マルチ募集スレ5

スレッド

書き込み一覧(201件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 04c3c3d80392fa7
1 名無しさん2020-03-08 20:58

ご自由にお使い下さい。 荒らしはスルー&通報お願いします。 マナーを守り、楽しく使いましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    2 taka2020-03-08 21:05

    皆さん、お久しぶりですm(_ _)m 少し体調崩してしまい。スレ立て遅くなり、すいませんでした。 新イベどんな感じでしょうか?私はあまりやれてないです(笑 体調崩したので、王将の鍵もまだ6本のみです。 行かれたい方いましたら鍵出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    3 ナナ2020-03-09 06:42

    お久しぶりです😊 FFコラボのイベント装備はほとんど集めたので今はやってません😅 マルチは常設ダンジョンを適当に周回してます。 王将イベントは地図も終わりました😊 しかし…地図報酬の服を間違って売ってしまいました😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    4 taka2020-03-09 19:06

    お疲れ様です。 お元気そうで良かったです(^^) 了解しました。ナナさん、今回周回早かったですね。 報酬の服、間違って売ってしまっのなら一度運営さんに問い合わせてみては?また時間合う時に共闘お願いしますね(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    5 taka2020-03-09 19:11

    にゃさんも、全てお済みかな? 王将の鍵でよければ出します。 Hさんも、もしご覧になっていらしたら 王将で良ければ行きましょう。 今週、夜勤なので21時位までは気にしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    6 にゃ。2020-03-09 20:54

    お疲れ様です。 クリスタルなら3000個くらい渡しアクセサリーも集め終わりました。が、相変わらず紋章が1つだけどうしても出ません(^^);使うことのなさそうな紋章ですが、なんかモヤモヤします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    7 taka2020-03-09 21:00

    お疲れ様です。 流石ですね。早い!紋章は新たなボスのみですよね? 王将は終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    8 ナナ2020-03-09 21:10

    お疲れ様です😊 質問ですが、これからは「タカ」さんと呼んだ方がいいのかな? 体調には気を付けて下さいね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    9 taka2020-03-09 21:11

    時間的に本日は厳しいので、王将まだなら明日の20時から21時くらいに行けます。 皆さんも。体調に気を付けて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    10 taka2020-03-09 21:13

    おぉ!お好きな方で(笑 takaの方が良いですね。 ナナさんも、朝早いのでゆっくり休んで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    11 ナナ2020-03-09 22:14

    夜勤お疲れ様です❗ これからは「タカ」さんと呼ばせて貰いますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    12 taka2020-03-14 11:46

    お疲れ様です。 どこかマルチご一緒出来そうなら、日時お知らせお願いします。 私、クリスタルまだまだなので、モモ盾GET頑張ります(笑 王将部屋も少ないでね。食べ物集めでも構いません。 ここに来て回廊イベ来ましたので部屋立ても少ないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    13 taka2020-03-14 11:50

    夜勤明けなので、ソロして落ちます。 夜に、ご都合合う様でしたらヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    14 ナナ2020-03-14 20:02

    お疲れ様です! 今日は休日出勤でした😣 おまけに残業まで… 明日もし時間が合えば王将ダンジョン連れて行ってもらえませんか?😊 食べ物あまり持ってなくて😅 今日は疲れたので適当に野良で周回して寝ますね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    15 taka2020-03-15 07:21

    おはようございます。休日出勤お疲れ様でした。 昨夜は、寝落ちしてました(笑 今日、都合の良い時間教えて貰えたら助かります。 スレ気にしときますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    16 ナナ2020-03-15 09:11

    お疲れ様です❗ 夕方5時ぐらいはどうでしょうか? タカさんの都合が悪ければいいです😊 時間は夕方以降ならタカさんの都合がいい時間に合わせます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    17 taka2020-03-15 11:51

    了解です。 17時以降に覗きますね。 運上げで王将食べ物セットでもいいでしょうか? 来られそうなら、にゃさん!他のフレンドさんの飛び込み大歓迎です。部屋立て少ないので、私も食べ物少ないですが6戦連貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    18 taka2020-03-15 16:39

    お疲れ様です。 17時出発で良いですかね? 変更有ればお知らせ下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    19 ナナ2020-03-15 16:56

    お疲れ様です❗ 時間の変更はありません😊 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    20 taka2020-03-15 16:58

    了解です。 フレセン出たて待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    21 taka2020-03-15 17:00

    ギガ扉も行きませんか? 張り返し不要ですので(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    22 ナナ2020-03-15 17:02

    すみませんがギガ扉はやめときます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    23 ナナ2020-03-15 17:28

    王将周回ありがとうございました😊 楽しかったです😆🎵🎵 3戦目からキャラ変えたのすぐにわかりました?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    24 taka2020-03-15 17:29

    了解です。 6戦お疲れ様でした。 鍵集めも頑張ります。18日からBに鍵変わりますね。 そちらも、またご一緒しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    25 ナナ2020-03-15 17:31

    鍵変わるんですか? それは知りませんでした😅 こちらは田舎なので王将がなくて助かります😢 その時にはお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    26 taka2020-03-15 17:34

    最初、別なフレさんかと思いました(笑 ナナさんもにゃさんも装備充実していて、羨ましい限りです。 FFコラボガチャ!何個かは欲しいのGETしましたが、ほぼ爆死でした。 私なんでこんなに引き弱いのかな(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    27 taka2020-03-15 17:37

    部屋少ないですね! 鍵変わる時に地図も来ると思いますので、地図埋め周回しましょうね。鍵集めときます🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    28 taka2020-03-15 17:41

    久しぶりにお会い出来て、楽しく過ごせました。 明日から日勤なので、夜に時間合えばまたどこかマルチ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    29 taka2020-03-15 17:44

    これで失礼しますね。 寒暖差激しいですし!コロナにはお気をつけて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    30 ナナ2020-03-15 17:49

    今のところ身近からはコロナ出て無いですが気を付けます😊 9時頃に時間が出来そうですが、お酒飲むから保証は出来ませんが、起きてたらその頃覗きに来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    31 taka2020-03-21 11:13

    お疲れ様です。 にゃさんナナさん! お時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    32 taka2020-03-21 11:21

    来られそうなら!時間帯教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    33 ナナ2020-03-21 12:10

