u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう12【御新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-06-18 18:02

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう *970に入力した人が新スレを立てる いつもはフレ専ですが、パスコード使用のときは「2345」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。 荒らしはスルーで。プチッと

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    935 コウ2019-08-18 09:34

    皆さまおはよー👋😆✨☀️☀️☀️☀️☀️(暑~い)☀️☀️今日も宜しくお願いした。 時間できたら遊びに来ますので宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    936 コウ2019-08-18 18:56

    皆さま今晩は。ちょっと今回は..... さやちゃん、ぱるちゃんありがとうございました。 めげずに次回。

    このコメントはブロック済です
    938 ぱさこ2019-08-18 20:54

    仲間に入れて欲しいですぅ

    このコメントはブロック済です
    942 ヒデ◆zkDsmfxPRg2019-08-18 22:59

    こんばんは! ぱるるちゃん花火良いなー!今年も見に行ったけどやっぱきれいで良いよね~♪夏の風物詩みたいな(笑) ぱさこさん初めてまして(〃'▽'〃) 宜しくお願いしますね(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    943 コウ2019-08-19 06:14

    皆さまおはよー👋😆✨☁️☁️☁️☁️☁️ございます🙌お盆休みも終わり電車もいつも通りの混雑ぶりです。今日も蒸し暑い1日でストレスも溜まり気味になりそうですがみんなでチャッチャと遊んでスカッとしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    944 コウ2019-08-19 06:19

    ぱさこさんおはよーございます。このスレは昼ドラと称して12:15くらいからと夜間19時以降くらいからみんな集まることが多いので、宜しければその時間に一度おいでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    945 ヒデ◆zkDsmfxPRg2019-08-19 07:48

    おはようございます🌟ヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日は少し涼しげな一日かな?今はそんな感じで、過ごしやすそうです(ノ^^)ノでもコウちゃんの言うとうり、電車など、乗り物系は相変わらず暑いですね~(;´Д`) でも、暑さに負けず、頑張りましょう!💪

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    946 コウ2019-08-19 10:51

    ぱるちゃん質問です。先日一緒した時にスタンプでほじょお願いが有りましたが何をすれば良いか全く解らずオロオロでしたが、どんな対応をすれば良かったのでしょうか? あとみんなに提案ですが、途中で次のダンジョン行くときに何らかの対応なり対策が必要と感じたは、 引き上げスタンプで一度スレに戻ることにしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    947 コウ2019-08-19 11:59

    マックのCの鍵を今日やっと3本拾ったばかりで、まだクリアして無いし第2段の地図も全く消化していません。昼ドラ良かったらマック行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    948 コウ2019-08-19 12:08

    12:15からマック貼ります。2345です。どなたでもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    951 コウ2019-08-19 12:52

    さやちゃんありがとう、みんなお似合いです。 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    952 コウ2019-08-19 12:53

    ぱるちゃんもありがとうございました。マック以外もご一緒してくれてありがとうね。また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    954 コウ2019-08-19 12:58

    ぱるちゃん了解です。ぱるちゃんは地図埋まりましたか?アチきはまだです。地図埋まって無い人はまたマック行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    955 コウ2019-08-19 16:08

    本日のディナー。 前菜→マック地図埋め メイン→レオ(魔王→レベルアップ) デザート→サブクエストのジェム集め 以上の予定です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    956 コウ2019-08-19 17:07

    間違えた。マップクエストのジェム集めでした。

    このコメントはブロック済です
    957 ヒデ◆zkDsmfxPRg2019-08-19 17:08

    こんばんは! コウちゃん、引き上げスタンプ了解です♪ 私は今日夜来れるかわかりませんが、来れたら魔王のレオ鍵は出来れば私に出さしてくださいな(*⌒▽⌒*)全然お返しっぽいのが出来てなくて、いつもお世話になっているので今日私が来れなくても何らかの形でお返し見たいのをしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ では!また宜しくお願いしますね\(^o^)/(ゝω・)

    このコメントはブロック済です
    958 ヒデ◆zkDsmfxPRg2019-08-19 17:11

    一つ付け足しで(^^;) 魔王レオ鍵だけじゃなくて、私の募集できる限りだけど、お返ししたいな♪と思って! なので、あまりご提供出来ませんが、宜しくお願いしますね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    959 コウ2019-08-19 17:12

    ゲッ!間違えてメタスラバックラーを売ってしまった。😱😱😱😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    960 コウ2019-08-19 17:19

