新@地味に攻略10

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kimitama
1 きみたま2019-05-27 21:19

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    952 taka2019-07-24 21:02

    あおさんもこんばんは〜‼️ 宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    953 taka2019-07-24 21:25

    フランさん、きみたまさん、あおさん がっつりスタミナ古事記ですいませんでした🙇‍♀️ 続いてレオちゃん🦁着替えますので、28分頃にたてますね。宜しくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    954 フラン2019-07-24 21:26

    takaさん、ありがとうございます。 28分承知しました。 超天文で参加致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    955 きみたま2019-07-24 21:28

    準備してました(´・Д・)」 皆さん新イベポイント&紋章集めありがとうございます リダボ含めて紋章は効率良く4種集まりました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    956 きみたま2019-07-24 22:02

    takaさん、フランさん レオ周回お疲れ様でした 途中気を失いかけてました(ー ー;) takaさんレオ鍵沢山ありがとうございました また行きましょうね〜ではおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    957 フラン2019-07-24 22:03

    きみたまさん、takaさん、あおさん ありがとうございました。 takaさん、レオたありがとうございました。 とても楽しかったです。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    958 taka2019-07-24 22:05

    フランさん、きみたまさん レオ🦁ちゃんお疲れ様でした〜 またご一緒して下さいね💕 ではでは〜🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    959 わた2019-07-25 20:12

    大魔王は竜神王下ですか。 持ってないなぁ。地味スレではチラホラ持っている方いましたよね。羨ましい。代用品はしんわの鎧ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    960 きみたま2019-07-25 20:43

    竜神よろい下ならあるんですけど(・_・; 賢者は弱いしどっちにしろ挑めないか…とりあえず帰宅して御飯食べます 21:10〜21:20発でポイント紋章集めたてますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    961 taka2019-07-25 20:56

    きみたまさん、2120なら行きたいです〜 家事終わらせてきます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    962 きみたま2019-07-25 21:09

    takaさん21:20了解です よろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    963 フラン2019-07-25 21:18

    きみたまさん、takaさん こんばんは。昨日はありがとうございました。 寝落ちしそうですが参加致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    964 きみたま2019-07-25 21:19

    フランさん よろしくお願いします たてますね(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    965 taka2019-07-25 21:20

    紋章集め私二回はったら残りのスタミナでエスターク30Fはります! フランさん、こんばんは〜😆 おネムですか?無理なさらないで下さいね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    966 taka2019-07-25 21:20

    行きます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    967 taka2019-07-25 21:24

    落ちました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    968 きみたま2019-07-25 21:25

    スミマセンいきなり落ちました(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    969 きみたま2019-07-25 21:26

    あっもう一度たてますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    970 フラン2019-07-25 21:26

    きみたまさん、takaさん 落ちてしまいました。すみません。 WiFi環境ですが、通信制限がかかっているかも知れません。今日はやめておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    971 きみたま2019-07-25 21:27

    フランさんは落ちずに回ってるのかもしれませんね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    972 taka2019-07-25 21:27

    フランさん、多分犯人は私です! 大丈夫ですよ、ちょっとわたし再起動してきますので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    973 きみたま2019-07-25 21:28

    あっ全員落ちたみたいですね 大丈夫ですもう一度たてますね(´・Д・)」 少し待ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    974 taka2019-07-25 21:28

    りょかいです!いま立ち上げなおしました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    975 フラン2019-07-25 22:01

    きみたまさん、takaさん ありがとうございました。 今日はもう寝ますね。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    976 きみたま2019-07-25 22:01

    takaさん、フランさん ポイント紋章集めありがとうございます😊 何回も寝落ち直前でした(( _ _ ))..zzzZZちょっと疲れ気味か…とりあえずおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    977 taka2019-07-25 22:02

    きみたまさん、フランさん 午前中回っても出なかった紋章が出ました・:*+.\(( °ω° ))/.: 有難うございました♪ では、やり残しの家事をやってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    978 きみたま2019-07-25 22:04