    お疲れ様です。 今なら少し時間がありますが、この後予定がありまして😅 夜の8時頃なら時間が出来ると思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    34 taka2020-03-21 14:07

    お疲れ様です。 お返事、ありがとうございます。 入れ違いになっちゃいましたね。 王将の食べ物集め行かれないかな?っと思いコメしました。 にゃさんが、いらっしゃる時にまたお願いします。 お出掛け、お気を付て行ってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    35 ナナ2020-03-21 19:53

    お疲れ様です❗ 王将ダンジョンのお誘いありがとうございます😊 にゃさんの都合が良いときにお願いしますね! 周回したくなるイベント無いですね😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    36 taka2020-03-31 21:12

    お疲れ様です。 皆さん、お元気にお過ごしですか? 明日のメンテ明けから、色々と復刻あるみたいですね。 アクセなどGET忘れない様に気を付けます。 話変わりますが、コロナ凄い感染広がってますね。 私、近畿なので身近な所でも感染してます。幸い知り合いには感染者いませんが。皆さんも、コロナには本当にお気を付けてお過ごし下さい。また共闘出来るのを楽しみにしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    37 taka2020-04-02 19:19

    お疲れ様です。 明日の夜ぐらいから周回どうですかね? 復刻来ましたが、ソロのみちょこっと済ましてる感じです。 古参では無いので、やる事多くて(笑 共闘いける様ならコメお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    38 ナナ2020-04-02 21:27

    お疲れ様です 土曜日も休日出勤になったのであまり夜遅くまでは出来ませんが、時間が合えば周回したいです。 仕事から帰ったらお酒飲むので絶対に参加出来るとは言えませんが😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    39 taka2020-04-03 20:29

    お疲れ様です。 ナナさん、お返事ありがとうございます。 21時スタートでいいでしょうか? 無理そうなら、野良で流します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    40 taka2020-04-03 21:36

    フレたて中です。飛び込んできてぇー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    41 ナナ2020-04-03 22:07

    周回お疲れ様でした🎵 久しぶりのタカさんとの周回楽しかったです😆🎵🎵 本当はもっと周回したかったのですが、明日の事考えて抜けさせて貰いました😢 明日でも時間が合えばまた周回しましょう! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    42 taka2020-04-03 22:10

    ナナさん、明日お仕事なのにご参加!あんやとー! 明日のお仕事もファイト(^^)vおやすみなさい。 引き続き、フレたて中です。お時間の合う方ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    43 taka2020-04-04 02:40

    にゃさんさん、参加頂いてありがとうございました。 そして、途中でスタンプ押せずに寝落ちして、ごめんなさい。 完全に意識飛んでしまいました。すんません。 ありがとうございました(^^)v 今から二度寝します。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    44 taka2020-04-05 19:45

    お疲れ様です。 教え周回どうですかね? フレたて中です。 しばらく待って、野良に流します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    45 taka2020-04-07 21:22

    お疲れ様です。教えイベ明日までですよね。 ご都合宜しければ、明日の20時くらいに周回どうですか? 行けそうならお知らせ下さい。 神チャレ10段!最終日だったので初挑戦してみました。 3倍速でパニクって1/3削るのがやっとでした(笑 次回は、頑張ってみようと思います。 10段挑戦の方!ファイト!(^^)v 夜勤なので落ちます。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    46 にゃ。2020-04-07 21:36

    お久しぶりです。10段は、諦めました^^ 焦って動画のようにはいきませんでした。 そうそう!見てないだろうけど隊長10段おめでとう! 教えは、そこそこ集めたので終了しました。 それより復刻のマルチをこなすのが辛すぎる。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    47 taka2020-04-08 09:50

    おはようございます。 隊長!見てないかな??? すごかねぇー!おめでとうございます。 にゃさん、復刻マルチなんですが、私は全くこなせてないです。 ソロが、昨日やっと終了しましてマルチは伝説級位しか終わってません。ご都合合えば20時くらいから、ヨロシクお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    48 taka2020-04-08 19:10

    お疲れ様です。 予想はしてましたがメンテ延長ですね。 30周年イベント期間は15日まででしたかね? またお声掛けて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    49 taka2020-04-13 21:02

    お疲れ様です。 皆さん、お元気でたょうか? コロナのピークまだまだメドつきそうにない感じですね。 感染しない様に、お気を付けてお過ごし下さいねm(_ _)m 復刻イベ明日までですよね。都合合う方!周回ヨロシクお願いします。マルチ中々進みません(笑 せめて超級の各ボスまではクリアしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    50 taka2020-04-13 22:31

    無知ですいません。 30周年の盾は、今回の復刻では入手不可能なんですか?? 知ってらしたら教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    51 taka2020-04-15 21:49

    お疲れ様です。 イベント延長になりましたね。 初級からホストして頑張ってみます。 30周年の復刻最後かもしれませんし。 コロナの影響大きいと思いますが、星ドラで息抜きしながら頑張りましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    52 taka2020-04-21 09:37

    お疲れ様です。 ナナさんQご覧になられましたら、お手数お掛けしますが、ご返信下さい。にゃさんとは取れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    53 ナナ2020-04-21 22:47

    お疲れ様です❗ なにせ無知なもので、Qの見方が分かりません😅 どうすれば見れるのでしょうか? 見方を教えてもらえないでしょうか?😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    54 ナナ2020-04-22 08:37

    お疲れ様です❗ Q見れたので返事送りました😊 ちゃんと送れてるのか少し心配ですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    55 taka2020-04-22 13:31

    ナナさん、Qありがとうございました。 了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    56 taka2020-05-03 13:07

    お疲れ様です。 お久しぶりです。 お時間合いましたら周回行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    57 taka2020-05-10 08:37

    おはようございます。 お時間合いましたら周回行きましょう。 都合の良い時間帯教えてもらえれば助かります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    58 taka2020-05-11 19:47

    おばんです。 今朝、なんとマイケルさんに野良でお会いしました。 かなりお久しぶりだったので感激でした。ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    59 taka2020-05-18 18:09

    お疲れ様です。 皆さんお元気でしょうか? 皆さんの所は宣言解除されたかな? 周回って言ってもイライザイベくらいですね。 行ける時にはヨロシクおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    60 taka2020-05-19 09:42

