【みんなで】旅の扉Part160~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umakacchan
1 クリフト2019-12-30 00:41

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・>>2 も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:02

    (^o^ゞ   クジラ魔王さん、かなり時間がかかるね(´ε`;) 最初のゲージの時、 連続魔法とメラゾーマが氷結されられまくりで、 大変やったよ(´ε`;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:03

    だから、ティアねー来てから、決めた方がいいでしょ? 職業によって、微妙に装備が違うのよ! 持ってない装備、スキルがあると思うで!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2020-01-18 21:03

    こんばんはー もうちょいしたら来れまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:04

    そんなことないです(〃 ̄ー ̄〃) 最新の旬の魔王は勉強するけど、 1度クリアしたら忘れます(〃 ̄ー ̄〃)   ティアさんはめちゃくちゃ詳しいよ(*´∀`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:05

    ごっティーはともかくww ティアねーは凄いよv(o´ з`o)♪ 魔王を3刀流で倒しながら、極めてるからね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 魔賢2の方が良さそう?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:05

    はっ(^o^ゞ じゃあ今のうちに新スレ作って来るよε≡ヘ( ゚Д゚)ノ 必要になると思うので(^o^ゞ   (^o^ゞ 待ってますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:06

    Σ(゚ロ゚;) ともかくって‥‥‥‥‥(゚Д゚ ||)ガーン   魔賢1でいいんじゃないかな(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:07

    噂をすれば、ティアねー!こんばっティー(*´-`*)ノ 早く来てねww そんなことないなら、(〃 ̄ー ̄〃)するな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:09

    あっ( ゚Д゚) 任せた! ティアねーみたく、極めてるなら、尊敬できるんだけど…( ̄▽ ̄)ニヤニヤ 魔賢1だと…残りは海賊1の天地2とか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    961 ルテ2020-01-18 21:09

    ギガが0.75になってますΣ(´□`;)いよいよ危ないです(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:09

    ティアねーが到着するまで、ルテさんもフレP集め行ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:10

    えぇぇぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ゲームの方も?クルクルなるとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2020-01-18 21:11

    お待たせ来たよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:11

    早っww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:12

    っと、言う訳で、みんなで、フレP集めしてから、ニジクジラ魔王行きましょ(^o^)/ その前に、編成かww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:13

    先に、超級クジラ貼るから、щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:13

    新スレ2つできてしまった‥‥(*ノω・*)テヘ   https://game8.jp/games/426/forums/340939#anchor_comment_last   新スレはこっちで( `・ω・´)ノ ヨロシクー   間違った方はそのうち沈むでしょう(*ノω・*)テヘ  

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    969 ルテ2020-01-18 21:14

    ティアさん(*´∇`*)こんばんわー(*^^*)ちなみにゲーム事態はクルクルなりません(*´ω`*)ゲームに入るとき少し時間かかりますが(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:15

    そんな感じやない(´・ω・`)? もしくは海賊が2とか天地→時空とか(´・ω・`)?   Σ(゚ロ゚;) ヤバそうだ‥‥‥‥((( ;゚Д゚)))   ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2020-01-18 21:15

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:16

    (^o^ゞ   ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2020-01-18 21:16

    _(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2020-01-18 21:18

    というかまずギガから行きましょうw

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:50

    おっつー(。*・д・。)ノ さてと、作戦を(。-∀-)ニヤリ ティアさんまだギガやってないの(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:52

    みなさん!まずはフレP集め、おつカレーでした("`д´)ゞ 魔王カギも1つドロップしたから、よしっ!としますww >>[968 |д゚)ジー ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン それなら、まだ大丈夫だねv(o´ з`o)♪ 先にギガ行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:53

    ギガは魔王装備でも、余裕でしょww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:53

    とりまー、編成をどうしようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    979 ルテ2020-01-18 21:54

    お疲れ様です。(^^)ギガがヤバイのでコメントある程度控えますね(*´∇`*)コメントはギガ消費するんですかね?謎です

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2020-01-18 21:54

    おつかれですー 私なんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2020-01-18 21:55

    読み込むときに通信発生するから更新控えたらいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:56

    了解ですf(^^;) コメントもGB消費しないも思うよ!多分ww まずは、編成から! どんな編成が良いかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 21:57

    魔賢1、🔨海賊、ブメ海賊、扇天地ってのは(´・ω・`)? ルテさんが魔賢やるなら、扇をやるけど(^o^ゞ   🍑ティア2人で海賊分担できる(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2020-01-18 21:59

    良いよv(o´ з`o)♪ 私黄金ハンマーの命竜鉄槌積みます( ̄▽ ̄)ニヤニヤ 大事な所を…『命竜鉄槌ね』( ̄▽ ̄)ニタニタ

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    985 ルテ2020-01-18 21:59

    とりあえずユーキューモバイルなんですがターボモードOFFにしてきました(*´∇`*)このモードはギガが消費されませんがスレには入れ込めないときがあったりしますがなんとか何とか粘ってくれるはずです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2020-01-18 22:00

    冥界ブレスとマジャスティは誰が積む?

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    987 ルテ2020-01-18 22:01

    ゴータさん(゜ロ゜)私扇で大丈夫ですよ(*´∇`*)ルビスの扇ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 22:01

    ( ・ε・)チッ   q(*・ω・*)pファイト!q(*・ω・*)pファイト!  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2020-01-18 22:01

    ルテさん!今度スマホのプランでGB数増やした方が良くない?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2020-01-18 22:02

    それじゃブメ海賊しますね。 でも海賊2よりは1人聖騎士のほうがよくない?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 22:03

    マジャス1つでいいんじゃない(´・ω・`)? ゲージ割りで素早さ上がった時だけやし(*´∀`*) ブメに積めれば良しと思う(*´∀`*)   任せた(^o^ゞ ルビ扇で(^o^ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    992 ルテ2020-01-18 22:03

    増やしたいですが多分無理です(/ー ̄;)相方はさらにギガの少ない奴で良くないかとかいつまてるので(/´△`\)3ギガくらいのやつ、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    993 ルテ2020-01-18 22:04

    言ってるのででした(/´△`\)うちまちがいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2020-01-18 22:04

    後……動画見て、必要な所だけ覚えて下さい(・ω・`人) クジラの喰らいつきはギリギリでガードして下さい! ゲージ跨ぎ前は、息耐性2アップしてから、跨ぎます! 天地はカカロン積んで下さい! ラスゲー以降は怒り状態になるので、守備2上げキープが必要です("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 22:04

    どうだろ(´・ω・`)? でもさっき野良で舟歌両方氷結とかあったから、 海賊2の方が良いかもしれない(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    996 ルテ2020-01-18 22:05

    了解です( ´∀`)スキルを教えてもらっていいですか(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2020-01-18 22:05

    円盤(3凸):雫2、鳥ピオスクルト(聖騎士ならフバーハ) でいい? 覚醒鳥なら雫1個になる代わりに、夢幻とか未来とか冥界とかマジャとか積めますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 22:06

    さっきやった感じだと、 時間はかかるけどそんなに強くないと思うよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2020-01-18 22:07

    ブレス上げは跨ぐ時だけでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ・ ごーた・ タイプG ・2020-01-18 22:08

    引っ越しを先にしよう   https://game8.jp/games/426/forums/340939#anchor_comment_last  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2020-01-18 22:09

    じゃぁ~マジャスティ1つにしようかf(^^;) >>[992 ] あらまf(^^;) でも、プラン変更した方が良いと思うよv(o´ з`o)♪ なるほどφ(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記