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ゲスト適当に選ぶホストが悪いんじゃない?
ミルドラース伝説級の2形態で、はぐメタ盾持ち防御500以上の転生レベル99海賊さんが真っ先に討ち死にされました。 ちゃんと選んでも、絶対的に回復が必要な状況で草も使わないで死んでいくので、やる気や立ち回りが原因ですよね?
生き返すしどうでもいいかな しいていうなら世界樹もってきてね、かな
ミルドラース伝説をマルチで周回するホスト、ゲストさんへ 開幕(変身前)に自己ピオラ、防御、疾風はしないでください 考えなしに威力の低いスキルで跨がないで下さ 一人がピオラ、防御すると真似してピオラ、防御する人が出てきて事故のもとです 変身後は速やかに防御してください 一人が防御しないためにこちらの攻撃が遅れるんです パーティー内に脳筋バトマスがいた場合の話しです
結局はチームプレーですから、勝手に死ぬなというような発言をされておりますがあなたの配慮が足りなかったのだと思います。 伝説級で海賊、転生99でしたらよほどのことがないと死なないと思います。 本人が回復しないなら、死なないように回復してあげれば良い話です。 死にそうになっていればゲージを跨ぐのを待つなり、対策はあるはずです。 それが出来ない、もしくはしたくないなら、野良でのマルチは控えられた方が良いと思います。
ゲストは草食わず死んで、ホストは草投げて死なないようにしつつ、死んだら葉っぱで生き返らせるのがチームプレイなの?
最後の一行にジンときた うん。頑張って生きるよ!
こちらがいくら頑張っても下手くそはいるし、そもそも伝説級来れる状態じゃない雑魚も多い 周回してたらそういうどうにもならないカスとパーティ組むのは必ずあるんだから気にするだけ無駄 BL入れるか忘れて次行くか
あざます! 生き残る立ち回りして頂ければ、自HPに余裕ある時は草投げれます! 全く回復しない人だと自己回復との兼合いで助ける事が出来ないばあもありますんで。 ホストもゲストもクリアする為に最善の方法を選択する事が、本当のチームプレイですよね。
転生しててレベル高くても死ぬ時は死ぬさ ゲマでマヒって眠ってかがやく息からの炎のコンボは泣けた
1人死んだ場合の単体攻撃被打率の上昇率は33%じゃないの?
8%だろ
8%だったw 算数間違えてごめんw
見知らぬ人間とやっているのですべてを要求することは無理です。 私は自分がホストでもゲストでも関係なく草投げて葉っぱ投げますけど、貴方はホストの時は嫌なのですか? それが受け入れられないようでしたら見殺しにするしかないですよね。 放置してないだけマシと思うしかないのではないでしょうか。
閲覧必須とかタイトルにつけてる時点でアホ。 そんなにかまってほしいんか?
そんなに間違ってないよ 25%から33%への上昇率は32% 8%増加で8%上昇ではないですからね!
構ってあげてください
そんな人選んじゃダメよ
上昇値(ポイント)ではなく上昇率な
全体攻撃で自分ともう1人のHPが赤くなったとして、回復スキルCT貯まって無いとしたら、自分に草使うでしょ? でももう1人は草使わず死んでいったら? 自HP余裕で瀕死の奴に草投げるのは当たり前の事じゃんね。 自分死にかけてんなら回復しろって、そんなに難易度の高い要求? 当たり前の事じゃないの?
自分1人だけ考えれば約8% 約8%×3人で合計25%
わかった! 君は正しい!
ミルドラース伝説で下級職1人が変身前に死去 さらにもう1人が上級職70くらいでロト盾、終始自己回復と防御 結果、バトマス2人で勝ちました 確かに4人揃ってる方が早いと思いますが、伝説級なら1人いなくなってもジリ貧で負けるまではいかないかな 状態異常がキツいと運任せになるかもだけど
全てにおいて周りを見てるかだよね。 この間普段ならメタルガードで余裕のミルドラース戦、ゲージ跨ぎのタイミングが他の参加者さんと自分が合わなくて、防御してから回復しようとしたらスキル攻撃で跨がれて何も出来ずに死んだよ。 もう少し待っててもらえればメタルガードも出来るし草食べたのにーって思った。 やたらとガンガン減らして倒せるのは悪いことではないと思うけど、、自分さえ生き残っていれば他の人はどうでも良いのかなと感じてしまうね。
攻撃350以上 はぐ盾が二人いれば伝説までならどーにでもなる
攻撃力350超えてる奴が来る確率と、死なないお願いをが叶う確率は同じぐらいかもw 因みに俺はまほせん350。 バトマスでも300行かない奴多いよなー。
高火力盾ありがガンガン攻めて3人死んでもクリアできりゃいいけどね メタルガードのバグでターン経過関係なく呪文無効の効果切れることある 付け直しする前に他の3人が猛攻してて当然俺は死ぬけどどうでもいい どうしても最後まで戦いたいならラスゲまで防御しとけ
1はガイジかな?
おしまいか?
バグ? 全員ガードでターン経過が早まったとかじゃなく?
うーん 全体的に文面長い
結論だな。 結局はお互い様。
ゲージ跨ぎのガードのタイミングが他の参加者と合わなかったお前が悪い。 呪文無効状態で、スキルゲージ溜まってるのに棒立ちしてるかよ。 モタモタしてたら呪文無効が切れちまうだろ。
そうか? バトマス、天空剣完凸、天空下ならだいたい350くらいはいくんじゃね? 天空剣完凸、天空下持ちなんていくらでもいるだろ?
バトマスでMAX399ぐらいだっけ? 350ぐらいはいくらでも居るんだけど、それ以上に300未満が多過ぎだから巡り合わないの。
仕方ないね せめて自分が同じようにならないように気をつけるしかない
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死なれると攻撃力を約25%失うのと同時に、単体攻撃被打率が25%上昇する。 単体攻撃が痛い場所だと被打率上昇=回復回数の上昇に直結し、ホイミ系やめいそう等で回復する場合CT削られDPS低下に繋がる。 DPS低下→戦闘長期化→敵攻撃回数増加→回復回数増加→草枯渇→勝率低下。 お願いです、生きてください。