*☆★☆星竜会☆★☆*ver.13

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 せいりゅうかい◇JArFLD19kw2017-08-30 23:38

◆良識的な御新規さんは歓迎致します ◆各メンバーのフレンドさんも歓迎致します ◆コテ&トリップは必須になりますので御了承ください ◆『誹謗中傷』『荒らし行為』などは完全スルーして下さい ◆メンバーさんは雑談・周回・攻略など何でもアリです ◆みんなで『楽しく』遊びましょう♪(≧∀≦)♪ ◇星竜会はみんなの会です みなさんがそれぞれ自分のペースで自分らしくあれる会です‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    951 ミルク2017-09-18 01:13

    はい( ^ω^ )わかりました!頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    952 ロキ2017-09-18 01:32

    みなさんありがとうございましたー! 楽しかったです^_^久々で自分もちょっとうっかりしてました笑バーン恐ろしいですね笑

    このコメントはブロック済です
    953 りん2017-09-18 01:33

    ロキさん ヴァナ隊長 ミルたん すみませんm(_ _)m これしか言えません(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    954 ミルク2017-09-18 01:33

    ロキ様 ヴァナ隊長 りんさん ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです(≧∀≦)でも怖かったー! しかも葉っぱと雫焦って間違えて使ってしまいましたm(_ _)mすみません(^人^)バーン怖すぎーーー強すぎΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    955 ヴァナディス2017-09-18 01:34

    皆さん、ありがとうございました(*^^*) 行くぞ‼スタンプと同時に休み状態になってました(>_<) HP管理が難しいですね(。>д<) ロキさんのようにはできませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    956 ミルク2017-09-18 01:37

    いよいよ台風🌀が近付いてきたらしく、雨と雷がすごいです⚡️こちらも怖いです(>_<) 今日もありがとうございました♪ では寝ますね〜おやすみなさい( ˘ω˘ )🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    957 ロキ2017-09-18 01:37

    りんさん、あやまらないでください^_^無理に連れて行ったのは自分なんですから^_^ミスとか立ち回りとか上手いとか下手とか、この星竜会の仲間たちの中では甘えあいましょ^_^楽しめた、それでいいじゃないですか^_^ りんさん遅くまでお付き合いいただいてありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    958 りん2017-09-18 01:38

    ロキさん 貴重な鍵をありがとうございましたm(_ _)m 慌てると頭が真っ白になって、どう動けばいいのかがわからなくなります 本当にすみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    959 ロキ2017-09-18 01:41

    ミルクさん遅くまでつきあってくれてありがとー!台風にも気をつけてゆっくり休んでください、お休みなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    960 ヴァナディス2017-09-18 01:42

    ミルたん、りんさん、遅くまでありがとうございました(*^^*) ロキさんのおっしゃる通りですよん(*´ω`*) 勝ち負けよりも楽しかったが一番です(^^) かなり燃えました( ☆∀☆)いろんな意味で(笑)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    961 りん2017-09-18 01:43

    ロキさん 優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます(*´ー`*) 甘え合うってちょっとくすぐったい感じですが、何だかぽわんと暖かい感じσ(*´∀`*) はい! これからも、甘えさせていただきま~す(’-’*)♪ みなさん お疲れさまでした(。ノuωu)ノ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    962 ロキ2017-09-18 01:43

    ヴァナさん、あれは自分もうっかりでした笑誰かが休みになる可能性を考えず入力してしまったので自分のミスです(>_<) ヴァナさん時間まだ大丈夫ですか?ヘルバオム行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    963 ロキ2017-09-18 01:47

    りんさんおやすみなさい^_^強気の時もあれば弱気のときもある、りんさんはとても人間らしい人で共感もてます笑ゆっくりやすんでくださいね^_^

    このコメントはブロック済です
    964 ヴァナディス2017-09-18 01:48

    ロキさん♪お互いに久しぶりのバーンでうっかりしちゃいましたね(笑)♪♪ ヘル魔王よろしくお願いします(`◇´)ゞ 鍵なら私が出しますので構成をお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 ヴァナディス2017-09-18 01:50

    ミルたん♪りんさん♪ありがとうございました(*^^*) 楽しかったです(*´ω`*)ゆっくり休んで下さいね(^^) おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    966 ヴァナディス2017-09-18 01:52

    海賊の斧と賢者杖がベストですかね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    967 ロキ2017-09-18 01:58

    ほんとですね笑でもこれもまた醍醐味ですよね^_^ では、僕ら二人になったとしたらこれはもうガチで勝ちにいきましょう!野良は海賊1で賢者1ですね、賢者はマラー2積みが最低条件、補助特技枠がたたうた、もしくはポイの妙技ですね。アークウォール、ベホイミの組み合わせでも大丈夫かと思います!海賊はオノか天空で、全体でスクルト系二枚、たたうた二枚、ピオリム二枚があれば理想的ですが、各一枚でもなんとかなるはなります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    968 ロキ2017-09-18 01:59

    そうですね^_^オノと賢者杖がベストですね!

