【星ドラパーク】pege42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-09-01 23:45

・仲間を大切にして頂けるならどなたでも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼って下さい ・次スレは984ひー(くやし〜)を踏んだ方が立てて下さい〜ひー٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    4 ごとろ2017-09-01 23:56

    皆さん こんばんわぁ_:(´ཀ`」 ∠): もう 屍タイムですかね(-_-)zzz ロラさん スレ立て_φ(・_・ あんがとです まだ 何も飲み食いしてないので 本日の一食目うどん食べながら ビール🍺します ほな おやすみなさいまし(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    5 ローラ2017-09-02 06:32

    ごとろさん〜遅くまで、お疲れ様だよ〜 屍タイム終了…通勤中… 皆さま、おはようございます。 眠いσωー`o)。o○ 今日もご一緒できたらよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    6 アンリミテッドルールブック2017-09-02 06:54

    ロラ社長🐶🐶🐶 皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    8 ローラ2017-09-02 07:06

    ギルちゃん、プラちゃん~おはよー🎰🎰🎰🐙🐙🐙 会社着いた…お仕事…((‘д’o≡o’д’))だ

    このコメントはブロック済です
    9 アンリミテッドルールブック2017-09-02 07:08

    プラちゃん オハヨござぃます🐙🐙🐙 ギガスト茄子です_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    13 アンリミテッドルールブック2017-09-02 08:18

    プラちゃん 炎ブレスの上やっと出た(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    15 アンリミテッドルールブック2017-09-02 08:38

    青エスタorちり紙交換 8:45 フレ専で貼るょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    20 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-02 13:53

    たまたま一服中だったので 一戦のみでした〜あんやとでした 仕事に戻りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    22 ローラ2017-09-02 17:35

    ガオガオ~🐶🐶 人少ないから…残業になったよ… 今日も少し遅くなる~ なに食べる~ ?

    このコメントはブロック済です
    25 ローラ2017-09-02 17:44

    お刺身いいね~🐟 私も食べたい~お腹すいたよ… 7時過ぎまで~長い~ また、夜に来るね~

    このコメントはブロック済です
    29 らんらん2017-09-02 18:32

    スラワッショイがやられた時のこの顔 (・ω・)🌹←がプラちゃんみたいね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    33 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:11

    梅ちゃん こんばんゎ🐙🐙🐙 ちり紙交換いこぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    35 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:18

    いくます٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    38 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:22

    かいぞく天使剣 たた歌 超ドラ ベホマラー ピオラ 大丈夫かな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    40 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:23

    いつも寝落ちするまで起きてます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    43 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:26

    おっさん早くキテ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    45 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:27

    おささんのおっさん 来ないね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    46 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:27

    御指導お願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    49 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:30

    なおちゃん ヴェルザー好きだと思うょ〜 誘ってみよぅ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    51 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:33

    よんだでしょ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    53 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:35

    スタミナ満タンだから 誰かくるまで周回しよぅ〜 ちり紙交換貼るね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    56 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:38

    まほせんだとロト剣かな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    59 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:40

    わかった〜 いまのところゎ元気ハツラツ(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    61 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:41

    まほせんだとロト剣orルビ剣です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    65 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:43

    パチンコ卒業しました(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    68 アンリミテッドルールブック2017-09-02 20:45

    🕤了解ですょ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    71 ローラ2017-09-02 21:24

    きたよ…いないかなぁ… (・・*)(*・・)キョロキョロ

    このコメントはブロック済です
    74 ローラ2017-09-02 21:32

    いた〜(〃˘罒')๗ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    75 ローラ2017-09-02 21:32

    眠いの〜? ギルちゃん寝たかな…

    このコメントはブロック済です
    76 アンリミテッドルールブック2017-09-02 21:33

    アタシも眠い(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    80 ローラ2017-09-02 21:34

    いた〜(o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    81 ローラ2017-09-02 21:35

    2人共眠そだね〜

    このコメントはブロック済です
    84 アンリミテッドルールブック2017-09-02 21:37

    ヴェルザーの装備って はぐメタ頭 ルビ上 はぐ下 天空盾 で大丈夫?わすれちゃった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    86 ローラ2017-09-02 21:38

    今日は〜集まり悪いね〜 違うのがいいかも

    このコメントはブロック済です
    88 ローラ2017-09-02 21:39

    大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    89 アンリミテッドルールブック2017-09-02 21:39

    モガターク行く(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    91 ローラ2017-09-02 21:40

    もう一人来れば行けるかな〜 今の野良は…地雷が多いよ〜

    このコメントはブロック済です
    94 ローラ2017-09-02 21:42

    行くます。 準備する〜

    このコメントはブロック済です
    96 アンリミテッドルールブック2017-09-02 21:43

    モガターク 21:50 フレ専 よろしゅ〜です٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    97 ローラ2017-09-02 21:44

    3凸ベホイ厶載せれないから…厳しいよ〜

    このコメントはブロック済です
    98 らんらん2017-09-02 21:44

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    101 ローラ2017-09-02 21:48

    ようかい〜 らんらんちゃん〜いたから〜終わったら〜 一度帰って来るね

    このコメントはブロック済です
    102 アンリミテッドルールブック2017-09-02 21:48

    どうしましょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    103 アンリミテッドルールブック2017-09-02 21:49

    とりあえず貼ります٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    106 ローラ2017-09-02 22:21

    ギルちゃん、プラちゃん、らんらんちゃん〜アンヤトございます。 マホトん…(*´罒`*)ニヒヒ♡ ヴェル君〜どうする?

    このコメントはブロック済です
    107 アンリミテッドルールブック2017-09-02 22:22

    周回あんやとござぃました〜 ジェムもらっただよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    109 ローラ2017-09-02 22:24

    行くなら…鍵出すよん〜

    このコメントはブロック済です
    111 アンリミテッドルールブック2017-09-02 22:25

    アタシなにで行けば良いでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    113 ローラ2017-09-02 22:26

    らんらんちゃん、しだいかな…

    このコメントはブロック済です
    114 アンリミテッドルールブック2017-09-02 22:27

    スゴく眠いだよん〜(・ω・)💤

    このコメントはブロック済です
    116 アンリミテッドルールブック2017-09-02 22:28

    御指導お願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    118 アンリミテッドルールブック2017-09-02 22:28

    イジメたでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    121 ローラ2017-09-02 22:32

    時間の余裕があったら野良でもいいんだけと…

    このコメントはブロック済です
    122 アンリミテッドルールブック2017-09-02 22:32

    26日5枚なんのことです? また貼りそう(・ω・)💮

    このコメントはブロック済です
    124 ローラ2017-09-02 22:35

    私も…眠くなってきたよ…

    このコメントはブロック済です
    128 ローラ2017-09-02 22:41

    23時まで…待って、誰も来なければ…ソロして寝るね〜 明日もお仕事やし…

    このコメントはブロック済です
    131 ローラ2017-09-02 22:45

    (・∀・)イイ!!よ〜 新しい薬💊?

    このコメントはブロック済です
    133 ローラ2017-09-02 22:48

    そなんだ…大変だね… お大事にだよ〜 ようかい〜行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    135 アゴシ2017-09-02 22:57

    お兄さんです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    138 ローラ2017-09-02 22:59

    プラちゃん、アゴシさん〜アンヤトございます。 お久しぶりでした〜 やっぱり、ラミアスいいですね、追撃〜よか〜 隼、王者、賢者、あたり…錬金来ないかな〜 ハグこん当たりでしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    139 アゴシ2017-09-02 23:00

    妹よ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    142 アゴシ2017-09-02 23:01

    ローラさん久しぶりでした(^-^) ラミアス剣舞にハマってます(*´∀`)♪通常で440%の会心判定有りです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    143 ローラ2017-09-02 23:01

    (o❛罒❛o)ニヒヒ♡ プラおっちゃん…

    このコメントはブロック済です
    146 ローラ2017-09-02 23:03

    2本足りない…2周年で…出るかな〜? たくさん回します。

    このコメントはブロック済です
    148 ローラ2017-09-02 23:04

    ハゲ〜 彡 ⌒ ミ   ( ´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    149 アゴシ2017-09-02 23:05

    今回メタ172連回して斧2本だけでした٩( 'ω' )و 訴えましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    150 らんらん2017-09-02 23:05

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    151 ローラ2017-09-02 23:06

    眠い💤 がんばりますけど…

    このコメントはブロック済です
    154 らんらん2017-09-02 23:06

    ハゲに発言権はないわよ(´・ω・`)🍊

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    156 アゴシ2017-09-02 23:07

    らんらんさんこんばんは(^-^) ホントなら凄いけど流石にデマですよねー( ̄Д ̄)

    このコメントはブロック済です
    157 ローラ2017-09-02 23:07

    何か欲しいの…あるの〜? 今回はする〜です〜 こん以外完凸で余ってまする…剣に王使ったら〜剣2本出ました…

    このコメントはブロック済です
    159 ローラ2017-09-02 23:08

    合成かな〜 ほんとなら…嬉しいです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    160 アゴシ2017-09-02 23:09

    盾、剣、鞭、扇、鎧上が欲しいです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    161 らんらん2017-09-02 23:09

    どうかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    164 アゴシ2017-09-02 23:11

    おぉ…(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    165 ローラ2017-09-02 23:11