    ナナさんにゃさん、コメる見たら参加出来なくてもコメのみでもかまいませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    61 ナナ2020-05-21 09:33

    お疲れ様です😆 そしてお久しぶりです❗ 全くGame8開いてなかったので気付きませんでした😅 今は常設ダンジョンのマルチとソロをしてます。 開催中のイベントダンジョンは今は全くやってません😓 すごろくも2周だけして放置してます。 また何処かのダンジョンでタカさんやにゃさんとお会い出来たらいいなと思ってます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    62 taka2020-05-23 20:27

    お久しぶりです。 私もほぼソロ秋刀魚ばかりしましてます。 色々と情報出ましたね。命竜刀ぶっ壊れみたいですね! 勇者剣が(汗) またお時間合う時にマルチ行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    63 taka2020-05-23 21:37

    すごろく面倒いですが、ポイント分は周りましょう(^^) 私もあと1800Pくらいで放置なので、頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    64 taka2020-05-30 18:57

    お疲れ様です。 お時間合えば、レイド周回宜しくお願いします💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    65 taka2020-06-02 09:39

    おはようございます。 お2人共、命竜刀!おめでとうございます㊗️ すごかねぇー(^^) にゃさん、もし夜の部ならレイド!明日行きませんか? 今日は、ちょっと用事ありまして出かけますので、予定は未定状態なので。またご都合お聞かせ下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    66 taka2020-06-03 09:09

    にゃさん、レイド行けそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    67 taka2020-06-03 09:13

    私とは、レイド周回の目的違うみたいなので、 下げますね。 頑張って下さい。 ほな、失礼しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    68 にゃんこ2020-06-03 09:16

    行けますが、どこに?なにせスタミナ不足なので行けても10回です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    69 taka2020-06-03 14:06

    お疲れ様です。 なんとかレイド90万Pまで到達😱 ギガはコインのみ、あと20回くらい?残ってます。 コイン野郎と時間帯合わなくて💦 明日の朝9時くらいには落ち着くと思いますので、初級周回どこてもOKなので、なゃさん優先でお願いしますm(_ _)m 都合の良い時間帯あれば、またコメお願いね(^^) 入れ違いになってしまい、ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    70 taka2020-06-03 14:08

    あらら😱なゃさん× にゃさん○でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    71 taka2020-06-04 08:55

    お疲れ様です。 にゃさん、ご都合宜しければお願いします(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    72 taka2020-06-04 10:14

    レベ上げ兼ねて、ソロ秋刀魚周回しときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    73 taka2020-06-04 11:56

    ご都合悪いみたいなので 、周回の募集下げますね。 野良で流して寝ます。 では失礼します(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    74 taka2020-06-04 17:40

    お疲れ様です。 レイドは、各ギガ伝終了! 伝説以下が、各50回づつ残ってます。 にゃさんどんな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    75 にゃんこ2020-06-04 18:15

    お疲れ様です。ギガはすべて終了。伝説はメダル王のみ100終了。 その他は100周してもしょぼい報酬なので、適当にやります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    76 taka2020-06-04 19:17

    あらら(^^)お早い事。 では周回なしですね。了解しました。 質問なんですけど!ルビスや天空などのスタミナ1で1で周回出来る期間って知ってます?スタミナ超回復期間も! お知らせ消えてませんか?知ってたら教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    77 taka2020-06-10 16:57

    お疲れ様です。 にゃさん!すごかねぇー! おめでとうございます㊗️ 3刀流でお願いします😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    78 taka2020-06-10 18:38

    わっ!にゃさん、もう魔王メダル100枚超え! すげぇー😱今度、お時間合う時に共闘お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    79 にゃんこ2020-06-10 18:59

    お疲れ様です。なぜ100枚超えってわかるんですか? ただギガメダルが全く落ちないんですけど? メンテ明けから確率UPらしいですが・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    80 taka2020-06-12 23:19

    お疲れ様です。 にゃさん事はなんでも分かります(笑 アルカナの追加パネル解放してので分かりましたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    81 taka2020-07-01 11:53

    皆さん、お元気ですか?(井上陽水風)かお

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    82 taka2020-07-01 11:55

    ナナさんにゃさん、お時間合う時にマルチ行きましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 久しぶりにお会いしたいですかお

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    83 taka2020-07-01 20:56

    にゃさんナナさん、気付いたらコメのみでも宜しくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    84 taka2020-07-02 18:51

    にゃさん、居たらメダル大魔王手伝ってください。 おねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    85 にゃんこ2020-07-02 19:24

    お疲れ様です。〇さんとHさんも一緒ならいけそうじゃないですか? 最近、やる気が・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    86 taka2020-07-02 19:45

    にゃんこさん、了解です。 ○さんは、確か夜勤だったかと😱 野良で集まり悪いので諦めます。 また今度、お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    87 taka2020-07-16 10:23

    ナナさんにゃさん、お久しぶりです。 お元気ですか? 各地でコロナや大雨の災害酷いですね。 ナナさんの所は大丈夫でしか? 新イベ始まりましたね。時間合う時にマルチお願いします。 まだまだ進んでないですが😱 にゃさんは、超段位頑張ってるかな?? 私は七段で苦戦中です(笑 動画の様にはタイミング合わなくて😱 マイケル富岡さん!いち早く八段クリアしてましたね。 ご覧になってるか分かりませんが、おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    88 taka2020-07-16 10:51

    ご当地モガ鍵なんですけど、福岡の鍵ならGETしましたのでいきませんか? ちなみに、今週は夜の部です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    89 taka2020-07-16 22:54

    マイケルさん、超九段クリア!おめでとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    90 にゃんこ2020-07-17 09:18

    お久しぶりです。 富岡さん、すごいですね~! わたしもネルゲルに苦戦しております・・ 動画のように、うまくいきませんがターン以外はクリアしました。 転倒耐性の防具が足りないので、今回のイベント防具集めて完凸させました(^^); モガ鍵は新潟以外は持ってますので必要なら言ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    91 taka2020-07-17 10:37

    にゃんこさん、お久しぶりです。 私が、○ちゃんに連れて行ってもらったのは、宮城と兵庫です。 それ以外はまだ行っておりません😱鍵は宮城が4福岡が3本GET出来ました。かなり偏りました😱 にゃんこさんの鍵に余裕あれば、お願いしたいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    92 taka2020-07-17 10:41

