不死鳥ラーミア みんなでマルチ その79

スレッド

書き込み一覧(949件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-06-16 14:07

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2019-07-06 20:24

    クラマさん、こんばんは~ 私も21時前に来ますね(^^) 今日はあまり時間ないので、輝石周回で落ちようと思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2019-07-06 20:55

    こんばんは~ よろしくお願いします(^^) 待機してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    902 九尾 クラマ2019-07-06 20:56

    スラリンさん ひらりさん こんばんは〜 宜しくお願いします 準備オッケーです 輝石周回しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    903 九尾 クラマ2019-07-06 20:57

    ひらりさん 時間ないところ 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2019-07-06 20:58

    クラマさん、おつかれさまです~ 今から輝石立ち上げますので、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    905 九尾 クラマ2019-07-06 20:59

    ひらりさん 今から立ち上げる 了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    906 ひらり2019-07-06 21:07

    クラマさん、ありがとうございました(^^) あっという間に終わりましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2019-07-06 21:08

    ひらりさん サブちゃん 共にありがとうございました😊 ひらりさん アルテマまた行きましょう 忙しい中、今日もお付き合い頂き ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2019-07-06 21:08

    輝石は早くて良いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2019-07-06 21:09

    来て早々で申し訳ありませんが、これで失礼しますね(^^) またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    910 九尾 クラマ2019-07-06 21:10

    いえいえ 大丈夫ですよ 遊んで頂きました ありがとうございます また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    911 九尾 クラマ2019-07-06 21:14

    スラリンさん また宜しくお願いします バトキンでビシバシ宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    912 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 21:15

    クラマさん こんばんは~ 今日はお開きですね~ また来ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2019-07-06 21:23

    ルルーシュさん こんばんは〜 まだ行けますよ 輝石周回してから黒ダーマでも行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    914 九尾 クラマ2019-07-06 21:24

    ちょこちょこ のぞきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2019-07-06 21:39

    ルルーシュさん 今日は23時くいまでポチッとして ますので、記載見て頂きお時間あり ましたら行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    916 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 21:41

    すいません。。 今気づきました^^; よかったらサブクエ2 バルザス大陸 北東部金エビほこら3階 周回しませんか? 時間かかるかもですけど レベル上げに 私もチョコチョコ見に来ます ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2019-07-06 21:48

    金エビ了解です 調べて着替えてきますね 21時55分 頃再集合しますかね スタミナは104です

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    918 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 21:50

    \\ ٩( ᐛ )و //やぁ! クラマさん こんばんは~ スタミナ満タンです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2019-07-06 21:54

    ルルーシュさん こんばんは〜 宜しくお願いします いつでも行けます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    920 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 21:56

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 立ち上げますね~ ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2019-07-06 21:56

    ルルーシュさん 立ち上げておきますね 宜しくお願いします エフェクトオフです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2019-07-06 21:57

    宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2019-07-06 22:08

    ルルーシュさん まだまだ行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2019-07-06 22:35

    ルルーシュさん ありがとうございました 金エビは初めてでした スタミナありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2019-07-06 22:35

    レベルかなり上がりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    926 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:36

    クラマさん 長い時間お付き合いありがとうございました 久しぶりに周回出来ましたね~ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    927 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:37

    そうなんですよ ゲーム8掲示板に書いてあって 結構レベル上げできるんですよ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    928 九尾 クラマ2019-07-06 22:37

    本当にですね 昔を思い出しますね ルルーシュさんと二人だったり ひらりさんと二人だったり また3人だったりととうじは大変だった 気がしますね ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2019-07-06 22:38

    ブラザーズ出ると凄く上がりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    930 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:41

    そうですね 懐かしですね~ 今は交代制に入って 平日ほぼ来れなくなりましたけど 週末は来れるようにしてます 今は沢山の 人が集まりましたので 賑わって嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    931 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:43

    大魔王ゼイアン まだ強いですかね? 話変わりますけど クラマさん 討伐済みだったので

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2019-07-06 22:47

    ルルーシュさん お疲れ様です 海賊王 頭 カイアー 鎧上 星 鎧下 ルビ盾 ある程度凸ってたら大丈夫ですよ あとはパラ3に慣れればそんなに 難しく無いですよ あれパラ2でしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    933 九尾 クラマ2019-07-06 22:49

    本当にフレメンに恵まれましたね ルルーシュさんが ひらりさんとナナさんを連れてきて 頂きましたし、それを見てアッシュさん 来て頂きまして、皆さんが集まって ワイワイ出来てますね 嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    934 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:50

    ガイアーラ鎧ないんですよね。。 ルビ扇も無凸なので また今度ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2019-07-06 22:51

    最近、ルルーシュさんと一緒に 魔王行ってないですが、魔王討伐数も 考えれば、ルルーシュさんは何戦かす れば討伐出来ますよ 今度行きましょうね \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2019-07-06 22:51

    では ルルーシュさんはバトですね ᕕ( ᐛ )ᕗ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    937 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:53

    そうですね~ 装備整ったら強力お願いします~ ((o(。 >ω<。)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    938 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:54

    バトだと武器 勇者剣で大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    939 九尾 クラマ2019-07-06 22:55

    海賊の黄金ハンマーで行けると 思いますよ やはり ふーふーさんの動画がおススメですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2019-07-06 22:58

    今はひらりさんが 装備と熟練度共にレベルが高いので 大丈夫かと思います 行きましょうぞ 懐かしいですね、本当に3人で盗伐 してた時が(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    941 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 22:58

    海賊ですか みなさんふーふ動画と 言うのを見てるんですね 私 ゲーム8しか見てなくて。。 今度勉強します~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    942 九尾 クラマ2019-07-06 22:59

    盗伐→討伐 でした (•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    943 九尾 クラマ2019-07-06 22:59

    グーグルで ふーふー動画 ゼイアン 海賊 で入れると出てくると思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    944 九尾 クラマ2019-07-06 23:01

    ふーふーさんは ひらりさんに教えて頂きましたが、 上手ですね 最速に近い形で魔王を討伐している と思われますよ ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    945 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 23:01

    ここ最近のひらりさん めちゃめちゃ強くなってる気がします オールマイティとゆうか 器用なんでしょうね アドバイスも的確ですし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    946 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-07-06 23:03

    了解です~ 後で見てみます~ 遅くまでありがとうございました また来ますね~ 楽しかったです~ ((o(。 >ω<。)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    947 九尾 クラマ2019-07-06 23:03

    そうですよね ひらりさん 基本的に親切ですし、とても分かりやすい 説明ですね 良く研究されてる感じがします サブちゃんが裏九段は凄いですね 一緒に精進しましょう˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2019-07-06 23:04

    暇人してましたので とても助かりました ルルーシュさん ありがとうございます (๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2019-07-07 08:41

    おはようございます~ 昨夜は、クラマさんとルルーシュさんで遅い時間に遊んでいたようで(^^) 今日からスレ移動お願いします その80になります https://game8.jp/games/426/forums/275814

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと51件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記