    前部余ってまする… 進化玉と交換〜よろしくです〜 いらないので…

    このコメントはブロック済です
    166 ローラ2017-09-02 23:12

    ヴェル君〜のが…はやい〜10分〜15分くらいかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    169 アゴシ2017-09-02 23:13

    ガチャは回す事に意義があります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    171 ローラ2017-09-02 23:14

    王者、隼ないのかな… ドラロ、知力あたり…オリ爪、オリこんなんかわ〜 たくさん余ってまする… 錬金はよ〜使わないまま、お蔵入り〜

    このコメントはブロック済です
    172 らんらん2017-09-02 23:15

    ヴェルザーは勝つのも負けるのも早いからいいわね(´・ω・`) 天空は下手をしたら1時間以上の耐久戦だから覚悟がいるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    173 アゴシ2017-09-02 23:15

    最近は回してないです٩( 'ω' )و 久々にメタ回したら…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    174 ローラ2017-09-02 23:16

    2周年は軽く…500連回します。。 装備次第で…もう数百連… 新装備に期待ですね〜

    このコメントはブロック済です
    176 ローラ2017-09-02 23:17

    1戦のみなら… 明日も5時起きなの〜で〜

    このコメントはブロック済です
    177 らんらん2017-09-02 23:17

    知力の盾はらんらんのお気に入りよ(´・ω・`) あれのctが10秒になれば一線級で使えるポテンシャルはあるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    179 ローラ2017-09-02 23:19

    メタガチャガチャ…渋いです… 杖狙いで…数百連…冠とロブ下たくさん出たけど… 杖出ません〜ひー

    このコメントはブロック済です
    180 らんらん2017-09-02 23:20

    眠いならやめたほうがいいわ(´・ω・`)💤

    このコメントはブロック済です
    182 らんらん2017-09-02 23:21

    らんらんのフレンドさんはメタ杖1本あてるのに12万つかっていたわ(´・ω・`)💰 他のメタ装備は軒並み完凸したそうよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    183 ローラ2017-09-02 23:23

    そだねこの時間帯は勝率悪いよね…眠いからかなぁ… イマイチ集中力が…

    このコメントはブロック済です
    185 ローラ2017-09-02 23:24

    前は300連で6本出たのに…錬金後は… 確率いじってます〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    187 アゴシ2017-09-02 23:25

    この前の黄金ガチャは100連で目玉1つのみ、今回メタガチャは172連で目玉2つのみ(-_-;)訴えましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    188 ローラ2017-09-02 23:26

    そう考えると…ツイッター勢って…毎回いくら使ってるのかな〜 毎回フル完凸やし…

    このコメントはブロック済です
    189 らんらん2017-09-02 23:26

    ベホマラー実装前から思っていたことだけど、やっぱりベホマラーがなかった頃のほうが楽しかったわ(´・ω・`) お手軽な全体回復のおかげで大味なゲームになった気がするわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    191 アゴシ2017-09-02 23:27

    新装備出るたびに…平均50位は…(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    192 ローラ2017-09-02 23:27

    なくても大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    194 らんらん2017-09-02 23:29

    ツイッター勢のいってもピンキリだけど、らんらんの知ってる人は何連じゃなく何分回したかと言っているわ(´・ω・`) もちろんスキップよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    195 アゴシ2017-09-02 23:29

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    196 ローラ2017-09-02 23:30

    ある一定金額超えてから…私も出が悪くなった器がします… なのでメタ杖とお祭りガチャガチャのみににします〜 きりがない〜お祭り楽しみですね〜

    このコメントはブロック済です
    197 らんらん2017-09-02 23:31

    先の流れを読んでピンポイントでベホイミしていた頃のほうが楽しかったわね(´・ω・`) ベホマラーの優位性のないバーン戦は好きよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    198 ローラ2017-09-02 23:31

    200連からがスタートよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    199 アゴシ2017-09-02 23:32

    2周年にメタも入ってれば良いですね〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    201 ローラ2017-09-02 23:33

    シビアな立ち回りが〜醍醐味でしたね〜 ロトはスパのPSの見せ所でしたね〜 ベホマラーはSスキルのが…良かったですね〜

    このコメントはブロック済です
    203 らんらん2017-09-02 23:33

    みんな薄々気づいていると思うけど、廃課金テーブルは確かに存在するわ(´・ω・`) 目玉の排出率が0.5%というのは、全体として0.5%ということよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    204 アゴシ2017-09-02 23:34

    200で1つ出る確率ですからね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    206 ローラ2017-09-02 23:36

    ひー(´・ω・`) 一度500連…2回したけど…楽しかったよ〜 スキップなし〜 1時間以上かかった〜

    このコメントはブロック済です
    207 らんらん2017-09-02 23:36

    ベホマラーは抜き出し不可のSでよかったわね(´・ω・`) ベホマラー以前のヒーラーは楽しかったわ(´・ω・`)☘

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    209 アゴシ2017-09-02 23:37

    ロトは楽しかっですね(^-^) 未だにロトクリア以上の達成感は得られてません(´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    210 ローラ2017-09-02 23:39

    だよね〜 明らかにおかしいよ〜 それなりに回してるので…何となくです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    211 アゴシ2017-09-02 23:40

    自分もスキップなし派です(^-^) 2回跳ねる瞬間、腹筋が硬くなります(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    212 ローラ2017-09-02 23:41

    インフレ前のロト〜あれが一番嬉しかったですね〜 後…竜王かなぁ〜実装2日目で倒せたので〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    213 アゴシ2017-09-02 23:43

    次のガチャはオチェかなやっぱり。 ガイアーラ上は欲しいなーヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    214 らんらん2017-09-02 23:43

    らんらんは宝箱がぴょんぴょん跳ねたら手で画面を隠して下から少しずつ覗くように見ているわ(´・ω・`) バカラの絞りの要領よ(´・ω・`)🃏

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    215 アゴシ2017-09-02 23:46

    おぉーそれも楽しそうですね〜(*´∀`)♪ …ヤバイ…ガチャ回したくなってきた( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    216 ローラ2017-09-02 23:46

    オチェ? ガイアーラいいですよね〜 ここの評価イマイチだけど… 攻略班の主観が強い気が…

    このコメントはブロック済です
    218 ローラ2017-09-02 23:47

    賛成……? ですな……?

    このコメントはブロック済です
    219 ローラ2017-09-02 23:47

    でも…常設…ひーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    220 らんらん2017-09-02 23:49

    ガイアーラは完凸してから真価を発揮するわ(´・ω・`) 守備力が高いほど有利になるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    222 アゴシ2017-09-02 23:52

    計182連(・ω・) 目玉3つ目。いらん(・ω・)ひー。

    このコメントはブロック済です
    224 ローラ2017-09-02 23:54

    う(´;ω;`)ウッ… 眠い💤 プラちゃん、アゴシさん、らんらんちゃん、お付き合いあんやとね〜 眠いから、そろそろ落ちます〜 またご一緒できたらよろしくです〜 オルゴ楽しみですね〜 でも…ガチャガチャのほうが楽しみ… おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    226 ローラ2017-09-02 23:56

    ( ˘•ω•˘ )ひー

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    229 アゴシ2017-09-03 00:00

    よかろうもん٩( 'ω' )و エスタフレで貼り待ちします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    231 らんらん2017-09-03 00:06

    らんらんの完凸してる武器は七色扇と緑龍の鞭くらいよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    234 アゴシ2017-09-03 00:28

    プラさんあんやとでした(^-^) あと2回でジェムですね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    237 アゴシ2017-09-03 00:30

    お兄さんです( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    239 アゴシ2017-09-03 00:31

    おっさん呼ばわりしたから来ません(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    241 アゴシ2017-09-03 00:32

    来ます妹よ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    243 アゴシ2017-09-03 00:33

    メンバー揃えば行こう妹よ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    245 アゴシ2017-09-03 00:37

    流石に眠くなってきた…(p_-) また明日来ます…。ではまた会おう妹よ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    247 ゆき2017-09-03 01:54

    周回終わって覗いてみたら、 星ドラ兄妹ww でわ、おやすみなさい〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    248 ローラ2017-09-03 07:23

    皆さま、おはよーございます。 今日も(´ぅω・`)ネムイ ☕😃☀飲んで…お仕事~します。 今日もご一緒出来たら宜しゅうです

    このコメントはブロック済です
    251 ローラ2017-09-03 07:42

    ようかい~だよ~ 私は今日頑張れば3連休ー おに様に( `・ω・´)ノ ヨロシクー お仕事~します。

    このコメントはブロック済です
    253 アンリミテッドルールブック2017-09-03 08:36

    ロラ社長 梅ちゃん 皆様オハヨござぃます🐶💮🐙🐢🥜💦🍶 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 昨日も寝落ちしたらアゴ社長(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    256 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:09

    ゴメン… ウラドスラーデスやってた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    257 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:10

    超防御玉採れないです(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    259 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:17

    アタシもパークリしてなぃから倒してなぃ のと同じだょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    261 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:22

    パチンコ卒業しました(・ω・)💧 ウラドスラーデスゎウチのボスに教えてもらいます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    263 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:26

    昨日ゎアタシだけ出なかったです… パチセンスなぃのようやくわかった(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    266 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:31

