【みんなで】旅の扉Part1~魔王討伐へのいざない~

スレッド

書き込み一覧(167件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umakacchan
1 クリフト2020-03-22 02:07

・「旅の扉スレ」の魔王専用スレだよ🚪✨   ・部屋は「フレ専」で立ててね♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾     【大切にしていること】  ・思いやりの心で😚➰💋   ・みんなが楽しめるスレにしようヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ    【ルール】  ・まずは本スレに一言書いてから参加してね(*゚Д゚人)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    2 ・ ごーた・ タイプG ・2020-03-22 03:36

    🌰さん、ありがとう(*´∀`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    3 暁美ほむら❤ 2020-03-22 13:45

    クリフトさん、専用スレ立ち上げありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    4 ・モモティー・タイプM2020-03-23 06:27

    クリちゃん!遅くなりましたけど魔王専用討伐スレ、作っていただき、ありがとうございます┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    5 クリフト2020-04-09 21:09

    テスト ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨   ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋   ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨   ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾   ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉   ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    6 クリフト2020-04-09 21:10

    テスト 【大切にしていること】  ・思いやりの心で😚➰💋   ・みんなが楽しめるスレにしようヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗   【周回ルール】  ・行き先を明記しよう_〆(゚▽゚*)   ・スタミナ負担は平等に(5人の場合はホスト抜け、6人以上の場合は2グループに分かれるなど、みんなで相談しよう)  ・乱入歓迎です♪ でもスレに一言残してね(*゚Д゚人)   ・落ちるときにもカキコしよう(❀´∀`❀)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    7 クリフト2020-04-09 21:11

    テスト ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨   ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋   ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨   ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾   ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉   ・>>2 も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    8 クリフト2020-04-09 21:11

    テスト ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨   ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋   ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨   ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾   ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉   ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    9 クリフト2020-04-09 21:43

    1コメそのままコピペ ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨   ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋   ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨   ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾   ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉   ・>>2 も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    10 クリフト2020-04-09 21:44

    2コメそのままコピペ 【大切にしていること】  ・思いやりの心で😚➰💋   ・みんなが楽しめるスレにしようヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗   【周回ルール】  ・行き先を明記しよう_〆(゚▽゚*)   ・スタミナ負担は平等に(5人の場合はホスト抜け、6人以上の場合は2グループに分かれるなど、みんなで相談しよう)  ・乱入歓迎です♪ でもスレに一言残してね(*゚Д゚人)   ・落ちるときにもカキコしよう(❀´∀`❀)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    11 クリフト2020-04-09 21:49

    なぜか返信横の数字からコピペしようとすると、1コメが貼れない…。「予期しないエラー」ってなんだʕʘ‿ʘʔ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    12 クリフト2020-04-09 21:52

    1コメの最後の文の>>2からコピペしても【予期しないエラー」 参ったねʅ(◞‿◟)ʃ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    13 クリフト2020-04-23 10:20

    テスト 通報 【大切にしていること】  ・思いやりの心で😚➰💋   ・みんなが楽しめるスレにしようヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗   【周回ルール】  ・行き先を明記しよう_〆(゚▽゚*)   ・スタミナ負担は平等に(5人の場合はホスト抜け、6人以上の場合は2グループに分かれるなど、みんなで相談しよう)  ・乱入歓迎です♪ でもスレに一言残してね(*゚Д゚人)   ・落ちるときにもカキコしよう(❀´∀`❀)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    14 クリフト2020-04-23 10:22

    テスト 【大切にしていること】  ・思いやりの心で😚➰💋   ・みんなが楽しめるスレにしようヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗   【周回ルール】  ・行き先を明記しよう_〆(゚▽゚*)   ・スタミナ負担は平等に(5人の場合はホスト抜け、6人以上の場合は2グループに分かれるなど、みんなで相談しよう)  ・乱入歓迎です♪ でもスレに一言残してね(*゚Д゚人)   ・落ちるときにもカキコしよう(❀´∀`❀)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    15 ティア2020-04-23 10:25

    通りまーす!ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    16 クリフト2020-04-23 10:59

