ハドラー板より集いし者たち*29【まったり隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tentecomai
1 さきる2019-10-07 23:17

・ハドラー板でのご縁から皆さんと楽しくまったりマルチしています🎶 ・基本は23時前後に集まって、フレ専にて周回してます。 (フレさんの飛び込み大歓迎です! 但し、人数が集まっている時は申し訳ありません‪‪💦‬) ※訳あってこのスレはログイン専用となりました。 今までこのスレに遊びに来て頂いていた方々にはお手数おかけしますが、ログインの上書き込みをよろしくお願い致します。 … ↓前回はこちら https://game8.jp/games/426/forums/291701

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    937 やしゃまる2019-11-04 00:12

    さきるさん、とびいりさんよければ貼りますね(^^) よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    938 さきる2019-11-04 00:12

    私、貼りますねって思ったのですが…やしゃまるさんがいるならその短剣フレさん入ってくださいますかね?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    939 とびいり2019-11-04 00:13

    あ、わたしスキルどうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    940 さきる2019-11-04 00:13

    す、すみません💦 よろしくお願いしますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    941 やしゃまる2019-11-04 00:14

    とびいりさん海賊ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    942 さきる2019-11-04 00:14

    私、凸歌で行くので、海賊の凸歌も捨て難いですが、短剣さんのスキル次第でパパスに変更お願い出来ますか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    943 とびいり2019-11-04 00:14

    ん〜不知火無凸で行くなら海賊かなと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    944 やしゃまる2019-11-04 00:15

    私もぶきみからとつ歌にかえてますがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    945 さきる2019-11-04 00:16

    あ、そうなんですね💦 なら私、不気味の方がいいのかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    946 とびいり2019-11-04 00:17

    それじゃそうしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    947 やしゃまる2019-11-04 00:17

    ぶきみはほとんど使わなかったです( ˊᵕˋ ;)💦 ファイアスキルはダウン狙えるのとコンボで使ってましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    948 やしゃまる2019-11-04 00:18

    さきるさんぶきみにするなら私がぶきみ持ちますよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    949 さきる2019-11-04 00:19

    では、私が凸歌持っていきますね!( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    950 やしゃまる2019-11-04 00:20

    すみません やっぱりとつ歌やめてぶきみにしますね

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    951 やしゃまる2019-11-04 00:20

    それでは貼りますね さきるさん、とびいりさんよろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2019-11-04 00:21

    ありがとうございます! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    953 とびいり2019-11-04 00:21

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2019-11-04 01:21

    あの短剣さん1ゲージ目ダウン入らないのしらないんですかね?💦 天舞打つならコンボの時だと思うんですけど💦 宇宙砲の時天舞打ってたし💦 追撃でコンボ切れるかヒヤヒヤでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    957 やしゃまる2019-11-04 01:22

    耐性ダウンですね💦 メラは入りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    958 やしゃまる2019-11-04 01:22

    エリルさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    959 さきる2019-11-04 01:23

    回復のタイミングもちょっと1テンポ遅いですね💦←人の事言えませんが ってか、エリルさん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    960 とびいり2019-11-04 01:24

    ちょっと動きすぎでしたね(^_^;) インテするならターン変わってからのほうがいいし。。 てかやっぱり海賊パパスって無理があるかと思ったんですけどどうすか?💧

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2019-11-04 01:26

    私も思いました💦 やっぱりとつ歌の方が良さそうですけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    962 さきる2019-11-04 01:27

    凸歌も早くしないと切れちゃいますね(> <;)💦 マラーやってこだまだと切れちゃうのでこだまと凸歌しないと厳しいかも💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2019-11-04 01:32

    どうしましょうか? エリルさん落ちちゃったかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    964 やしゃまる2019-11-04 01:33

    エリルさん来なければ解散しましょうか? ちょっとこの時間だと厳しいかもですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    965 さきる2019-11-04 01:36

