準備中(仮)【フレンド専用】19年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':2016-10-25 00:01

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 まぁ2016-10-27 00:14

    ありがとうございます♩ 喜んで!!! きゃりんさんこれからもよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    955 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:14

    トトマルさん、こんばんは(´ω`) ひょっとしてカニさん横取りしちゃったかな? (。・ω・。) 大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    956 なす@カニ廉売中!2016-10-27 00:15

    北海道が最後なんて誉れだわWW

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ2016-10-27 00:15

    まーちゃんさんこんばんは♩ カニ美味しく頂いてきました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    958 ユニコーン2016-10-27 00:15

    まーちゃんさん(=^ェ^=) こんばんは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 なす@カニ廉売中!2016-10-27 00:16

    全然大丈夫、、、いつでも行けるから(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    960 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:16

    なすさん、きゃりんさん、、こんばんは! 開いたらギリギリ空きがありそうだったんで 思わず乱入でした。 まぁさん、ご一緒初めまして。よろしくです! ご馳走さまです!

    このコメントはブロック済です
    961 まぁ2016-10-27 00:18

    トトマルさん準備スレの皆さん はぐれメタルさんとお約束ありますので 一旦失礼します(*´∀`) ありがとうございます♩ また遊びに来させていただきます!

    このコメントはブロック済です
    962 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:18

    ユニコーンさん、こんばんは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ご挨拶の前にカニさんに飛びついちゃいました。 (。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    963 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-27 00:19

    ユニコーンさん(=^ェ^=)、みっちー委員長、まーちゃん、おばんですぅ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 00:20

    まあさんまた県のはゆっくりやってこう(๑ ́ᄇ`๑)実は京都には親戚がおるから(`・ω・´)キリッたこ焼きブラザーズファイト

    このコメントはブロック済です
    965 なす@カニ廉売中!2016-10-27 00:20

    行ってらっしゃい~ そしてワタシはなす床へ 今日も楽しかった。 、 カニ特価廉売中!朝取れたて

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 00:22

    まーちゃんまだやったか(๑`・ᴗ・´๑)なすさんが出発せんように(´•ω•`๑)見張りつつ自分もクリアを…… ‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤトトマル⁾⁾⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':まーちゃん まーちゃんたこ焼きは?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:22

    きゃりんさん、こんばんは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    968 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-27 00:22

    なすちゃん 遊んでくれてありがと♪( ´▽`) おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ いい夢みてね♪

    このコメントはブロック済です
    969 まぁ2016-10-27 00:23

    りょーかいです♩ 準備スレの皆さんともいろいろ魔王とか 行きたいです! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    970 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-27 00:23

    まぁさん こんばんは☆ご当地達成おめでとうございます! はじめまして、キルトと申します。 キャラ名同じでバトマスさんですかね?数日前、伝説ゾーマさん野良でご一緒だった気がいたします。 ミナミという名前のパラディンで自分は4枠、まぁさんは3枠でいらっしゃたような。フレンド申請しようかと思いましたがもし間違ってたらと踏みとどまってしまいました。 また、お時間あればご一緒お願いいたしまーす♪ ごあいさつのみですみません。

    このコメントはブロック済です
    971 ユニコーン2016-10-27 00:23

    ギガンピックを28分に 0405で立てます(^ー^)ノ。 東京、神奈川でいきます。

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-27 00:24

    トトマルさん できる男は頼もしいですね_φ( ̄ー ̄ )! ではお風呂いってきまーす。 皆様、寝落ちしてなかったらのちほどお願いいたします☆

    このコメントはブロック済です
    973 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-27 00:24

    まぁさん フレ申請ありがとです♪( ´▽`) また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-27 00:26

    東京は行った(´・ω・`)記憶が曖昧ですね。 まあとりあえず行こう(๑`・ᴗ・´

    このコメントはブロック済です
    975 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-27 00:26

    キルトさん おばんですぅ♪( ´▽`) お風呂で寝ちゃダメですよd( ̄  ̄) いってらっしゃい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:27

    たこ焼き頂きます。 いがまんじゅういかが? 需要無い… 帰ろう( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-27 00:28

    15回まだや(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-27 00:28

    では東京後に出します(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    979 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:29

    ん、なすさんお疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ また遊んでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー2016-10-27 00:29

    キルトさん、まーちゃんこんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-27 00:29

    いがまんじゅうは単品でも欲しいですよლ(╹◡╹ლ)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー2016-10-27 00:30

    なすさんおやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    983 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:32

    こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-27 00:34

    青森持ちのゆうとさんが森に来てますが…もう必要ないですか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-10-27 00:36

    さっき行ってきましたよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:38

    すいません_(┐「ε:)_ 行き違いなっちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    987 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-27 00:41

    ユニコーン(=^ェ^=)さん、トト師匠 ありがとでした♪( ´▽`) 楽しかったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    988 ユニコーン2016-10-27 00:42

    トトマル師匠、きゃりんさん ギガンピックおつかれさまでした\(^o^)/ 楽しかった((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋)2016-10-27 00:43

    こんばんわ。(*^^*)愛媛はりにきましたよ

    このコメントはブロック済です
    990 ユニコーン2016-10-27 00:44

    お願いいたします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:44

    都道府県地図新しくミッション来てたの 今気付きました…σ(^_^;) そういう事か、今納得(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ユニコーン2016-10-27 00:44

    えひめたさん(=^ェ^=) こんばんは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    993 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-27 00:44

    えひめたさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お願いしますm(._.*)mペコッ

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋)2016-10-27 00:45

    お待たせしました。愛媛1114貼りますね

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 00:50

    ユニコーンさんありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 人呼びに行ってたらそして乗り遅れた(´•ω•`๑)

    このコメントはブロック済です
    996 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-27 00:52

    トトマルさん、改めてたこ焼きお願いします。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 新しい地図今さっきチェックしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 00:53

    たこ焼き出しますよ(๑`・ᴗ・´๑)今チェック……(๑ ́ᄇ`๑)やりよる

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-10-27 00:53

    えひめたさん、今度修行よろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋)2016-10-27 00:55

    今からいかがですか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-27 00:56

    0405たこ焼きどうぞ

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-27 00:56

    まーちゃん優先

    このコメントはブロック済です
    1002 えひめた(鯛めし屋)2016-10-27 00:56

    トトロさん、キャリンさんお疲れ様でした。(*^^*) 遅くなってスミマセンでした。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    1003 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-27 00:57

    えひめたさん、ユニコーン(=^ェ^=)さん ありがとでした♪( ´▽`) もう一方、お名前ど忘れでゴメンなさい! 楽しかったぁ(゚ー゚☆キラッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記