不死鳥ラーミア みんなでマルチ その78

スレッド

書き込み一覧(965件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-05-31 22:00

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    916 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 12:33

    クラマさん こんにちわ タイミングあったらまたよろしくお願いします~ (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2019-06-16 12:43

    ルルーシュさんが戻ったようなので、私立てますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2019-06-16 12:43

    ルルーシュさん こちらこそ宜しくお願いします (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2019-06-16 12:44

    ひらりさん ナナさん ルルーシュさん シバさん ありがとうございました😊 急で申し訳無かったです またお時間合う時に遊んで下さいまし ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    920 ひらり2019-06-16 12:58

    みなさん、ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    921 シバ2019-06-16 12:59

    ひらりさん、ナナさん、ルルーシュさん オロチ周回お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    922 ナナ2019-06-16 12:59

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)フレポありがとです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    923 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 12:59

    ひらりさん ナナさん シバさん フレポありがとうございました (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2019-06-16 13:01

    お時間あるようでしたら、4人いますので、ロトのミッション達成ツアーいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    925 シバ2019-06-16 13:02

    いいですね~ 時間には余裕ありますよ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    926 ナナ2019-06-16 13:04

    了解です~(*^^*)職業は今回パラあたりで大丈夫ですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    927 ひらり2019-06-16 13:04

    ありがとうございます(^^) 私は、その他職業で行こうと思いますので、どなたかバトお願いできればと

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    928 シバ2019-06-16 13:05

    私がウルスタやりますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    929 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:05

    少し時間頂けたらいいですよ~ 着替えるのに時間かかります Googleからログインできるようになってから 使い慣れるまで少し時間かかりそうです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2019-06-16 13:08

    シバさん、すみません~ 私は海賊とか天地を順番にやろうかと思ってます。。 耐性装備です~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    931 シバ2019-06-16 13:10

    了解ですよ、耐性ウルスタでいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2019-06-16 13:11

    食べ物は休み耐性4つでいきましょう~ シバさん、念のため花もっていただければと(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    933 ナナ2019-06-16 13:12

    いちおうパラで準備しておきますね~(*^^*)バトルマスター守る感じですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2019-06-16 13:13

    ルルーシュさん、竜王は、こだまもらったら天下無双で全ゲージブチ抜きでお願いします~ シドーは死者出ていいので、ガンガンいっていただければと(^^) ゾーマもこだまもらって、コンボからギガクラで一気に終了させていただければと

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    935 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:15

    了解です~ 今から着替えるので またコメントします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    936 ひらり2019-06-16 13:15

    バト守りお願いします(^^) ゾーマで他の人がこだま貯まってなかったら、戦友外してこだま入れが良さそうですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    937 シバ2019-06-16 13:20

    OKです ブルメタ冠からターバンに変更しました 準備OKですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    938 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:20

    準備完了です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2019-06-16 13:22

    今から立ち上げますので、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    940 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:23

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2019-06-16 13:33

    ルルーシュさん、開幕はガードで素早さ上昇させてから、ギガソの代わりにアクブレ入れて、全回復させてから天下無双こだまで抜いてみてください(^^) ゾーマは、ギガクラこだまで全ゲージ抜きです~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    942 シバ2019-06-16 13:34

    私はエンデやめて羽衣に変更しました 部屋たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    943 ひらり2019-06-16 13:35

    開幕は、ガード、怒り、アクブレ、(こだまもらう)、天下無双で安定します(^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    944 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:36

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    945 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:39

    ギガクラ一つしかないですけど こだまもらってから打って 次のこだまもらうまでギガクラ溜まるまで 待って打つような感じでいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    946 シバ2019-06-16 13:41

    部屋立てて待ってますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2019-06-16 13:41

    発射台あれば、ギガクラこだまで全ゲージとびますので、大丈夫です~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    948 シバ2019-06-16 13:48

    うまくいきましたね せっかくなので職業変更しましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    949 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:49

    上記無視でいいです やり方が分かりました 足引っ張ってすいません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    950 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:50

    まさかあそこまで飛ばせるとは 自分でもびっくりしてます

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2019-06-16 13:51

    大丈夫です~ 1回やってみないとやり方わからないので(^^) 次、海賊で準備しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    952 ナナ2019-06-16 13:51

    とりあえず私はこのままで大丈夫ですよ~(*^^*)他の職業レベルがまだ上がってないので

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    953 ひらり2019-06-16 13:52

    ナナさん、ルルーシュさん、今日は当番の日になってしまって、すみません~ ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 13:53

    私そのままで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    955 ナナ2019-06-16 13:54

    それじゃあ貼りますね~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2019-06-16 13:54

    よろしくお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    957 ひらり2019-06-16 14:03

    おつかれさまでした~ だいぶ安定してきましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    958 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 14:04

    みなさんお疲れ様でした 不慣れな感じですいません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2019-06-16 14:04

    ありがとうございました 助かります(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    960 ナナ2019-06-16 14:05

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)長時間お疲れ様でした~私はそろそろ落ちますのでまた来たとき遊んでくださいね~よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    961 ひらり2019-06-16 14:06

    14時まわりましたので、これで解散にしましょうか? どうもありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    962 シバ2019-06-16 14:06

    そうですね お疲れ様でした 落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    963 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 14:07

    ロト秋刀魚 あそこまで弱くなってしまいましたね~ 当初トリオ時代はかなり苦戦してたのに。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    964 ひらり2019-06-16 14:08

    夜からはスレ移動お願いします その79になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/266368 夜は帰りが遅くなる可能性あるので、欠席するかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    965 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-06-16 14:08

    ひらりさん シバさん ナナさん ありがとうございました。 夜は来れそうにないのでまた週末に来ます お疲れ様でした~ (*´꒳`*)゚*.・♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと35件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記