雑談&マルチ みんなでワイワイ第87弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2017-09-01 20:27

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 21:15

    私も遊びすぎたので雑務タイム入ります(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 21:17

    はい。 こちらこそよろしくお願いします。 (^^♪ めざせ22時!!! (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    955 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 21:17

    無理っ(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 21:21

    あははっ! 大丈夫です。 まだ、秋の夜長は始まったばかりです。 (*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-08 22:10

    戻りました(*^^*)エコでですね。(  ̄▽ ̄) ぼーっとしてます。

    このコメントはブロック済です
    958 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 22:37

    お風呂から戻って、アイスタイム突入です。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 22:46

    みなさんこんばんわ♪(*´꒳`*) 眠いですw こっちはクーラーつけました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    960 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 22:53

    まよさん、こんばんは。 (^^)/ 今日は29度くらいまで上がりましたが、 夜になって涼しくなりましたよぉ~。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-08 23:07

    皆さま こんばんは😃🌃 麻酔がだんだん切れてきました 待ちきれずにご飯食べたら🍚 3回も唇かみかみしちゃいました(。-ω-) よいこは真似しないでください(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:08

    戻りました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:11

    ミカサさん すずさん 再びこんばんは(*´ー`*) まよちゃん こんばんは(*´ー`*) バンビちゃん こんばんは(*´ー`*) ずいぶん長く効く麻酔ですね・・・ 何してきたんだろ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:14

    アイリスさん、こんばんは。 (^^)/   もしかして、歯医者? (◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-08 23:14

    すごく混んでて始まったの7時前でした(。-ω-) いろいろされましたw

    このコメントはブロック済です
    966 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:14

    ももちゃん、お疲れ様です。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-08 23:16

    すずさん正解⭕ なかーま( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 自己申告以外にも虫歯を発見されました(。-ω-) 長く通うことになりそうな予感((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    968 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:20

    笑 お疲れ様でした(*´ω`*) 歯医者さん苦手な方こそ マメな受診をお勧めします(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:21

    同じですね。 (;^_^ 明日、3本目の治療が終わります。 あと何本あることやら・・・。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:21

    雑務時間にたっぷり遊んでしまったので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:23

    すずさんもまだ通院中でしたか(*´ω`*) お仕事あるとなかなか治療が進みませんよね…

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:23

    。゚(゚´ω`゚)゚。 ちょっとぼーっと野良ってました(*´꒳`*) みなさんこんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    973 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:24

    今いる4人でギガオルゴ行って見ますか?(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:25

    私は歯医者苦手なんで定期検診とかも 行ってません∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    975 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:25

    まよちゃん こんばんは(*´ー`*) みっちゃん 来なくなってから 皆ぼーっとしてますよねw 私もですけど(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:25

    スレ立てしてきます。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    977 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:26

    行ってみますか(^_^)v ギガなら🔑たくさん?ありますよ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    978 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:27

    まよさん、それ私・・・・。 約10年ぶりくらいに歯医者に行ってイタイ目にあってます。 定期健診いってくださいね。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    979 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:27

    定期検診で小さい虫歯を処置しておけば そんな痛い目にはあいませんよ(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    980 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:28

    お願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    981 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:28

    私は今日やっと! みす、かぜ、ほのお、だいちが現れました。 ギガなんてまだまだです。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-08 23:31

    それね(。-ω-) たぶんS(ツッコミ)な人が少ないんですよこのスレw M(ボケ)担当者が多いんですよ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-08 23:31

    まよちゃん こんばんは&ありがとう😆💕

    このコメントはブロック済です
    984 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:32

    あってるかも!!! \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:33

    ですよね。 (>_<) 自己責任ということ治療中! イタイの我慢してます。 (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    986 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:33

    私はまとめて現れましたよ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:34

    鍵とスタミナあるので、私も立てれます∩^ω^∩ 私が一番足引っ張りそうですがw

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:35

    スレ立て完了しました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:36

    私も初見なんでどんなのかはわかりません∪・ω・∪

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:37

    怪獣の歯医者には一年近く通いましたよw

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-08 23:37

    まとめて? (◎_◎)

    このコメントはブロック済です
    992 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:37

    確かにw ここは皆さん穏やかなので(*´ω`*) 私は、まぁ、私も含め友人ツッコミ激しいので… みっちゃんのツッコミは心地よいのです たまにちょっとにくらしいけどw

    このコメントはブロック済です
    993 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:39

    gギガはお任せ下さい(*´ω`*) 皆様準備出来たら声かけて下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:40

    4のマダンテにやられました(*´ω`*) 何回もくるのかな

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:41

    ももちゃ(。・ω・。)よろしくお願いします♪ 火力はみなさんに任せました(*´꒳`*) みんな天空剣でくるのかな? グリムチにスクルトかベホイミか積もうかと∪・ω・∪

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-08 23:42

    はーい(^-^)/ 前回の野良では石忘れて、装備も微妙だったので 今度はがっつり耐性にしました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:42

    ちょっと攻略のぞいてきます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:42

    怪獣さんで1年は大変でしたね(-_-;) お疲れ様でした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    999 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-08 23:43

    とりあえず休みがキツかったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1000 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-08 23:44

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ再 悲しいことに、二階のベランダにWi-Fiギリギリで繋がったり途切れたり_| ̄|○ 私の王様シートでプレイできない(T ^ T) もう直ぐ天辺ですね_:(´ཀ`」 ∠): 時間が経つのは早いです(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-08 23:45

    寒い(´-`).。oO ちょっと魔王覗いてきます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    1002 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-08 23:46

    ベホイミにしときます(。・ω・。) 休みは立ち向かえないので(꒦ິ⌑꒦ີ)すいません(>人<;) 闇と炎ですね(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記