    地図の狩場 ・スライム 2戦2匹:ストーリー1話、近くの街へ… 3戦4~5匹:ストーリー1話、星見る神殿2階   ・スライムベス 3戦4~5匹:ストーリー1話、西へ行って… 5戦5匹:サブクエ、マール島全域、東の森へ…   ・ゴーレム 1戦1匹:ストーリー2話、海岸へ行って… 4戦3匹:サブクエ、ザバルア大陸 中央砂漠エリア、製鉄所3階   ・ドラゴン 3戦1匹:ストーリー1話、道しるべの灯台3階 4戦4~5匹:サブクエ、バトラシア大陸 最北エリア、王者のほこら

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    17 クリフト2020-04-23 11:02

    あ、ティアさんこんにちは(^ ^) テレワークの合間に色々試行錯誤してます(^◇^;)これからウェブの打ち合わせなので、また後で書き込みますね♪ とりあえず狩場はのようにまとめてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    18 ティア2020-04-23 11:11

    お疲れ様です! 最後の階数とアンカー込みでの調整してみるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    19 ティア2020-04-23 11:20

    >>[1] ☆地図の狩場☆ ・スライム 2戦2匹:ストーリー1話、近くの街へ… 3戦4~5匹:ストーリー1話、星見る神殿2階   ・スライムベス 3戦4~5匹:ストーリー1話、西へ… 5戦5匹:サブクエ、マール島全域、東の森へ…   ・ゴーレム 1戦1匹:ストーリー2話、海岸へ… 4戦3匹:サブクエ、ザバルア大陸 中央砂漠、製鉄所3階   ・ドラゴン 3戦1匹:ストーリー1話、道しるべの灯台3階 4戦4~5匹:サブクエ、バトラシア大陸 最北、王者のほこら2階

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    20 ティア2020-04-23 11:22

    >>[1] ☆地図の狩場☆ ・スライム 2戦2匹:ストーリー1話、近くの街へ… 3戦4~5匹:ストーリー1話、星見る神殿2階   ・スライムベス 3戦4~5匹:ストーリー1話、西へ… 5戦5匹:サブクエ、マール島全域、東の森へ…   ・ゴーレム 1戦1匹:ストーリー2話、海岸へ… 4戦3匹:サブクエ、ザバルア 中央砂漠エリア、製鉄所3階   ・ドラゴン 3戦1匹:ストーリー1話、道しるべの灯台3階 4戦4~5匹:サブクエ、バトラシア 最北エリア、王者のほこら2階

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    21 ティア2020-04-23 11:25

    2パターン作ってみました。 見やすいほうでお願いします。 最初の☆は少し文字数余ったので何となく付けてみました(笑) ※>>[1]の「1」を小文字にするのをお忘れなく。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    22 ティア2020-04-23 11:30

    ちなみにあと2~3文字ほど余裕があります。 ☆を抜けば最大5文字(でもたぶん4)   西へ… ↓ 西へ行って…   にしたほうが良さそうなら、☆を1~2個削ってください。 「行って」以下を統一して略してみたんだけど、「西へ」だけだとちょっと味気ない?気もするので。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    23 クリフト2020-04-23 13:36

    ティアさんありがとうございます(^ ^) 西へ…だけでも特定できるので、そちらにしたいと思います。 個人的に最初の案の方が見やすいので、そちらを引用させてもらいますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    24 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-23 15:18

    |д゚)チラッ   |д゚)ジー  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    25 ・モモティー・タイプM2020-04-23 18:09

    ……ごっティーも少しは協力せんかぃぃーー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    26 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:01

    ルテさん!こっちですщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    27 ルテ2020-05-08 22:02

    了解しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    28 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:03

    ちょっと、攻略見て来るから、少し待っててね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    29 ルテ2020-05-08 22:03

    わたしも見てきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    30 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:12

    見て来たけど……海賊1、ゴッド2、天地1(補助)で行けるねv(o´ з`o)♪ ルテさんは何で行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    31 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:15

    とりまー、海賊の天空剣覚醒で準備して見るねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    32 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:16

    いやっ……勇者剣にしますww

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    33 ルテ2020-05-08 22:17

    そしたら私はゴットで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆天地は時空でもいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    34 ルテ2020-05-08 22:18

    了解です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    35 ルテ2020-05-08 22:19

    メイリュウのタテがないです💦代用は何がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    36 ルテ2020-05-08 22:19

    メイリュウのタテがないです💦代用は何がいいですかね?大盾かな(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    37 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:24

    大盾でも大丈夫かもねv(o´ з`o)♪ 守備ダウン対策に!