    にゃんこさん、ネルゲルは何編成で行かれてますか? 私も装備足りなくて、バト2ガテ2編成でやってます。 テンション作戦です。祈り無いのですべらないのでキツイ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    93 にゃんこ2020-07-17 14:15

    クリアだけならバト2ガデ2でした。 テンション作戦うまくいかないので、今は海賊をアタッカーにしてガデ2時空か海賊2ガデ時空にしようかと思ってます。 ただ、理想の助っ人が全くいないので困り果ててます(^^);

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    94 taka2020-07-17 17:22

    理想の助っ人? 私で出せるか分かりませんが、一応教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    95 taka2020-07-17 18:37

    時空開きましたが、モガ地図もうないのかな?一個だけ! また同じ鍵😱でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    96 taka2020-07-18 16:30

    にゃんこさん、おめでとうございます。 ゼイアン頑張って下さい。 オデン頭やはりいいですね(^^) デーモンの所で会心出て事故も多いですが😱 近いうちにお会いしたいですね(^^) ○ちゃんHさんもお会いしたいと思うので、そちらのスレも気にして飛び込んで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    97 taka2020-07-24 20:42

    お疲れ様です。 ナナさんにゃんこさん、お元気でしょうか? にゃんこさん、バッジ確認しました🎵 すごかねぇー!おめでとうございます㊗️ また時間合うに、お二人とのマルチ楽しみにしてます(^^) コロナ!各地で凄い広がり様ですね。皆さんも十分お気を付けて下さいm(_ _)m マスク欠かせないので熱中症もです😱 カキコのみで失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    98 ナナ2020-07-25 09:49

    お久しぶりです\(^-^)/ 職務が変わって変則出勤してます😅 身近なところではコロナ感染者は出てないかな? でも、こちらの県もニュースで見たら感染者結構増えてます😓 タカさん、にゃさん!予防はしっかりして下さいね‼️ 今の星ドラは余りやりたいイベントが無いのでソロとマルチを少しだけやってる程度です。 この先、やりたくなるイベントが来たら共闘お願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    99 taka2020-07-25 22:19

    ナナさん!お返事❗️ありがとうございます😊 実は私も今回のイベサボり気味です😱 返事遅くなり、ゴメンなさい(−_−;) やりたいイベント来たら共闘宜しくです(^^) ナナさん、環境変わりましたね。コロナもですが体調管理に気を付けてお過ごし下さい٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    100 taka2020-07-27 20:53

    にゃんこさん、お疲れ様です。 私、今週よるなんですけど。 にゃんこさんもかな? そうなら、明日の朝に教えでフレ活しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    101 taka2020-07-28 19:19

    お疲れ様です。 にゃんこさん。そちらは雨☂️の具合どうですか? 自然の力は凄いので、油断せずに気を付けていて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    102 taka2020-08-04 20:48

    お疲れ様です。 ナナさん、レイド!モチベ少し上がりましたか? にゃんこさんも、お時間合う時には共闘ヨロシクお願いします。 道中面倒くさいですが😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    103 ナナ2020-08-05 02:03

    お疲れ様です\(^-^)/ レイド始まりましたね❗ 仕事の都合上お盆連休は無いので、出来るだけ休みの日にやろうと思います😊 とりあえず100万目指します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    104 taka2020-08-10 06:13

    おはようございます(^ ^) ナナさん、もう100万P達成しましたね。 おめでとうございます㊗️ どうせなら150万目指しませんか?結構良いアクセみたいですよ! にゃんこさんもファイト!💪 ちなみに、今週は夜の部です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    105 ナナ2020-08-11 06:41

    お疲れ様です! 何とか100万達成出来ました\(^-^)/ 前のレイドでは200万突破出来ましたが、今回は無理かな? アクセサリー良さげなので150万は目指します😉 最初の目標達成したのでテンション下がり気味ですが頑張ります😤

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    106 taka2020-08-13 12:40

    お疲れ様です。 お二人共、レイドの勢い凄いですね。 お時間合えばヨロシクです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    107 taka2020-08-16 18:45

    ナナさんにゃんこさん、各自の目標達成されたかな? (多分されたと思うので)(^^) おめでとうございます🎉 中々マルチ難しいですが、共闘出来るの楽しみにしてますね🎵 コメのみで失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    108 taka2020-09-08 11:41

    お疲れ様です。 お二人ともお元気ですか? ちなみに!にゃんこさんは夜の部ですか? ナナさん、進化玉までは頑張りましょうね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    109 taka2020-09-17 13:29

    皆さん、お久しぶりです。 ナナさん、ダイ剣覚醒うらやまです。 覚醒作ったら、助っ人で是非使わせて下さいね。 コラボはじまったら、共闘もヨロシクです。 ナナさんも、他スレの方とフレンドなのでそちらのスレにも顔出しお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    110 ナナ2020-09-17 18:32

    お疲れ様です。 ダイ剣は星ドラ始めて初めて完凸した武器なので一番思い出のある武器です😊 出番は減ってましたが今回の覚醒でまた使ってみたいと思います❗ フレさん達にも使っていただけたら嬉しいです。 今日と明日は夜勤なので、また時間が合えば共闘お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    111 taka2020-09-24 18:09

    皆さん、お疲れ様です。 お二方ともにダイ剣☆すごかね(^^) うらやまーです。 チケットは空振りばっかです。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    112 ナナ2020-09-28 13:12

    お疲れ様です ナナです。 今日、機種変したのですが‥バックアップ出来ませんでした😢😢 何度も試したのですが… 悔しくてなりません! これからも色々試そうとは思いますが、最悪星ドラ終了かも🥺 しばらくログイン出来ないかも知れませんが、星ドラに戻って来たいと思います。 こちらのサイトは見るようにします。 ゲームには参加出来ないかも知れませんがお許し下さい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    113 taka2020-09-29 08:41

    お疲れ様です。 了解です。 ナナさんファイト❗️ 焦らずに、問い合わせとかもしてみて下さいね(^^) お待ちしてますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    114 ナナ2020-09-29 20:52

    お疲れ様です。 フレさん達からの返信嬉しかったです🥰 今の現状ではまだバックアップ取れてません😭 問い合わせはしてるので返事待ちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    115 ナナ2020-09-30 08:48

