もちより 161

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: docomoyameta
1 ゆーす2019-06-17 13:59

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    945 ゆーす2019-06-28 22:58

    ありがとうございます🙇‍♂️ 向かいます≡( 「ε:)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    947 とし2019-06-28 23:08

    バイオレットさん、ゆーすさん、マンデリンさん天空ありがとうございました。 1回しか行けずに申し訳ないですが、また今度タイミングが合ったらお願いします。 今日はこの辺で失礼します。 また来週お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    949 ゆーす2019-06-28 23:10

    バイオちゃん、としさん、マンデリンさん、お疲れ様でした😁 としさん、鍵ありがとうございます🙇‍♂️ また来週もよろしくお願いします(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    950 バイオレット2019-06-28 23:10

    天空ありがとうございました(^^) としさん鍵ありがとうございます またお願いします

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    951 ゆーす2019-06-28 23:11

    マンデリンさん、お時間ないなら無理しないで下さいね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    952 バイオレット2019-06-28 23:11

    天空行けます! お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    955 ゆーす2019-06-28 23:12

    ではよろしくお願いします(^o^)/ ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    956 バイオレット2019-06-28 23:13

    すいません。お時間ないなら無理なさらないで下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    957 ゆーす2019-06-28 23:13

    向かいます≡( 「ε:)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    958 バイオレット2019-06-28 23:13

    ありがとうございます(^^) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    959 ゆーす2019-06-28 23:23

    マンデリンさん、鍵ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) バイオちゃんもお疲れ様でした! 楽しかったです、またお返しさせて頂きますね(*' ')*, ,)✨ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    961 ゆーす2019-06-28 23:24

    マンデリンさん、お疲れ様でした(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    962 ゆーす2019-06-28 23:25

    ちょっと次スレ作ってきますね( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    964 バイオレット2019-06-28 23:25

    マンデリンさん、鍵ありがとうございました(^^) ゆーすさんお疲れ様でした 次回お返しさせて下さい! またお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    965 バイオレット2019-06-28 23:26

    ありがとうございました(^^) お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    967 ゆーす2019-06-28 23:31

    アルテマはちょっとお力になれそうにないです😢 幻獣神下がなく、バトしかできません… もし鎧下あってもパラもできませんって感じですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    968 ゆーす2019-06-28 23:33

    笑 神様その3なら鍵は15本ぐらい余ってるので、これ先に行きましょう😅

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    969 ゆーす2019-06-28 23:35

    バイオちゃんも落ちたかな? 自分もそろそろ落ちますねm(*_ _)m また明日もよろしくお願いします! お休みなさい😌💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    970 バイオレット2019-06-28 23:38

    今ちょっと離れていました 今日はありがとうございました! またお願いします(^o^)/ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2019-06-29 11:16

    初心者イベ スタミナ消化だけの やっつけイベ 部屋もないからソロで消化。 スレメンでスタミナ出し合えば まだ 救い

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    972 やしゃまる2019-06-29 22:15

    みなさんこんばんは(^^) ニズゼルファ魔王やってみようと思ってるんですが行ける方いますか? 自分は初見で装備も揃ってないので迷惑かけますけど行ける方いればよろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    973 ゆーす2019-06-29 22:31

    やしゃまるさん、こんばんは! 自分1度もやった事ないですが💦 練習がてらの鍵出しなら行けます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    974 やしゃまる2019-06-29 22:35

    ゆーすさんこんばんは(^^) ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 11だと自分の装備見て逃げて行きそう笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    975 やしゃまる2019-06-29 22:38

    因みに装備はハグ冠3凸、勇者完凸、エンデ1凸、ハグ盾2凸で守備力596です(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    976 やしゃまる2019-06-29 22:41

    武器はギガクラ2、竜陣、ギガスト、とつ歌です それから紋章でメラと炎ブレ15%ずつとってます

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    977 ゆーす2019-06-29 22:44

    自分はセラフィム2凸かはぐ冠完凸、勇者衣完、エンデ下完か聖賢無凸、はぐ盾3凸かアバン無凸になります💦 (。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    978 やしゃまる2019-06-29 22:47

    自分より全然いいですね( ⚭-⚭) ジーー 2凸でもセラフィムの方がよくないです?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    979 ゆーす2019-06-29 22:47

    アバン盾ならメラ15ドルマ15でいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2019-06-29 22:49

    いいんじゃないかな? それか氷ブレ上げるか(;-ω-)ウーン アバン裏山です...(゜Д゜)ホスィ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    981 やしゃまる2019-06-29 22:51

    ゆーすさん自分は明日仕事だから、集まらないようならまた後日募集かけても野良さんとやってもどちらでもいいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    982 ゆーす2019-06-29 22:54

    なるほど…エンデ下だと海賊で守備606 聖賢下だと563になります😱💦 守備かなりおちますが、氷ブレス超の聖賢下のがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    983 ゆーす2019-06-29 22:57

    お任せしますよ(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    984 やしゃまる2019-06-29 22:57

    ゆーすさん自分は初見ですよ笑 でもブレスは思ってる以上に痛そうですね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    985 やしゃまる2019-06-29 23:00

    ダメージだけでも見に行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    986 ゆーす2019-06-29 23:03

    了解しました(ㅅ˙ ˘ ˙ ) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    987 やしゃまる2019-06-29 23:05

    それじゃ貼りますね 天文とまも待ちかな? ゆーすさん駄目ならスタンプして貰えます?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    988 やしゃまる2019-06-29 23:06

    フレで貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    989 ゆーす2019-06-29 23:07

    了解しました! て俺もよく分かってません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    990 ゆーす2019-06-29 23:07

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    991 ゆーす2019-06-29 23:08

    道具はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    992 やしゃまる2019-06-29 23:11

    自分はハグ冠だからピオ投げて舟歌しますね ピオ、霊薬、石、雫

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    993 ゆーす2019-06-29 23:12

    では自分は雫、石、999、目覚めでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    994 ゆーす2019-06-29 23:32

    やしゃまるさん、集まりませんね😱 あと海賊で来る人多いから、自分は天地か時空で用意したほうがいいかもです!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    995 やしゃまる2019-06-29 23:32

    ゆーすさんありがとうございました┏○ペコッ 全然来ませんね(^-^;💦 メンバー集まった時にまたお願いしていいですか? それまで復習しておきますね フレで貼ってた時あの方が入ってきたけどファイトって言って抜けて行きました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 海賊だったからニズやってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    996 やしゃまる2019-06-29 23:34

    時空は大変そうですもんね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    997 ゆーす2019-06-29 23:36

    はい、こちらこそお願いします😁 フレさん来られましたね! あの方海賊やったんで自分着替えようかと思いましたが、応援して抜けていかれましたね😭 もっと早くスタンプすればよかったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    998 ゆーす2019-06-29 23:38

    はい、でも俺ん中では全職難しそうです😅 ではまた次の機会によろしくお願いしますね、もちろん鍵出しますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    999 やしゃまる2019-06-29 23:38

    ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    1000 ゆーす2019-06-29 23:41

    いえいえ☺ それでは今日は落ちますね! やしゃまるさん、また明日にでも行けそうなら行きましょう! お休みなさい😌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1001 やしゃまる2019-06-29 23:42

    野良だとゆーすさんはともかく自分の装備みて抜けてくような気がします(^-^;💦 ただでさえ野良は意思疎通とりにくいから装備だけは万全じゃないと集まらないかも笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記