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    38 ルテ2020-05-08 22:27

    多分ほんとはメイリュウの盾の4かい回復が恩恵がありそうですね(*´ω`*)💦とりあえずあた二人きますかね(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    39 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:27

    スキルが突歌持ちます! 道具が雫、石、果実、ピオ持ちます(>Д<)ゝ” ルテさん、花持ってね!

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    40 ルテ2020-05-08 22:28

    イオ耐性がうすいのでイオ攻撃は確実にガードします(*´∇`*)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    41 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:29

    じゃぁ~天空盾にする? でも、守備ダウン対策に大盾でも良いと思うけど…… とりまー2人でも行くよ! 他の人達、カキコないから、いつ来るか分からないしねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    42 ルテ2020-05-08 22:29

    わかりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆わたしは雫、石、果実、花ですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    43 ルテ2020-05-08 22:29

    スキルはわたしも突撃でいいですかね(゜ロ゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    44 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:30

    私もですww まっ、バフがあれば、なんとかなるでしょww

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    45 ルテ2020-05-08 22:31

    とりあえずはりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    46 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:31

    ルテさん!ゴッドだよね? アクブレでも良いかもww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    47 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:32

    野良集まりにくいと思うから、名前変えた方が良いよ! グラ2てん1とかで!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    48 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:34

    ルテさん!ちゃんと、スレ見てから貼って!

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    49 ルテ2020-05-08 22:35

    天地と時空どっちがいいと思いますか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    50 ルテ2020-05-08 22:35

    すみません💦わかりました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    51 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:35

    時空でも良いと思うけど……天地かなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    52 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:36

    これと、これね、

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    53 ルテ2020-05-08 22:36

    とりあえずそしたら天地でしますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆もしいい感じの時空さんきたらそのときは時空でいきますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    54 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:37

    了解です(>Д<)ゝ” では、名前とか変えたら、お願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    55 ルテ2020-05-08 22:37

    わかりました(*´ω`*)アークブレードですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    56 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:42

    ルテさん!ちょっと、強化してから行きますww 貼ってて下さい(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    57 ルテ2020-05-08 22:55

    旬がすぎたのかこないですね💦(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    58 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:57

    ルテさん!名前変えても、中々集まらないねf(^^;) やはり、コテメン4人か?f(^^;) それか、今日は平日だから、集まりにくい?のかも…… みんな、ソロでシドー魔王の100バッチ狙ってるとか?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    59 ルテ2020-05-08 22:59

    かもしれませんね(*´∇`*)💦またの機会ですね(*^^*)今日は扉スレのヒトも忙しいみたいなので(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    60 クリフト2020-05-08 22:59

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    61 ・モモティー・タイプM2020-05-08 22:59

    ですねf(^^;) 1人は来たけど、その後が……ねf(^^;) 昔は?けっこう、古い魔王でも、参加してくれる野良さんいっぱい居たけど、星ドラ辞めちゃった人も多いからねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    62 ルテ2020-05-08 23:00

    クリフトさん(*´∇`*)こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    63 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:01

    コテメン3~4人か3刀流のプロ(ティア先生)が居る時だねf(^^;) おっ( ゚Д゚) クリちゃん!こんばっティー(*´-`*)ノ 覚醒魔神行ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    64 クリフト2020-05-08 23:04

    ルテさんこんばんは(^ ^) 🍑ティもこんばんは(^ ^) ゴッドで良ければいけるかも♪ 黄金ハンマー(テンプレ通りのスキル) 赤星神兜 勇者上 竜騎士下(バギ強の下が無いので) 命竜盾 こんな感じでどうかなあ?火力足りないかな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    65 ルテ2020-05-08 23:06

