雑談&マルチ みんなでワイワイ 第17弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-11-01 02:25

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 いつき2016-11-04 13:36

    シオンさんも貯めてますね(´・ω・`) 私は物欲に負けてつい手を出してしまい 結果何も手にいれてないという・・・((T_T))

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(転生SS)2016-11-04 13:37

    今日のガチャで大放出する可能性があります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 いつき2016-11-04 13:38

    海賊レオ伝説行きます 43分0383 2分後開放 どなたでも(*´∀`)♪ 宜しくお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    956 シオン(転生SS)2016-11-04 13:39

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 いつき2016-11-04 13:39

    何か狙ってるんですか(´・ω・`)⁉

    このコメントはブロック済です
    958 いつき2016-11-04 13:39

    お願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    959 デイテス2016-11-04 13:39

    えっと、スレ作らないと行けないですね。 次は19弾で、既に作られてないかチェックして・・・

    このコメントはブロック済です
    960 シオン(転生SS)2016-11-04 13:40

    冠、ローブ下、弓と欲しいものが多いです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    961 わか バト2016-11-04 13:40

    誰もいないなら…( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    962 デイテス2016-11-04 13:40

    他に今スレ作りに行ってる人いないかな・・・前の失敗が痛い

    このコメントはブロック済です
    963 いつき2016-11-04 13:41

    出るといいですね(*≧∀≦*) ご健闘祈ってます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(転生SS)2016-11-04 13:42

    それを避けるために本来はスレ立て宣言してから立てるべきですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 いつき2016-11-04 13:42

    お願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 13:42

    いつきさん、同行させてください。 空きがあれば!! m(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 デイテス2016-11-04 13:44

    はい作りました。今度こそ大丈夫・・・のはず

    このコメントはブロック済です
    968 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 13:45

    乗り遅れました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 13:46

    デイテスさん、お疲れ様です。 毎度ですが、サポありがとうございます。 私ではできないことをしていただいてるので、 感謝してます。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 13:48

    いつきさん(*´ω`*) ありがとうございました♪ ぜんぜんひょい出来ずくやしー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    971 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 13:48

    シオンさん、わかさん ありがとうございました♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    972 いつき2016-11-04 13:49

    まよねーずさん シオンさん わかさん ありがとうございました(*´▽)ノ♪ お目当ての石じゃなくて残念でしたね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    973 シオン(転生SS)2016-11-04 13:49

    いつきさん、まよねーずさん、わかさんありがとうございました(^_^)お出かけ準備するので落ちます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 13:49

    デイちん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    975 わか バト2016-11-04 13:50

    いつきさん、まよさん、シオンさん ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 いつき2016-11-04 13:50

    すずさん すみません((T_T)) もうすぐ次貯まるので是非(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    977 いつき2016-11-04 13:51

    行ってらっしゃい(*´ω`*) 戻られたらまた遊んで下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    978 わか バト2016-11-04 13:51

    デイテスさん スレ立てお疲れ様です(*^^*) ありがとうございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    979 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 13:51

    いつきさん、大丈夫です。 お気になさらずにぃ~(^^♪ ショックはありません(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 わか バト2016-11-04 13:52

    シオンさん また夜にでも遊んで下さい(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 13:52

    シオンさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 行ってらっしゃいヾ(・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    982 いつき2016-11-04 13:55

    すずさん たまりました(´・ω・`)w 海賊レオ伝説 0383 2時 すずさん優先 2枠自由 宜しくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    983 わか バト2016-11-04 13:58

    すいません>_< ちょっと今行けませんので まよさん、デイテスさん お願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    984 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 14:06

    いつきさん、またまたお邪魔しましたヾ(・ε・`*) ありがとうございました♪ あとでまもます立てるので時間が合えば ぜひ来てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ばかたれさん、えひめたさん ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    985 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-11-04 14:07

    いつきさん、えひめたさん、まよねーずさん、ありがとうございました(≧∇≦)たのしかったでーす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 14:07

    いつきさん突然お邪魔してスミマセンでした。 ばかたれさん、デイテスさんかな?お疲れ様でした(*^^*)楽しかったです\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    987 えひめた(鯛めし屋)2016-11-04 14:08

    あっまよねーずさんだったのね。(;^_^A 失礼しました。ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    988 いつき2016-11-04 14:08

    ばかたれさん えひめたさん まよねーずさん ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ えひめたさん ちょっとまってをありがとうです‼

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 14:09

    けちゃっぷですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    990 いつき2016-11-04 14:09

    来てくれて嬉しかったです(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 14:09

    いつきさん、すいません。(>_<) 仕事で、準魔王につかまってました。 まだ、ちょっとかかりそうです。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 いつき2016-11-04 14:12

    いえいえ お仕事優先ですよ(*´ω`*)w また声かけますのでヽ(*´▽)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    993 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 14:14

    いつきさん、ありがとうございます。 私も溜まりましたら声かけます。 予定は15:00です。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 いつき2016-11-04 14:18

    りょうかいっ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    995 いつき2016-11-04 14:44

    こちらを上に(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 14:52

    いつきさん、溜まりました!! (^^♪

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-04 14:54

    あんやと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    998 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 14:55

    まよさんも同行予定しておいてくださいね。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 15:00

    まよさん! 第18弾もありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 いつき2016-11-04 15:01

    お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 すず_(ぎんorれん)2016-11-04 15:02

    みなさん! 第19弾もよろしくお願いします。 (^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 いつき2016-11-04 15:03

    早いですね(@>ω<)ノ★゛ いつも遊ばせて戴きありがとうございます(о´∀`о)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記