【星ドラパーク】pege42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-09-01 23:45

・仲間を大切にして頂けるならどなたでも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼って下さい ・次スレは984ひー(くやし〜)を踏んだ方が立てて下さい〜ひー٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    924 ローラ2017-09-05 09:12

    プラちゃん、ゆきさん、ヒゲしゃん〜アンヤトです〜

    このコメントはブロック済です
    925 ローラ2017-09-05 09:13

    ひーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    928 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 09:23

    皆さん、おはようございます 中々来れず、すみませんm(_ _)m 仕事かなり忙しいですが、今日は来れそうです お時間合いましたらよろしくです♪ 2130頃だと思います 仕事頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    929 ゆき2017-09-05 09:23

    レオありがとね〜 ラスゲ完璧な状態かと思ったら通常で落とされるとは💦 たのしかったです〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    930 ひげ2017-09-05 09:23

    何も用意しないで行ったら麻痺たくさん ((((;゚Д゚)))))))笑 すんませんご迷惑お掛けしました!笑 楽しかったです^_^ 朝からあざーした!(`_´)ゞ 仕事しまーす!半日だけど(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    931 ひげ2017-09-05 09:24

    パン粉さん((((;゚Д゚))))))) お仕事大変でしょうが頑張って下さいね^_^ また共闘出来るの楽しみにしてまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    933 ひげ2017-09-05 09:25

    有難うございましたm(_ _)m 楽しかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    934 ローラ2017-09-05 09:25

    プラちゃん、あんがと〜 ゆきさん〜お疲れ様ダヨーン〜ヒゲしゃん……ひー囧rz 楽しかったよ〜 …。私…なきも貼らず…すみませぬ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    936 ひげ2017-09-05 09:25

    文章と顔文字あってないから!!! ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    937 ゆき2017-09-05 09:26

    ハンコックさん、おはよう〜 お仕事がんばってね〜🍘

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    939 ひげ2017-09-05 09:26

    なきも?((((;゚Д゚))))))) そっちのが気になる!笑

    このコメントはブロック済です
    941 ローラ2017-09-05 09:26

    ハンコさん〜お疲れ様だよ〜 お仕事大変そだね〜 ファイトです〜また遊んでください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    942 ゆき2017-09-05 09:27

    おやすみだよ〜(=^ェ^=) お昼にランチに行くけどあとはお家にいるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    943 ひげ2017-09-05 09:27

    ですな(`_´)ゞ笑 そろそろ怒られるので仕事しまーす!笑

    このコメントはブロック済です
    944 ローラ2017-09-05 09:27

    じぇッ…誤字…

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    946 ゆき2017-09-05 09:28

    ひげさん、先日ロトありがとでした〜 スパスタ剣2はシドーまで辛いけどゾーマはすごくよかったね〜 またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    947 ローラ2017-09-05 09:29

    朝からあんがと〜でした〜 また、来ます〜

    このコメントはブロック済です
    950 なつめ2017-09-05 12:12

    お疲れ様です(`_´)ゞ プラさんロラさん昨日は寝落ちすいませんでした(`_´)ゞ笑 いつ寝たのか全く記憶にございません笑

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アンリミテッドルールブック2017-09-05 12:42

    パチゎ卒業しました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2017-09-05 12:49

    ぺっぺさん〜こんにちは〜🐶 (o´罒´o)ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2017-09-05 12:49

    ギルちゃん〜こんにちは〜ฅ'ω'ฅワンワンぉ

    このコメントはブロック済です
    954 アンリミテッドルールブック2017-09-05 13:13

    梅ちゃん ぺっぺさん ロラ社長 こんにちゎ〜 まも金爪メラ耐性助っ人お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    958 アンリミテッドルールブック2017-09-05 13:23

    メラ耐性と無効盾ヨロシクだよん〜 シンドスラーデスのノーデスまだなの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    962 アンリミテッドルールブック2017-09-05 13:56

    あんやと〜 ウラドスラーデスゎもんじゃ焼きで倒せたケド… シンドスラーデスゎもんじゃ焼きぢゃダメなの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-09-05 14:01

    スラワッショイを見るとプラちゃんとギルちゃんのこの顔(・ω・) を思い出すわね(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    965 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:02

    今ね〜ゆきちゃんスレ読んでたら〜 ゆきちゃんメラ耐性の計算してて凄かった アタシも勉強します(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    966 らんらん2017-09-05 14:03

    どうせならピザまんにしましょ🍕 灰ト化スはよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:03

    みいちあゎねぶた祭りになりました…

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-09-05 14:07

    こんにちわw 今度はスレでハドラー行くから野良さんで練習してきたw

    このコメントはブロック済です
    971 らんらん2017-09-05 14:07

    フエーゴの兜 45% ロト上 45% 王者下 45% 炎のリング 20% ピザまん 25% . これだけメラ耐性を盛れば90%になるわ(´・ω・`) バーンのカイザーフェニックスのダメも10分の1よ(´・ω・`)🔥

    このコメントはブロック済です
    972 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:08

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-09-05 14:10

    らんらんさん、 王者下なしだと何パーセント? 計算面倒で身をもって体感してきたんだけどw

    このコメントはブロック済です
    974 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:11

    足し算ぢゃなぃでしょ? どうやって計算するの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    976 らんらん2017-09-05 14:12

    メラ耐性30%のサンチョ下やアバン下に変えると87.2%になるわね(´・ω・`)🔥

    このコメントはブロック済です
    977 らんらん2017-09-05 14:14

    耐性は加算ではなくて乗算よ(´・ω・`) すべての耐性値を掛けて100%から引けば答えが出るわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-09-05 14:16

    ファーゴ兜、ロト鎧上、天空下、ロト盾 フレイザード、アバン で行ったよ ギラとイオが痛いけど、それよりも通常攻撃が重なると辛い〜

    このコメントはブロック済です
    981 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:20

    ちぃちゃい頃くもん通ってたから〜 算数キライなのです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    983 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:21

    アクブレみたいな爪٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    984 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:22

    泣きながらプリントしてました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    987 らんらん2017-09-05 14:23

    全呪文耐性のとれる天空下もいいわね(´・ω・`) ハドラーは守備力も要求されるわ(´・ω・`) ダイコラボの魔王は今でも強いわよ(´・ω・`) 野良でバーンをクリアするのは不可能ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:25

    梅ちゃん助っ人でピザまんなら〜 シンドスラーデス簡単だぁ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    991 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:27

    950ぢゃないの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-09-05 14:28

    チケット、フレではるよ〜 これる方どうぞ

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:28

    らんらんちゃん スレ建ててみよう(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    995 らんらん2017-09-05 14:30

    たとえば休み耐性60%なら、40%の確率で休むと考えるといいわ(´・ω・`) 休み耐性80%と休み耐性60%なら、休む確率が20%と40%の乗算 全体(100%)からマイナスすると92% つまり休み耐性92%で休む確率が8%になるということよ(´・ω・`)🖋

    このコメントはブロック済です
    997 アンリミテッドルールブック2017-09-05 15:09

    黄金のティアラ付けなぃとベホマラー重い よね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    998 なつめ2017-09-05 15:14

    とりあえず返しときました(`_´)ゞ笑 ギルさん一応マモ爪にしときましたよイベ装備ですが笑

    このコメントはブロック済です
    999 らんらん2017-09-05 15:18

    らんらんのベホマラーは16秒よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 アンリミテッドルールブック2017-09-05 15:34

    ぺっぺさん あんやとござぃます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    1001 アンリミテッドルールブック2017-09-05 15:35

    どぅやったらなるの(・ω・)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記