    クリフトさん(*´∇`*)いい感じだと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    66 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:06

    頭は、勇者冠か黄金竜冠です(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    67 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:07

    あっ( ゚Д゚)ルテさん!そしたら名前を、てんちかじく で良いかもね(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    68 ルテ2020-05-08 23:08

    バギ耐性を積まれたのですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ハリケーンの威力が凄いから💦

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    69 ルテ2020-05-08 23:08

    モモコさん(*´∇`*)りょうかいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    70 クリフト2020-05-08 23:10

    下がバギ中だけど大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    71 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:11

    あっ( ゚Д゚) そうゆう事かぁ~それなら、赤星神兜でも良いねv(o´ з`o)♪ ただ……それでも?集まるかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    72 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:12

    いやっ……星神兜(朱)でお願いします┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    73 クリフト2020-05-08 23:12

    あと、道具は雫、石、果実ともう一つはどうしましょう?お二人がピオリミンと花を持っていかれるのであれば、自分はスクルトンですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    74 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:13

    そぉ~なると……クリちゃんは眠り耐性けっこう取れてるから、クリちゃんに道具で花を持ってもらおうか! 私は、ピオ! ルテさんが……スクルトンとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    75 クリフト2020-05-08 23:13

    そうです(^ ^)海賊下が欲しいです… 火力不足になったらごめんね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    76 クリフト2020-05-08 23:14

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    77 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:14

    クリちゃん!アクセはテンプレ通りだよね? テンプレ通りだと、眠り耐性けっこう取れてるので、花を持って下さい(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    78 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:16

    海賊コート下、回復までするから便利よねww 火力は………なんとかww……頑張ろう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    79 ルテ2020-05-08 23:16

    微妙ですね(*´ω`*)💦さっきのかんじだと💦突撃歌は二人はいりますよね?旋律は海賊にはいるとして突撃歌はいらないから(*´∇`*)?私かクリフトさんでもちますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    80 クリフト2020-05-08 23:16

    アクセはテンプレ通りなので花持っていくねd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    81 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:18

    じゃぁ~ルテさんも突歌持って!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    82 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:18

    OKですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    83 ルテ2020-05-08 23:19

    了解しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆とりあえず貼っていいですかね(*´ω`*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    84 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:20

    スクルトン、お願いね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    85 クリフト2020-05-08 23:20

    準備完了しました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    86 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:21

    私もOKです(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    87 ルテ2020-05-08 23:21

    私が雫、石、スクルトンA 、果実ですかね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    88 ルテ2020-05-08 23:22

    守備が下がった人になげますね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    89 ルテ2020-05-08 23:22

    そしたらたてますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    90 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:22

    いやっ、スクルトンAはもったいないので、とりまースクルトンでやって見ましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    91 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:23

    お願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    92 ルテ2020-05-08 23:46

    強いですね(*^^*)💦まさかのバイキルトでした(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    93 クリフト2020-05-08 23:46

    すみません、役立たずでしたm(_ _)m それにしてもあのタイミングでバイキルトとは…

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    94 ルテ2020-05-08 23:47

    ある程度ごりおししないとルカニブレードやらなんやらで長期戦は厳しくなってきますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    95 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:47

    ルテさん!クリちゃん!おつカレーでした(。*・д・。)ノ 覚醒魔神にデバフ(攻撃ダウンとか守備ダウンとか素早さダウン入るのかなぁ(´・ω・`)?)もし、入るなら、私、天地の弓でデバフ狙いの方が安定するかもねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    96 ルテ2020-05-08 23:48

    クリフトさんとんでもないです💦もう一回いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    97 ルテ2020-05-08 23:49

    デバフどうなんですかね?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いけると良さそうですね(*´ω`*)むしばむとかはしないでほしいですよね(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    98 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:50

    まさかのねww クリちゃん!久々の魔王級だねv(o´ з`o)♪ 昔を?思い出しました(〃ω〃)ポッ 1ゲージ目でバフ全掛け割るのはいいけど、2ゲージ目と3ゲージ目がすぐ割らないと行けないのが難しいねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    99 ルテ2020-05-08 23:50

