もがまるファミリアLevel107☆

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2019-06-20 23:45

色々書くの📝大変なので皆んな出来た方々なので省略しますね♪ 取り敢えず楽しんで下さい(^。^) 討伐したいときは出来るか分からんけど行くだけ行ってみよう♪♪♪ 戦略などのダメ出しは素直に聞いて次に活かしましょう👌 頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    951 さんま◆emKjfJCEnU2019-07-07 23:07

    こんばんわ♪ ティアさんとまんまさんも来てたんですね(^^) オルゴは四人居る時すぐ行きましょう! 未クリアーの方〜挙手して〜(o^^o) 後で輝石でマルチお願いします 昨日言った通り0:00時ごろ来ますね 取り敢えず作っておきますので カキカキOk♪♪♪ 私は今日激闘してたんで右腕が使い物になりまへんねん(^^) ボコられないで良かった〜って感じかな🎁

    このコメントはブロック済です
    952 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-07-07 23:31

    ハイビさん、ぴかさん、ニズ周回ありがとうございます😊飛び入り参加出来て良かったです! 金エビや輝石に飽きたので今日からニズのカギ集めやってます(^^)ハイビさんも集めてると聞いたので😜1本落ちましたね👏 それでは先に落ちます⭐︎ おやすみなさ〜い😴💤

    このコメントはブロック済です
    953 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-07 23:38

    ハイビさんマルちゃんありがとうございました(^ ^) 1個出ましたね✨ 前より落ちなくなった気がします😱 明日も仕事なので今日はこれで落ちますね🙇‍♀️ 金曜からの5連勤頑張ります💪 さんまさん今日ご一緒できなくてすみません(>人<;) 今度オルゴお願いします🙏✨ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    954 ハイビ2019-07-07 23:38

    マルちゃん ぴかサン ありがとうございました ぴかサンも落ちますねかね? とりあえずソロ聖堂やってきます

    このコメントはブロック済です
    955 さんま◆emKjfJCEnU2019-07-08 00:16

    ハイビさんソロ終わったら輝石 スパ→マホ→賢者→グラ 建てますので来れたら来て下さい〜 あとこの前行けなかったグラドラをバトで用意しといて下さい 皆んな寝ちゃいましたね(*゚▽゚*) 待機してますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    956 ハイビ2019-07-08 00:55

    すいません、サッカー視てます(笑 輝石だけ行きますか? グラドラは今度お願いします 少し待ってます

    このコメントはブロック済です
    957 さんま◆emKjfJCEnU2019-07-08 01:07

    サッカーですか?日本のですか? それとも少林ですか?(^^) 辛抱堪らずやってしまいましたので さっきの無かったことにで👌 フレポ急いで獲得してもジェム貯めるつもりなので 1ヶ月間で全部取れれば良いですね♪♪♪ なので💤でお気になさらずという事で〜 明日も皆を宜しくですね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    958 ハイビ2019-07-08 01:11

    女子のW杯の決勝です(笑 輝石の件了解です 今度時間合う時にお願いします おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    959 ハイビ2019-07-08 20:29

    おつかれです 深夜メンテですね 22時頃のぞきます。誰かこれたらお願いします やる事無いけど(笑

    このコメントはブロック済です
    960 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 21:06

    ハイビさんこんばんは(^ ^) 質問なんですが、鬼眼王ってバト4とかグラ4ですか?バトスパラの方がいいのかな? 鍵が結構あったので今度挑戦してみようかなと思って😋 今日もあまり遅くまではいられないんだけど、フレポ貯めに行きませんか♪ たしか報酬、しずくだったはずです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    961 ハイビ2019-07-08 21:19

    鬼眼王はバトスパラでクリアしました バト4はやった事ないけど、どちらでも行けるんじゃないかな? 今出先なんで22時で大丈夫ならお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 21:28

    ありがとうございます😊 バトスパラで研究します笑 フレポ22時以降で大丈夫です🙆‍♀️ 輝石ぜんぶ無料のままなので✨

    このコメントはブロック済です
    963 まんま◆z7BFFBx0.o2019-07-08 21:36

    ハイビさん、骨ちゃんのアドバイスありがとうございました。 お陰様で、野良の猛者の方々の協力で討伐出来ました。 あと、ゼイアンも応援ありがとうごさいました。 星神下ないので、サークレットとハグ下でなんとかクリア出来ました。星神下ないと被ダメと休みキツかったです。 猛者の方々に助けられました。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    964 ハイビ2019-07-08 21:52

    おめでとうございます ゼイアン手伝いたかったけど出先で 行けませんでした(^^;装備同じでクリアしましたよ(笑 ウルもおめでとうです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    965 ハイビ2019-07-08 21:55

    ぴかサンお待たせです 家に着きました フレポは輝石でためますかね 簡単な魔戦 賢者 天文でお願いします コメ確認したら貼ります

    このコメントはブロック済です
    966 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:00

    おかえりなさい(^ ^) 早かったですね! 急がせてしまってたらすみません🙇‍♀️ 輝石お願いします♪ 同じの貼り返しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    967 ハイビ2019-07-08 22:01

    貼り返し不要ですよ(笑 輝石集めてないですよね?

