【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XIV

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-07-22 23:16

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    947 ぽん2019-08-14 22:54

    足❓ピオリム積んどいた方がいいですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    948 タカ2019-08-14 22:54

    真ん中のダンサーの腕が怖い...

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    949 タカ2019-08-14 22:56

    ですね!ピオリム2枚あればよりいいと思います。 パラもピオラがかかってないとなかなか戦友たまりませんからね。 スパは足が速ければ速いほどいいです。バフ2枚でよゆうですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    950 タカ2019-08-14 22:57

    あ、ピオリム2枚とはふりりーさんの凸歌とぽんさんのピオリム1つということですよ💦

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    951 ぽん2019-08-14 22:58

    了解です👌雫あるし、ギガハッスルとマラー1で足りそうなのでピオリムも積んどきます😙

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    953 ぽん2019-08-14 23:04

    了解です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    954 ふりりー2019-08-14 23:05

    了解です✨ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    955 キス2019-08-14 23:09

    頑張って下さいねー👍 お布団の中で応援しまーす📣 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    957 タカ2019-08-14 23:22

    あ、絶対応援してなかったやつや😒

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    958 ふりりー2019-08-14 23:23

    ありがとうございました✨ 攻撃もたついてしまってすみません💦 でも、海賊で行けて楽しかったです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2019-08-14 23:23

    負ける気がしませんでした。さすがです! それにしても守れないパラですみません

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    960 ぽん2019-08-14 23:25

    ありがとうございました✨雫は使わないと増えて行くので全然大丈夫です👌1発クリアしたからプラマイゼロだし😙 なんかインフレしてるから、ギガ伝みたいな感じですね😆インフレしててもウルウルはかなり強く感じましたが😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    962 ぽん2019-08-14 23:27

    全然もたついてる感じしなかったですよ😙ありがとうございました✨お供いるから、超ギガスラよかったですね👌それにしてもやっぱり勇者剣は火力強い💦2積みしなくても十分ですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    964 ぽん2019-08-14 23:29

    しっかり守れてましたよ‼️呪文あんなに耐えられると思いませんでした😅最初に職業封印食らっていい感じに楽しい難易度の戦いになりましたね👌

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2019-08-14 23:33

    超級職と勇者剣の恩恵がでかすぎると思います😅普通にテンプレ装備で火力完璧でも大変だったので、超級実装前に倒してる人凄すぎです💀超級前後の裏神様ぐらい違うと思います😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2019-08-14 23:37

    ギラでも耐えれましたね。バトスパラいけますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2019-08-14 23:37

    あ、ふういんされるからだめだ😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    968 タカ2019-08-14 23:40

    ネルセンとか言ったら怒りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    969 なっち2019-08-14 23:41

    やったー(≧∀≦) ウルウル倒しましたー(*≧∀≦*) バトスパラでなんとか(笑) ウルナーガにザオラルされましたが、なんとかなりました(≧∀≦) 強かったぁ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-08-14 23:45

    なっちさんバトでクリアすごー🎉全魔王制覇ですね😙つぎは大魔王😆 昨日ウルウルしすぎてゲキ眠なのでお先におやすみします💤 ウルウルここでもいきたいですね✨強い割にバッジも盾もあんまりいけてないですが😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2019-08-14 23:49

    確かに盾いけてない(泣) かっちょわるいですが、付けとこ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2019-08-14 23:52

    ウルウル討伐おめでとうございます!魔王全部倒したんすか!すごいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2019-08-14 23:52

    たぶんここで全然行けますよ♪( ´▽`) 野良さんの装備、1人は頭と盾が+25でしたから(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2019-08-14 23:54

    何とか全部クリア出来ました(≧∀≦) 次は大魔王ですー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    976 タカ2019-08-15 00:04

    皆さん今日はありがとうございました😊おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    977 キス2019-08-15 16:28

    こんにちは✋ 台風の影響は山口県は全然でした。 今は広島に上陸かな?なにも無ければ良いですね。 今日夜誰かご都合合えば魔導士ウルノーガギガ伝とデスピサロギガ伝を手伝って貰えませんか? ジェム回収したいんですが野良だと多分集まらない💧 また夜来ますね┏Ф〝ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2019-08-15 19:48

