【みんなで】旅の扉Part159~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2019-11-20 19:07

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    953 アーシェス2019-12-29 23:55

    あの「スキル使うな」はお供も通常攻撃で倒せると踏んでのタイミングだったと思ってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    954 アーシェス2019-12-29 23:56

    時にクリフトさん、関東って事は恐らくあの鍵ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2019-12-29 23:57

    どこでもいいですよー カンダタ親分は1回だけ倒して、あとは紋章まだのところ優先がいいと思います。 でもジャミゴンは共通で出やすいから優先度低目かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    956 クリフト2019-12-29 23:57

    了解です( ̄^ ̄)ゞ 一応、周りを見るようにはしていますが、自分も気をつけますね(^ ^) では、カンダタとおやぶんゴーストを順に貼りますね(^ ^)あとはリアルのスタミナが尽きるまで…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2019-12-29 23:58

    というか本体倒せば終わるボスもいなかったっけ? それでお供無視して終わったと思ったんだけど……気のせい?

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    958 なお2019-12-30 00:00

    こんばんは。 少しだけになるかもですが、ご一緒させて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2019-12-30 00:00

    何行動でボーナスが増えるか実験してみるのもいいと思うよ。 ボスで4回動いた人と2回だけの人でポイント同じだった時もあったと思うので。 あと道中とボス戦はカウント別枠っぽいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2019-12-30 00:01

    なおさんもこんばんはー 行くよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    961 アーシェス2019-12-30 00:02

    聖堂してました。乱入します。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2019-12-30 00:03

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2019-12-30 00:10

    ん?ってことは通信落ち?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    964 クリフト2019-12-30 00:18

    すみません、何故かパーティーが解散されましたm(_ _)m 皆さんまだお時間大丈夫でしたらコラボカフェ行きますか?とりあえずデイン耐性積めば大丈夫なんじゃないかと軽くみてますが…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2019-12-30 00:18

    おつかれあんやと! 別にそこまで慎重にならなくてもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2019-12-30 00:20

    あ、ごめん。 そういう意味ではなかったですw 鍵って複数もらえるの? ももこさんやゴータさんいるときがいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    967 アーシェス2019-12-30 00:23

    そうなんですね。 コラボカフェどうでした? 鍵は皆様お揃いの時で😄

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    968 なお2019-12-30 00:23

    皆さんご一緒ありがとうございました! 私は横浜なので、鍵取れるかもなので、皆さんを優先して下さいね~♪ありがとうございました(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2019-12-30 00:24

    あれ? さっきのスタンプと鍵は別なのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    970 クリフト2019-12-30 00:25

    恐らくですが、4週に分かれているので最大で4本貰えると思います。ただ、確証は無いので明日確認してから改めてお誘いした方が良さそうですね(^◇^;)明日はなんとか行けそうですので…

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    971 クリフト2019-12-30 00:29

    実は銀座線のホームから拾えたので、お店には行ってないんですよ(^^;; なおさんは横浜でしたか(^ ^) 明日取れたら書き込みしますので、その際はお誘いしますね♪ さっきのスタンプは地図のクリア報酬です(^ ^)ソロでスタンプ、マルチで鍵が入手できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2019-12-30 00:29

    無理なく行けそうならお願いします! お礼は南国鍵でゴーt……ゴーヤータコ殴りツアーとかいかがです? スキフィニ選手権みたいにオーバーキルしまくっていいですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2019-12-30 00:32

    そっか地図か! なんかマックみたいに直接鍵がもらえるんだと思っていました。 そのクリア報酬でスタンプとか。 でもよくよく考えたらマックみたいな専用フリフリないから普通に地図だよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2019-12-30 00:34

    あと私はちょっと休憩落ちするけど、みなさんもっと周回するなら行っていいですよ! クリフトさんせっかく扉開いてるんだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    975 クリフト2019-12-30 00:39

    それは🍑ティが喜びそうなツアーですねwwすでにタコ殴りにしてる現場を多々見かけますが…(^◇^;) タイミング的に明日の1本が限界です…。そして地図は伝承できないのが厄介ですね(^◇^;) それはそうと、久々に970踏んだので次スレ立ててきますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    976 アーシェス2019-12-30 00:39

    そうなのね。 マルチ鍵は余りがありましたら参加させてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2019-12-30 00:44

    5連打すごいよね(笑) 1本だけでもありがたいですよ!   アーシェスさん優先で行って来てね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    978 クリフト2019-12-30 00:44

    ちょっとミスりましたが次スレ立てました( ̄^ ̄)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/339508#anchor_comment_last またこのスレの終わりの方にリンク貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2019-12-30 00:47

    あんやとです! まあ必要ならその時に付ければいいので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    980 なお2019-12-30 00:48

    クリフトさんお気遣いもありがとうございます。 旅の扉とホストもありがとうございました。 私はそろそろ寝ますね~おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2019-12-30 00:52

    なおさんもありがとうございました!   ではでは私も落ちますね。 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    982 クリフト2019-12-30 00:54

    皆さんありがとうございました(^ ^) 旅の扉とつむ笛の時間も切れたので、この辺りで失礼しますm(_ _)mまたよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2019-12-30 07:35

    みなさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ クリちゃん!凄いレアなカギじゃないですか~(゜ρ゜)ジュルーリ 私も是非行ってみたいです(・ω・`人)……でも、私より、みんなを優先で連れてって下さいねv(o´ з`o)♪ 私はおまけ(補欠)で良いのでv(o´ з`o)♪ 後、スレ立てありがとうございますv(o´ з`o)♪ 🥒タコ殴りツアー……( ̄▽ ̄)ニヤニヤ こちらは是非!!参加します( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2019-12-30 07:38

    いやっ……むしろ、強制的に参加します( ・`д・´)キリッ ツアー費は私が全て持ちます( ・`д・´)キリッ 2度とない!このチャンス!逃してたまるかぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🥒 大喜びです(ノ≧▽≦)ノワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2019-12-30 08:36

    所でさぁ~なんでゲマが出ないんだ(´・ω・`)? 上級の地図が、ゲマだけ!残ってるのにf(^^;) 昨日も?一昨日も?出てないよね(´・ω・`)? 何が不具合でもあるのかなぁ~(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    986 クリフト2019-12-30 12:12

    🍑ティこんにっティー‼︎ 鍵がゲットしてきたよ( ̄▽ ̄)補欠なんて言わず、一緒に行くよ!てか、強制的に連れて行くよ( ̄▽ ̄) 確かにゲマでないね(^◇^;)同じく地図のお題が残っててクリアできない(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2019-12-30 13:13

    クリちゃん!こんにっティー(*´-`*)ノ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ しかも、2本…(゜ρ゜)ジュルーリ 誘って頂き、ありがとうございます┏○))ペコ 何でお礼をしていいやら……あっ( ゚Д゚)……岩手県のカギ、わんこそばのお椀子で🥒殴り放題ツアーに招待しますww( ̄▽ ̄)ニヤニヤ 時間は無制限ですww( ̄▽ ̄)ニヤニヤ ねぇ~f(^^;) ゲマも……実家に帰省してるのかなぁ~ww? 出た瞬間にボコボコにするけどww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2019-12-30 13:39

    こんにちはー 思った以上に喜ばれてる(笑) こだま役頑張ります♪(〃ω〃) Σ(*゚д゚ノ)ノ 組長さすがです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2019-12-30 19:27

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ レイドようやく、50万ポイントいきましたww 今回も?100万ポイントまで、頑張りますww よろしくですww(〃▽〃)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2019-12-30 19:47

    てか……ほんまに……ゲマ、どぉ~なってるん(´・ω・`)? 因みに、紋章盾もゲマだけ残ってるんやけど…(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2019-12-30 20:01

    モモコさんこんばんはー 18時頃にゲマ来てたよ! 1時間持たなかったけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2019-12-30 20:18

    ティアねー!こんばっティー(*´-`*)ノ ええぇぇええぇぇぇーーーΣ(Д゚;/)/ じゃぁ~私が、タイミング合わなかっただけ……_| ̄|○ しかも1時間持たなかったって……こんなんじゃ~地図のお題クリアできないじゃんρ(тωт`) イジイジ 紋章も取りたいのに…ρ(тωт`) イジイジ てか、ゲマの出現率低いなら、地図のお題に出さないでほしいね( `Д´)/ なんか……ますます🥒タコ殴りツアーに行きたくなってきたぁ~L(゚皿゚メ)」

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2019-12-30 20:27

    時間はだいたいだけどね。 ま、そのうち会えるでしょ!(←紋章終わったから気楽w)   ツアー鍵狙いの沖縄でもいいですよ? 温泉でふやけたゴーレム追い払って温まりましょう(笑) そして温まってきたら🥒狩りへ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2019-12-30 20:30

    というわけで?一旦落ちますね。 また後で来てみます!(たぶん)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2019-12-30 21:06

    早いねんwwヾ(・・;) おっ( ゚Д゚) 温泉旅行のついでに、🥒タコ殴りツアーですね( ̄▽ ̄)ニタニタ 私も来れても?22:00すぎるかもですww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2019-12-30 23:17

    ツアー行くのってネタなのかマジなのか分からないのですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2019-12-31 10:59

    みなさん!こんにっティー(*´-`*)ノ さてさて、今年も残り1日を切りましたねf(^^;) ちょっと早いですが……今年も扉スレでみんなにお世話になりました┏○))ペコ 来年もよろしくお願いいたします┏○))ペコ 扉スレの掃除は、掃除係の🥒さんに任せましょ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ 午後来れたら、来てみます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2019-12-31 11:00

    ネタではないです( ・`д・´)キリッ マジですww( ・`д・´)キリッ まずは、ごっティー🥒を探さないと……( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ・ ごーた・ タイプG ・2019-12-31 17:29

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´∀`*) 今年も残り数時間‥‥‥ みなさん今年もお世話になりましたm(。_。)m 来年もまた( `・ω・´)ノ ヨロシクー   今から飲みながら今年最後の仕事です(。・´_`・。)💨  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2019-12-31 17:47

    |д゚)ジー 来年はツッコミとボケを磨きなさい( ・`д・´)キリッ 飲みながら仕事……(´ε`;)……仕事をなめとんのかぃ~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン (・д・ = ・д・)……今年最後のラストは頂き( ̄▽ ̄)ニタニタ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2019-12-31 17:48

    まだカキコできるやん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2019-12-31 18:00

    まだまだできますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記