    なんかあのハリケーン防御出来ないみたいですね(゜ロ゜)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    100 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:52

    魔王級のドレアムには入ったけど、覚醒魔神も入れば、少しは楽なのかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    101 クリフト2020-05-08 23:52

    確かにデバフ入ると楽かもね(^ ^)運ゲーになりそうだけどww 時間は大丈夫なのでぜひお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    102 ルテ2020-05-08 23:52

    ですね(*´∇`*)💦いてつくはどう一回だけは時空さんなら無効にしてくれますが早いとこ削らないと長期戦は無理な魔王さんですね(*´∇`*)💦回復はしすくを駆使したほうが良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    103 ルテ2020-05-08 23:53

    ではもう一回はりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆マジャとか冥界は絶対必須ですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    104 ルテ2020-05-08 23:54

    貼って大丈夫ですか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    105 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:54

    はーぃ(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    106 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:55

    お願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    107 クリフト2020-05-08 23:55

    ありがとうございます(^ ^) 向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    108 なっち2020-05-08 23:55

    おっつー 枠余ってますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    109 ルテ2020-05-08 23:55

    なっちさんーーあまってます(゜ロ゜)時空という枠が( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    110 なっち2020-05-08 23:55

    何が余ってるんだろう??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    111 なっち2020-05-08 23:56

    少々お待ち下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    112 なっち2020-05-08 23:57

    まジャスティスいるのかしら? セットしましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    113 ルテ2020-05-08 23:57

    モモコさん、クリフトさん、なっちさんが来てくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    114 ルテ2020-05-08 23:58

    冥界かマジャが誰かはもたないといけないですね(*´∇`*)わたしが冥界でもいいかもです。だれが持ちましょうかね?難しいところです(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    115 なっち2020-05-08 23:58

    オッケーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    116 ・モモティー・タイプM2020-05-08 23:59

    なっちゃん!マジャ必要です(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    117 ルテ2020-05-08 23:59

    先程はバイキルトにやられました💦マジャか冥界ブレスは必須かと(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    118 なっち2020-05-08 23:59

    マジャスティス持ちました‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    119 クリフト2020-05-09 00:00

    おおー、心強い助っ人が( ̄▽ ̄) よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    120 ルテ2020-05-09 00:00

    それではたてますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    121 ・モモティー・タイプM2020-05-09 00:00

    ゴリ押し作戦で行って見る?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    122 ・モモティー・タイプM2020-05-09 00:00

    はーぃ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    123 ルテ2020-05-09 00:00

    大丈夫ですかね?作戦まだ必要なら(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    124 なっち2020-05-09 00:00

    ブーメランでボコボコにされますよ。たぶん。

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    125 ルテ2020-05-09 00:01

    ごり押ししましょうか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    126 なっち2020-05-09 00:01

    なかなか勝てなかった記憶が…

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    127 ルテ2020-05-09 00:02

    なっちさんポイントとかあります?マシンさんクリアされましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    128 ・モモティー・タイプM2020-05-09 00:02

    守備2上げすれば、なんとかww やられる前に、やるww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    128 なっち2020-05-09 00:02

    夢幻の風無いので、聖王です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    130 穴熊2020-05-09 00:03

    気合いだー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    131 なっち2020-05-09 00:03

    忘れちゃいました……

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    132 ルテ2020-05-09 00:03

    了解です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆守備下げられる前に倒しちゃいましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    133 なっち2020-05-09 00:03

    そう!気合‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    134 ・モモティー・タイプM2020-05-09 00:04

    ええぇぇー(o゚Д゚ノ)ノ そんなに難しいのね(´□`; 三 ;´□`)💦 (>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    135 ルテ2020-05-09 00:04

    穴熊さん(*´∇`*)ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆マシンさん強敵です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    136 クリフト2020-05-09 00:05

    なんかいける気がしてきましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    137 ・モモティー・タイプM2020-05-09 00:05

