作戦会議室39

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-10-11 13:17

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    955 ぶーちゃん2016-10-13 21:41

    早く

    このコメントはブロック済です
    956 セツナ2016-10-13 21:41

    貴重な鍵ありがとうございました! ノーデス目指して鍵集めます!(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    957 なお2016-10-13 21:41

    みなさん(^ー^)ひげ兄パニック起こして電話かけようとしてますヾ(゚д゚# 早く1000にならないかなぁ(^ー^)マホちんに怒られるよ~(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    958 ぶーちゃん2016-10-13 21:43

    このコメントはブロック済です
    959 ぶーちゃん2016-10-13 21:43

    あー

    このコメントはブロック済です
    960 ぶーちゃん2016-10-13 21:43

    うーー

    このコメントはブロック済です
    961 ぶーちゃん2016-10-13 21:45

    フレポ貯めたいなぁ~~

    このコメントはブロック済です
    962 なお2016-10-13 21:45

    ひげ兄(^ー^)良かったな レオダマ行こうか(^ー^) カギ出せo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 21:46

    ぶーちゃんありがとうございました。 マジパニックでした(^_^;) さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 21:47

    了解!出させて頂きます。 あと2人いませんか? 倍速でいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    965 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-13 21:50

    行くぅ~(*≧∀≦*) バスの中ですけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 21:54

    了解です*\(^o^)/* あと1人いなければ ぶーちゃん拉致ります! じゃ立てますね!3355

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-13 21:57

    ひげさん、またまたすみませんm(__)m 有り難う御座います(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    968 なお2016-10-13 21:58

    ひげ兄(^ー^) やりおったな

    このコメントはブロック済です
    969 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-13 21:59

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    970 なお2016-10-13 22:00

    いい根性してるなヾ(゚д゚#)覚えとけ

    このコメントはブロック済です
    971 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-13 22:01

    どしたなおねえ?笑

    このコメントはブロック済です
    972 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-13 22:02

    まさか置いてかれたのか?笑

    このコメントはブロック済です
    973 なお2016-10-13 22:03

    ペッちお久しぶりです(^ー^) ひげ兄においてかれたの(>_<) どっか行こうぜo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    974 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-13 22:04

    なにやってるんですか笑 ゾーマ伝説いきましょ(`・∀・´) 誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ぶーちゃん2016-10-13 22:06

    ヒゲさんレオダーマ有難う御座いましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 セツナ2016-10-13 22:06

    貴重な鍵ありがとうございました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 22:07

    レオダーマありがとうございました。 m(_ _)m 雫あざーす*\(^o^)/* なおさんもう一度立てるので来て下さいませ

    このコメントはブロック済です
    978 ぶーちゃん2016-10-13 22:08

    イサ子はまだかな?スタミナ満タン

    このコメントはブロック済です
    979 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-13 22:08

    ひげさん、ぶーちゃん、セツナさん黒猫さん有り難う御座いましたm(__)m 終わった瞬間落ちました(。´Д⊂) やられたよぉ~(>_<) 家着いたので、ゾーマ魔王級20分から立てますね(*´∀`)♪ 後一人なおしゃんか、セツナさん行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 22:09

    なおさん何処行った?

    このコメントはブロック済です
    981 ぶーちゃん2016-10-13 22:10

    イサめっけた|ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    982 セツナ2016-10-13 22:11

    あざーす!(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    983 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-13 22:12

    なおねえ寝たのかしら?笑

    このコメントはブロック済です
    984 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-13 22:13

    お疲れ様です。 皆さんもう周回飽きちゃいましたか?(>_<) スタミナパンパンなので2回貼れます。 行ける方居ますか?

    このコメントはブロック済です
    985 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-13 22:13

    マニさんいきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ あ、お疲れ様ですマニさん(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 22:15

    ちょっとこの後ゾーマ行くので さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-13 22:15

    では、ひげさん、ぶーちゃん、セツナさんゾーマ魔王級メタ飯で行きますよぉ~(*≧∀≦*) 3355で部屋立てますm(__)m よろしくで~す(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    988 セツナ2016-10-13 22:16

    りょーかい( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 22:16

    了解!^_^

    このコメントはブロック済です
    990 ぶーちゃん2016-10-13 22:16

    了解( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 なお2016-10-13 22:16

    マニおつカレー(^ー^) 遊ぼーぜo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    992 ぶーちゃん2016-10-13 22:18

    イサ子レベル99のバトマスできたらメタ食意味無いじゃん(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 ぶーちゃん2016-10-13 22:19

    イサ天然炸裂(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-13 22:19

    ぺっちさん、なおさん、お疲れ様です(^o^)/ 有難うございます。3人だけど行きますか? 3322貼りますね。 あと1人何方か居ればお願いしますm(__)m 少し待ってから野良解放します。

    このコメントはブロック済です
    995 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-10-13 22:20

    行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    996 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-13 22:20

    ぶーちゃん有り難う御座いますm(__)m パラで行きますね。 また立てますね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    997 ぶーちゃん2016-10-13 22:20

    マニさんごめんねゾーマ行くから終ったらスタミナ出すからブドウ行こうね♪

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 22:20

    ウケる^_^

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 22:21

    了解。

    このコメントはブロック済です
    1000 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-13 22:24

    貼ってます。 あと二人。 なおさーん、きてー。

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-13 22:32

    イサさん待ってるよ

    このコメントはブロック済です
    1002 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-13 22:43

    セツナさん、鍵有り難う御座いましたm(__)m わたしの後に連続でゾーマ行けて嬉しいです( v^-゜)♪ ひげさん、ぶーちゃんも有り難う御座いました(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    1003 ぶーちゃん2016-10-13 22:49

    セツナさんゾーマ有難う御座いましたm(_ _)m 楽しいですねメタ食

    このコメントはブロック済です
    1004 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-13 23:28

    ぶーちゃん、アスナさん、なおさん、ぺっちさん、周回有難うございましたm(__)m 粉出なかったけど鍵2種頂きました(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記