    このコメントはブロック済です
    968 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:02

    貼らなくていいですか? 輝石はもう集めてません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    969 ハイビ2019-07-08 22:20

    ぴかサン ずーサンありがとうございました ずーサン久し振りですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    970 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:23

    ハイビさん 突然の参加ありがとございます!! お久しぶりです 😊 今日やっとちび怪獣が復活しました🙌

    このコメントはブロック済です
    971 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:24

    ハイビさんずーさんありがとうございました♪ ずーさんお久しぶりです😄 具合良くなりましたか?

    このコメントはブロック済です
    972 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:26

    ぴかさん こんばんは🌛 お疲れさまです🙂 ありがとうございました😊 お久しぶりです🙌

    このコメントはブロック済です
    973 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:27

    ありがとうございます!! 今日ようやく元気になりました!! 大変でした😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    974 ハイビ2019-07-08 22:29

    良かったです お子さん小さいうちは大変ですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    975 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:32

    ハイビさん ありがとうございます🙂 ですね😅 毎晩のように泣いてまして😫

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    976 ハイビ2019-07-08 22:32

    お二人行きたいのありますかね? 何処でも大丈夫ですよ 時間大丈夫な範囲でやりましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    977 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:33

    元気になったんですね✨ 良かった(^ ^) ずーさんも看病してあげてお疲れ様です😷 風邪もらったりしてないですか?

    このコメントはブロック済です
    978 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:37

    ずーさん行きたい所ありますか? お子さんの快気祝い😄

    このコメントはブロック済です
    979 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:38

    ぴかさん ありがとうございます🙂 私は大丈夫です🙌 オルゴ私も未クリアです💦 クインフィプリ行きたいです!! 4人集まった時でも 全然大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    980 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:40

    板に書いてある ガイアーラ上、ブルーメタル持ってません… 鬼神の上ならあります💦 下は 海賊コート、黄金鎧下、はぐめたになります

    このコメントはブロック済です
    981 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:43

    クインってバトスパラでしたっけ? 私スパで討伐したけどバトスパラだったような😆 ハンマーとか剣でもいいんでしょうか? 斧が1凸なのでパラかスパなら😅

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    982 ハイビ2019-07-08 22:44

    さんまサンかマルちゃん来てくれたら 魔王でも良いけどね ゲスト待ちは時間が未知ですからね(笑

    このコメントはブロック済です
    983 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:48

    魔王は4人いないと厳しいですよね💦 レベル上げでも全然いいです🙂

    このコメントはブロック済です
    984 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:50

    そうですね…1時からメンテもあるし💦 どこかサクッとに行ける所ないかな😆

    このコメントはブロック済です
    985 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:55

    レベル上げ行きますか? 私も眠気がきそうな感じなので😆 スタミナなら満タンです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    986 ハイビ2019-07-08 22:56

    了解です それじゃレベル上げに行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2019-07-08 22:57

    最初に貼ります 来て下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    988 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:58

    了解です!! 私もスタミナ満タンです。笑 メンテか…、 神チャレ今日はまだやってませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    989 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:58

    私から建てますね(^ ^) 建てて待ってますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    990 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 22:58

    ハイビさん ありがとうございます お邪魔します

    このコメントはブロック済です
    991 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 22:58

    ハイビさんのにお邪魔します(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    992 ぴか◆qKFzlZip5k2019-07-08 23:35

    ハイビさんずーさんありがとうございました(^ ^) 眠気に負けそうなので先に落ちますね🙏 明日で連勤やっと終わるので頑張ります笑 またお時間合う時お願いします♪ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    993 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 23:55

    ぴかさん お疲れさまでした!! あのあとも出ませんでした💦 明日もお仕事頑張ってください! またご一緒してください🙌 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    994 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-07-08 23:57

    ハイビさん お部屋ありがとうこざいました🙂 出ませんでしたね😅 お疲れ様でした!! またお願いします🙂 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    995 ハイビ2019-07-08 23:59

    ぴかサン ずーさん ありがとうございました ブラザー全然でませんね(笑 メンテ終わったらイベントあるらしので 明日周回しましょう お疲れさまでした(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    996 ハイビ2019-07-09 00:00

    こちら埋めておきます 新スレにお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    997 ハイビ2019-07-09 00:00

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    998 ハイビ2019-07-09 00:02

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    999 ハイビ2019-07-09 00:03

    移動

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1000 ハイビ2019-07-09 00:03

    おつかれ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記