    お疲れ様です。 今日確認したら前の機種ならログイン出来たのに新しい機種ではログイン出来ないのは何故でしょうか? また色々試してみます😊 とりあえず星ドラ出来る事は分かりました! どうせなら新機種でやりたいから本格的にゲームをするのはもう少し掛かりそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    116 taka2020-09-30 08:55

    お疲れ様です。 バージョンアップが関係してるのでは? 公式の情報一度ご覧になってみて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    117 taka2020-10-01 10:25

    お疲れ様です。 運営さんからは、その後どうですか? 前のスマホでIN出来るたら、バックアップの取り直しなども試して下さいね。 進展あったら教えて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    118 ナナ2020-10-02 06:27

    お疲れ様です! 運営からの返事はまだです😒 バックアップ取り直しても新機種ではやっぱり無理です😥 しばらくは前の機種で星ドラするしかありませんね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    119 ナナ2020-10-03 06:48

    お疲れ様です😊 やっと…やっと新機種で星ドラが出来る様になりました🤩 ご心配してくれたタカさん、にゃんこさんありがとうございましたm(_ _)m これからはこちらの機種で星ドラやって行きます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    120 taka2020-10-03 18:59

    お疲れ様です。 ナナさん、無事に新機種で星ドラ出来る様になり、本当に良かったですね(^^) 星ドラ楽しみましょうね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    121 taka2020-10-27 19:15

    ナナさん、お久しぶりです。 Q今気付きました。すいませんm(_ _)m ナナさん神引きですね♪ 私は相変わらずの爆死でした(笑) まぁーいつもの事てすが😱 時間合うには、共闘ヨロシクお願いしますね(伝背級)です笑 それでも良ければ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    122 ナナ2020-10-27 21:21

    お久しぶりです😃 今回はジェムは買わずにダメ元で無料ジェム分だけガチャ回しました! 杖も1本手に入ったので玉使って完凸しました😄 野良マルチしてると伝説級でも死人がでるので火力は捨てて自分は死なない装備に変えてなんとかイベントはクリアしました😅 時間が合えば周回しましょう😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    123 taka2020-10-29 19:00

    お疲れ様です。 私は日勤の週なので、お時間合えばどこえでも(笑) ハロウィンイベきてますね(^^) そんでも!斧&杖強すぎ😱 伝説周回で良ければお声掛け下さい(^^) 斧は分かりませんが、杖の器としての最強は確定ですね。 うらやましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    124 ナナ2020-10-29 19:51

    お疲れ様です。 ハロウィンイベント来てますね😄 今はアイテム、メダル集めでハロウィンだけしてます! ハロウィンイベントも杖や斧装備してる方が沢山居ますが今は刀装備で周回してます😊 タカさんもアイテム、メダル集めしてるなら久しぶりに周回しませんか? また後で覗きに来ます🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    125 taka2020-10-29 20:09

    お疲れ様です。 了解です。久しぶりなので楽しみにしてます。 ちょっと飲み過ぎてましが(笑) ヨロシクお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    126 ナナ2020-10-29 20:27

    大丈夫です! こちらもお酒飲み過ぎてますから😁 では、フレで立ててますので気付いたら来て下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    127 taka2020-10-29 20:36

    了!適当装備ですが、ヨロシクお願いしますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    128 taka2020-10-29 21:12

    ナナさん、初級ですいませんでした😱 久しぶりの共闘あんやとーです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    129 ナナ2020-10-29 21:31

    周回お付き合いありがとうございました😀 久しぶりだったので楽しかったです! メダル落ちませんでしたね😑 最後に落ちたぐらいでしたか? また周回お付き合い下さい😊 今日はこれで失礼します。 寒くなったので風邪など引かないように暖かくして寝てください😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    130 taka2020-10-29 21:41

    ナナさん、ありがとうございました😊 メタ斧も抜き出しましたね💦完凸の抜き出しですか! すごかねぇー(^^) これくらいの時間なら明日も大丈夫なので! お時間空いてましたら、また遊んで下さいね。 そちらも寒暖差激しいですか?こっちは寒暖差激し過ぎてまいります(笑) しっかり睡眠時間確保して、元気にまた遊びましょう(^^) 初級からマルチお許し下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    131 taka2020-11-02 20:35

    お疲れ様です。 ナナさん、今週の予定は? 私は夜なので、時間合いそうな時にはお声がけくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    132 ナナ2020-11-02 21:32

    お疲れ様です😊 仕事は日勤2日やって夜勤2日の変則勤務です😅 今日と明日は日勤です! とりあえず今はお酒呑んでます🍶😋 夜勤大変でしょうが頑張って下さい✊ 週末あたりにでもまた周回お願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    133 taka2020-11-07 10:44

    おはようございます。 変則勤務大変ですね💦 やっと、夜勤終了しました(^^) 夜来られるか分かりませんが、来れたら20時〜21時位に覗きます。寝落ちする確率高いですが😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 17d9b72abd49a8c
    134 ほしどら2020-11-07 13:31

    初めまして。 只今より、大魔王アルバナムを1111にて募集致します。 初めてで頼らないですが、何卒よろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    135 taka2020-11-07 16:15

    ほしどらさん、初めましてm(_ _)m 一応ですが、スレ主的な事やらして貰ってます。 アルバナム大魔王は未討伐です。かえって足引っ張るかもです。 私もお世話になった事ありますが、無償提供の主さんならクリアもされてますし、一度そちらのスレで相談された方が良いかと思います。力になれずに申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    136 taka2020-11-07 16:28

    マルチ募集スレなので、ここ使って募集して頂いてもOKですので、お気軽にお使い下さいm(_ _)m スレメン少なくてお力になれる事があるかは微妙ですが。 スレメン以外でのここへの書き込み少ないので(ほぼ無いです) 夜勤明けで寝ていて返事遅くなり、すいませんm(_ _)m 募集の書き込みありがとうございました。 また機会が有りましたら、ご自由にお使い下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    137 ナナ2020-11-07 19:47

    お疲れ様です! 夜勤お疲れ様です😊 ハロウィン後に何か来るかと思ってたのですが何も来ませんでしたね😅 正直今のイベント飽きました。 運営の方も1つか2つか同時にイベント開催して欲しいです😑 この先周回したいと思えるイベントが来たらその時はタカさんにも周回お願いします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    138 taka2020-11-08 13:39