    ドコ行きましょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    267 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:32

    ハンコちゃん パチンコやるとテポドン飛んで来るょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    270 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:35

    アタシ達2人の場合ゎギガでも全滅します… 伝説にしましょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    272 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:38

    ちり紙交換のドラゴンクエスト٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    274 ゆき2017-09-03 09:41

    おはよう〜 へっぽこさんといるんだけど、魔王行く〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    276 ゆき2017-09-03 09:42

    よろしく〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    278 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:45

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    280 アンリミテッドルールブック2017-09-03 09:49

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    283 アゴシ2017-09-03 12:32

    おっちゃんゆーたから来ません(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    285 アゴシ2017-09-03 12:57

    お兄さんが手伝ってあげよう٩( 'ω' )و でもギルちゃん来なそうやね…(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    286 アゴシ2017-09-03 13:04

    妹すらけーへん(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    290 アゴシ2017-09-03 14:02

    たわけもの発見(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    293 アゴシ2017-09-03 14:07

    ギルタークが居ません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    296 アゴシ2017-09-03 14:13

    ちょっと厳しいかもねー。11は最近アテにならないし…(p_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    298 ゆき2017-09-03 14:18

    こんにちわ〜、星ドラ兄妹w へっぽこさん戻ってこないから遊びにきた〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    299 アゴシ2017-09-03 14:20

    ゆきさんこんにちは(^-^) 出来の悪い妹で困ります(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    303 アゴシ2017-09-03 14:25

    どっか行きます(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    306 ゆき2017-09-03 14:27

    ちょっと待ってもらっていいかな〜? キャミさんのフレさんのギガデスタお願いされてて、先にそっちいってきていい? あと1人は野良さんなんだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    307 ゆき2017-09-03 14:28

    へっぽこさんきた、 ちょっといってきます〜 すみません〜

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    309 アゴシ2017-09-03 14:28

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    312 らんらん2017-09-03 14:29

    35分にフレでお祭りたててみるわ(´・ω・`)🎇

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    313 アゴシ2017-09-03 14:30

    ゆきさんが帰ってくるまでスタミナ温存(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    315 アゴシ2017-09-03 14:30

    行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    317 アンリミテッドルールブック2017-09-03 14:31

    オハヨござぃます〜 昼寝してた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    320 ゆき2017-09-03 14:48

    クリアーしてきた〜 ギルちゃんきて、らんらんさんいるからちょうど4人だね〜 まものに戻りますね〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    322 アゴシ2017-09-03 15:04

    らんらんさんあんやとでした(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    324 らんらん2017-09-03 15:06

    フレポあんやとでした(´・ω・`) 杖魔法戦士はいまいちね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    325 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:07

    周回あんやとござぃました〜 フレポMAX(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    329 らんらん2017-09-03 15:15

    ヴェルザーくん了解よー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    332 アゴシ2017-09-03 15:19

    まかせるわ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    333 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:19

    天空もヴェルザーもやり方忘れちゃった (・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    336 アゴシ2017-09-03 15:21

    超ドラは('ω')?

    このコメントはブロック済です
    339 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:23

    アタシも海賊天空でいいのかな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    341 らんらん2017-09-03 15:25

    そんなー(´・ω・`) らんらんのアイデンティティが崩壊よ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    343 アゴシ2017-09-03 15:27

    指示出しは1人の方が良い('ω')らんらんさんに任せます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    344 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:28

    じぇっじぇっじぇっおつかれ〜 らんらんちゃんの登録商標です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    345 らんらん2017-09-03 15:28

    そんなー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    349 アゴシ2017-09-03 15:31

    魔界下でバラン石だね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    352 アゴシ2017-09-03 15:33

    まんげつ2で涙役やります٩( 'ω' )و ギガスト、超ドラ、ピオリムの天空海賊٩( 'ω' )و ギルタークたた歌よろしゅう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    353 らんらん2017-09-03 15:34

    はぐメタ兜 エンデ、ルビス はぐメタ下 天空盾 まんげつ まんげつ . これが理想よ(´・ω・`) はぐメタ下に進化玉を使っても後悔はしないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    354 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:34

    海賊天空 アクブレ 超ドラ 超ドラ ピオラ はぐ頭 ルビ上 はぐ下 天空盾 まんげつ2 大丈夫かな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    356 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:36

    たた歌了解しました(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    358 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:39

    まもますでも大丈夫だけど五月雨1ヶしか なぃの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    360 らんらん2017-09-03 15:39

    ヴェルザーは波動がないからピオリムのほうがいいかしら(´・ω・`) ピオラとピオリムは使い分けが必要よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    361 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:41

    ピオリム持って茄子です(・ω・)🍆

    このコメントはブロック済です
    362 らんらん2017-09-03 15:42

    マホ戦よりも賢者のほうがいいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    363 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:44

    まだスクルト積めないからホイミです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    364 らんらん2017-09-03 15:45

    天空海賊 天使海賊 ルビス弓マモます はぐメタ杖賢者 . 野良ではまず成立しないけどこれもおすすめよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    366 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:47

    もぅ既に崩壊してます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    368 らんらん2017-09-03 15:50

    はぐメタ杖賢者 イオナズン ベホマラー テンションチャージ イオナズン ベホマラー スクルト . これでヴェルザーいくのもおもしろそうね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    369 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:50

    ヴェルザーのラスゲゎ1回だけ盾回復して コンボだっけ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    371 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:51

    2凸なのでムリです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    372 アンリミテッドルールブック2017-09-03 15:55

    アタシ天使剣海賊 たた歌 超ドラ ベホイム ピオラ かな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    374 アゴシ2017-09-03 16:03

    おるよ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    376 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:05

    います(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    377 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:05

    アタシなにで行けばいいのかな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    380 ひげ2017-09-03 16:07

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    381 アゴシ2017-09-03 16:08

    確保(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    382 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:08

    誰だチミゎ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    384 ひげ2017-09-03 16:09

    皆さんこんちくわー!!(`_´)ゞ ヴェルザーファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    386 ひげ2017-09-03 16:09

    ((((;゚Д゚)))))))グオオオオ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    388 ひげ2017-09-03 16:10

    真面目な紳士ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    389 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:10

    ファイトぢゃなくて一緒に行くです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    391 ひげ2017-09-03 16:10

    少しなら遊べますが らんらんさんと行くのでは?

    このコメントはブロック済です
    392 らんらん2017-09-03 16:11

    ヴェルザーは慣れていないうちは五月雨があったほうがいいわね(´・ω・`)🏹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    394 ひげ2017-09-03 16:11

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    396 ひげ2017-09-03 16:12

    らんらんさん来ましたよ!^_^ また後でタイミング合ったら宜しくお願い致します m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    397 らんらん2017-09-03 16:12

    らんらんはオワコンよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    399 ひげ2017-09-03 16:13

    オワコン?

    このコメントはブロック済です
    401 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:13

    五月雨いっぱい持ってるハンコちゃん パチンコしてます_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    402 ひげ2017-09-03 16:13

    じゃ1戦だけで良ければ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    404 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:15

    来週もたぶん来ない… 新台まどマギのパチ出るです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    405 アゴシ2017-09-03 16:16

    どーなっちょ( ̄∇ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    406 ひげ2017-09-03 16:16

    混乱招いてしまいそうですな また後で見れたら宜しくお願い致しますm(_ _)m いてら〜(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    410 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:18

    さっきからしらばっくれてます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    412 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:19

    ウチのボスゎ今日何時に帰宅なの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    414 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:20

    今週ゎ早番だよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    416 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:25

    梅ちゃん コナカったらアタシどうするの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    419 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:27

    なおちゃんとメイサ部長に 遊んでもらおかな(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    420 らんらん2017-09-03 16:27

    みんなの構成を教えてちょうだい(´・ω・`) らんらんはたぶんルビス弓五月雨アクアロよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    422 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:28

    ぺっぺさん 最近こないね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    426 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:31

    なんで知ってるの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    429 らんらん2017-09-03 16:33

    今はらんらんがターゲットよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    430 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:33

    天使海賊 たた歌 超ドラ ベホイム ピオラ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    431 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:34

    ターゲットです(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    432 アゴシ2017-09-03 16:35

    爪以外なら何でも。さみだれとギガストは1つしかないです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    435 らんらん2017-09-03 16:37

    完凸であることが大前提よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    436 らんらん2017-09-03 16:39

    ギルちゃん。天使海賊 プラちゃん。天空海賊 アゴシさん。天空海賊 (´・ω・`)。ルビス弓マモます . こんな感じかしら 涙は誰が持つの?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    438 アゴシ2017-09-03 16:41

    涙持ちます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    439 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:41

    アタシもたまにゎ天空でブイブイ言わせたぃ〜 梅ちゃん天使剣ヨロシクだよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    440 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:42

    アタシやっぱり天使剣ですね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    443 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:44

    石 葉 涙 ピオミリン (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    444 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:45

    間違えた〜 雫 石 涙 ピオミリン(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    445 アゴシ2017-09-03 16:45

    葉→雫٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    446 らんらん2017-09-03 16:46

    ヴェルザー第1ゲージは5ターン以内に ヴェルザー第2ゲージは7ターン以内に ラスゲ突入は9ターンになるまえに . これが目安よ(´・ω・`) 作戦は、いのちをだいじにしつつらんらんいくわよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    449 アゴシ2017-09-03 16:46

