はどちらでも大丈夫だよv(o´ з`o)♪ 🆕頭紋章とかもコンプしたのでww タカさん行きたい所決めて良いよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2021-06-12 21:50

    ではギガ伝3回だけ貼らせてください。それから魔王級でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2021-06-12 21:51

    分かりました! では、タカさんギガ伝3回貼ったら、私が大魔王貼るね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    961 タカ2021-06-12 21:53

    ありがとうございます。では貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2021-06-12 21:54

    了解ですv(o´ з`o)♪ 部屋番は?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2021-06-12 21:55

    1371だねv(o´ з`o)♪ みんな! 乱入する時は、一言スレにカキコしてね(・ω・`人) 部屋は1371です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2021-06-12 23:05

    タカさん!おっつーヽ(・∀・)ノ ギガ伝からの大魔王周回ありがとうございました\(^o^)/ 短時間でギガレアメダル3枚!うまうまですね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2021-06-12 23:06

    ありがとうございました😊 れあめだる最後2枚抜きしましたね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2021-06-12 23:11

    私、最高でも大魔王エスタークで3枚抜きしたときあります!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ あの時も凄かったですww タカさん、ギガレアメダルは何枚持ってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2021-06-12 23:14

    今の3枚だけですよ。魔王級初めていきましたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2021-06-12 23:17

    えっ!?( ゚Д゚) タカさん……メダル大魔王級は今回が初クリア?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    969 タカ2021-06-12 23:23

    すみません。 今シーズン3枚目です。 通算は16枚ありました。メダル魔王以外からもらったことはなかったと思います。たぶん。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2021-06-12 23:29

    ww 16枚だと、メダル大魔王の頭はゲットできますねv(o´ з`o)♪ 頑張って、累計報酬100枚よ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2021-06-12 23:29

    あっ( ゚Д゚) 私、970踏んだけど、スレの進み具合みて、次スレ立てますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2021-06-12 23:32

    さて、今日はソロ少しやって、落ちますね! また、明日もタイミング良かったらよろしくねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2021-06-12 23:36

    今日はありがとうございました😊 私もそろそろ寝ますね🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2021-06-13 17:55

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ なっちゃん!野良からのバッタリ!周回ありがとうございました\(^o^)/ なっちゃんとは久々のマルチでしたね😏 楽しかったですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2021-06-13 17:56

    ももちゃん。おっつー(。*・д・。)ノ そして、おひさー(´ε`;) ご飯作りでしょー( ・`д・´)キリッ 私もなのよ(  ̄ー ̄)フッ 今日は生姜焼き( =^ω^)ブフォォォ--

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2021-06-13 17:57

    さて、晩御飯作り落ちしますね! 今日は21:00前には来れそうです😏 もし?タイミング良かったら、ギガ伝周回でも良いですし、メダル大魔王周回行きましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2021-06-13 18:00

    なっちゃんと、マルチも久々だったね😏 タカさんも寂しがってるから、早く戻って来なさいww Σ(;`∀´)ギクッ なぜ、晩御飯作りがバレたのよ?ww 私は、にんにくたっぷり入れた、鳥の唐揚げですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2021-06-13 18:02

    では、また夜来ますv(o´ з`o)♪ なっちゃん!生姜焼に七味少し加えると美味しいよ(゜ρ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    979 なっち2021-06-13 18:18

    唐揚げはめんどくさい…… 油の処理がね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ ちょいスーパー行ってました(´ε`;) また時間あったら遊ぼうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2021-06-13 19:49

    20:30辺りに到着できそうですv(o´ з`o)♪ それと……前にもお願いした事があったけど、『初めまして!』の人に挨拶はちゃんとして下さいね(・ω・`人) 過去スレ見たりしてるけど、出来てない人がまだいます! お互い気分良く楽しく迎え入れて下さいね┏○))ペコ 初めまして!だけじゃなくて、日頃の挨拶も大事にしましょね\(^o^)/ 手間暇かけた料理の方が、味こもって美味しいじゃんww って……油の処理の方ねww また遊ぼうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2021-06-13 19:50

    次スレ立てて置きますね("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2021-06-13 20:30

    到着しました\(^o^)/ 次スレ、パート181立てたので、みんな遠慮なくカキコしてねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2021-06-13 20:39

    21:00辺りにまた覗いて見ます("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2021-06-13 21:00

    (/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2021-06-13 21:05

    21:30辺りにまた覗いて見ますね("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2021-06-13 21:27

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2021-06-13 21:34

    休憩して来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    988 アーシェス2021-06-14 09:26

    おはようございます。 本日は2度目の接種の日なんです。 2度目の方が副反応キツいって言うから不安だ…。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2021-06-14 10:03

    みなさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ お仕事中にサボドラしてるけど、カキコのみですww(・ω・`人) アーシェっち!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ ◯ロナワクチン予防接種だよね? 私の方(岩手県)では、まずは!高齢者からワクチン接種、始まってるみたいですf(^^;) 私のおばぁちゃんも1回目受けて来たけど、注射💉した部位が、まだ痛い!って行ってましたねf(^^;) それこそ、2回目の接種薬の成分が強い!っと言われたみたいですf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2021-06-14 10:10

    おばぁちゃんが2回目受けるの嫌だなぁ~(´・ω・`; )っと、言ってましたf(^^;) でも!ちゃんと接種しないと、万一!自身が移ったり、みんなにも迷惑かかるから、受けなさい!っと言ってるけどねf(^^;) まっ、別に強制!ではないから受けなくても良いと思うだけど……やはりみんなの事考えれば、受けた方が少しでも安心だねv(o´ з`o)♪ 人によって?気分悪くなったり、😇になったりしたニュースを見て、ちょっと心配な所はあるけどね……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2021-06-14 18:49

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日も20:30辺りに来て見ますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2021-06-14 20:36

    到着しました\(^o^)/ そぉ~言えば……アーシェっち!2回目のワクチン接種の副反応大丈夫だったかなぁ?f(^^;) 人によって、接種してから反応出る人も居れば、数日経ってから出る人も居るみたいだけどf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2021-06-14 20:44

    …………この無駄な闇ポイント?で……闇限定の?10連でも回せないかしら?ww 無理なのは分かってるけど……ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2021-06-14 21:02

    21:30辺りにまた覗いて見ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    995 アーシェス2021-06-14 21:21

    ももちゃんこんばんは。 だる~い┐(´д`)┌ 身体重~い。微熱続いてる~(´Д`) 肩上がらないよぉ~。副反応は翌日にくるんじゃなかったのかよー。 (´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2021-06-14 21:35

    アーシェっち!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 副反応は人それぞれだから、接種後!数時間で反応出る人も、居るみたいだよf(^^;) それより、大丈夫かぃ?f(^^;) 無理しないでよf(^^;) あまりにも、具合悪かったら病院🏥に行ってみた方が良いよf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2021-06-14 21:47

    休憩タイム入りますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    998 アーシェス2021-06-14 23:08

    気晴らしに…。 うぅ~しんどい⤵️⤵️😢

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    999 アーシェス2021-06-15 07:14

    おはようございます。 副反応昨日よりは多少ましにはなりましたが、相変わらず微熱は続いております。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2021-06-15 17:54

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日は21:00辺りに来て見ます("`д´)ゞ 気晴らしに……ゆっくり寝なさいww まずは!体調回復からですよv(o´ з`o)♪ 少し落ち着いて来たのね! 良かったですv(o´ з`o)♪ あまり酷く?なるようだったら、すぐ病院🏥に行きなよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2021-06-15 17:55

    ごっティー!!!!!!🍑💢😡⚡( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記