スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
決戦ゾーマラスゲはオンステ鉄板
スパスタの席なくね?
ソロ決戦なら 海賊×2スパ 助っ人バトか海賊でやってるわ 魔王決戦は知らない
軌跡でスパスタ使わない人がいるの?
軌跡伝説でも雫無しノーデス狙うなら回復手段多い方がいいからハッスルは助かるよ ミラクルハッスルになれば最高!
デバフも打ち消せるし必須レベル
スパスタ使ってて、必須だと感じることは多々あるから、いらないってことは絶対にない。
出番無いと思うなら黙って使わなければいいのに。
星ドラやってるとつい言いたくなるんじゃないか? パラ、まほせん、賢者ときて ついにスパスタかな。
バトマスが抜けてるよ!
お前ら脳無しは、使い方を知らないから「いらなくね?」「ダメじゃね?」と吠えるだけの負け犬と野良犬よ。 一番要らないのは、お前達だよ!w
頭使って攻撃も補助もできるような海賊・まもマス・賢者のパーティーならスパスタは不要。頭使おうが使うまいが攻撃しかできないバトマスがパーティーにいるなら、スパスタはバトマスの子守役として輝くよ。
立ち回りの上手いスパスタなら オンステやギリギリのところで雫を使わさせず ハッスルダンスでかなり助かります ミラクルハッスル発動の時は儲けもん
シドー魔王級は海賊2スパスタ2でいけたよ。
ちな竜王は海賊2マモマス2だった。ボスによるやろ。
あっドレアムはバトマス2マモマス1スパスタ1だったよ
バトマスとスパスタが補完関係にあるね。
んースパスタダメだわ。と言うのも、使ってる奴が下手過ぎる。全体攻撃の寸前でオンステしても、メンバーのスキルゲージを1㎜溜めたぐらいだお
スパスタでマルチに来るのは無課金が多いから立ち回りの差が激しいね 全体攻撃前にハッスル待機や絶妙なタイミングでオンステする手慣れたスパスタいると戦闘が楽になるのだが
俺はスパスタの立ち回り自信あるけどなー
いかに火力班のためにオンステを長く続けることができるかがスパの醍醐味だよな。特にドレアムやシドーの魔王級。 オンステ中うまくみかわしできまくった時とか、脳汁が止まらない。 スパスタはやめられないw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星のドラゴンクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゲージ跨ぎの反撃確定で、はぼオンステージは意味をなさない。使用してもCT減少量がデカイから、効果以上のメリットがない。アクブレや回復盾が優秀すぎて、ハッスルダンスもかすむ…。火力にも貢献出来にくいし、一周年イベントは全く出番なし!!