新ぼちスレ 【マルチ&もちより】8【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-09-02 22:09

☆イベント周回~魔王級~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    941 わんこ2019-09-13 23:42

    私ピオ石葉っぱ雫です

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    943 ひかり2019-09-13 23:42

    やはり隊長機は一味違う…

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    944 わんこ2019-09-13 23:44

    食べ物ギガナン、マーボー、カレー、あげポテで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    945 ひかり2019-09-13 23:44

    さーせんまだ鍵取ってません。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    947 ひかり2019-09-13 23:44

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    948 くろすけ2019-09-13 23:44

    ドキドキo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    949 わんこ2019-09-13 23:45

    貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    951 ひかり2019-09-13 23:45

    前髪はオンザ眉毛

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    952 くろすけ2019-09-13 23:45

    了解です~あげポテ持ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    953 くろすけ2019-09-13 23:46

    私もカギあるから貼りますぜぇ(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    955 わんこ2019-09-13 23:48

    (´・Д・)」針待ち~

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2019-09-13 23:48

    了解(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    957 みねた2019-09-13 23:52

    こんばんは〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    960 わんこ2019-09-14 00:07

    草貰いすぎすみません💦ちと装備直してきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    961 わんこ2019-09-14 00:09

    あ、隊長!こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    962 ひかり2019-09-14 00:09

    まあ、初戦で第2までなら上々かと。 ヨーシ! 寝ます! みねたいちょう!クリア報告と見た! おめでとうございます!(先にいっとくw) またお願いします。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    963 くろすけ2019-09-14 00:12

    みねたさん、こんばんは~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    965 わんこ2019-09-14 00:13

    隊長はクリアして、ようつべ出演しとりますぞ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2019-09-14 00:16

    皆さん、今夜もありがとうございましたぁ(≧∀≦) ネルゲル魔王…強かったですね(^^; ギガ伝と差がありすぎまする~私、出直してきますm(_ _)m お疲れさまでした~おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    970 わんこ2019-09-14 00:21

    気がついたら12時過ぎてた💦すみません、私も落ちますねぇ。 装備練り直してきますm(_ _)mまだカギ、5本はあるのでまた行きましょう。パラ1人は星ブメでもいい気がしました😊 草食べ過ぎてお腹いっぱいです笑。おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    971 わんこ2019-09-14 00:22

    ネルゲルノーデスのやつです( ´ノω`)コッソリ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    972 わんこ2019-09-14 00:23

    皆さん今日はありがとうございました~。次スレ作っておきますので、いっぱいになったら移動お願いします(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    973 わんこ2019-09-14 00:26
    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    975 みねた2019-09-14 01:03

    わんこさん、スレありがとうございます✨ 報告というか、すぐ倒しちゃったんでまたしても暇になりました(>_<) また空いてる時に何かご一緒できたら、よろしくお願いしますm(__)m ちなみにあの動画、1人半分寝てたのでかなりグダッてます(笑)あまり参考にならないと思いますが、バト1パラ3のグレイグが流行ってよかったです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    976 ひかり2019-09-14 07:02

    ∑(゚Д゚)みねたいちょうトレンドリーダーキター! もう新魔王攻略してるプレイヤーみんなミネラー(アムラーみたいな感じ)ですよ! ( ゚д゚)説明しよう アムラーとは、日本の歌手・安室奈美恵を模倣したファッションする人をいう。(出典ウィキペディア) ボチスレもとうとうここまで…(T ^ T) 星ドラ界のファッションリーダーとして私も負けませんぞ!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    977 みねた2019-09-14 07:16

    ひかりさん、おはようございます♫ 全然トレンド違いますよ〜😂 ただの記録動画なんで、攻略動画とかじゃないんです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    978 ひかり2019-09-14 07:24

    隊長おはようございます! いやいや、ご謙遜を! 早速私も拝見させて頂き、流行に乗り遅れない様にしますね!( ̄^ ̄)ゞ ( ;´Д`)グレイグ持ってた俺ナイス! ちょっと野良でブイブイ言わせてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    979 みねた2019-09-14 09:39

    参考になればいいんですけどね〜(笑) もっといい装備の組み合わせもきっとあるし、改良するの余地はたくさんあると思うので^_^ また教えて下さい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    980 ひかり2019-09-14 11:32

    こっち埋めとくけ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-09-14 11:32

    ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    982 ひかり2019-09-14 11:33

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    983 ひかり2019-09-14 11:33

    ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    984 ひかり2019-09-14 11:33

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    985 ひかり2019-09-14 11:33

    A

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    986 ひかり2019-09-14 11:34

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    987 ひかり2019-09-14 11:34

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    988 ひかり2019-09-14 11:34

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    989 ひかり2019-09-14 11:35

    ボチスレ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    990 ひかり2019-09-14 11:35

    以下敬称略

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    991 ひかり2019-09-14 11:36

    わんこエリー、スミス

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    992 ひかり2019-09-14 11:36

    ダイ、ザハード

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    993 ひかり2019-09-14 11:36

    おふインみそしる

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    994 ひかり2019-09-14 11:37

    みねた三郎北島

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    995 ひかり2019-09-14 11:38

    まっくろくろすけ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    996 ひかり2019-09-14 11:38

    リンザゴースト

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    997 ひかり2019-09-14 11:39

    ひかりちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    998 ひかり2019-09-14 11:40

    (´-`).。oO…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    999 ひかり2019-09-14 11:41

    スペシャルサンクス

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1000 ひかり2019-09-14 11:41

    見守り隊

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1001 ひかり2019-09-14 11:43

    END

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記