    雫 石 涙 スクA٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    451 アゴシ2017-09-03 16:48

    スクA٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    452 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:48

    5000円の保険で新品と交換しよぅ(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    454 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:48

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    457 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:50

    アタシ開幕ピオミリン→ピオラ→防御→荒波 します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    458 らんらん2017-09-03 16:50

    ヴェルザーのゲージを跨ぐ前に涙役はスタンプで意思表示してちょうだい(´・ω・`) 跨ぎ役以外はかならず棒立ち 跨いだら 雫💧→涙の順番で(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    459 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:50

    間違えた〜 荒波ぢゃなくてたた歌(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    461 アゴシ2017-09-03 16:51

    了解٩( 'ω' )و 涙使う時は道具任せて押します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    462 らんらん2017-09-03 16:51

    ちがうわ(´・ω・`) ピオミリン→防御→ピオラ→たた歌よ(´・ω・`) 荒波はもっと後がいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    465 らんらん2017-09-03 16:52

    アゴシさんはギガストにピオリムでお願いするわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    466 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:53

    アゴ社長から教わったの(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    467 らんらん2017-09-03 16:54

    それくらいね(´・ω・`) 第2ゲージ以降は常にフルバフよ(´・ω・`) バフを切らしたら死ぬわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    468 アゴシ2017-09-03 16:54

    了解です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    470 アゴシ2017-09-03 16:55

    自分もピオリミン→ガード→ピオラだと思います٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    471 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:56

    跨ぎ道具任せて了解(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    473 アゴシ2017-09-03 16:57

    準備OK٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    474 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:57

    ピオミリン→ガード→ピオラ いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    476 アンリミテッドルールブック2017-09-03 16:57

    着替えてくるね〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    477 らんらん2017-09-03 16:58

    道具 ギルちゃん。ピオミリン、涙 プラちゃん。スクルトンA、果実 アゴシさん。スクルトンA、涙 らんらん。ピオミリン、果実 . これで合ってるかしら? 石と雫は共通よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    480 らんらん2017-09-03 16:59

    食べ物 ギガナン、クレープ、もつ鍋、だぶ このあたりが理想ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    482 アゴシ2017-09-03 17:00

    合ってます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    484 アゴシ2017-09-03 17:01

    全部あるので最後に出します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    486 アゴシ2017-09-03 17:03

    等速で٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    487 アンリミテッドルールブック2017-09-03 17:03

    桶です〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    490 アンリミテッドルールブック2017-09-03 17:04

    今日ゎ早番だよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    492 らんらん2017-09-03 17:27

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    493 アゴシ2017-09-03 17:27

    お疲れ様でした(^-^) 負けちゃいましたね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    495 らんらん2017-09-03 17:30

    運が悪くて負けるのはいいけど自殺はやめましょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    496 アンリミテッドルールブック2017-09-03 17:31

    盾↓↓ぢゃないとスグ怒るね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    499 アンリミテッドルールブック2017-09-03 17:36

    突撃スタンプ連打だったから攻撃した途端に ちょっと待ってスタンプが… 難しいなぁ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    502 アゴシ2017-09-03 17:39

    それは自分のミスです(-_-) 自分が行動した事によりスリップダメうけて雷撃耐えれなくなったからです(-_-)スミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    504 らんらん2017-09-03 17:40

    アクブレで抜くかと思ったら直前に降臨に変えて、結局抜けなくて燃焼ダメを受けていたから…(´・ω・`) あれは完全に悪手よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    506 アンリミテッドルールブック2017-09-03 17:44

    アタシ天使剣だから降臨持ってなぃ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    507 アゴシ2017-09-03 17:47

    たた歌切れちゃったんで降臨の方がダメ出ると思って…HP220あったんで雷撃耐えれると思ってスリップダメは完全に忘れてましたスミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    509 アゴシ2017-09-03 17:50

    次回がいいかなー。ちょっと疲れました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    511 ひげ2017-09-03 17:53

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    512 らんらん2017-09-03 17:54

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    513 ひげ2017-09-03 17:54

    遊んで無いです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    515 ひげ2017-09-03 17:57

    アゴさんと遊んでない・・・ (T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    518 アゴシ2017-09-03 17:58

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    519 ひげ2017-09-03 17:58

    うーむアゴさん落ちゃったかな? ギルさんも?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    521 ひげ2017-09-03 17:59

    いた!笑 何処か行きたいですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    524 ひげ2017-09-03 17:59

    ギルさんいないんすか?∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    525 アゴシ2017-09-03 18:00

    おっさんじゃ無いです( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    527 ひげ2017-09-03 18:00

    ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    528 アゴシ2017-09-03 18:01

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    529 ひげ2017-09-03 18:01

    紳士と呼んで貰いたいものですよね!笑 紳士ゲーヒーです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    531 ひげ2017-09-03 18:01

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    534 ひげ2017-09-03 18:02

    ぶらり入れました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    535 アゴシ2017-09-03 18:02

    ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    537 アゴシ2017-09-03 18:03

    ギルタークが行方不明です( ̄Д ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    538 ひげ2017-09-03 18:03

    顔文字パクリ過ぎです!((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    542 ひげ2017-09-03 18:04

    ギルタークさんは何処へ?((((;゚Д゚))))))) プラさん呼び出しお願いしやす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    543 ひげ2017-09-03 18:05

    逆ですな(`_´)ゞ ( ´Д`)y━・~~たわけ者が

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    544 ひげ2017-09-03 18:06

    とりま暇なのでロトでも行きますか? ( ´Д`)y━・~~ 時間無いので1戦ですが!笑 ギルさんいたらヴェルザー行きたかったですな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    546 ひげ2017-09-03 18:07

    暇なのに時間ない((((;゚Д゚))))))) 日本語可笑しくなってる((((;゚Д゚))))))) 風呂なので1戦なら行けますの意味です!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    547 アゴシ2017-09-03 18:07

    了解٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    549 ひげ2017-09-03 18:09

    スパやりまーす 皆さん任せますな(`_´)ゞ とりま準備宜しくお願いしまっm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    551 ひげ2017-09-03 18:09

    10分です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    553 アゴシ2017-09-03 18:11

    久々に海賊やります٩( 'ω' )و 天空にスクルト積み(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    555 ひげ2017-09-03 18:13

    いろいろ了解です(`_´)ゞ 道具に花だけ皆さんお願いしやす あとは任せますな(`_´)ゞ 雫無しで

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    558 アゴシ2017-09-03 18:15

    準備OKです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    560 ひげ2017-09-03 18:15

    野良さんで(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    562 ひげ2017-09-03 18:16

    時間ないので貼りますな(`_´)ゞ パスで貼りまっ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    563 ゆき2017-09-03 18:16

    呼んだ? ちょっと時間あるので行きます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    564 ひげ2017-09-03 18:16

    貼るから来てくださいまし(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    567 ひげ2017-09-03 18:17

    ゆきさんこんちくわー!!(`_´)ゞ 貼り待ちしますな(`_´)ゞ 職任せます!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    569 アゴシ2017-09-03 18:41

    お疲れ様でした(^-^) ゾーマラスゲが異常に楽でしたね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    570 ひげ2017-09-03 18:41

    お三方有難うございましたm(_ _)m ドロ渋い((((;゚Д゚)))))))笑 楽しめました^_^ またタイミング合えば宜しくお願いしやす(`_´)ゞ ではではm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    571 アゴシ2017-09-03 18:41

    おっさんじゃ無いです( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    572 ゆき2017-09-03 18:41

    ありがとでした〜 夕食席待ち中でした 先に入ってもらって外にいたよw 途中回復のバランス悪くしちゃったな〜と反省です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    573 ひげ2017-09-03 18:41

    ですな!(`_´)ゞ笑 タイミング良かったみたいです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    576 アゴシ2017-09-03 18:42

    お兄さんが手伝ってあげよう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    578 アンリミテッドルールブック2017-09-03 18:43

    ゴミ置場の掃除当番だったから水撒きして 終わりにしてキタです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    579 アゴシ2017-09-03 18:43

    許可しよう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    582 アゴシ2017-09-03 18:44

    夕食前にスミマセンm(_ _)m ゆっくり召し上がって下さい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    583 アゴシ2017-09-03 18:44

    よかろうもん٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    586 アゴシ2017-09-03 18:46

    ゆきさんとヒゲ兄が居ないから1人足りない( ̄Д ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    589 ゆき2017-09-03 18:48

    いえいえ、好きで入ったのでw でわ〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    591 アゴシ2017-09-03 18:50

    はぇー( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    593 アゴシ2017-09-03 18:52

    優しいなぁ…(´∀`) どっかの妹とは大違い…(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    595 アゴシ2017-09-03 18:53

    おぃ( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    598 アゴシ2017-09-03 18:56

    正直者なので( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    599 アゴシ2017-09-03 18:56

    再びギルタークが行方不明です( ̄Д ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    602 アゴシ2017-09-03 18:58

    お兄さんが貼ってあげよう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    604 アゴシ2017-09-03 19:00

    ではフレで٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    607 アゴシ2017-09-03 19:08

    梅まるお疲れ様です(`_´)ゞ 流石に疲れたっス(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    609 アゴシ2017-09-03 19:11

