タコスミタコス7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2020-04-05 21:10

雑談、フレポ、魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    952 ジンライム2020-04-26 18:47

    では立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2020-04-26 18:47

    あーなるほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2020-04-26 18:47

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2020-04-26 19:32

    明日から新装備ガチャなんですね~ イベも面倒だな。。。 星神青錬金がまともだと良いな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジンライム2020-04-26 19:33

    お疲れ様でした。 やっぱり初級が一番落ちますね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジンライム2020-04-26 19:34

    まだ型落ちというほど弱い装備じゃないので、 微強化だと思います。 錬金粉が別だとしたら更に面倒ですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-04-26 19:36

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m なかなか良いですね。A集め。 初級青玉集めイベント復刻しないかな〜 あれは神イベントでしたね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2020-04-26 19:38

    あ~粉のこと考えてなかった~ それは嫌ですわ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジンライム2020-04-26 19:38

    青玉は当時は神イベントでしたね。 今は300個あるから周回しませんがf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2020-04-26 19:38

    情報出ましたか〜 見てきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジンライム2020-04-26 19:39

    この運営ならやりそうで嫌ですよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2020-04-26 19:45

    ギラブレ以外は欲しいとは思わないかな~ 前回は炊き出しの盾だけだったけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジンライム2020-04-26 19:47

    ですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2020-04-26 19:48

    情報少ないですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2020-04-26 20:09

    新装備、追っかけは止めようかな〜 ついて行けない💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2020-04-26 20:28

    ハンマーは抜き出しに欲しいですね。 命ハンマー用に

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    968 ジンライム2020-04-26 20:32

    そうですか? あまりそそられなかったですf^_^; どこで使うんだろ。 むしろシルバースパーク欲しくて追ってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2020-04-26 20:37

    どこでもハンマーが完成しますよ! 命鉄槌 新スキル 命鉄槌 希望 聖王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2020-04-26 20:38

    シルバー欲しいですよね〜 最低2個・・・ 悩むなぁ〜 私もステップ3回残ってるし・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2020-04-26 20:39

    伝説どやさ用に!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジンライム2020-04-26 20:42

    無理やり無属性で揃えなくても 等倍以上のスキルならなんでもいいですからね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2020-04-26 20:43

    ありゃ💦💦 楽しそうですがね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 ジンライム2020-04-26 20:43

    結局出ませんでしたけどねf^_^; デルカ祭りでした

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジンライム2020-04-26 20:45

    無属性は火力出ないからドヤできないですよf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2020-04-26 20:45

    マジですか! 私はとりま1個はでました。 ステップ7で・・・ 剣出ないですよね😣😣😣

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2020-04-26 20:46

    ズラありきですが・・・😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジンライム2020-04-26 20:50

    命鉄槌は、バイキ快心即撃ちが強いのであって 快心なしの無属性攻撃は微妙かなと思いました

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジンライム2020-04-26 20:52

    炊き出しでプラチナ剣出たときは神引きしたと思ったんですが…f^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2020-04-26 20:53

    今の天空秋刀魚は命ハンマー会心こだま三回が流行りですからね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジンライム2020-04-26 20:53

    新装備でさらっとマホセン死にましたよね。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2020-04-26 20:54

    なるほどです😣

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2020-04-26 20:55

    お疲れ様ですm(_ _)m 無償ジェム貯まりましたか? 私は29000

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2020-04-26 20:56

    ハンマー用だから大丈夫じゃないですかね〜 ハンマー補助に合わないですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジンライム2020-04-26 20:56

    無償もホメロスにぶち込んでしまい 1000しかありません😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2020-04-26 20:57

    まあマセンと爪と棍棒はアレですな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-04-26 20:57

    あちゃ〜😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジンライム2020-04-26 20:58

    まぁ属性攻撃無効みたいなボスでたら 輝くかもなので欲しければ狙ってもいいと思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2020-04-26 20:59

    🎲報酬に期待ですね〜 6000ジェム位無いですかね?多分

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2020-04-26 21:00

    とりまぶっぱなす予定です。 剣2狙いがメインですが

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジンライム2020-04-26 21:03

    スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2020-04-26 21:04

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジンライム2020-04-26 21:05

    師匠にギガブレはお任せしました! ぜひゲットお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジンライム2020-04-26 21:06

    ギラブレ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2020-04-26 21:06

    ゲットしたら覚醒魔神やっつけましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2020-04-26 21:07

    スレ3っつありますな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2020-04-26 21:09

    24000位かな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-04-26 21:09

    回しますか? まあ余り目玉無いですかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2020-04-26 21:11

    炊き出しのみですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2020-04-26 21:12

    流石です!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2020-04-26 21:12

    ラスト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記