    お疲れ様です。 新イベ来ませんでしたね💦 昨夜は21時位まで意識ありましたが、完全に寝落ちしてました(笑) また都合の良い時にお願いしますm(_ _)m 本日も、ちょっと飲み過ぎて🍺寝落ち確定です(

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    139 taka2020-11-08 13:42

    寝落ち確定です(笑) 日勤の時は朝早いので😱 新イベ始まったら、星ドラ楽しみましょう♪ ではでは、失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    140 ナナ2020-11-11 23:37

    お疲れ様です! 超級職転生来ましたね😊 何とか3職は完スト出来ました🙋 ブレイブ(アルカナもかな?)は他の超職に比べてレベルの上がり遅いです😣 教えイベント来たので募集掛けましたが集まり悪いです😢 欲しい教えが手に入らかった時には時間が合えば周回お願いします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    141 taka2020-11-12 18:02

    お疲れ様です。 臨時メンテなんですね。 まだ上級のみクリアです(笑)メンテ明けたら、超級クリアしときます。 伝説貼れる様になったら顔出しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    142 taka2020-11-12 18:02

    しかし、カンスト!早いですね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    143 taka2020-11-12 20:41

    やっと!超級ものらの方々を拉致してクリア出来ました。 すいませんとありがとうのスタンプ押しまりました。 拉致したのに、気にしないでスタンプで返して下って! 野良方々!ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    144 taka2020-11-21 16:28

    ナナさんもお久しぶりです(^^)v 時間ある時にはコメ下さい。 今日は無理かもしれませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    145 taka2020-12-30 13:34

    ナナさん、お久しぶりです。 お元気ですか? 共闘は出来てないですが、いつもありがとうございますm(_ _)m レイドはせめて30万?防具進化玉まではやりましょう(笑) また時間の合う時には、共闘おねかいしますね(^ ^) 少し早いてすが、ナナさん良いお年を🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    146 ナナ2020-12-30 17:03

    お久しぶりです🙋 大きな怪我や病気もなく何とか無事に年越せそうです😊 今回のイベントは早々に断念しました😅(大決戦なら頑張れたのですが) 今年も残り今日入れて後2日ですね! 来年は個人的に楽しめるイベントが来る事を運営に期待してます😁 その時は一緒に周回しましょう🙋 タカさんも良いお年をお迎え下さい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    147 taka2021-01-01 19:24

    明けましておめでとうございます㊗️ 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 不死鳥ガチャ!欲しいの出なくて爆死&モモPガチャも爆死に終わりました(笑 イベント!30万Pまではやった方が良いですよ!宝玉勿体ないです(^^)v 寒いので体調に気を付けて元気に過ごしましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    148 ナナ2021-01-01 21:13

    明けましておめでとうございます🙌 今年もよろしくお願いしいます😊 今回のガチャは手持ちジェムが少なかったので、余り引けませんでした😅 欲しかったのが一つだけ出たのでまぁ良しとします😁 モモPガチャは前回は進化玉が全く出ないで散々な目に合いましたが、今回は結構出てくれました😊 イベントは気が向いたらですかね😁 寒くなって来たので体調壊さない様に! またいつか周回しましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    149 taka2021-01-19 19:09

    ナナさん、お久しぶりです☺️ 前回の不死鳥もももPガチャも神引き! おめでとうございます㊗️うらやまです(^^)v 今回のコラボどうですか?私はボチボチやってます。 お時間ある時にコメなど宜しくです。 ちなみに、今週は夜の部です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    150 ナナ2021-01-19 21:20

    お疲れ様です! ガチャ運の良い時と悪い時の差が激しいですけどね😅 今日は炊き出しでイベントガチャの槍がでました🙌 スキル取り出したいのですが、器になる槍がありません😣 不死鳥槍が欲しいな... 今回のイベントはソロのみやってます。 なんかマルチでは荒れてるみたいなので一切マルチではやってません😁 夜勤は眠気との戦いがありますが頑張って下さい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    151 taka2021-01-23 11:40

    お疲れ様ですm(_ _)m 返事遅くなり、すいません💦 部位破壊やれ追加で捕獲クエも出て来て、極一部ですが道具を渋る人も居て中々荒れてますね💦 せっかくのコラボなので楽しみましょう🎵 気が向いたら宜しくです(^^)v わっ!炊き出しで槍ですか?おめでとうございます㊗️ 頭と盾に偏ったので槍は諦めました、笑 不死鳥槍など手に入れるまでは、サブ武器で使うのが良いかと。 スキルも優秀ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    152 ナナ2021-01-27 11:52

    お疲れ様です🙋 ここ数日コラボイベントはソロもマルチも全くやってません😅 タカさんはやってますか? この前コラボガチャの有償ジェム一回だけ回したらカチューシャと短剣が出ました🙌 今はメインキャラにカチューシャ装備してます。 デイン系の威力が上がって嬉しいのですが、素早さが‥ 今のイベントが終わった時に周回したくなるイベントが来た時は共闘お願いしいます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    153 taka2021-01-27 20:13

    お疲れ様です。 私も地図埋め程度の周回のみで、後はソロのみですね! ですが、今回のイベ装備やアクセかなり使えそうですね(^ ^) コラボなので、今後いつゲット出来るか分かりませんので、イベ装備の素材集めは最低限やるつもりいます(^ ^) ナナさんもそこまでは頑張った方が良いと思いますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    154 ナナ2021-01-28 22:03

    お疲れ様です😊 とりあえずキャラのレベル上げも一段落したのでイベントやってみます😁 と言ってもソロですが! 気にして見てなかったのですが、アクセ良いですね! タカさんに言われるまで気付きませんでした😣 コラボ期間中にどれだけ手に入れられるか分かりませんが、ぼちぼち頑張ってみます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    155 taka2021-02-25 19:54

    お晩です。 ナナさんお元気ですか? 久々に8にinしました、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    156 ナナ2021-03-01 20:10

    お疲れ様です😊 こちらに近況書き込めなかったのでQに書き込みしましたので見てください😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    157 taka2021-03-26 21:06

    お疲れ様&ご無沙汰してますm(_ _)m 近頃はほぼソロのみしかやってなくて💦 返事遅れまして、ごめんなさい🙏 槍㊗️おめでとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    158 ナナ2021-04-03 22:03