    むしろ日曜ぐらいしか行けないかなー。 平日の夜は周回してるから٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    611 アゴシ2017-09-03 19:16

    大変だなー(-_-)長い人生の内のたった2〜3日だ٩( 'ω' )و 頑張れ妹よ٩( 'ω' )وではまた(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    613 イサ2017-09-03 20:56

    皆様、御無沙汰してますm(__)m 21時からエグチキ行くみたいなので来れるからいましたら、作戦スレに書き込み宜しくお願い致します(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    615 ローラ2017-09-03 21:19

    イサさん〜プラちゃん〜お疲れ様だよ〜 お仕事終わって…やっと…帰って来ました〜 今から、お風呂とご飯にしますので…23時前くらいになる〜 なので〜今日は野良猫になる〜 プラちゃん〜お大事にダヨーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    616 キャミィ2017-09-04 01:19

    ぷらさん、検査大変そうだね お大事にしてください 元気になったらまた遊んでね(*'ω'*) ではおやすみなさいー

    このコメントはブロック済です
    617 アンリミテッドルールブック2017-09-04 05:56

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 梅ちゃん 人間ドック終わったら又遊ぼう(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    618 ゆき2017-09-04 07:34

    ギルちゃん、おはよう〜 朝早いね^ - ^ プラさん、昨日は飛び入りロト軌跡ありがとでした 初クリアーメンバーだったねw 検査、ちょっと辛そうだけどがんばってね また遊ぼうね〜^_−☆

    このコメントはブロック済です
    619 アンリミテッドルールブック2017-09-04 07:57

    ゆきちゃん オハヨござぃます〜 昨日ゎ9時前に寝ちゃったの(・ω・)💧 らんらんちゃん アゴ社長 キャミーちゃん ジェムです(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    620 アンリミテッドルールブック2017-09-04 08:34

    ウラドスラーデスやっとノーデス 出来た(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    621 ローラ2017-09-04 15:53

    皆さま、お疲れ様です〜 今日は、お出かけしてまつた〜 梅子〜早く帰っておいで〜٩(๑•ω•๑)۶

    このコメントはブロック済です
    622 ローラ2017-09-04 15:54

    ギルちゃん〜やったね〜( ´罒`*)✧"

    このコメントはブロック済です
    624 ローラ2017-09-04 16:50

    (๑´罒`๑)ʊʊʊ 梅◎ちゃん〜発見〜 今日は〜もう大丈夫なの〜

    このコメントはブロック済です
    625 ローラ2017-09-04 16:53

    ふーふーさんの、動画(ドレアム)にオッサン( ˙灬˙ )発見〜 ギガストのつもりが…ギガスラ〜ひー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    626 らんらん2017-09-04 17:48

    ギルちゃんはわしが育てた(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    627 アンリミテッドルールブック2017-09-04 17:54

    ロラ社長 ウラドスラーデスゎ倒せ倒せたケド… シンドスラーデスまだです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    628 アンリミテッドルールブック2017-09-04 17:55

    らんらんちゃん その通りです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    630 ローラ2017-09-04 18:04

    ありゃりゃ…順番逆〜 でも、ほとんど同じだよ〜

    このコメントはブロック済です
    631 ローラ2017-09-04 18:06

    ♪(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)ʊʊ おひげちゃんだよ〜動画見たらわかるよん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    632 ひげ2017-09-04 18:06

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!笑 よく間違えますな!笑 しかし今知りました!笑 横のエフェクトで皆んな驚いてました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    633 ひげ2017-09-04 18:08

    遊びで自分が皆さん誘ったんすよ!笑 皆さん忙しいからなかなかタイミング合わないけど!笑

    このコメントはブロック済です
    634 らんらん2017-09-04 18:08

    フレポいきましょ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    635 ひげ2017-09-04 18:09

    まだ会社です((((;゚Д゚))))))) すんませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    637 らんらん2017-09-04 18:17

    ひげネタだけでこのスレが埋まってしまうわよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    639 ひげ2017-09-04 18:54

    大丈夫ですかな?((((;゚Д゚))))))) あまり無理しないよーに!笑

    このコメントはブロック済です
    641 ローラ2017-09-04 19:15

    すみませぬ…ご飯食べてました〜 おひげちゃん〜(≧w≦)ウシシシシ 梅ちゃん〜今日は〜ご飯食べれたの〜?

    このコメントはブロック済です
    642 なつめ2017-09-04 19:16

    お疲れ様です(`_´)ゞ 昨日DVDでヒゲの名はを借りて見てました(`_´)ゞ あと10年若ければ泣いたかもしれませんがおっさんには少々縁のない話でしたな笑 お時間合えばよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    645 らんらん2017-09-04 19:23

    魂入れ替わり設定はむかしから使い古されているわね(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    646 ローラ2017-09-04 19:24

    ぺっぺさん〜こんばんは〜 お久しぶりだよ〜ハゲの名は観てないです〜

    このコメントはブロック済です
    648 ローラ2017-09-04 19:27

    (๑´罒`๑)ʊʊʊ 数日くらいじゃね〜 ジム通い〜どう?

    このコメントはブロック済です
    649 なつめ2017-09-04 19:27

    プラさんお疲れ様です(`_´)ゞ ひげさんの名前は忘れても影響ないんですけどね笑 割と面白いので今度みてください(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    650 なつめ2017-09-04 19:30

    ひげさんの場合魂ではなく髪の毛が入れ替わって欲しいのかと思います(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    654 なつめ2017-09-04 19:34

    ロラさんお疲れ様です(*´꒳`*)ガオガオ ハゲの名は機会があったら見てください(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    655 ローラ2017-09-04 19:35

    いるよ〜ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ

    このコメントはブロック済です
    657 なつめ2017-09-04 19:36

    おそらく本人忘れても周りが覚えてるので大丈夫かと思います(`_´)ゞ笑 いまからごはんです(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    660 ローラ2017-09-04 19:37

    コナン君もみたいので…レンタルしだしたら〜一緒に観てみまつ〜

    このコメントはブロック済です
    662 ローラ2017-09-04 19:40

    ご飯なんですね〜 後でお時間合えば、ご一緒ヨロシクです〜 ガチャガチャ…ガオガオ🐶

    このコメントはブロック済です
    664 ローラ2017-09-04 19:43

    アニメ? 後で、ググッてみる〜 ちょっと、早めのお風呂〜にするね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    665 ひげ2017-09-04 19:46

    天空スキルが((((;゚Д゚)))))))笑 竜巻無いし、賢者無理なので! 一緒に行きたくても行けないんですよ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    666 ひげ2017-09-04 19:47

    ハゲの名はじゃねーし((((;゚Д゚))))))) 私も借りましたが見ないうちに返しました (`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    667 らんらん2017-09-04 19:47

    ひげネタだけでドラクエ11の攻略本なみの密度になるわ(´・ω・`)📕

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    668 ひげ2017-09-04 19:47

    てか誰もいねー!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    669 ひげ2017-09-04 19:47

    意味不明だから!((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    672 ひげ2017-09-04 19:52

    拉致っても使いもんになりませんぞ ((((;゚Д゚))))))) これはリアル意見です!笑 それでも良ければ行きますが スパに竜巻積んで貰う形になるので微妙かと!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    674 ひげ2017-09-04 19:54

    ((((;゚Д゚)))))))だから意味不明です!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    676 ひげ2017-09-04 19:55

    でしょ!笑 だとするとアゴさんに竜巻積んで貰う形になるので 賢者1になりますな(`_´)ゞ 無理では無いけど少しキツイかもです バグ後1回しか行って無いので何とも言えませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    678 ひげ2017-09-04 19:57

    はいはい( ;´Д`) 皆んな同じですな(`_´)ゞ 楽しんでなんぼです!笑 私はこのゲームのフレが少しいるだけです^_^ 何時も自由に楽しませて貰ってるだけなんすよ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    679 ひげ2017-09-04 19:57

    暇ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    681 ひげ2017-09-04 20:01

    了解です(`_´)ゞ エスタ超級付き合って貰えると助かります 紋章落ちなくて!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    683 ひげ2017-09-04 20:02

    あざーす(`_´)ゞ では2005にパスで貼りますね 2007野良解放します 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    685 ひげ2017-09-04 20:03

    なかなかうっとおしいですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    688 アンリミテッドルールブック2017-09-04 20:28

    お家到着〜 誰か居ますか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    689 ローラ2017-09-04 20:28

    シャワーにしたら…寒かったよ… ヒゲしゃん〜来てたのね〜

    このコメントはブロック済です
    690 ローラ2017-09-04 20:29

    梅ちゃん…無理しちゃだめだよん〜 明日からヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    691 ローラ2017-09-04 20:30

    ギルちゃん〜いるよん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    692 ひげ2017-09-04 20:30

    大丈夫ですか((((;゚Д゚))))))) また良くなったら遊びましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    693 ひげ2017-09-04 20:31

    らんらんさん有難う御座いましたm(_ _)m 2回も貼って貰ってすんません^_^

    このコメントはブロック済です
    694 アンリミテッドルールブック2017-09-04 20:31

    ボスこんばんゎでアリマス(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    695 ひげ2017-09-04 20:31

    いますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    696 ひげ2017-09-04 20:31

    ボスこんちくわー!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    697 ローラ2017-09-04 20:32

    じぇっ〜 Bossはハンコさん〜

    このコメントはブロック済です
    698 ローラ2017-09-04 20:33

    ギガスラの人〜

    このコメントはブロック済です
    699 らんらん2017-09-04 20:33

    お大事にね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    700 ローラ2017-09-04 20:33

    何処か行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    701 ひげ2017-09-04 20:34

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!