    このコメントはブロック済です
    969 ヴァナディス2017-09-18 02:04

    了解しました(`◇´)ゞ 勝ちに行きます(*´ω`*) それでは10分になりましたら建てますね(^^) ロキさん♪よろしくお願いします(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    970 ロキ2017-09-18 02:04

    HPが高い上、ターンが進むに連れて攻撃回数が増えるので守るときは守る、削るときはきっちり削ってサクサクいくのが勝ちパターンですね!オノがいるときは超焔龍をコンボの終点にもっていくことも大切かなぁと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    971 ロキ2017-09-18 02:07

    了解しました! 鍵は自分もまだありますので^_^ よろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    972 ロキ2017-09-18 02:52

    ヴァナさん、Kさんありがとうございましたー!いやーKさんいなかったら危なかったですねー!飛び込みありがとうございます^_^ 楽しかったです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    973 K2017-09-18 02:56

    此方こそ乱入してすいませんm(__)mヘルバオム部屋探してたらヴァナさんの部屋があったので😁

    このコメントはブロック済です
    974 ヴァナディス2017-09-18 02:56

    ロキさん♪ありがとうございました( 〃▽〃) まさか、Kさんも野良からの参加を頂けるとは( ☆∀☆) これでは負けることはあり得ませんでしたね(*´ω`*) 、、ただ私がラスゲ前で致命的なミスをしてしまいました。 甦生後にタゲを合わすのが遅れてしまい、よりによってお供を落としてしまいました(>_<)あれがなければもっと楽でしたね(。>д<)お二人がいてくれなかったら厳しかったですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    975 K2017-09-18 03:00

    久しぶりにヴァナさんとロキさんと共闘出来て楽しかったです‼️お二人がいると安心して戦えます😆

    このコメントはブロック済です
    976 ヴァナディス2017-09-18 03:04

    Kさん♪本当にありがとうございました( 〃▽〃) 私もKさんとロキさんがいてくれたら鬼に金棒ですよ(*´ω`*) とても安心してプレイできました( 〃▽〃) これからもバンバン魔王を攻めて行きましょうね(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    977 ロキ2017-09-18 03:04

    4p賢者さんが石なしが発覚したときはどうなるかと思いましたが笑なのでラスゲ後少しでクリアというところで連呪ザオラルマラーされる可能性があったのでスキルで攻撃スタンプを念のためうちました笑 ヴァナさん、Kさんはこんなにも強くなりましたよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    978 ロキ2017-09-18 03:14

    復帰してから思いますが、ガチャはほんとにもう嫌になりますが笑 楽しいですね、これは^_^ みなさんと心通わせれる瞬間が僕にとってはとても救いになっています!あくまで、この先どうなるか分かりませんが、こんな自分をこれからもよろしくお願いします^_^今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    979 ヴァナディス2017-09-18 03:15

    流石、ロキさんですね( ☆∀☆)私もその懸念がありましたのでスキルで攻撃スタンプはスタンバっていました(^^)私よりも指示が早かったのがロキさんの才能ですね( 〃▽〃) Kさんに関しては最早私ごときでは敵わない位の実力ですよ(^^) これもまた努力と才能ですね( 〃▽〃) 私もまだまだ頑張りますよ~(^^)v これからもよろしくお願いします(`◇´)ゞ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    980 ヴァナディス2017-09-18 03:22

    ロキさん♪私もロキさんと同じ気持ちですよ(*´ω`*) 最後の日が訪れる、、その時まで精一杯楽しみましょう(^-^)v その時が来ても、それは私達のサヨナラではありません(^^) ロキさん♪こちらこそよろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪それではおやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    981 りん2017-09-18 10:22

    おはようございます(^-^) 昨夜はありがとうございました(。uωu)♪ ヘルバオムはロキさん、ヴァナ隊長、Kさんと3にんで倒されたのですね(*´∀`) ご三方にかかったら魔王も真っ青ですね( ; ゜Д゜) ところで、次のログイン専用スレッドの設立はヴァナ隊長にお任せしてもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    982 ヴァナディス2017-09-18 10:43

