【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】20

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2020-04-24 23:03

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・どなたでもマルチに出かけましょう新規大募集 ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談でも盛り上がりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    953 ぽん2020-05-05 20:17

    部屋立てようと思ったら金ウル鍵なかった😫

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    954 キス2020-05-05 20:19

    笑 17本ありますよ! 行きたい時言ってくださいね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2020-05-05 20:21

    イライザいきたいっす。 またギラブレで調子乗ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    956 キス2020-05-05 20:21

    タカさん🦅 ドロップのゼイアンリング持ってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2020-05-05 20:21
    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2020-05-05 20:22

    2つほどありますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    959 キス2020-05-05 20:22

    伝説にするからいいですよ! では立町しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    960 キス2020-05-05 20:23

    了解です。 じゃもうギガはいいですね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2020-05-05 20:24

    キスさんパラ装備準備できます?野良の方の装備確認に部屋建ててみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2020-05-05 20:24

    準備します💦リング伝説でも落ちますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    963 キス2020-05-05 20:31

    ぽんさん立町中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    964 キス2020-05-05 20:32

    伝説4回終わった後みてみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2020-05-05 20:33

    すみません、金ウルでちょっと観察中です💦ちらっとイルミさん来られました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    966 キス2020-05-05 20:34

    了解です。お先に行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2020-05-05 20:35

    すみません、スクショ撮ってるので後で報告しますね💦みんな結構バラバラです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    968 ぽん2020-05-05 20:41

    これがテンプレ?バッヂつけてなかったので、クリアしてる方かわかりませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    969 ぽん2020-05-05 20:42

    天空下とかもおられました

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    970 キス2020-05-05 20:46

    ふー○ーさんの動画は🍢、黄金鎧、天空、スフィーダでしたね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2020-05-05 20:55

    イルミさんわざわざ部屋立ててもらったのにすみません🙏🙏 バトスパラよりゴッドスパパラの方が耐性の管理が楽ですね😱 バトスパラ難しすぎる💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    972 キス2020-05-05 20:56

    命竜槌じゃないんですね🤓 それもありなのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2020-05-05 20:58

    キスさんありがとうございました😊 ヒュプタナがあと数分だったので1回行ってもらいました。 でもあと覚醒魔神いかないとゼイアンいけませんでした...

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    974 ぽん2020-05-05 20:59

    本当ですね、命竜ハンマーの方がいいと思います、必殺使えないので💦 イルミさんが部屋立ててくれてますけど、これますか?たぶんバトとパラ待ちです✨さっき1戦行きました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2020-05-05 21:02

    少し待ってくださいキスさんに伝えてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    976 タカ2020-05-05 21:05

    キスさんイルミさんが金ウル貼ってはるそうです。 ぽんさんどうやって部屋いけばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    977 ぽん2020-05-05 21:05

    ゴッドは即弾いてるので、バトスパラです💦覚醒するか非常に悩む😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2020-05-05 21:06

    11部屋で貼ってくれてます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2020-05-05 21:07

    僕らが行ってもいいのでしょうか? あとはキスさんがどうされるか...

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    980 ぽん2020-05-05 21:08

    野良で人集まらないんでオッケーと思います👌装備が微妙ならスタンプで教えてくれるのではと思います👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2020-05-05 21:11

    急いで準備しましたがパラいっぱいでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    982 ぽん2020-05-05 21:12

    イルミさん気がついてましたかね?一応フレ登録してますよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカ2020-05-05 21:12

    とりあえずキスさんと連絡とれたらと思うのですが、どうでしょうか? 先ほどぽんさんのテンプレ、オーディンヘルム以外は持ってますが...

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    984 ぽん2020-05-05 21:12

    パラ抜けました👌たぶんイルミさん気がついてます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2020-05-05 21:16

    冥界ブレス持ってないです。 バトだとこれがいるのですか? あと全く初見ですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2020-05-05 21:22

    もう行っちゃいましたか?がんばってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    987 キス2020-05-05 21:24

    焦って道具変えてませんでした💦すいません💦 イルミさんとダメージ違いますね💦 ローズクイーン盾が正解なのか!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    988 ぽん2020-05-05 21:25

    すみません、1戦行ってました😅オーディンでもなかなか削れません💦イルミさんがマジャ持ってたので、うまく使ってくれそうです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2020-05-05 21:27

    ギラグレイドはあんまり痛くなくて、ヒャドマータは痛いです💦ドルマは亀だと亀に飛べば痛くないけど、パラだとややきついですね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    990 キス2020-05-05 21:28

    イルミさんのアクセ写メ撮っとけばよかった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    991 イルミ2020-05-05 21:29

    こんばんは。 お久しぶりですね。 金ウルは、もう人が集まらないです。 僕は、ぱら2でいけました。 ゴット2でもやりましたが、とつ歌や未来の時に ガード間に合わなくて落ちてました。 パラは、波動前に自分にベホイムですよ。 パラがベホイムしたら跨いで行きます。 パラが合図です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    992 イルミ2020-05-05 21:30

    装備です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    993 イルミ2020-05-05 21:32

    なんかぼやけた_(^^;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2020-05-05 21:32

    イルミさんお久しぶりです。 金ウルって最近と思ってますが、もう過去の魔王なんですね。 イルミさんはもうすでにたおしてはるんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2020-05-05 21:33

    イルミさんこんばんはー✨鍵わざわざ出してもらってすみませんでした🙏 クロスマダンテのダメージなんですけど、ここには1650ってなってましたけど合ってますかね?バフ2がけで400以下になるようにしてるつもりなんですが、昼余裕で理の超越発動してたので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    996 キス2020-05-05 21:33

    ありがとうございます🙏 なるほど! 紋章も教えてほしいなぁ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2020-05-05 21:34

    タカさんまた部屋建てさせてすみません🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    998 イルミ2020-05-05 21:35

    紋章です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    999 タカ2020-05-05 21:39

    ところで皆さんこれからどうされますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2020-05-05 21:39
    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1001 ぽん2020-05-05 21:40

    部屋じゃなかった、スレです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1002 キス2020-05-05 21:42

    ありがとうございます😊 後でちょっと紋章🔱探してはめてみよう💪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記