準備中(仮)【フレンド専用】8年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ∑(゚Д゚)2016-10-04 01:25

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 ■注意事項 ・部屋番号は0405です。鍵の持ち寄りはしてません。 ・誹謗中傷は通報しスルーでお願いします。とりあえず板から避難しましょう。擁護や反論はNGです。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見などございましたらスレ主より返答いたします。基本不在の為、お時間を頂く場合もありますがご容赦下さい。

    このコメントはブロック済です
    954 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 00:31

    あら? 勝手に同性、近い年代と思いこんでますが。 年代はシークレットです(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 なす@改名アクア(@ @)2016-10-06 00:31

    こっそり、はぐメタさんにご指導願ってました。 そしてなす床へ みなさま、まーくん、ごゆっくり!

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-06 00:32

    自分はサブキャラ、フローラ全員水着で( *`ω´) フローラ水着にしたらムサシさんになぜか怒られた(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    957 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 00:33

    なすさん、お休みですか? お疲れ様でした ♪( ´▽`) 今度遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ととろ@ 猫バス2016-10-06 00:35

    なすさん、おやすみなさいです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 00:36

    何で怒るんだろうか? (笑) 自分もダメ出しくらった事ありますよ。 (・Д・)

    このコメントはブロック済です
    960 シオン(転生SS)2016-10-06 00:38

    |ω・`)フローラは清純派が売りですからね、仕方ないですね

    このコメントはブロック済です
    961 ととろ@ 猫バス2016-10-06 00:40

    シオンさん(=^ェ^=)こんばんは

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー2016-10-06 00:41

    なすさん、おやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2016-10-06 00:41

    シオンさん、こんばんは(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 00:42

    あ、シオンさんこんばんは!♪( ´▽`) 確かにキワドイ水着とかはいけない感じですね (・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2016-10-06 00:43

    スマホが空いたのでマルチ立てます(・∀・)ノ デスピサロと干しぶどうどっちが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 00:43

    シオン先生、こんばんは♪ 自分の家訓死守、男気ガチャ見ていただけましたか_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    967 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 00:44

    トトマルさん、コメントお願いします! 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/2672

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 00:47

    なすちゃん おやすみなさーい♪ぬか床お隣のきゅうりさんによろしく!(勝手に創造

    このコメントはブロック済です
    969 シオン(転生SS)2016-10-06 00:47

    まとめてですみませんが、皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 00:48

    手配書は(・ω・)ノ?貼ってもいい?

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 00:49

    お好きなように( ^ω^ ) 貼れといわれましたら喜んで。

    このコメントはブロック済です
    972 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 00:51

    おくれまして 干しぶどうが食べたいです。 こちらもスタミナ貯まってますよ。

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 00:51

    まーちゃん(・ω・)ノうちのフローラは麦わら帽子に水着だけで むしろ清純だと思うんですよ( *`ω´)ムサシさんのがフローラ愛が強いのか(・ω・)ノ? 負けてたまるかー( *`ω´)こちとら5は3回ともフローラ選んだや!

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 00:52

    貼っても下さい(・ω・)ノお礼はさっきのジエムで( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    975 シオン(転生SS)2016-10-06 00:53

    そういえばイベ復刻させるときパートナー選び直せるようにするらしいですが、どうします?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2016-10-06 00:53

    干しぶどう伝説58分に立てます スタミナMAXなのでとりあえず早い者勝ちでどーぞ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 00:54

    キルトさんは明日はガチャするんかな?なんか心配なんやけど(・ω・)ノ一周年予算が‥

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー2016-10-06 00:54

    ビアンカにします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 00:54

    清純… 日本語ムツカシですね(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2016-10-06 00:54

    シオンさんも来てくださいね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 00:57

    …(・_・それじゃ足りません、次の赤玉までお願いします。 3コメ貼りますよってヤツは前回コピペでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    982 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 00:57

    サブのモカちゃんが行きまーす。 ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2016-10-06 00:57

    0405です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 00:59

    自分はビアンカ一択です( ´ ▽ ` )ノ 只今お任せソロでメタッピにトマトめぐんでもらってます。

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-10-06 01:00

    後一人お願いします( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-06 01:06

    手配書のみで( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    987 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 01:08

    コメントもコピペにしますねー。 >[977] 1周年ではパスポートの福引券、2更新分をつぎこみます。

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 01:09

    わ!はい^ - ^手配のみにしますー。

    このコメントはブロック済です
    989 シオン(転生SS)2016-10-06 01:10

    アースさん、まーくんさん、ととろさんありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2016-10-06 01:11

    シオンさんもう一戦お願いします( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-06 01:11

    多分もっと突っ込みそう( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    992 シオン(転生SS)2016-10-06 01:14

    すみません気付くの遅れました(>_<)逃げろスタンプ来たので終わりかと思いました(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    993 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-06 01:15

    トトマルさん、コメントお願いします! https://game8.jp/games/426/forums/2672 家訓次第ですね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー2016-10-06 01:24

    最初のまかせろに対するよろしくを見逃してたみたいで都合が悪いのかと思いました(T∀T)

    このコメントはブロック済です
    995 ととろ@ 猫バス2016-10-06 01:25

    みっちー、まーくん、シオンさん ありがとうございました((o(^∇^)o)) トトマル師匠、キルトさん 新スレありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー2016-10-06 01:26

    ととろさん、まーくんさん、シオンさんありがとうございました。 金チケ出て良かったです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 01:27

    移動よろしくお願いします( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 01:27

    1000コメゲットかな(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 01:27

    まだ早い( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 01:27

    1000コメゲット(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-06 01:28

    やりました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 ととろ@ 猫バス2016-10-06 01:28

    やったー

    このコメントはブロック済です
    1003 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-06 01:31

    みっちーさん、トトロさん、シオンさん ありがとうございました! ♪( ´▽`) 最後引き上げ合図抜けちゃいまして すいません(>_<) シオンさん、お洋服かぶっちゃって…σ(^_^;) チョットお着替え探しておきますね(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記