    あっ昨日950踏んだけど新スレ立てる前に寝てしまいました とりあえず地味スレ11たてますね(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    979 taka2019-07-25 22:04

    きみたまさん 最近またお仕事大変そうですね(・・;) 暑いし、ご自愛くださいませ🎐 さっき、立てる時わからなくなって混乱させちゃってすいませんでした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    980 きみたま2019-07-25 22:10

    takaさん大丈夫ですよ 半分寝てて私もわからなくなってしまっただけなので 暑さには勝てませんね…皆さんも体調管理に気をつけて今年の夏も乗り切って下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    981 きみたま2019-07-25 22:11

    地味スレ11作成しました 10が埋まったら移動よろしくお願いします٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    982 わた2019-07-26 20:10

    はぁぁ 明日出勤!嫌だ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    983 わた2019-07-26 20:11

    スレ作成有難うございます! この暑さと雨でジトジトですが乗り切れるように頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    984 きみたま2019-07-26 21:40

    帰宅して御飯食べました( ̄O ̄;) 暑くて食欲がないです… 22:00過ぎにポイント集めたてますね。途中で寝たらスミマセン😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    985 きみたま2019-07-26 22:16

    誰もいませんね… 野良でポイント稼いできます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    986 きみたま2019-07-27 08:56

    おはようございます 2個目の賢者杖そろそろ欲しいなぁ(・_・;20連引いてみましたがその他の目当て武器は聖王杖、キャプテンキャノンのみ 防具は光上、ガイア上狙って10連でガイア上出たので良い方なのか…一体いつになったら輝石イベでメラガイアー2積みで参加出来るんだろう😞 今日はのんびり予定なのでタイミング合う人はなんでも行きましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    987 ごましお2019-07-27 09:35

    おはようございます。 紋章なかなか出ません( ・_・;)おぉ 1日1種のペースでして😓なんだよ~ 数日前からこればっかりやってます(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    988 ごましお2019-07-27 09:36

    というか、まもなく1000ですね😊 これは…いやなんでもありません( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    989 きみたま2019-07-27 11:10

    ごまさんは紋章集め頑張ってるみたいですね〜私は久々エスタ大魔王鍵集め行ってました結構頑張って1個ゲット😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2019-07-27 11:15

    新スレ作成済みなので埋まったら移動大丈夫です とりあえず昼過ぎにまたきてみますね タイミング合う人は雫、魔王、鍵、紋章集めなんでも大丈夫なので遊びましょうね〜 とりあえず鍵集め行ってきます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    991 きみたま2019-07-27 16:53

    今日は誰もいませんね( ̄O ̄;) 鍵集め行ったらお気に入りのフレンドさんと一緒になって周回させてもらいました😻 この場を借りてありがとうございます(^O^)/鍵もゲット出来て楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    992 ごましお2019-07-27 17:27

    こんばんは。 紋章集め、ようやく終わりました😊 これでのんびりできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    993 ごましお2019-07-27 18:33

    誰もいない ここは私の 出番かな(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    994 ごましお2019-07-27 18:34

    落ちるのは 紋章よりも この私(ToT)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    995 ごましお2019-07-27 18:35

    防具フェス 2種類あった ああああぁ( ・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    996 ごましお2019-07-27 18:37

    1000ジェムを 何とか貯めたい どうしよう😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    997 ごましお2019-07-27 18:38

    あと4句 ここから腕の 魅せどころ😓

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    998 ごましお2019-07-27 18:40

    大袋 全部のチョコが 溶けました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    999 ごましお2019-07-27 18:41

    冷凍庫 入れて復活 味おなじ( ・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1000 ごましお2019-07-27 18:49

    すみません 閃きません 1000なりよ 😉おぉ、さすが私😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    1001 イブ2019-07-27 18:53

    こんばんわ 夏バテ気味で 寝てました

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記