    ヒデちゃんあまり気を使わなくても大丈夫ですよ。 みんなで遊んでいるのが楽しくて出しているだけですから。他のメンバーも同じように考えていると思いますよ。そんな事気にせずジャンジャン楽しもうね。

    このコメントはブロック済です
    961 ヒデ◆zkDsmfxPRg2019-08-19 17:23

    わかりました!ありがとうございます(ノ^^)ノ やっぱりここの人達はものすごく優しくて、楽しくて私自身も凄く気楽にやっていけて

    このコメントはブロック済です
    962 ヒデ◆zkDsmfxPRg2019-08-19 17:26

    誤って送っちゃった(^^;) んで、気楽にやっていけて、本当に良いスレだと思います(〃'▽'〃) これからも長々楽しく、仲良くやっていきたいです! 宜しくお願いします(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    963 コウ2019-08-19 17:32

    こちらこそ宜しくです😆🎵🎵 また夜19時以降来ます

    このコメントはブロック済です
    964 ヒデ◆zkDsmfxPRg2019-08-19 17:43

    はーい(^O^)/了解です(ノ^^)ノ 行けたら行きますね~(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    965 コウ2019-08-19 19:02

    すみません!20時近くになりそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    966 コウ2019-08-19 19:52

    誰か居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    967 H I N A 2019-08-19 20:20

    は――い(  ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    968 コウ2019-08-19 20:24

    おお!ひなちゃん久しぶり。マック遊びしましょう。フレ専で貼り待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    969 H I N A 2019-08-19 20:24

    は―い(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    970 H I N A 2019-08-19 20:31

    次はわたしが張ります😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    971 H I N A 2019-08-19 20:50

    すみません((((;゜Д゜)))急用ができたので( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    972 H I N A 2019-08-19 20:51

    また誘ってください( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    973 コウ2019-08-19 20:53

    ひなちゃんありがとう。また遊んでね。 ちょくちょく覗きに来てね。みんなと燃えましょう❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    974 コウ2019-08-19 21:15

    今日のディナーは明日に持ち越しですね。また明日皆さま遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    975 コウ2019-08-19 21:22

    そうそう忘れてた。明日は朝から違うところで仕事の為にマック鍵拾えるかどうか解りませんので、出来たらC鍵ある人マックお願いします。昼ドラでも夜でも🆗です。心優しい方是非ともお願いします🙇⤵️(みんな優しいか。笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    976 H I N A 2019-08-19 23:08

    ただいま戻りました☺️コウさんありがとうです(^o^)/また遊ぼうね(^^;)))他のみんな元気でね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    978 名無しさん2019-08-20 01:58

    さやかちゃん良かったですね 楽しみ増えましたね 今月は運気良いんだね ホワイトだから日差し対策にね いつもありがとうね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    979 コウ2019-08-20 05:56

    さやちゃんおめでとう。綺麗な花嫁衣装揃って良かったですね。近々御披露目してください。出来たらアップの記念撮影を。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    980 コウ2019-08-20 05:57

    皆さまおはよー👋😆✨☁️☁️☁️☀️☀️ございます🙆今日も1日宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    981 コウ2019-08-20 07:53

    さやちゃん!QAみた?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    982 コウ2019-08-20 08:13

    アチきのところにちょっと気になるQAが来てたので聞いてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    987 コウ2019-08-20 11:01

    さやちゃん、ぱるちゃんおはよー👋😆✨ 昼ドラマックCの鍵持っていたらお願いします。スタートは12時からでもいつでもどこでも🆗です。ところでさやちゃんところにはQAは来てませんでしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    988 コウ2019-08-20 11:02

    なに~!メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    990 コウ2019-08-20 11:33

    後から簡単にさやちゃん、ぱるちゃんにQA送ります

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    992 コウ2019-08-20 11:56

    さやちゃんありがとうね。12時~13時の間ならいつでも🆗です。駄目だったら夜お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    994 コウ2019-08-20 12:14

    ぱるちゃん了解しました。また遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    996 コウ2019-08-20 12:30

    さやちゃんありがとうございました。凄い楽しかった。また後から遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    998 コウ2019-08-20 12:49

    さやちゃん、ぱるちゃんQA送りました。読んだら削除してね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    999 コウ2019-08-20 12:50

    さて

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1000 コウ2019-08-20 12:52

    これでこのスレラストです。次のスレ立てて有りますので、みんな移ってね。またそちらで盛り上がりです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1001 コウ2019-08-20 12:52

    シリアルナンバーは13です😱😱😱😖😖

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記