準備中(仮)【フレンド専用】9年目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (・ω・)ノ2016-10-06 00:34

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    952 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 01:50

    ちょっと見てみますε=ε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞ ついでにPC確保してきまーす

    このコメントはブロック済です
    953 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 01:51

    まーちゃんさん こんばんは^ - ^ シオン先生が山梨ご入荷のようで、良かったですね☆

    このコメントはブロック済です
    954 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-08 01:52

    きゃりんさん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ キルトさん同様、寝落ちからの目覚めスキル発動ですか?(笑)今夜も長い一時の予感^_^

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-08 01:52

    次スレかららしいです(´・Д・)」行ってもた

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 01:53

    きゃりんさん☆こんばんは^ - ^ お昼はありがとうございました♪おかげさまでで マルチクエスト進められました♪

    このコメントはブロック済です
    957 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-08 01:53

    キルトさん、今日は寝落ちスキル発動確定です!

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-08 01:53

    きゃりんさん皆お風呂行くなんて( ̄Д ̄)ノ とりあえず逃げましたね_φ(・_・罰として廊下行きっと

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-08 01:54

    さらさんは寝た方が(´・Д・)」27時間テレビ超えてるから 不死身のさらさんって通名にしよ_φ(・_・決定っと。

    このコメントはブロック済です
    960 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-08 01:55

    自分の反応が遅くて(笑) また明日でもお助けお願いしてみます!

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 01:55

    ( ゚д゚ )彡 そうなんですね。んじゃひとまずPC確保をば。

    このコメントはブロック済です
    962 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 01:56

    はい( ´ ▽ ` )ノ 2日近く起きてたので、さすがにお風呂上がりは落ちましたぁ♪( ´▽`) 昨日は、急な遠足でバタバタしていてゴメンなさいでしたm(._.*)mペコッ

    このコメントはブロック済です
    963 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 01:57

    バケツ貸してください( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-08 01:57

    湯冷めで風邪ひいちゃう(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    965 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 01:59

    その後、無事にジェムげっと出来ましたか? 新しいのが始まりましたが…家訓ですねd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 シオン(転生SS)2016-10-08 01:59

    |ω・`)にじにじさんはこの前44時間起きてたらしいです

    このコメントはブロック済です
    967 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-08 02:02

    不死身って(笑)友達によく言われますが 私の通り名は、二度寝のさらです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 02:03

    じゃあ、不死身の称号はにじにじさんですね!ぁ既にイケメン好きの称号をお持ちでした( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 02:04

    なんかサラさんが言うと二度寝もかっけーですねぇ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    970 まーくん◇T.Dqwd9tVk2016-10-08 02:05

    あ、シオンさん! お時間合う時山梨お助けお願いします! (*´`*)

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-08 02:07

    なるほど、[二度寝のさら][不死身のにじにじ、イケメンパラダイスにじにじ]っと_φ(・_・了解です

    このコメントはブロック済です
    972 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-08 02:07

    夜更かしも得意ですが よく寝る事も得意なのです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    973 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 02:11

    ぁ( ̄▽ ̄) さらさん、サラさんになってました!(◎_◎;) ゴメンなさいm(._.*)mペコッ 廊下で星ドラしてきまーす( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 02:15

    |・ω・`)コッショリ 廊下での星ドラ…干しぶどう狩りです♪♪ 20分に0405です☆ 誰も来なかったらどーしよう@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    975 さら◇LnzQrl1Eso2016-10-08 02:15

    (^^;; .。oO(ポテチもどうぞ♪)

    このコメントはブロック済です
    976 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 02:16

    トトマルさん!みっちーが来ないうちに 10コメに一言お願いします! 次スレhttps://game8.jp/games/426/forums/2710

    このコメントはブロック済です
    977 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-08 02:17

    差し入れ、あんがと♪( ´▽`) みっちーには内緒でお願いしまーすヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 02:18

    わあ(T ^ T)新スレ 試しに2からも1に返信したら無限ループになってる! これはひどい(´・_・`)ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    979 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 02:21

    あとおひとりお願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    980 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 02:22

    あ、そろいました!行ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-08 02:24

    任務完了です( ̄Д ̄)ノ 書いてたら間に合わず_φ(・_・これはキルトさんの陰謀か

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-08 02:26

    あっ、ポテチは違反ですね(´・Д・)」 またしても3回目の留年おめでとう( ̄Д ̄)ノ とりあえずしばらくここに来れるから 良かったですね_φ(・_・優秀なのによく寝坊すると。

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 02:31

    トトマルさん 交代お願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 02:32

    行けますか(・・;)?

    このコメントはブロック済です
    985 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-08 02:32

    いないかしら。では行ってきまーす/

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-08 02:37

    こんばんは(^_^) 疲れきった私が来ましたよ

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-08 02:38

    うん?誰もいないやε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2016-10-08 02:45

    えひめたさん、鯛めし…(つД`)

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-08 02:48

    あっ!いた!

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2016-10-08 02:50

    こんばんは(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-08 02:53

    こんばんは。(・∀・)ノ 何時間起きてるのさ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2016-10-08 02:55

    4時間くらい寝て今起きました(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー2016-10-08 02:55

    それは自分に言っているのですね( ・3・)

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-08 02:57

    23時間になりました!

    このコメントはブロック済です
    995 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-08 02:58

    まさか!私が来るとレーダーが働くのかしら(|| ゜Д゜) 恐るべし!

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー2016-10-08 02:59

    それじゃあ鬼周回しますか(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー2016-10-08 03:01

    鯛めしの美味しそうな匂いがしたので(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-08 03:02

    昨日の睡眠時間二時間の私に…あなたは鬼ですね。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-08 03:05

    素直にえひめたさんに会いたかったですっていってくれたら 考えなくもない(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-08 03:08

    消えたね

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー2016-10-08 03:08

    キルトさんにもいい人だと思ってたけど気のせいだったって言われました( ・3・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記