星船の仲間たち☆彡 14航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-10-25 06:36

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    886 うどん2019-10-31 00:24

    楽しかったよ🎵 たまにはこう言うのも有りですね😉👍 遅くまでありがとうございました(^-^)/ 今日も1日お疲れ様😌💓 おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    887 うどん2019-10-31 00:30

    こーちゃんも遅くまでありがとうございました(^-^)/ ゆっくり休んでください💓 おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    889 ぱぱぱ2019-10-31 01:02

    こーちゃんショコたんえて兄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    890 ぱぱぱ2019-10-31 01:05

    今日も1日お疲れ様でした また遊んでくださいな おやすみ うどちゃんお互いもうちょっとお仕事頑張ろね タイミング合ったら朝練お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    891 うどん2019-10-31 01:30

    ショコたんも遅くまでありがとうございました🙇 ショコたんが魔性の女だった事もバレたし😁 楽しかったです🎵 ( *´艸`) 今日も1日お疲れ様でした(^-^)/ おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    892 うどん2019-10-31 01:36

    パーちゃんもありがとうございました(^-^)/ 夜中のお仕事大変だけど、お互い頑張ろうねぇ😉✊ 引き続き安全運転で頑張って💓😚   こちらこそ、お時間合えばよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    893 うどん2019-10-31 01:42

    ヤバい❗ 星ドラおじしゃんがライブやってる⤴️ みんな凄い💴投げてた(笑) おじしゃん、きっともう働かないな😁 ( *´艸`) でも、頑張ってほしい💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    894 うどん2019-10-31 05:45

    🎵🎃ハッピー·ハロウィン🎃🎵 (*^▽^)/★*☆♪    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 昨日は遅くまでありがとう💓 コメパ🎉提案してくれたミニョちん、ありがとう💓 みんな寝坊しないようにね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    895 うどん2019-10-31 06:37

    (@_@;) 海賊王コート下 ときのおうしゃく 聖賢のサークレット 大魔道士のぼうし 大魔道士の服下 (@_@;) (;´Д`)ハァハァ 欲しい💓… (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    898 ミニョル2019-10-31 07:41

    ギガクラ欲しい・・・(;´Д`) (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    899 うどん2019-10-31 08:07

    ショコたん、ミニョちん、 (;´Д`)ハァハァ…し過ぎ(笑)   みなさん、お仕事頑張って😉👊🎵 パーちゃん、お疲れ様😌💓   では、おやすみなさい🌃 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    900 ミニョル2019-10-31 12:06

    お昼だー!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    902 ミニョル2019-10-31 12:16

    ドラゴン🐲 食べる~(о´∀`о) ミニョはドラゴンの刺身で~(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    903 ミニョル2019-10-31 12:22

    こーちゃん(о´∀`о) ショコたん(^^) ドラゴン送って下さいね( ☆∀☆) ミニョの所は取れません(T-T) 鮮度のいいドラゴン🐲を~~(о´∀`о) ぬーーーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    904 えてきち2019-10-31 12:24

    干支は、犬🐕だから25ね。 あっ!これ内緒🙊ね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    905 ミニョル2019-10-31 12:27

    嘘だー(笑) えて兄、既婚だよなー!щ(゜▽゜щ) いつも、嫁さんを魔王にしてるもん!Σ( ̄□ ̄) 娘もいるしね(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    908 えてきち2019-10-31 12:33

    あっ!間違っちゃった!25ではなかった~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    909 えてきち2019-10-31 12:38

    そろそろ休憩おわるので また タイミングが合えばウルノーガ伝説お願いいたします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    910 ミニョル2019-10-31 12:38

    えて兄。 犬なんだー(*・∀・*)ノ と言うことは、37才!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    911 ミニョル2019-10-31 12:45

    みんな~(笑) 年……φ(..)メモメモ。 うどちん。40代 こーちゃん。40代。 ぱーちゃん。40代。 ミニョ。40代。 えて兄さ。37。 ショコたん。20代後半。 メモメモφ(..)しとき~(笑) 仕事の準備~ でわε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    912 うどん2019-10-31 18:10

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ みんなは🎃ハロパするの? うどはしたことない😁 してみたい仮装は、やっぱドラキュラかな✨ 💋噛みつきたい💓 ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    913 えてきち2019-10-31 18:44

    おしい!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    915 ミニョル2019-10-31 19:56

    みなさん~(*´ω`*) こんばんは(^^) お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ショコたん( 〃▽〃) こんばんは(*^^*)お疲れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ミニョは、ハロパしませんね(T-T) ゾンビの格好かな((((;゜Д゜)))したい~(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    916 ミニョル2019-10-31 21:16

    ギガクラ(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    917 ミニョル2019-10-31 21:34

    誰もいない❗ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    918 うどん2019-10-31 21:53