    このコメントはブロック済です
    702 アンリミテッドルールブック2017-09-04 20:34

    ひげちゃん らんらんちゃん こんばんゎ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    703 ローラ2017-09-04 20:35

    らんらんちゃん〜発見〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    704 ひげ2017-09-04 20:35

    すんません皆さん平気なら エスタ超級連貼りお付き合い願えますか? それか伝説でもいいんですけど!伝説面倒いので!笑 伝説行くなら全員バトでごり押ししたいですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    705 アンリミテッドルールブック2017-09-04 20:35

    スタミナ満タンなのでアタシ貼りますょ〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    706 ひげ2017-09-04 20:36

    こんちくわー!!(`_´)ゞ エスタ紋章出ないので付き合って貰えると助かりまっ! 笑

    このコメントはブロック済です
    707 らんらん2017-09-04 20:36

    いくます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    708 ローラ2017-09-04 20:37

    私も貼るよ〜 紋章全然集めてない…明日で終わりやし… オルゴ来るし…ヒゲさんより……先にクリアするし…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    709 ひげ2017-09-04 20:37

    自分の為に貼るので大丈夫です^_^ お気持ち有難うございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    710 ひげ2017-09-04 20:38

    ((((;゚Д゚)))))))何ですと!笑 また勝負ですな!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    711 アンリミテッドルールブック2017-09-04 20:38

    青エスタの超級でいいのかな(・ω・)? フレ専 20:43 貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    712 ひげ2017-09-04 20:39

    ではでは40分から貼り待ちしますな(`_´)ゞ 準備出来た方からお願い致しますm(_ _)m パスで待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    713 ひげ2017-09-04 20:39

    ちょっと待って〜!!笑 貼るから来てねー!!!

    このコメントはブロック済です
    714 アンリミテッドルールブック2017-09-04 20:40

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    715 ローラ2017-09-04 20:40

    かぶったよ〜

    このコメントはブロック済です
    716 ローラ2017-09-04 20:41

    がんばります。

    このコメントはブロック済です
    717 ローラ2017-09-04 20:41

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    718 ひげ2017-09-04 21:04

    お三方有難うございましたm(_ _)m 落ちたー!!!しんどかったから嬉しいです!笑 ギルさん無駄にスタミナ使わなくて平気ですよ^_^ 他の行きたいところに使って下さいまし(`_´)ゞ ご協力あざーした!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    719 ローラ2017-09-04 21:04

    ヒゲさん、ギルちゃん、らんらんちゃん〜アンヤトございます。 ヒゲさん…ジェム…砕いた?? ほしい紋章いっきに3つ出た〜 紋章集めおワタ〜

    このコメントはブロック済です
    720 ローラ2017-09-04 21:05

    スタミナあるけど…ヒゲしゃん〜らんらんちゃん〜落ちるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    721 ひげ2017-09-04 21:06

    砕き慣れてます(`_´)ゞ笑 自分はやりたい時に砕くので! ノリなんです!^_^

    このコメントはブロック済です
    722 らんらん2017-09-04 21:07

    ひげさんおめでとうございます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    723 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:07

    ひげちゃん らんらんちゃん ロラ社長 周回あんやとござぃました〜 今日もフレポMAX嬉しい(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    724 ひげ2017-09-04 21:07

    もう少し平気です^_^ 何処か行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    725 ひげ2017-09-04 21:08

    有難うございまっ(`_´)ゞ 結構回ったけど全く落ちなかったので!笑

    このコメントはブロック済です
    726 ローラ2017-09-04 21:08

    何処か貼るよ〜 軽い魔王〜ゾマホン、黒猫…どっちがいい?

    このコメントはブロック済です
    727 ローラ2017-09-04 21:09

    マジドレ以外、全部あるよん

    このコメントはブロック済です
    728 ローラ2017-09-04 21:10

    幻でもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    729 ひげ2017-09-04 21:10

    ふむふむなるほど(´-`).。oO ドレアム行きますか!笑 波動多くて面白いですよ!笑 ギガ間違いしたのでやり直しします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    730 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:10

    アタシ梅ちゃんと交代します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    731 ローラ2017-09-04 21:11

    いいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    732 ひげ2017-09-04 21:11

    今日は体調悪いかもですね>_< 逆に休ませてあげた方がいいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    733 ひげ2017-09-04 21:12

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! ノリで言っただけですが!笑 何でも行きます!笑

    このコメントはブロック済です
    734 ローラ2017-09-04 21:12

    梅ちゃん…体調悪いみたい〜

    このコメントはブロック済です
    735 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:12

    梅ちゃん本調子じゃなぃんだね〜 いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    736 ローラ2017-09-04 21:13

    (๑´罒`๑)ʊʊʊ 何処でもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    737 ひげ2017-09-04 21:13

    ギルさん決めてちょ! 自分何処でもいいんで(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    738 ローラ2017-09-04 21:14

    何処行く? ドレアム?

    このコメントはブロック済です
    739 ローラ2017-09-04 21:14

    私が出すよん

    このコメントはブロック済です
    740 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:14

    ロラ社長 決めて〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    741 ひげ2017-09-04 21:15

    ウケるんすけど! 決まらない!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    742 ひげ2017-09-04 21:16

    皆さん雫平気ならドレアム行きたい ですな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    743 ローラ2017-09-04 21:16

    じぇっ 魔王ドレアム行く〜? らんらんちゃん…逃げた?

    このコメントはブロック済です
    744 らんらん2017-09-04 21:17

    昨日ひさしぶりにバーンに行ってきたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    745 ローラ2017-09-04 21:18

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    746 ひげ2017-09-04 21:18

    バーン苦手です!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    747 ひげ2017-09-04 21:19

    いや、ローラさんは心配してません!笑

    このコメントはブロック済です
    748 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:19

    (・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    749 ローラ2017-09-04 21:19

    いた〜 バーン、いいね(≧∇≦)b 3個アリマツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    750 ひげ2017-09-04 21:20

    ドレアム用意しまーす!笑 バトやりまっ(`_´)ゞ てかバトしか出来ない!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    751 ひげ2017-09-04 21:20

    わかる!笑

    このコメントはブロック済です
    752 らんらん2017-09-04 21:21

    バーンは今でも強いわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    753 ローラ2017-09-04 21:22

    ようかい〜 スパ…バト…どうしよ… らんらんちゃんもギルちゃん〜もスパできるよね…?

    このコメントはブロック済です
    754 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:23

    アタシ何にすればいいでしょ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    755 ローラ2017-09-04 21:23

    バーン、ベホマラーいらないから〜いいよ〜ね〜 ✡ドラ…ザ、魔王って感じかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    756 ひげ2017-09-04 21:24

    変わらんですな バグ後も同じかと!確か(´-`).。oO この前行ったけど忘れた!笑

    このコメントはブロック済です
    757 らんらん2017-09-04 21:25

    ベホマラーの存在を全否定してくるステキな魔王よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    758 ローラ2017-09-04 21:25

    天空バトでいいかな〜 キガスラ2積み〜 …………違う………ギガスト2差し

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    759 ひげ2017-09-04 21:25

    波動毎ターン来るので ピオリミンドレアムみかわしあまり意味がないかもです!笑 怒り早いですよ!((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    760 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:26

    スパ変身ゎ出来るのですが… アタシ下手なのです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    761 ひげ2017-09-04 21:27

    スパかマモお願いします(`_´)ゞ ルビ弓にアロー2たた歌1かな? 波動あるから歌微妙ですけど、やはり欲しいですな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    762 ひげ2017-09-04 21:27

    マモで!笑

    このコメントはブロック済です
    763 ローラ2017-09-04 21:28

    だよね〜 実装当時のロトもいいよね〜 何回心が折れたこと…11月のやっとクリア出来た〜 20連敗〜以上〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    764 ひげ2017-09-04 21:28

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! 見逃すところだった!笑

    このコメントはブロック済です
    765 らんらん2017-09-04 21:28

    スパと賢者なららんらんにまかせて(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    766 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:28

    ミモーマモー了解しました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    767 ひげ2017-09-04 21:29

    なるほど!自分野良で5回でした!✌️

    このコメントはブロック済です
    768 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:29

    着替えてきます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    769 ローラ2017-09-04 21:30

    まかせた〜 バトで行くね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    770 ひげ2017-09-04 21:30

    じゃスパで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    771 ひげ2017-09-04 21:31

    準備完了です(`_´)ゞ 多分これで落ちます(`_´)ゞ 勝って閉めたいですな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    772 ひげ2017-09-04 21:33

    道具波動多いので 私は石、葉っぱ、雫、特薬で行きまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    773 ローラ2017-09-04 21:33

    準備おけ〜 0317で貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    774 ひげ2017-09-04 21:34

    了解です(`_´)ゞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    775 ローラ2017-09-04 21:34