    お疲れ様です😊 あちらでの書き込み初めてだったので少し緊張しました😅 分かってはいましたけど皆さん良い方達ですね😌 タカさんとも久しぶりに共闘したいです。(時間が合えばですが…) お互いに大変だとは思いますが、無理しない程度に頑張りましょう🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    159 taka2021-04-04 13:53

    お疲れ様です(^^) 初めて書き込むのって勇気いりますよね💦 新しくフレンドになられた方もいたみたいですね(^^) 楽しい方ばかりなので、周回やれ色々と楽しんで下さいね🎵 都合合う時には宜しくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    160 ナナ2021-04-05 22:28

    お疲れ様です。 とりあえず目標の30万ポイント行きました🙌 前回は2万ポイント行くか行かないかで辞めましたけど今回は達成出来ました😊 後はのんびりやって行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    161 taka2021-04-05 23:57

    ナナさん、目標達成おめでとうございます㊗️ 後はマイペースでジェム回収していきましょう💪 取り敢えず、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    162 taka2021-04-07 20:58

    Mさんへ お久しぶりですm(_ _)mまさか野良でお会い出来るとは、笑 神龍の持ち寄りで出会い、イマジンがマルチ周回最後でしたかね?Mさんとここでの周回やれ凄く楽しかったです🎵 ご覧になられるか分かりませんが、気が向いたら顔出し宜しくお願いします(^人^)周回ありがとうございました。私適当装備並びにレベ上げ中のキャラですいませんでした💦 いつも色々ありがとうございます。また周回出来る日を楽しみにしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    163 taka2021-05-06 20:32

    ナナさん、お元気ですか? 忙しい? 今回のイベ周回頑張りましたか? また共闘出来る日を楽しみにしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    164 ナナ2021-05-09 22:08

    お疲れ様です! 返信遅れてすみません😣 発掘イベントあまりやっていません😅 テンション上がらなくて‥‥ 貯まったポイント分の発掘すらしていません😅 明日仕事帰ってから発掘してみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 04c3c3d80392fa7
    165 taka2021-05-14 17:43

    また禁止キーワードに引っかかってしまった、笑 ナナさんのところもコ○ナ猛威振るい始めましたね。 なるべく不要不急の外出は最小限にして下さいね。 プレゼントイベも頑張りましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    166 ナナ2021-06-03 01:04

    お久しぶりです! 今回の闇の覇者ガチャはどうでしたか? 引きましたか? 無償分10連✕20回回して鎧下以外は出てくれました😊(頭✕3、後は各1個でした) 今は杖でイベント楽しんでます! ハンマーも出ましたが杖の方が楽しいかな? 余りゲームする時間が取れませんけどぼちぼちやって行きます😁 タカさんもイベント楽しんで下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    167 taka2021-07-06 17:28

    ナナさん、先程はばったりでビックリしました(^^) 厄災の報酬などは終わりましたか? 私は、紋章三人分集めてまてまして、ようやく終了! 報酬取りきって、地図のお題やれ紋章集めで結晶カンストしました。垂れ流したぶんは数え切れません😅 スタミナ無くて共闘出来ずに、すいませんm(_ _)m また時間合う時には、宜しくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    168 taka2021-07-06 17:39

    私には、完全な闇ガチャでした。 6万ブッバして、杖2体上2身体下1盾3でした😅 欲しかった頭と槌は出ずに終了でした、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    169 ナナ2021-07-06 18:56

    お疲れ様です🙋 まさかのおまかせで入ったパーティーにタカさんが居るとは🤩 一戦だけでしたか、久しぶりの共闘楽しかったです😊 スタミナ切れでこちらも立てる事が出来ずすみません😣 報酬はまだ少し残ってるので頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    170 taka2021-07-06 19:06

    お知らせで!厄災イベント延長みたいですね(^^) なので、焦らずにやりましょう♫ ナナさんの斧もお持ちなのね。 持ってないのないやん😅 ちなみに、ロト剣は? 持ってたら前回のイベントで300磨き出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    171 taka2021-07-06 19:09

    ちなみに、今週は夜の部なので この辺で落ちますね(^^) では、またねぇー♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    172 ナナ2021-07-06 20:52

    お疲れ様です! 斧はもう1本あります😅 ロト剣覚醒は恥ずかしながらまだ200出来てません😣(今回の報酬で出来るかと思ったのですが後3足りませんでした) 取り敢えず、延長決まったので期間中に報酬は全て取れそうです。 夜勤大変でしょうが頑張って下さい😊 無理だけはしない様に🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    173 taka2021-07-07 17:00

    お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m 一時はナナさんの所もコ〇ナ大変だったのでは?今は落ち着いてますかね? こちらは第5波🌊来てもおかしくないかな?😅 こちらも気をつけましょうねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    174 taka2021-07-07 17:03

    あと、別スレの皆さんとフレンドになられているので、都合の合う時に枠空いてたら飛び込んで下さいね。 喜ばれると思います♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    175 ナナ2021-07-08 00:47

    夜勤お疲れ様です🙋 後は水の結晶集めたら終わりです🙌 適正武器がいまいちなので他のメンバーに迷惑掛けてしまうのが嫌なのでギカ伝は出来ませんが伝説級で地道に稼いで行こうと思います😄 また何処かでタカさんや他のフレンドの人達と共闘出来るのを楽しみにしてます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    176 ナナ2021-07-11 00:01

    お疲れ様です。 なんとか今回のイベント報酬全てゲット出来ました🙌 次のイベント何が来るか分かりませんが、もし共闘出来たらその時にはお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    177 taka2021-07-11 15:04

    お疲れ様です(^^) イベント完走㊗️おめでとうございます。 了解です。 中旬の地図も来てますね。 神秋刀魚とか良ければ鍵有りますので、またお声掛けて下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    178 ナナ2021-11-03 21:46

    お久しぶりです! ○○さん星ドラ引退して無くって良かったです😄 気分転換に主要キャラ男に変えてみました😊伝説級ですが、やっとロト剣300磨き出来て気楽に周回してます。 タカさんは周回してますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    179 taka2021-11-07 20:18

