【みんなで】旅の扉Part92~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2017-12-17 02:58

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    953 ネイマイル2017-12-21 21:03

    じゃあ先風呂入ろかな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2017-12-21 21:03

    いやっ! ヴェルザーをボコボコに七面鳥( ̄▽ ̄)ニヤリ あらっ( ̄▽ ̄)ニヤリ よほど扉🚪スレに気があるのねww やはりアイドルである私がいるからですね(*/□\*)照れるわ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2017-12-21 21:05

    このタイミングでww(o゚Д゚ノ)ノ⬅冗談です(*`・ω・)ゞ お風呂入って来て下さい(*`・ω・)ゞ 私、その間なまぽ夫人とデートしてきます( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    956 ネイマイル2017-12-21 21:06

    照れとき(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    957 ネイマイル2017-12-21 21:07

    風呂ダッシュで1時間で入ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2017-12-21 21:08

    ww そして....なまぽ夫人どこいったぁぁぁぁぁ!!!( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:09

    ヴェルザー準備してました🤩行けます✌🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2017-12-21 21:10

    長っ(o゚Д゚ノ)ノ 女子かぁっww┌(`Д´)ノ)゚∀゚)⬅冗談ですww 待ってます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 ネイマイル2017-12-21 21:10

    20分で入ります!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:11

    モモコ夫人フレポ行きましょう🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2017-12-21 21:11

    あの....ネイマっちお風呂入りに行ったので、それまでフレポ集め行く?1時間くらいで戻ると言ってました( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:13

    行きましょう🤩とりま決闘立てます

    このコメントはブロック済です
    965 ネイマイル2017-12-21 21:13

    20分20分!わら

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2017-12-21 21:13

    りょww さすがは男の子( ̄▽ ̄)ニヤリ どこにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:14

    バラン決闘立てます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:14

    バラン決闘立てますざーます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 モモコ2017-12-21 21:15

    りょ(*`・ω・)ゞ ε=(ノ゚Д゚)ノ あっww そぉでしたww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2017-12-21 21:16

    あっ( ゚Д゚) わかりました(*`・ω・)ゞ では、私も次バラン決闘貼るね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2017-12-21 21:40

    なまぽ夫人お疲れでした|*・д・)ノ フレポMAXですね\(^o^)/ さて、ネイマっち来るまで、ヴェルザーの作戦会議しますか( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2017-12-21 21:41

    っとその前に、次スレ立てて来るねε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:41

    モモコ夫人ありがとうござーました🤩 モモコの強さは他の頭1個分抜けてますざーます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2017-12-21 21:46

    新スレ立てたよ(*`・ω・)ゞ それっ....ただの脳筋っとでも言いたいのかなぁ!?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2017-12-21 21:47

    なまぽ夫人は、職と武器は何で行くの?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:48

    攻撃力の数値がいつも見るマルチのケタではないざーます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:51

    海賊ダイ剣ざーます スキルは ギガスト アクブレ ギガスト 超ドラ 天空ベールざーます 道具 石、葉っぱ、雫、ピオリミンざーます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2017-12-21 21:52

    ww これはまだまだ低い方よ( ̄▽ ̄)ニヤリ 耐性無視のバトマスなら最高461いくよ( ̄▽ ̄)ニヤリ バイキもつけると....( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2017-12-21 21:55

    天空剣はないですか? 海賊なら、石、雫、涙、ピオリミンで(*`・ω・)ゞ 装備はどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    980 ネイマイル2017-12-21 21:55

    おはようございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2017-12-21 21:56

    こんばんはー ちょっとロムってくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2017-12-21 21:56

    おはよう|*・д・)ノ って....お帰りなさいww|*・д・)ノ ネイマっちは何で行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2017-12-21 21:57

    あっ( ゚Д゚) ティアさん!おつこんティー|*・д・)ノ 良いタイミングですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    984 ネイマイル2017-12-21 21:58

    この俺が〜〜キャプテンジャックスパロウだ✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2017-12-21 21:59

    涙っと言っても、星霊樹の涙ね!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 21:59

    道具了解ざーます🤩 天空剣は1度も持った事ないざーます、あいにくですが😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2017-12-21 22:01

    海賊ねww ヴェルザー行く時は、まんげつリング2積みで行ってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 22:02

    葉っぱないの不安ざーます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 22:03

    かしこまり

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    990 クリフト2017-12-21 22:03

    こんばんは〜(^ ^)今日は賑やかですね♪ なまぽさん、ヴェルザー頑張ってくださいね٩( 'ω' )و4人いらっしゃるようなのでお留守番しておきます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2017-12-21 22:03

    ww 了解ですww ピオラ無しかぁ~....よしっ( ・`д・´) 装備はアクセにまんげつリング2積み出来る?

    このコメントはブロック済です
    992 ネイマイル2017-12-21 22:04

    満月凛具2つで行きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    993 クリフト2017-12-21 22:05

    ん?なんか数字が変なとこに入ったww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2017-12-21 22:05

    ふむふむ。 とりあえず扉のアイドルは500日前から私に決まっていると訂正しておきますか(サバを読むのは基本です)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 22:06

    装備ざーます 紋章やすみ15パーセント、氷ブレ5パーセント、闇ブレ5パーセントざーます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2017-12-21 22:07

    クリフトさんもこんばんはー あとでアタッカー枠を交代するといいよ!   ええ、私はサポで行きます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 モモコ2017-12-21 22:07

    葉っぱはいらないですww てか、葉っぱ使ってまで、またバフ掛けとかしたら、その間にヴェルザーの怒りが来ちゃいますよヾ(゚д゚;) 怒りが来るとほぼ勝てる勝率が減りますf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 22:07

    wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 ナマポ@職業彷徨う遊び人2017-12-21 22:08

    wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2017-12-21 22:08

    黄金竜下がないなら頭も闇ブレスがいいよ。 デインは食べ物だけで大丈夫。

    このコメントはブロック済です
    1001 ネイマイル2017-12-21 22:08

    私ピオラで良い?ピオリームの方が良い??

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 モモコ2017-12-21 22:11

    クリフトさんこんばんティー|*・д・)ノ 久々ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ りょ(*`・ω・)ゞ ティアねー....( ゚Д゚) サバ読みすぎ~ww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記