    りんさん、おはようございます(*´∀`)♪ はい♪これから作ります(^-^)v 文言も含めてログイン専用のものに変えますので少し時間を下さい(^^)といってもすぐに取りかかりますのでご安心を(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    983 ヴァナディス2017-09-18 11:20

    皆さん、次スレの準備が整いましたm(__)m こちらのスレが埋まりましたら移動のほう、よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ea2785e8900875
    984 ヤマトタケル2017-09-18 12:13

    こんにちは(^^) スレ立てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 ヴァナディス2017-09-18 12:22

    ヤマトさん、こんにちは(*´∀`)♪ 昨晩は久しぶりにのんびりプレイできたんじゃないですか?? 姫様たちも喜んでましたしね(^-^)v エスタに行くときは私も参加させて下さいね(*´ω`*) 今日もoffなので時間が合えばよろしくお願いします(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    986 ミルク2017-09-18 12:36

    ヴァナ隊長 ヤマトタケルさん みなさん こんにちは( ´∀`)台風も過ぎ去り、ものすごいお天気です(≧∀≦) はい!昨夜はいろいろ連れてってもらい楽しかったです(≧∀≦)ありがとうございましたm(_ _)m ヴァナ隊長スレ立てありがとうございましたm(_ _)m 今日は仕事です(。-_-。)いってきま〜す( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ea2785e8900875
    987 ヤマトタケル2017-09-18 12:47

    エスタ、付き合ってくれるんですか?ありがとうございますm(_ _)m ヴァナさんが一緒にいてくれれば鬼に金棒です(^^) 2周年ガチャ後に考えてるので、その時はよろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ヴァナディス2017-09-18 12:53

    2周年ガチャ♪お互いに最良のものが当たるといいですね(^^) ヤマトさんの行きたいタイミングでお呼びして頂ければ喜んで参加させて頂きますよ(*´ω`*)私に限らず皆さん同じ気持ちですのでご安心下さいませ(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    989 ヴァナディス2017-09-18 12:56

    ミルたん、こんにちは(*´∀`)♪ 今日はお仕事でしたかm(__)m 昨晩は遅くまで失礼しましたm(__)m 台風が過ぎて本当に良かったですね(^^) 気をつけていってらっしゃい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    990 K2017-09-18 13:34

    皆さんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    991 ロキ2017-09-18 13:40

    こんにちは! ヴァナさん今日offなんですね!自分も休みなのでタイミング合えばまた遊びましょう^_^他の皆さんもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 りん2017-09-18 13:58

    ヴァナ隊長 新スレッド作成ありがとうございました(。uωu)♪ ログイン専用になったら新メンバーが増えるかな?とても楽しみです(///ω///)♪ みなさん こんにちは(*^^*) 今は外出中です また後ほど~(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    993 ヴァナディス2017-09-18 14:55

    ロキさん、Kさん、こんにちは(*´∀`)♪ 昨晩はありがとうございました(*^^*) 時間は皆さんに合わせますので(^-^)v ギガオルゴのリベンジから魔王オルゴまで行きたいですね(^^) 第3形態を抜く直前に学院をかませてマダンテを凌げれば行けると思うんですが、、1度野良で入れてもらって試しましたが2度目のマダンテ前でぐだって灰になりました(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    994 K2017-09-18 14:57

    こんにちは😃オルゴデミーラ私で良ければ行きますよ! 今野良でロキさんと会いました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    995 ヴァナディス2017-09-18 15:01

    ギガで精度を上げて魔王で実戦してみたいです(^-^)v ロキさん、もし良ければお付き合い下さいm(__)m 鍵は私がギガも魔王も出しますので夕方以降でお願いできればと思いますm(__)mその前にお互い雫が枯渇していると思いますので適当な魔王を貼りますので重ねてお願いします(`◇´)ゞ Kさんも時間が合いましたらよろしくお願いします(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    996 K2017-09-18 15:07

    時間はいつでも大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    997 ロキ2017-09-18 15:23

    Kさんさっき会いましたね!いったん抜けて戻ってきたら逆にKさん抜けちゃったんで残念でした💦 ヴァナさん了解です!今日は20時までなら大丈夫なのでオルゴいきましょう^_^なんかやたら鍵が落ちるのでギガも魔王も10本くらいあるのでもしよかったら全然出しますので^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    998 K2017-09-18 15:31

    ロキさんが戻って来てすぐ蹴られましたw

    このコメントはブロック済です
    999 ヴァナディス2017-09-18 17:05

    買い物から戻りましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ヴァナディス2017-09-18 17:06

    皆さん、お疲れ様です(*´∀`)♪ 新スレに移動をお願い致しますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記