    星神の剣よこせ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🦡🥒🦡🥒 そして……🥒はいつまで寝てるんだぁぁーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🦡🥒🦡

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    138 ルテ2020-05-09 00:06

    野良さんで何回かやったんですがこの魔王さんメチャ強く感じました・゜・(つД`)・゜・歯が立たなくて(*^^*)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    139 なっち2020-05-09 00:06

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    140 ルテ2020-05-09 00:07

    とりあえず頑張りますかね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆気合いで勝つ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    141 ・モモティー・タイプM2020-05-09 00:08

    ガリンガ的な強さだねf(^^;) 本当は欲しいんよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    142 ・モモティー・タイプM2020-05-09 00:08

    はいっo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    143 ルテ2020-05-09 00:08

    そしたらはりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    144 クリフト2020-05-09 00:09

    やっつけてやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    145 なっち2020-05-09 00:09

    わかってますよ(笑) ガチャって怖いなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    146 なっち2020-05-09 00:19

    強いね。どうやって勝ったのでしょう???

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    147 ルテ2020-05-09 00:20

    バトマス、パラ3も方法としてはあるみたいですね(*´∇`*)どっちがいいものか(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    148 ルテ2020-05-09 00:22

    とにかく守備バフないとダメみたいですね(゜ロ゜)でもあらゆる方法で守備さげていますから強いですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    149 なっち2020-05-09 00:22

    ルテさーん。ももちゃん貼ってくれてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    150 なっち2020-05-09 00:43

    海賊がいなーい🏴‍☠️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    151 なっち2020-05-09 00:53

    相手の攻撃重なりすぎでしょ💢

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    152 なっち2020-05-09 01:00

    強すぎ💢

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    153 ルテ2020-05-09 01:01

    皆さんありがとうございました(*´∇`*)凄いツヨイですね💦バイキルトも要注意だしルカニブレードとボミオスブレードも痛いです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    154 クリフト2020-05-09 01:02

    いや〜、強いですね(^◇^;) 通常攻撃も痛いですし、厄介ですね…。最後は運も味方してくれてましたが…力不足ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    155 なっち2020-05-09 01:03

    時空下手くそですみません。 毎回最初に死んでた気がします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    156 ・モモティー・タイプM2020-05-09 01:03

    みなさん!おつカレーでした(。*・д・。)ノ 強い!!!! 色々やって見たけど……無理だぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒🦡🥒🦡 守備ダウンがヤバイねf(^^;) これだと……守備ダウン耐性がけっこう上げた方が良いのかなぁ(´・ω・`)? 海賊1人だと、こだまもらって、荒歌使うけど、次までが間に合わないf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    157 ・モモティー・タイプM2020-05-09 01:05

    悔しいけど、明日お仕事なので、今日はこの辺で寝ます(。-ω-)zzz 勝てなくて、申し訳ないです┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    158 なっち2020-05-09 01:06

    パラ3の方がいいかもしれませんね(^^) すみませんでした(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    159 ルテ2020-05-09 01:08

    モモコさん(*´∇`*)ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    160 ルテ2020-05-09 01:08

    それかまさかのアルバナム?(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    161 なっち2020-05-09 01:10

    それ、私も思ってました‼️ 衣ならいけるかも。 転倒は食べ物でいけてるし(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    162 ルテ2020-05-09 01:11

    試してみる価値はありそうですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    163 ルテ2020-05-09 01:12

    皆さんお疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    164 なっち2020-05-09 01:13

    ですね。 すみません。今日はノルマの職業神とかして寝ますね( ̄▽ ̄) ありがとうございました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    165 クリフト2020-05-09 01:14

    皆さんありがとうございました(^ ^) 色々と攻略動画見ながら寝ますね💤またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    166 ・ ごーた・ タイプG ・2020-05-09 06:35

    ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚😳💦  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    167 ・モモティー・タイプM2020-05-09 12:25

    寝落ちの分際で、゚+.(*ノωヾ*)♪+゚😳💦なぁー💢( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン =͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว🥒)Д´);、;'.・=͟͟͞͞

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記