    そうですね(> <;) もうこんな時間でした💦 今日はたくさん寝てたのでまだ目が覚めてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    966 さきる2019-11-04 01:36

    初戦はすみません💧 あんなに連続で落ちて本当にご迷惑おかけしました(> <;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2019-11-04 01:40

    通信落ち、マルチで久しぶりだったのでかなり焦りました(> <;) エリルさん、難しそうですね💦 今日は解散にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    968 やしゃまる2019-11-04 01:43

    そうしましょうか💦 さきるさん、とびいりさんありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈) とびいりさん来てくれて助かります┏○ペコッ それではまたタイミング合えばよろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    969 さきる2019-11-04 01:45

    やしゃまるさん、飛び入りさん、今日もありがとうございましたm(_ _)m 飛び入りさん、クリア済なのに本当にすみません💧 エリルさんもすみません💦 1度ここに戻れば良かったです(> <;) お疲れさまでした、またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2019-11-04 01:46

    明日にでも新しいスレ立てておきますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3f81cd186741171
    971 とびいり2019-11-04 01:49

    あ、お二人とも鍵ありがとうございました。 次は出しますね。 ただ道具の都合上あまり何度もいけないかもしれませんけど💧 早く勝てるとよいです(一番頑張らなきゃいけない人 笑) お疲れ様でした。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2019-11-04 01:52

    よ、喜びの舞でパパス代用するってのは…CTも長いし厳しいですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2019-11-04 23:04

    皆さん、こんばんは! 新しいスレ立てておきましたので、ご連絡しておきます(*^^*) ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/335678 スレがいっぱいになりましたらお手数ですがご移動よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    976 さきる2019-11-04 23:34

    エリルさん、こんばんは! 大丈夫ですよー! 私も寝落ちはしますので、しょうがないですよ(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2019-11-04 23:39

    私も一時期そんな時がありました(^-^;💦 今の時間眠くなるのはある意味健康的なのかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2019-11-04 23:44

    ピークを過ぎたら健康的じゃないですね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    981 さきる2019-11-04 23:46

    今日はこの時間だと集まるのは厳しいかなー(^-^;💦 どうしましょう? 野良さん募集してアルバナム行っても良いですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    983 さきる2019-11-04 23:57

    あー(> <;)💦 なんとも言えないですね💦 私の場合、野良フレさんが来てくれる確率は0に近いので、普通に理想の野良さんを待つ感じになりますね。。💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2019-11-05 00:06

    明日のガチャまでにーという気持ちはありますが(笑)←あは💧 まあ、慌ててもしょうがないですよね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2019-11-05 00:10

    そうですね(^-^;💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    989 さきる2019-11-05 00:14

    でも、エリルさん眠い時はちゃんと寝た方が良いですよ! 今日はこれで解散にしましょうか?^^*

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2019-11-05 00:16

    まだ怖くて炊き出ししてないんですが、、出てくれたらもう解決するんだけどな~、勇者上(笑) 後ろ髪を引かれまくってます。。^^; が、課金も厳しい💧

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    992 さきる2019-11-05 00:19

    ですよねー😅 でもまあ。考え方によっては、使い切ってしまったジェムが戻ってくるので良しとするのか…(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    995 さきる2019-11-05 00:23

    私はまた来るであろう勇者ガチャに向けて…_ノ乙(、ン、)_

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2019-11-05 00:24

    はーい! またよろしくお願いします(*^^*) 私も今日は落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    998 さきる2019-11-05 08:28

    おはようございます。 最後の炊き出しは跳ねもせず☆3でした||||||(_ _。)||||||

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2019-11-05 08:28

    とりあえず埋めておきまーす✩.*˚

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2019-11-05 08:29

    お手数おかけしますが、新スレへ移動よろしくお願いしますm(_ _)m🎶 ⬇ ⬇ https://game8.jp/games/426/forums/335678

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記