タコストポテト

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジントニック2019-10-11 21:56

ほぼ雑談、フレポ、たまに魔王。 ご依頼があれば魔王討伐のお手伝いもします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2019-10-26 21:49

    星おじも課金控えてきましたね〜 暇ドラすぎる・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2019-10-26 21:53

    このままじゃ、師匠に見捨てられちゃいますね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2019-10-26 21:54

    竜騎衆倒すの苦労したな~(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2019-10-26 21:55

    ムググ😣 来月に期待・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジンライム2019-10-26 21:57

    やる事なさすぎるし、次の目標がほしいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2019-10-26 21:59

    ウルウルですかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2019-10-26 21:59

    またパークリ狙い魔王でもやりますか。チェック入ってない魔王も割といるしな。 野良じゃ人集まらないですかねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2019-10-26 22:01

    任せます〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2019-10-26 22:01

    うるうるですね~😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジンライム2019-10-26 22:08

    ウルウルでもいいですし、 エスタークもありだと思います。 ゲストの心配が少ないのは神サンマの職変えて再挑戦かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2019-10-26 22:13

    ウムム!神秋刀魚・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジンライム2019-10-26 22:15

    スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジンライム2019-10-26 22:17

    師匠は嫌ですか? そんなに難しくもないし、簡単でもないから手頃だと思ったんですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2019-10-26 22:18

    新秋刀魚、やれる職も装備も微妙ですσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2019-10-26 22:18

    クリアまで苦戦しましたから〜(;´д`) もっと簡単だと思ってましたし・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2019-10-26 22:20

    本当はエルギオス用にマジャスとか冥ブレいるみたいですね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2019-10-26 22:20

    新秋刀魚、難しいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジンライム2019-10-26 22:24

    全部苦戦してないと思いますよ^ ^ 確か5回目くらいでクリアでしたし。 ゲスト微妙ですぐに全滅したの除けば 実質2.3回でクリアでしたし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジンライム2019-10-26 22:25

    装備は前回ので十分だと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2019-10-26 22:30

    なるほどです・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2019-10-26 22:34

    明日ウルウルでも行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    973 キキ2019-10-26 22:38

    わたし非力なバトですかねσ(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2019-10-26 22:40

    大丈夫でしょう。 お試しくらいの気持ちで✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジンライム2019-10-26 22:41

    行ってみますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2019-10-26 22:42

    行きますか✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2019-10-26 22:47

    それでは寝ちゃいますね😵 また明日ヨロシクです。 おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2019-10-26 22:53

    おやすみなさい<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2019-10-27 07:21

    扇と爪。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2019-10-27 08:48

    おはようございますm(_ _)m ウムム(;´д`) 1/20ですからね・・・😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジンライム2019-10-27 09:26

    おはようございます。 今日は冠でした。 守備力6上がった。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2019-10-27 10:29

    おはようございますm(_ _)m 1凸で+6ですか〜( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    983 キキ2019-10-27 11:10

    どっちもごみ箱行きかな。。。 これで4周年終了?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    984 ジンライム2019-10-27 11:38

    メタスラはワンチャンで覚醒があるかもなので 倉庫がいいかもですね。 わたしもだいぶ処分してしまいましたがf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2019-10-27 11:47

    覚醒って完凸前提ですよね~?! そこまではないんですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジンライム2019-10-27 12:48

    メタスラは今後も配られたり、祭りガチャに入ったりしてすぐにたまりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジンライム2019-10-27 13:09

    ジャイさんはお休み中かな? ウルウルはパラ3ですよね? 機構城頭とターバンはどちらにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2019-10-27 13:21

    スミマセン😵 マラソン大会の交通規制にハマって帰れない😢⤵️⤵️ イライラ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジンライム2019-10-27 14:58

    転載 、 機工頭 星神上 黄金下 はぐ盾 竜騎衆 永遠巨竜(眠りは食べ物重ねて対応) ※アクセで眠り取るなら双賢姉妹とテンス花

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    990 ジンライム2019-10-27 14:59

    機工頭 ドワチャ上 エルトナ下 はぐ盾

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2019-10-27 15:44

    こっちですかね。 17:00頃落ち着きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジンライム2019-10-27 15:58

    黄金下が転倒だけなのでちょい微妙ですねぇ。 エルトナ下もないしな

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2019-10-27 16:35

    とりまそれで行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2019-10-27 17:00

    バトも最初の呪文攻撃あるからルビスか悩むしイオ特技無いと削るの難しそうだから覇王砕くか悩んでます。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジンライム2019-10-27 17:05

    覇王は砕いて大丈夫だと思いますよ。 錬金するとしても今のペースでは2年後ですし^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2019-10-27 17:05

    超ギガスラで大丈夫じゃ無いですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2019-10-27 17:06

    紋章が解らないですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2019-10-27 17:11

    アクセ弱に紋章3ヶ所ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジンライム2019-10-27 17:13

    眠り飯を4個で96%なので 紋章で眠りと転倒でいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジンライム2019-10-27 17:14

    続きは次スレでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2019-10-27 17:21

    解らないですな😵 とらまキャラ更新しました。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記