    石、雫、葉っぱ、ハゲ…ピオリ〜

    このコメントはブロック済です
    776 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:35

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    777 ひげ2017-09-04 21:35

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    778 らんらん2017-09-04 21:52

    マモますはベホマラーいらないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    779 ひげ2017-09-04 21:53

    惜しかったですな!笑 今のドレアムはガチよりみかわしのがいいかもです! 前のドレアムみたいな感じですな!笑 楽しめました(`_´)ゞ あざーした!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    780 ひげ2017-09-04 21:53

    打ち払いうっとおしい((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    781 ローラ2017-09-04 21:54

    皆さま、アンヤトございます。 …………いらんとこで………雫………………………………………… 精進しまつ……………………………………………ひーヾ(・ω・`;)ノ

    このコメントはブロック済です
    782 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:55

    マホトーンと間違えた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    783 ひげ2017-09-04 21:55

    面白かったですよ!笑 ドレアムターンがキツくなってますな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    784 ひげ2017-09-04 21:56

    ではでは皆さん有難う御座いましたm(_ _)m 楽しかったです^_^ あざーした!m(_ _)m またタイミング合えば宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    785 ローラ2017-09-04 21:56

    これ…マジドレ…勝てるの?? 基本的にみかわし嫌い〜

    このコメントはブロック済です
    786 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:56

    アモールと間違えたでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    787 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:57

    おひげちゃん また明日もフレポMAXまでやるょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    788 ローラ2017-09-04 21:58

    よく…やるのよ…

    このコメントはブロック済です
    789 らんらん2017-09-04 21:58

    マジドレのグランドクロスのほうが威力は弱いわ(´・ω・`) マジドレと魔王級ドレアムはまた別ものよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    790 アンリミテッドルールブック2017-09-04 21:59

    メイサ部長もやってた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    791 ローラ2017-09-04 21:59

    少し…魔王…野良で鍛えないと〜 …

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    792 ひげ2017-09-04 21:59

    1件しか聞いた事ないです((((;゚Д゚))))))) その1件も凄いけど!笑

    このコメントはブロック済です
    793 ローラ2017-09-04 22:00

    ようかい〜 またご一緒ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    794 ひげ2017-09-04 22:00

    タイミング合えば宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    795 らんらん2017-09-04 22:00

    道具の位置は自分の中で基準や法則を決めたほうがいいわ(´・ω・`) らんらんは画面を見なくてもまちがえないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    796 ローラ2017-09-04 22:01

    勝った方…いるのかな…? ガイアーラ…いるよね…? 私には…無理かも…PSが追いつかない…

    このコメントはブロック済です
    797 ローラ2017-09-04 22:02

    左端にしてるのに… 道具確認中におしてしもた…よ…

    このコメントはブロック済です
    798 ローラ2017-09-04 22:03

    居るの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    799 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-04 22:03

    ちぃース!

    このコメントはブロック済です
    800 ローラ2017-09-04 22:05

    ぶーちゃんさん〜こんばんは〜 お久しぶりです〜

    このコメントはブロック済です
    801 アンリミテッドルールブック2017-09-04 22:05

    ぶーちゃんさん こんばんゎですょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    802 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-04 22:06

    あっどーも僕です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    803 ぶーちゃん@kamekichi2017-09-04 22:07

    今度時間合う時にでも遊んでください

    このコメントはブロック済です
    804 ローラ2017-09-04 22:08

    何処でも、ついていきますよ〜 ご一緒ヨロシクです〜

    このコメントはブロック済です
    805 アンリミテッドルールブック2017-09-04 22:09

    こちらこそヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    806 ローラ2017-09-04 22:11

    できれば…天空〜ご一緒したいな…

    このコメントはブロック済です
    807 アンリミテッドルールブック2017-09-04 22:13

    ロラ社長 今2人だから作戦大会議室に出張 いきましょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    808 ローラ2017-09-04 22:14

    皆さま…落ちたのかな… ハンコさん〜来ないのかな… 私じゃ…だめかな… ひーヾ(・ω・`;)ノ

    このコメントはブロック済です
    810 ローラ2017-09-04 22:15

    行くます〜 さっきコメ入れたよ〜

    このコメントはブロック済です
    813 アンリミテッドルールブック2017-09-04 22:17

    君も作戦大会議室に来なさぃ(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    815 ローラ2017-09-04 22:25

    梅ちゃん…いらっしゃい〜 大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    816 ローラ2017-09-04 22:27

    ハンコさん〜来ないね… 寂しいよ… 11して?のかな

    このコメントはブロック済です
    818 ローラ2017-09-04 22:28

    誰もいないね〜 やっぱり…私じゃ…

    このコメントはブロック済です
    821 ローラ2017-09-04 22:31

    なかなかないよん…

    このコメントはブロック済です
    822 ローラ2017-09-04 22:32

    月曜日は頻度高いはずなんだけど…

    このコメントはブロック済です
    824 ローラ2017-09-04 22:33

    星ドラのマルチ…感制度高いよ〜 凄く楽しい〜

    このコメントはブロック済です
    826 ローラ2017-09-04 22:35

    そうなの〜 ヴェル君〜11個あるよん〜 ご一緒したいな…

    このコメントはブロック済です
    827 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-04 22:35

    (´・ω・`)疲れた こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    828 らんらん2017-09-04 22:36

    星ドラは鬼畜ガチャとか不満要素はあるけど、戦闘システムはすばらしいわね(´・ω・`) とても完成度が高いわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    832 ローラ2017-09-04 22:41

    いた〜 私貼りまする…

    このコメントはブロック済です
    833 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-04 22:42

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    834 ローラ2017-09-04 22:42

    まぁ…ガチャガチャはそんなもんですよね…

    このコメントはブロック済です
    836 ローラ2017-09-04 22:43

    お仕事〜?

    このコメントはブロック済です
    837 ローラ2017-09-04 22:45

    何処か行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    839 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-04 22:47

    仕事今週は忙しくて (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    841 ローラ2017-09-04 22:47

    マジドレ以外は〜あります〜 ギルちゃん〜落ちたのかな…

    このコメントはブロック済です
    844 ローラ2017-09-04 22:50

    私は何処でもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    845 らんらん2017-09-04 22:51

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    846 ローラ2017-09-04 22:51

    かなり酔ってるので〜 戦力外かも…

    このコメントはブロック済です
    849 らんらん2017-09-04 22:52

    ゾーマかレオダーマかいいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    850 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-04 22:52

    わたしも(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    852 ローラ2017-09-04 22:54

    らんらんちゃん〜なにそれ〜 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

    このコメントはブロック済です
    855 ローラ2017-09-04 22:55

    黒猫行くます〜?

    このコメントはブロック済です
    856 ローラ2017-09-04 22:55

    いくま🐻

    このコメントはブロック済です
    857 らんらん2017-09-04 22:56

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    860 ローラ2017-09-04 22:58

    私…酔ってるので…決めて〜 貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    862 ローラ2017-09-04 22:59

    のってるかも〜

    このコメントはブロック済です
    863 ローラ2017-09-04 23:00

    何処〜?

    このコメントはブロック済です
    865 ローラ2017-09-04 23:01

    だいぶヤバイよ… かなり酔っているよん

    このコメントはブロック済です
    868 ローラ2017-09-04 23:03

    よう

    このコメントはブロック済です
    869 ローラ2017-09-04 23:06

    ちょっと…待って、

    このコメントはブロック済です
    872 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-04 23:13

    ごめん、落ちます

    このコメントはブロック済です
    875 ローラ2017-09-04 23:22

    ようかい〜 いつでも大丈夫です〜 遊びに来て下さい〜

    このコメントはブロック済です
    876 らんらん2017-09-04 23:22

    ゾーマでも伝説エスタークでも(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    877 ローラ2017-09-04 23:22

    ようかい〜 私も貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    879 ローラ2017-09-04 23:23

    適当で行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    881 ローラ2017-09-04 23:51

    プラちゃん、らんらんちゃん、アンヤトございます。 スタミナ乞食、すみませぬ… 楽しかったよ〜 4pさん〜二回目?

    このコメントはブロック済です
    884 らんらん2017-09-04 23:53

    4pさんは2回目はゾーマのために装備を変えてきていたわ(´・ω・`) あまり自分にバイキルトはしないほうがいいわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    885 ローラ2017-09-04 23:54

    グルグルまわってまする… 飲みすきた…… 今日も楽しかったよ〜 ハンコさん〜明日は来てよ。

    このコメントはブロック済です
    886 ローラ2017-09-04 23:54

    いいよ〜

    このコメントはブロック済です
    887 ローラ2017-09-04 23:55

    ですな!

