準備中(仮)【フレンド専用】10年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 _φ(・_・2016-10-08 02:04

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:06

    その辺もスレでのルールなんで_φ(・_・さっきもあったように同じ言葉でも受け取られ方は人それぞれ違うので。 とりあえずどうするか考えて、明日すぐすると目立つなら 500とか900のあたりで話あったら_φ(・_・? その言葉に反応する場合もあるんで_φ(・_・注意してください。

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:07

    950までかな_φ(・_・真面目モード終了(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 サリー2016-10-09 03:07

    いや大事な話をされていたので真剣に聞いておりました。 嵐は本間に徹底スルーが僕は1番だと思います┏○ペコ 相手にして潰れたスレもありますし、、汗

    このコメントはブロック済です
    958 レオン@ふくい2016-10-09 03:08

    実際彼らが情報収集をする場合、動いているスレをさかのぼって見ていくと思います。 ですので、落ちてしまえばあまり見られなくなります。 500ぐらいだとROMってさかのぼれば見れてしまうので結構リスク高いですよ。

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:08

    キルトさん次スレは_φ(・_・コピペでいけるんですか?

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-09 03:09

    書いちゃった‥

    このコメントはブロック済です
    961 サリー2016-10-09 03:09

    てっ事でパーピモードいいんですね^o^

    このコメントはブロック済です
    962 レオン@ふくい2016-10-09 03:09

    ふぅ、真面目モード終了(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-09 03:10

    トトマルさん(´・_・`) しばらく様子見ときます! すいません!

    このコメントはブロック済です
    964 レオン@ふくい2016-10-09 03:10

    書いちゃったねw

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2016-10-09 03:10

    まよさん、あっちで待ってるんで雑談しましょう(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:10

    真面目モード終了ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘偽物め! とっちめてやる!!!

    このコメントはブロック済です
    967 レオン@ふくい2016-10-09 03:11

    まよさんはまだしばらく起きてるです?

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:11

    雑談で消せばいい( ̄Д ̄)ノここは俺が守る、先に行け!

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-09 03:11

    まよさん ファイトだよ♪( ´▽`)気負わずほどほどにね。 楽しくROMさせてもらってます。 デイさんとのまごまごきてきてでめっちゃ笑っちゃいました。 なによりリアルと家族を大事にですよ。

    このコメントはブロック済です
    970 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:11

    あはは(^_^)行ってら

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:12

    ちょっと田んぼにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ これは本当に危険だからやめましょう( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:12

    よし!あと30件

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス_バト2016-10-09 03:13

    では、私もまよスレに戻ります♪ 今日はたくさんご一緒いただきありがとうございました(*´ー`*) ペコリ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    974 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:13

    自転車に乗ってないですよね? そのままドボン!

    このコメントはブロック済です
    975 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:14

    お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:14

    キルトさん次スレは自分なのか_φ(・_・ 最早作ってくれると思って( ̄Д ̄)ノ石の上に三年

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-09 03:14

    ありがとうございました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-09 03:14

    やりますんで顔お願いします(3回目

    このコメントはブロック済です
    979 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:15

    そうそう! お祭りはね、凄く楽しかったですよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:15

    Σ(゚д゚lll)で

    このコメントはブロック済です
    981 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:15

    獅子舞もみました!

    このコメントはブロック済です
    982 サリー2016-10-09 03:17

    よっしゃー新スレ祝いにイケメンたてます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    983 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:17

    喧嘩みこしはね鉢合わせっていうのをやるんですよ。 それがまた凄くて。 神輿壊れるんじゃないかと思うくらいですね。

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-09 03:18

    トトマルさん これはどうしましょうか顔了解です。

    このコメントはブロック済です
    985 サリー2016-10-09 03:18

    ハイえひめたさん確保( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:18

    サリーさんいないぞ_φ(・_・ また偽物来たらとっちめてやるから安心なされ。

    このコメントはブロック済です
    987 サリー2016-10-09 03:18

    ハイキルトさん確保( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:19

    松山の地方祭は 喧嘩神輿が、昔から有名らしいです。

    このコメントはブロック済です
    989 サリー2016-10-09 03:19

    ハイトトマルさん確保( ̄^ ̄)ゞ そろいましたね^o^

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:19

    あと12

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:20

    一度見に来てみてもいいかもですね。

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:20

    とりあえず次スレで_φ(・_・下のがいいかもしれないので考えときます。

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:21

    同じ喧嘩神輿でも地域ごとにやり方いろいろで たのしいです。

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:21

    喧嘩って殴り合いΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    995 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-09 03:21

    |・ω・`)コッショリ 一瞬?寝落ちしてたら、イケメンの気配が… 気のせいだ 帰ろう( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:22

    バイキルト見たい_φ(・_・親父ギャクですか

    このコメントはブロック済です
    997 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:22

    ぶつけ合いですね。お神輿の

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:22

    いたよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:22

    イケメンの偽物いるから( ̄Д ̄)ノ そんで新スレは手牌書張るまでお待ちを_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:23

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 サリー2016-10-09 03:23

    1000はもらいます^o^

    このコメントはブロック済です
    1002 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-09 03:23

    かなりな勢いなので補修が大変らしいです。

    このコメントはブロック済です
    1003 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-09 03:23

    トトマルさん かしこまりました サリーさん あせっちゃダメ♪(´ε` ) ちょっと立ててきます。みなさん10のトトマルさん登場までお待ち下さいね。

    このコメントはブロック済です
    1004 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-09 03:24

    1000取った( ̄Д ̄)ノキルトさんよろしくお願いしますm(_ _)m ちょっと散歩してきますから、9コメントだけ頂きますm(_ _)m ちゃんと見てますから

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記