    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 今回の運営さん、良く頑張った🎵 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 来週のアプデから輝石バージョンアップ⤴️ 道具袋から別枠になるだけかと思ったら… アクセサリー枠から外れた\(^-^)/ しかも、『輝石』→『教え』に変更になったから、輝石不要に。 輝石全部売りとばせば、今まで輝石に使ったスキル強化玉が返ってくるって😆👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    919 うどん2019-10-31 21:55

    ミニョちん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ みなさん忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    923 えてきち2019-10-31 22:39

    おおお~♪ミスターハロウィン🎃 やっぱりちょっと忙しい。 年金やら保険やらやる事沢山あって 今日ウルノーガ行きたかったよ~ん😞💦とりあえず日曜日はOKで~す!それでは、またまた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    928 ぱぱぱ2019-11-01 04:57

    おはようございまーすヾ(๑╹◡╹)ノ" やっと具合良くなってきたからちょっと勇者になってきます(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    929 ぱぱぱ2019-11-01 05:51

    (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    931 ぱぱぱ2019-11-01 07:01

    こーちゃんおはー((o(^∇^)o)) 無理はしてないから大丈夫 風邪とかじゃなくて飲みすぎただけなの✌︎('ω'✌︎ ) みんな風邪とかひかないように気をつけてね(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    932 うどん2019-11-01 07:28

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ パーちゃん、病気じゃなくて良かったです😆👍 (;゚∀゚)=3 こーちゃん、勇者剣おめでとうございます🎉 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ ミニョちん、泣いてるかも… (ToT)丶(・ω・`) ヨシヨシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    933 うどん2019-11-01 07:36

    私はどれ回そうかなぁ🎵 星神用の💎だからあんまり使いたくはないんだけど… σ(´・д・`)ウーン… 悩むなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    934 うどん2019-11-01 08:00

    https://game8.jp/games/426/forums/335550 ↑⛵️✨新船です🎵 スレが埋まったらお引っ越しお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    935 うどん2019-11-01 08:06

    そうそう❗ 今日、炊き出しでトルナードの盾が出ました🎵 最近、炊き出しで☆5が出まくり😆✨ ピックアップ以外ばっかりだけど…👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    944 えてきち2019-11-01 20:25

    (*゚Д゚)ハァハァ やった!やったよ!こーらさん! 月パスふくびきで竜神のつるぎgetしました~♪ついでに炊き出しで闘神の弓も出たよ~♪(これ つおい?) あっ!勇者剣おめでとうございます~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    947 ミニョル2019-11-01 23:21

    誰もいないようですね( ̄ー ̄)(T-T)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) また、明日タイミング合えば遊んで下さいね(*^ー^)ノ♪ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    956 ぱぱぱ2019-11-02 19:47

    みなさんお疲れ様でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今晩も仕事だから明日いっぱい遊んでください(╹◡╹) 僕は竜神とか勇者剣とかに全く縁がない事が判明して安心しました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2019-11-03 08:11

    みなさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ ごめんなさい🙏 実は仕事中に骨折して、入院しました。 また落ち着いたら書き込みします。 ほんと、ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    964 たけまる2019-11-03 08:49

    1日も早く治るように願ってます 色々大変やと思いますが焦らずゆっくり治して下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    966 えてきち2019-11-03 09:29

    えええーー!!うどんさん大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。お大事にー。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    967 ミニョル2019-11-03 09:51

    マジかーー(T-T)(T-T)(T-T) うどちん。大丈夫なんかー(T▽T) 心配だーー(T-T)(T-T)(T-T) 骨折して入院!!(゜ロ゜ノ)ノ 事故したんか?心配だー(T-T) お大事にしてよ。 また、コメ出来るときでいいので。 お大事にしてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    968 ぱぱぱ2019-11-03 12:24

    みなさんこんちわー&ただいまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ って 場合じゃない(´⊙ω⊙`) うどちん骨折Σ(゚д゚lll) 骨折で入院ってわりと重いと思うし それに 公私とも色々あると思うけど 焦らず治療に専念してください 早い完治を願いつつ待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    971 ぱぱぱ2019-11-03 15:57

    (c" ತ,_ತ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    974 ミニョル2019-11-03 16:05

    🐉🐉🐉➰( ̄ー ̄ *)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    975 ミニョル2019-11-03 16:05

    🐉🐉🐉(゚Д゚)ノ⌒・

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    976 ミニョル2019-11-03 16:11

    ぬーーーん(笑) (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    981 ぱぱぱ2019-11-03 20:10

    おきたー(*´꒳`*) こーちゃんおはー╰(*´︶`*)╯♡ 確かに心配だけど早く治る事祈って待ってましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    993 えてきち2019-11-03 22:09

    ごめんなさい これから行きま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6d24e34c0bdefb5
    999 ぱぱぱ2019-11-03 22:46

    こーちゃんショコたんえて兄おばんでーす(*゚▽゚)ノ 娘と戦ってたら出遅れたー(*⁰▿⁰*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記