    このコメントはブロック済です
    889 ローラ2017-09-04 23:57

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    890 ゆき2017-09-05 00:03

    こんばんわ〜 プラさん、ローラさん まだいるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    892 ゆき2017-09-05 00:05

    ラスト、ゾーマ貼るのでいけそうならゾーマお供よろしくです(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    894 ローラ2017-09-05 00:05

    プラちゃん、らんらんちゃん、遅くまでお付き合いアンヤトございます。 楽しかったよ〜 フレポありがとです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    896 ゆき2017-09-05 00:06

    プラさん、具合大丈夫? さっき何回もお部屋間違えゃったよw

    このコメントはブロック済です
    897 ローラ2017-09-05 00:07

    屍〜だねど〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    898 ゆき2017-09-05 00:07

    じゃ、フレであるね〜 ラストよろしく〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    900 ローラ2017-09-05 00:09

    ようかい〜 アンヤト〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    902 ゆき2017-09-05 00:19

    私、ワイン飲んでるせいか誤字がひどいw ゾーマお付き合いありがとね〜 万全の時に魔王行こう〜\(^-^)/ プラさん、お大事に〜 ローラさん、ありがと〜 私、明日、やすみ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    903 ローラ2017-09-05 00:20

    私も挨拶してきた〜そろそろ落ちます〜 限界〜 眠い💤 また明日からヨロシクです〜 ハンコさん〜来てよ。

    このコメントはブロック済です
    904 ローラ2017-09-05 00:21

    私も酔っているよん〜 あんがと〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    905 キャミィ2017-09-05 00:22

    プラさん、ローラさん、ありがとうでした(*'ω'*) また遊んでね プラさん、お大事にしてねヽ(^o^)丿 おやすみ~

    このコメントはブロック済です
    908 ローラ2017-09-05 00:33

    こら…寝ないと… 私…限界〜

    このコメントはブロック済です
    910 ローラ2017-09-05 00:40

    ようかい〜ダヨーン〜 寝るね〜おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    912 アンリミテッドルールブック2017-09-05 07:38

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    915 ゆき2017-09-05 08:38

    プラさん、おはよう〜 寝起きでよければいきますw

    このコメントはブロック済です
    916 ローラ2017-09-05 09:03

    プラちゃん〜乗り換えかなぁ〜?

    このコメントはブロック済です
    919 ローラ2017-09-05 09:12

    帰って来たよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    921 ひげ2017-09-05 09:12

    行けますよ〜!笑 あと1回なら(`_´)ゞ プラさんいなかったから祭り行って来ました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    922 ゆき2017-09-05 09:12

    ありがとでした〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    922 ひげ2017-09-05 09:12

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    924 ローラ2017-09-05 09:12

    プラちゃん、ゆきさん、ヒゲしゃん〜アンヤトです〜

    このコメントはブロック済です
    925 ローラ2017-09-05 09:13

    ひーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    928 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-05 09:23

    皆さん、おはようございます 中々来れず、すみませんm(_ _)m 仕事かなり忙しいですが、今日は来れそうです お時間合いましたらよろしくです♪ 2130頃だと思います 仕事頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    929 ゆき2017-09-05 09:23

    レオありがとね〜 ラスゲ完璧な状態かと思ったら通常で落とされるとは💦 たのしかったです〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    930 ひげ2017-09-05 09:23

    何も用意しないで行ったら麻痺たくさん ((((;゚Д゚)))))))笑 すんませんご迷惑お掛けしました!笑 楽しかったです^_^ 朝からあざーした!(`_´)ゞ 仕事しまーす!半日だけど(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    931 ひげ2017-09-05 09:24

    パン粉さん((((;゚Д゚))))))) お仕事大変でしょうが頑張って下さいね^_^ また共闘出来るの楽しみにしてまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    933 ひげ2017-09-05 09:25

    有難うございましたm(_ _)m 楽しかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    934 ローラ2017-09-05 09:25

    プラちゃん、あんがと〜 ゆきさん〜お疲れ様ダヨーン〜ヒゲしゃん……ひー囧rz 楽しかったよ〜 …。私…なきも貼らず…すみませぬ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    936 ひげ2017-09-05 09:25

    文章と顔文字あってないから!!! ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    937 ゆき2017-09-05 09:26

    ハンコックさん、おはよう〜 お仕事がんばってね〜🍘

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    939 ひげ2017-09-05 09:26

    なきも?((((;゚Д゚))))))) そっちのが気になる!笑

    このコメントはブロック済です
    941 ローラ2017-09-05 09:26

    ハンコさん〜お疲れ様だよ〜 お仕事大変そだね〜 ファイトです〜また遊んでください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    942 ゆき2017-09-05 09:27

    おやすみだよ〜(=^ェ^=) お昼にランチに行くけどあとはお家にいるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    943 ひげ2017-09-05 09:27

    ですな(`_´)ゞ笑 そろそろ怒られるので仕事しまーす!笑

    このコメントはブロック済です
    944 ローラ2017-09-05 09:27

    じぇッ…誤字…

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    946 ゆき2017-09-05 09:28

    ひげさん、先日ロトありがとでした〜 スパスタ剣2はシドーまで辛いけどゾーマはすごくよかったね〜 またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    947 ローラ2017-09-05 09:29

    朝からあんがと〜でした〜 また、来ます〜

    このコメントはブロック済です
    950 なつめ2017-09-05 12:12

    お疲れ様です(`_´)ゞ プラさんロラさん昨日は寝落ちすいませんでした(`_´)ゞ笑 いつ寝たのか全く記憶にございません笑

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アンリミテッドルールブック2017-09-05 12:42

    パチゎ卒業しました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2017-09-05 12:49

    ぺっぺさん〜こんにちは〜🐶 (o´罒´o)ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2017-09-05 12:49

    ギルちゃん〜こんにちは〜ฅ'ω'ฅワンワンぉ

    このコメントはブロック済です
    954 アンリミテッドルールブック2017-09-05 13:13

    梅ちゃん ぺっぺさん ロラ社長 こんにちゎ〜 まも金爪メラ耐性助っ人お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    958 アンリミテッドルールブック2017-09-05 13:23

    メラ耐性と無効盾ヨロシクだよん〜 シンドスラーデスのノーデスまだなの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    962 アンリミテッドルールブック2017-09-05 13:56

    あんやと〜 ウラドスラーデスゎもんじゃ焼きで倒せたケド… シンドスラーデスゎもんじゃ焼きぢゃダメなの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-09-05 14:01

    スラワッショイを見るとプラちゃんとギルちゃんのこの顔(・ω・) を思い出すわね(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    965 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:02

    今ね〜ゆきちゃんスレ読んでたら〜 ゆきちゃんメラ耐性の計算してて凄かった アタシも勉強します(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    966 らんらん2017-09-05 14:03

    どうせならピザまんにしましょ🍕 灰ト化スはよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:03

    みいちあゎねぶた祭りになりました…

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-09-05 14:07

    こんにちわw 今度はスレでハドラー行くから野良さんで練習してきたw

    このコメントはブロック済です
    971 らんらん2017-09-05 14:07

    フエーゴの兜 45% ロト上 45% 王者下 45% 炎のリング 20% ピザまん 25% . これだけメラ耐性を盛れば90%になるわ(´・ω・`) バーンのカイザーフェニックスのダメも10分の1よ(´・ω・`)🔥

    このコメントはブロック済です
    972 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:08

    わかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-09-05 14:10

    らんらんさん、 王者下なしだと何パーセント? 計算面倒で身をもって体感してきたんだけどw

    このコメントはブロック済です
    974 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:11

    足し算ぢゃなぃでしょ? どうやって計算するの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    976 らんらん2017-09-05 14:12

    メラ耐性30%のサンチョ下やアバン下に変えると87.2%になるわね(´・ω・`)🔥

    このコメントはブロック済です
    977 らんらん2017-09-05 14:14

    耐性は加算ではなくて乗算よ(´・ω・`) すべての耐性値を掛けて100%から引けば答えが出るわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-09-05 14:16

    ファーゴ兜、ロト鎧上、天空下、ロト盾 フレイザード、アバン で行ったよ ギラとイオが痛いけど、それよりも通常攻撃が重なると辛い〜

    このコメントはブロック済です
    981 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:20

    ちぃちゃい頃くもん通ってたから〜 算数キライなのです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    983 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:21

    アクブレみたいな爪٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    984 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:22

    泣きながらプリントしてました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    987 らんらん2017-09-05 14:23

    全呪文耐性のとれる天空下もいいわね(´・ω・`) ハドラーは守備力も要求されるわ(´・ω・`) ダイコラボの魔王は今でも強いわよ(´・ω・`) 野良でバーンをクリアするのは不可能ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:25

    梅ちゃん助っ人でピザまんなら〜 シンドスラーデス簡単だぁ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    991 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:27

    950ぢゃないの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-09-05 14:28

    チケット、フレではるよ〜 これる方どうぞ

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-09-05 14:28

    らんらんちゃん スレ建ててみよう(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    995 らんらん2017-09-05 14:30

    たとえば休み耐性60%なら、40%の確率で休むと考えるといいわ(´・ω・`) 休み耐性80%と休み耐性60%なら、休む確率が20%と40%の乗算 全体(100%)からマイナスすると92% つまり休み耐性92%で休む確率が8%になるということよ(´・ω・`)🖋

    このコメントはブロック済です
    997 アンリミテッドルールブック2017-09-05 15:09

    黄金のティアラ付けなぃとベホマラー重い よね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    998 なつめ2017-09-05 15:14

    とりあえず返しときました(`_´)ゞ笑 ギルさん一応マモ爪にしときましたよイベ装備ですが笑

    このコメントはブロック済です
    999 らんらん2017-09-05 15:18

    らんらんのベホマラーは16秒よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 アンリミテッドルールブック2017-09-05 15:34

    ぺっぺさん あんやとござぃます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    1001 アンリミテッドルールブック2017-09-05 15:35

    どぅやったらなるの(・ω・)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記