    こんばんわ(*'▽'*) 今日は急遽休みになったので、4凸です(汗) とりあえずお風呂入ってきまーす🛁

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    979 キス2019-08-15 20:34

    なっちさん こんばんは🌇 台風は大丈夫だったですか? 4凸とは寝落ちコースですね 笑 遊び人ロト、天空秋刀魚野良で貼っても誰もこないのでお試しすら出来ません💧 なんかスレ作って固定メンバー募集すべきか迷います😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2019-08-15 20:37

    キスさんこんばんわ(*'▽'*) ぜーんぜん平気です♪( ´▽`) 何故休みなのかわかりません(≧∀≦) やっぱり寝落ちしますよねぇ(*´ω`*) なかなかわかってきましたね(笑) 頑張って起きるぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2019-08-15 20:38

    しかしイベントは寂しい限りですね😅 まぁ 今はお盆なんで丁度いいですがこれからは盛り上がって欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    982 キス2019-08-15 20:39

    大魔王はやるなら何から行くんですか? ゼイアンですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2019-08-15 20:42

    やっぱ、そこからですよね♪( ´▽`) 装備とか全く調べてませんが(*´ω`*) ウルウル面白かったので、周回して盾を星4もありかと(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    984 キス2019-08-15 20:47

    あっ いいですね! 私もパラ3編成で猛者に助けられクリアしました。 自分の中では魔王級3大難易度はエルギオス、永遠巨龍、ウルウルですかね🤔 一番挑戦回数多かったのはアラッドですが 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    985 なっち2019-08-15 20:58

    私はアラッドかシャルビュラかなぁ(≧∀≦) たしかにエルギオスも多かった気がします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2019-08-15 20:59

    こんばんは。ネルセンって終わりました?(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2019-08-15 21:01

    僕は神さま3連戦、エルギオス、竜王(当時)ですかねぇ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    988 キス2019-08-15 21:09

    タカさん こんばんは🌆 ネルセンは終わってますがお供しますよ。 イシ上がスキル上げに貢献してます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    989 なっち2019-08-15 21:10

    タカさんこんばんわ(*'▽'*) 昼間に寝そうになりながら終えましたよー(笑) 寝落ちまでならお付き合いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2019-08-15 21:19

    では勇者のネルセン3回建てます。ちなみに僕まだ3回です。 賢者もあと6回行かないといかん状況です。 先程3000ジェム溜まってまた爆死してきました(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    991 キス2019-08-15 21:21

    ギガクリアしてるなら初級で良くない? 私はなんでも大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2019-08-15 21:23

    ノーデス狙いますか❓狙うならゴリ押しじゃないと無理な装備になってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    993 タカ2019-08-15 21:40

    ノーデスはできてますので大丈夫です。さて何か行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    994 キス2019-08-15 21:43

    お疲れ様でした! まだ貼れますがいいですか? なっちさん 行方不明になりましたね 笑 捜索願いだしときます(゚Д゚≡゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2019-08-15 21:46

    貼って欲しいです。イシは完凸すらしてないので(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    996 キス2019-08-15 21:48

    了解です! 5分待って下さい。一服してます💧 貼る時コメします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2019-08-15 21:49

    マスタードラゴン、コラロルド、スラリンガルなんてあんま強くなさそうな魔王もまだやっとりませんし💦レベル低いし、まだまだ星ドラやらなあかんです。 勇者の剣あたらねぇ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    998 ぽん2019-08-15 21:51

    なっちさん寝落ちですかねー😅 魔王はダントツで実装時のヴェルザーですね💀装備もなかったし結構ホストでやったけど倒せませんでした💦 あとはババムート、次にウルウルかな🤔みんな違うから面白いですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    999 キス2019-08-15 21:51

    お待たせ! 貼り待ちしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1000 ぽん2019-08-15 21:53

    マスドラそういえば意外に強いですよー😅スパパラでクリアしたけど、普通は多分耐性なので、昔ながらの魔王でバフとガードちゃんとしないと即終わる感じだった気がします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1001 タカ2019-08-15 21:55
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記