【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.43】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-10-14 23:37

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2019-11-09 17:03

    ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ(笑) 意気込みが凄いっす!∑(๑º口º๑)!!スゴッ! 流石…壇蜜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    953 レントン2019-11-09 17:03

    ドンマイ^ ^ 遅くなりました すいません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    954 あかね2019-11-09 17:04

    もう少し、タイミング見てチャレンジしてみますm(._.)m やっぱり四人揃った方が良いですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2019-11-09 17:04

    \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー レントンさん! 昼活ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 2人で鬼眼王行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    956 あかね2019-11-09 17:04

    一人バトパラで、やられました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2019-11-09 17:06

    なるほど^ ^ ありかもしれないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    958 あかね2019-11-09 17:08

    ゲージ2本半が限界でしたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    959 レントン2019-11-09 17:09

    時間あるなら自分が鍵出しますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    960 あかね2019-11-09 17:10

    少しだけ働いてきますm(._.)m ごめんなさい‼ 18時前なら……

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2019-11-09 17:11

    了解!!(๑•̀ω•́ฅ) ぼちーっと|ू・ω・ )チラします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2019-11-09 17:13

    新居🏡↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/335781 埋まり次第お引越しを…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    963 レントン2019-11-09 17:13

    了解です^ ^ 30分過ぎくらいから待機しときます

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    964 あかね2019-11-09 17:14

    わがまま、ごめんなさい‼ ありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-11-09 17:15

    大丈夫!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )モーマンタイ 待ってまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    966 レントン2019-11-09 17:21

    りこさん その時間誰も来なかったら自分がバトパラしますね^^; 誰かひょっこりしないかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2019-11-09 17:26

    レントンさんも壇蜜でしたね⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ 流石っす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 揃わなかったらお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-11-09 17:45

    そろそろ┃ω・๑)ジィー

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2019-11-09 17:46

    そろり、そろり、

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2019-11-09 17:47

    そろりそろりそろり…

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2019-11-09 17:49

    バレてた…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    972 あかね2019-11-09 17:50

    そろりそろりm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2019-11-09 17:51

    どんだけー(*σ・ω・。)σツンツン(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2019-11-09 17:51

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    975 あかね2019-11-09 17:53

    お待たせして、ごめんなさい‼ お昼と同じゴッド用意できました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    976 レントン2019-11-09 17:53

    そろいましたね^ ^ 貼り待ちします😊 ダメそうなら即撤退で(笑) よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2019-11-09 17:53

    私も準備完了(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2019-11-09 17:54

    (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2019-11-09 18:07

    あかねさん、りこさん ありがとうございました😊 楽勝でしたね^^; ノーデス頂きました😁 助かりまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2019-11-09 18:08

    レントンさん!あかねさん! 鬼眼王お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 ノーデス⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!!! "(ノ*>∀<)ノワーイワーイ 流石ですねー∑(๑º口º๑)!!スゴッ! 私は二刀流ムリポなので(人-ω•`)スマヌです💦 ありがとうございました! 壇蜜さん(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    981 あかね2019-11-09 18:08

    りこさん、レントンさん、ありがとうございました(^^) スミマセン、貼り返ししたかったけど さっきので一人バトパラに自信が無くて💧💧 ノーデス、さすがでした(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2019-11-09 18:10

    あかねさん! さっきは私と2人やったのであかんかったけど… レントンさんが居てくれはるから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ やってみては!!!⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    983 あかね2019-11-09 18:11

    少しだけ、やってみます🎵 準備したらたてますねm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    984 レントン2019-11-09 18:12

    自分がパラ出しましょうか? 通常の飛ぶ場所が悪いと逝ってしまいそうですが それは運ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2019-11-09 18:12

    (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ よろしゅう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    986 いもけんぴ2019-11-09 18:13

    こんばんは〜( ̄▽ ̄) 鬼眼王バーン、行ったんですね〜( ・∇・) ノーデスまだだし、盾も完凸したいから 行きたかったな〜、いいな〜(`・ω・´) 連れてって〜って言いたいとこですが、 土曜出勤&休憩無し&残業でHP残りわずかなので 回復したら後で顔出します(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    987 あかね2019-11-09 18:13

    一応、バトパラ準備してみます🎵 宜しくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2019-11-09 18:14

    私、雫使わなかったので…٩(。•ω•。)و 出しても余裕かな!?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2019-11-09 18:14

    はーい(*´▽︎`*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2019-11-09 18:15

    けんちゃん!来てねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2019-11-09 18:17

    ( ̄∇ ̄;) アリャ? めんご(人-ω•`)スマヌ 了解!!(๑•̀ω•́ฅ) また後でねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    992 いもけんぴ2019-11-09 18:21

    あれ?行った方が良いのかな? 行くなら何で行けば良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    993 いもけんぴ2019-11-09 18:43

    お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄) バトパラで行くのかと思ってたら まさかの皆さん火力職(о´∀`о) ゴリ押しでも行けるんですね〜(*≧∀≦*) ノーデスありがとうございました(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    994 レントン2019-11-09 18:43

    あかねさん、いもけんぴさん、りこさん 鬼眼王連戦ありがとうございました😊 かなり余裕がありますね^ ^ りこさん、雫被りすいません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    995 あかね2019-11-09 18:44

    りこさん、レントンさん、けんちゃん ありがとうございました(^^) 二刀流だとなんとかなりましたね💧💧 助かりました🎵 時間も合わせていただいて、申し訳ありません‼ 楽しかったです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-11-09 18:44

    改めて…けんちゃん!コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ あかねさん、レントンさん、けんちゃん 鬼眼王お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 あかねさんも二刀流…流石です⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 楽勝✌️ レントンさんもあかねさんも壇蜜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 あっ!!!( *¬ω¬)ジロッ けんちゃんも壇蜜やんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 二刀流やる?٩(๑>∀<๑)۶キャハ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2019-11-09 18:46

    レントンさん!大丈夫です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )モーマンタイ こちらこそめんごです(人-ω•`)スマヌ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2019-11-09 18:47

    あかねさん! 今日はいっぱい遊んでくれて ありがとうございました!(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з また遊んでください( *´∀`))´ω`)スリスリ 次はバハムートでしたね!頑張ります(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    999 あかね2019-11-09 18:50

    こちらこそ、ありがとうございました(^^) バハムートは職業とスキルの打合せして 必ずリベンジしましょう🎵(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    1000 あかね2019-11-09 18:51

    https://game8.jp/games/426/forums/335781 新居🏠🆕✨ できたかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-11-09 18:51

    了解!!(๑•̀ω•́ฅ) やる気満々で頑張ります(๑و•̀ω•́)و(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記