    お久しぶです(^^) お返事遅くなり、すいませんm(_ _)m ナナさん、キャラ変わり過ぎ、笑 はじめ分りませんでしたよー(^^) ロト剣もおめでとうございます♪ 何かと使いやすいですよね。 お時間合う時に宜しくお願いします💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    180 ナナ2021-11-08 10:57

    お疲れ様です! 星ドラ始めた時にはあのキャラだったんですよ😄 周りの影響で女のコ3人パーティーに変えたんです😊 女のコのキャラ名悩みましたが、他のキャラ二人の最初の一文字を繋いで決めました。 とりあえず、パネルは全部開け終わりました🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    181 taka2021-11-09 12:11

    ナナさんおっつー! 勤務帯今週は何勤かな? 私は夜の部なので、時間帯合えば宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    182 ナナ2021-11-10 06:36

    お疲れ様です! 今日から夜勤になります😊 夜勤は眠気との戦いがあるから大変です😅 何故かいくら寝ても眠気が来るんですよね? 日勤は大丈夫なのに… 時間が合えば周回しましょう🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    183 taka2021-11-10 09:32

    お疲れ様です。 本日はメンテでしたね😅 新イベ始まったらヨロシクです♪ 闘技場の動画みて寝ます、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    184 マルちゃん2021-11-10 10:03

    お久しぶりです! 引退してないです(^^) ナナさんもキャラ変えたんですね! 週末辺り一緒に周回しましょう♪ またフレンドお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    185 マルちゃん2021-11-10 10:03

    お邪魔してます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    186 taka2021-12-28 21:01

    ナナさん、ご無沙汰してますm(_ _)m レイド50万Pまでは頑張って下さいね。 寒いので体調にも気を付けて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    187 taka2021-12-31 18:52

    ナナさん、お久しぶりてす。 レイド頑張りましたね♫ 目標P達成ですかね? 共闘する機会があれば宜しくお願いします(^^) 今年も色々ありがとうございました。 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m 良いお年を♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    188 ナナ2021-12-31 23:56

    タカさんお久しぶりです😊 今までの大決戦は100万Pまではやってたので今回も行くつもりです😄 でも、今回の大決戦は今まで一番テンション上がりませんね😅 今年あと少しですね! 来年もよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    189 taka2022-01-02 10:33

    ナナさん、あけまして おめでとうございますm(_ _)m 目標達成もおめでとうございます。 ですね!今回のレイドの報酬ヤバいくらいに酷くて、モチベ下がりますね💦 お互い中々都合会いませんが共闘出来る時には宜しくです。 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    190 ナナ2022-01-03 08:08

    明けましておめでとうございます🙌 何とか目標達成出来たのでテンションだだ下がりです😅 ゆっくり、まったり過ごせてますか? なかなかマルチで出会えませんが、出会えた時にはお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    191 taka2022-02-03 18:36

    皆さんお疲れ様ですm(_ _)m マイケルさん、先程は連バリありがとうございました(^^) また共闘宜しくお願いします♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    192 taka2022-02-03 18:39

    いつもありがとうございます(^^) 中々野良では会う機会ないですね💦 こちらこそあった時には宜しくお願いします♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    193 ナナ2022-02-11 22:44

    お疲れ様です。  今年に入ってから大決戦以外のイベントは今日まで全くやってません。 全くやる気になれません。 やり始めのあのワクワク感にはもうなれないのでしょうね… 今はフレポとヒーローだけやって閉じてます。 今まで使った課金額を考えたら辞める事は出来ませんが、マルチでタカさんと出会う事は多分無いかと思います。 今の星ドラは全く面白くありません。 自分では星ドラ辞められないから配信が終わってくれてもいいかな?とさえ思ってます。 今はそんな状況です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    194 taka2022-02-12 14:38

    ナナさん、お久しぶりです(^^) やる気出たら周回宜しくです。 無理にやる事はストレス溜めるたけなので。 最近の星ドラ!思うところいくつもありますね💦 お互いマイペースで楽しみましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    195 ナナ2022-02-12 21:58

    お疲れ様です。 返信ありがとうございます。 体感的には不死鳥装備が出てから楽しさが減って来たかな?と感じます。 もちろん不死鳥装備で楽しめた事は多々あります。 この先星ドラどれだけやれるのか分かりませんが、マルチも少しはやってみようかな?とは思ってますので😊 偶然会えたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    196 taka2022-02-13 09:22

    おはよーございます(^^) ナナさんのペースでのんびり楽しみましょう♫ 自粛自粛で余計にストレス多いので(まだ先が見えないですし) ゲームは楽しむ物なので、それでストレス溜めたら意味無いですしね。 こちらこそお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m フレンドさんと遭遇すると楽しいですよ♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    197 ナナ2022-03-06 22:29

    お疲れ様です。 少しはマルチやってみようかな?とは思いましたが、やっぱりダメでした😅 タカさんや他のフレさんがこの書き込み見たらフレから外してもらってもいいです。 全く星ドラやる気になれません。 自分の中では完全に星ドラ終わってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    198 taka2022-03-07 00:56

    ナナさんお疲れ様です。 ナナさんの中で星ドラが苦行なら、引退ではなくて少しお休みするのも一つの手だと思います。 マルチご一緒出来ないなどの理由でフレを外すとかはあり得ないので、ナナさんもフレ外さないでね(^^) 無理の無い様にナナさんのペースでやって下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b86f8e4e5a6415
    199 ナナ2022-03-11 11:00

    お疲れ様です。 タカさん暖かいコメントありがとうございます😢 星ドラ引退までは考えてませんが、少しだけ時間を下さい タカさんや他のフレさんにフレポ送れない事は申し訳無い気持ちですが、今のままでは星ドラ出来ません。 数時間後になるか数日後になるかは分かりませんがそれまで待って頂けると嬉しいです。 我儘ばかり言ってすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    200 taka2022-03-14 14:44

    ナナさん、了解です。返事遅くなってすいませんm(_ _)m つまらない事はストレスになるだけなので。 少し休んでリフレッシュして帰って来てね(^^) 焦らなくて良いので🎵 元気なナナさんのお帰りをお待ちしてますね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    201 taka2022-07-02 19:59

    ナナさん、お久しぶりです。 本格復帰はまだ遠いですか? 急かしはしませんが、復帰お待ちしてますね\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記