【みんなで】旅の扉Part167~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 22:35

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨   ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋   ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨   ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾   ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉   ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2020-04-22 19:08

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ やっと、今日から遊べる(´□`; 三 ;´□`)💦 紋章集め&カギ集め&道具集め&地図埋め、全然やってない(≧口≦)ノ まずは今日はホメロス3連戦かガリンガ3連戦の紋章&地図埋めから?頑張りたいので、誰か手伝って(´□`; 三 ;´□`)💦 20:40辺りに来ます(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2020-04-22 20:42

    到着\(^o^)/からの……誰も居ないぃ~(´Д`|||)ガーン……ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2020-04-22 20:43

    てかさぁ~紋章のドロップ率、めっちゃ悪くない?(´□`; 三 ;´□`)💦 さっき、ちょっと周回したけど、全然ドロップしないんだけど…………

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    958 なっち2020-04-22 20:53

    モモティーさん。こんばんわ(^^) ぐでぐでです(*≧∀≦*) 多分寝落ちしますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2020-04-22 20:57

    なっちさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 在宅勤務だからって、飲みすぎとちゃいますか?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    960 なっち2020-04-22 20:59

    ふっふっふっ。 今日は出勤しましたが、定時マッハで帰ってやりました(笑) そして、明るいうちから飲んでましたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2020-04-22 21:11

    なんと羨ましいww なっちさんは紋章集めとか全部終わった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    962 なっち2020-04-22 21:14

    一応ね。 ホメロスのHP+1と魔力+3は無いけど、いらないかなぁと思ってます(^^) 寝落ちまでなら付き合いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2020-04-22 21:16

    あっ( ゚Д゚) ありがとうございます(・ω・`人) では、今から、ホメロス3連戦ギガ伝貼りますので、来て下さいv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-22 21:18

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´∀`*)   最近ちょっとバタバタしてます(´ε`;) また来れたら来ます(^o^ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2020-04-22 21:22

    あっ。ちょっと、待って下さい。 地図挑戦中です!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2020-04-22 21:22

    誰も来ないぃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒🥒 (・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-04-22 21:23

    はーぃ(^o^)/ 地図? 時空の扉?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2020-04-22 21:24

    オッケーよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2020-04-22 21:27

    では、貼るのでщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2020-04-22 21:55

    ピオリミンゲットー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2020-04-22 22:04

    気にせず970踏んどるやないかぃ~ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2020-04-22 22:33

    あっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2020-04-22 22:33

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2020-04-22 22:33

    立てます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2020-04-22 22:34

    なっちさん!おっつー(。*・д・。)ノ 紋章が出ないぃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 心が折れかけてきました……(´TωT`)ショボーン ちょっと、お風呂落ちします┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2020-04-22 22:35

    ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ 任せました(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2020-04-22 22:36

    なっちさん!ホメロス3連戦周回、お付き合いありがとうね┏○))ペコ お風呂入って来るね┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2020-04-22 22:39

    出来た https://game8.jp/games/426/forums/352196#anchor_comment_last けど、またミスりました(泣) 焦りすぎて、タイトルの数字足し忘れたのと、をミスりました(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    979 なっち2020-04-22 22:42

    全然出なかったですねぇ(汗) あと、多分ですが私たちのマルチに入ってきた人はスタンプウザいんでしょうね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2020-04-22 22:42

    ごめんなさーい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    981 なっち2020-04-22 22:48

    の後ろにスペースがあるとは…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2020-04-22 22:49

    呪いですね (ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🥒🥒🥒🥒🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカ2020-04-22 22:53

    こんばんは手前勝手なお願いで申し訳ないのですが、魔王ルジュラド2名募集してます。1111ですエビスアキコイという名前です。 もし、もし行けるならお待ちしています。周回なさってるのでしたら、そちらを優先してくださいね┏Ф〝ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    984 なっち2020-04-22 22:59

    こんばんわ。 何を募集してますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカ2020-04-22 23:01

    ルジュラドは耐性装備でなんでもいいみたいなんですが、。海賊か天地あたりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2020-04-22 23:03

    天地は無理かな。 海賊で用意してみまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2020-04-22 23:05

    ではなっちさん。フレ専用でお待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2020-04-22 23:07

    そして、スレ立てご苦労様です。 タイトル番号やら、コピペやクリフトさんが以前建てた、魔王スレ、地図の魔物の便利コメントとかありますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    989 なっち2020-04-22 23:53

    超眠たいので、寝ます❗️ みなさんお疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-23 15:14

    |д゚)チラッ こんにちは~(*´∀`*)   このスレも残り少し………… なっちさん、新スレありがとう(*´∀`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2020-04-23 18:05

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 今日も20:50辺り?に来ます(^o^)/ 今日はガリンガ3連戦にお付き合い下さい(・ω・`人) なっちさん今日も来てくれるかなぁ? ごっティーの髪も残り少し…………(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-23 19:33

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´∀`*) 大魔王倒したよ~(*´∀`*) 短剣スパをやったけど、 イライザ同様ガデが大変そう………(´ε`;)   Σ(゚ロ゚;)   大量にあるわ~❕ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻🍑  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカ2020-04-23 20:22

    こんばんは。今日も早く自由になりました。ガリンガ行くようであればご一緒したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    994 なっち2020-04-23 21:04

    こんばんわ(^^) 来ましたが、モモティーさんまだそうかな(≧∇≦) シルバースパークと、鎧下が欲しい…… ごーたさん。おめでとう㊗️ ガデはこだまからの仁王立ちしないとだめなんですよね? 動画でも見てみよーっと。 タカさん。こんばんわ(^^) 今日早いですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2020-04-23 21:41

    22時くらいにまた来ますね。別のことしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2020-04-23 22:02

    今日はおられませんね。ではまた明日きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-23 22:16

    |д゚)チラッ   なっちさん、ありがとう(*´∀`*) 相手のスキルの合間にこだま投げてまた守る……… そうしないと火力不足になりそうです(´ε`;)   タカさん、すみません😢 仕事中です(´ε`;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2020-04-23 22:28

    苦手〜 扇を手に入れたのが最近なので、全然やってないです……

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2020-04-24 00:37

    チラッとこんばんはー   今度天空で扇パラ練習しますか? 簡単すぎて練習になるのか疑問ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2020-04-24 02:40

    あ、おめでとう! 午前中金ウル大魔王しまくってたでしょ? ちょいちょい見かけましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2020-04-24 02:41

    埋め! (・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2020-04-24 02:41

    もういっちょ! (・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2020-04-24 02:42

    オマケに! (・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2020-04-24 02:44

    おっと危ない! 忘れるところだった! (瞑想中の)モモモーの分まで ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記