■■■無課金・微課金マルチスレ#124■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2019-06-24 19:28

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 20:12

    2人ですね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 20:15

    サクッと行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2019-07-01 20:17

    輝石いきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 20:21

    なんでもいいですよ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    957 Be2019-07-01 20:25

    海賊貼りますね♪ その次グラ貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 20:27

    ( `・∀・´)ノヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2019-07-01 20:46

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 20:51

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    961 パルサー2019-07-01 21:05

    こんばんは(*´∇`*) 今日もよろしくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2019-07-01 21:06

    こんばんは♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2019-07-01 21:13

    Bさん、こんばんは(*´∇`*) 誰か来ますかな|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2019-07-01 21:18

    さっきまでエイトさんいましたけど、どうでしょう( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    965 パルサー2019-07-01 21:22

    地図やりながら、ちょくちょく見に来ます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2019-07-01 21:23

    私もブラザー狩ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    967 どうしたら2019-07-01 21:25

    こんばんは(^-^)/ ようやくゆうしゃけん完凸です スライムエンペラーまだ買ってません、新しいパスポあと割引あると思うので待ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    968 Be2019-07-01 21:30

    どうしたらさん、こんばんは♪ パスポ割引あるの知らずにエンペラー交換しちゃいました( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2019-07-01 21:34

    Bさん、こんばんは どのくらい割引なのかわかりませんが 明後日メンテあとくらい開始ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2019-07-01 21:36

    1割くらいですかね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2019-07-01 21:41

    どうしたらさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    972 どうしたら2019-07-01 21:44

    パルサーさん、こんばんは(^-^)/ 周回いきますか? バトキン攻撃530なりましたが、高すぎても危ないので天空時は下を他のに代えてもいいかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2019-07-01 21:46

    まもます立てますね よろしくお願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2019-07-01 21:47

    さくっといきますか? どこでもいいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2019-07-01 21:47

    2ゲージ抜きできますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    976 パルサー2019-07-01 21:47

    行きます(*´∇`*) Bさんいるかな? 地図に魔王1回クリアがあるので、最後天空行きたいです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    977 パルサー2019-07-01 21:48

    賢者貼りますので、お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    978 Be2019-07-01 21:49

    マモマス貼ってますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2019-07-01 21:49

    まもます貼ってます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 22:00

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2019-07-01 22:01

    エイトビートさん、こんばんは いまからさんせんめです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2019-07-01 22:42

    周回ありがとうございました♪ トレイ渋かったですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    983 パルサー2019-07-01 22:43

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    984 どうしたら2019-07-01 22:44

    周回ありがとうございました♪ トレイ出ませんね さいしょにでた、あふれるしっぷうは嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 22:47

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 鍵ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    986 どうしたら2019-07-01 22:56

    新スレつくります

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2019-07-01 22:58
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 22:58

    どうしたらさんありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 22:59

    メンテ延長ですね パスポート無料いつになるやら( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    990 どうしたら2019-07-01 23:06

    あと12日パス期間あるので、ぎりぎりいけそうです 1週間も延長、星どら夏休みありがたいですね…(・・;) レベルもあげ放題(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f9e3daab4732171
    991 はちべい2019-07-01 23:09

    こんばんわ 次のアップデートで、光装備錬金と遊び人実装されるみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 23:16

    もれてますね( *´艸`) ついさっき確認しました|ω・) はちべいさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 23:16

    120万枚ですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-07-01 23:17

    神チャレも延長ですか(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2019-07-01 23:40

    どうしたらさん、新スレありがとうございます♪ ウメときますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    996 Be2019-07-01 23:40
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2019-07-01 23:40

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2019-07-01 23:40

    (-。-)y-゜゜゜

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2019-07-01 23:40
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2019-07-01 23:40

    新スレです https://game8.jp/games/426/forums/272883 お引っ越し♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2019-07-01 23:41

    おしまい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1002 Zyuka2019-07-02 03:10

    こんばんは 最近ようやく運が巡って来たようです 惜しむらくは、勇者剣やロト紋コラボの時にこの運が全くなかった事ですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記