作戦会議室31

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-09-22 01:28

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-23 22:55

    いや、色々な職業試したいのと、さらなる職業が出てきそうな予感がするので。

    このコメントはブロック済です
    953 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-23 22:56

    皆さんお疲れ様でした(^o^)/ 何回死んだか分からないくらい死んで済みませんでした(>_<) でも踊り子で初クリア嬉しいです(^.^) 有難うございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 なお2016-09-23 22:56

    みんな帰ってきた(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 22:56

    なるほど。流石は

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 22:56

    マニさんありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ またお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-23 22:56

    誰かいきましょうよ 私は賢者しか使えないアホたけよ !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 22:57

    戻りましたよ!エグ盾でた?

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 22:57

    すいません。誰かデスピかエスタ遊びに行きませんか?幻じゃない方

    このコメントはブロック済です
    960 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-23 22:57

    マニさん、アスナさん、ひげさん有難うございますm(__)m 通信不安定ですね(^_^;) 誰が抜けないかひやひやでしたよ(^_^;) 無事クリア出来て良かったです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    961 なお2016-09-23 22:57

    スキル玉いっぱい

    このコメントはブロック済です
    962 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-23 22:58

    済みません、少し落ちます。 また戻りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-23 22:59

    遊びよ

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 22:59

    魔王遊び

    このコメントはブロック済です
    965 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 23:00

    おめでとうです(^。^) へー盾じゃないんだ!ほほほほほ

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 23:00

    何処行くんですか? デスピ?エスタ?

    このコメントはブロック済です
    967 なお2016-09-23 23:01

    ベーだ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 23:01

    マニさん後ほど( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:01

    どちらでもオーケーです。

    このコメントはブロック済です
    970 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-23 23:01

    賢者2凸、エメダガ完凸どちらかでよろしければよろしくお願いしますm(__)m ただ賢者だとホイミ売っちゃったらしく1つスキル積めませんがA^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:01

    て、いうかたけさんミルドラ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 23:02

    ∑(゚Д゚)でも平気! 姫じゃないから!(^。^)

    このコメントはブロック済です
    973 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:02

    たけさん、アルスさんゲットしました。

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:03

    あと一名。ヤンマーさんはどうなんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-23 23:04

    出だしでいけるかと思いましたがメタ剣出ず(>_<)

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:05

    あっ、扇いいなー。

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 23:06

    引いてるし(^_^;) またドックフードになっちゃうよ! >_<

    このコメントはブロック済です
    978 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-23 23:06

    デスピだろ?

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:07

    (`_´)ゞ了解

    このコメントはブロック済です
    980 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-23 23:07

    アスナさん引いてる∑(゚Д゚) しかも良い引き!

    このコメントはブロック済です
    981 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-23 23:07

    扇、爪ほしい… 今日回しましたがまがん…

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:07

    デスピあと一名

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 23:08

    マガン下せい!何となく! 売るけど(^。^)

    このコメントはブロック済です
    984 なお2016-09-23 23:10

    たけこ、まがん10本位持ってるよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    985 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:10

    なおさん、ぶーちゃんデスピ行かないですか?

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-23 23:11

    イサさんいるかい? ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 なお2016-09-23 23:12

    ブー子飲みに行ってるよ(゜ロ゜; バトでよければ行きます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:13

    たけさん、だそうです。 なお姫の為に物理でいきますか? なおさん海賊はお持ちですか?

    このコメントはブロック済です
    989 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-23 23:14

    アスお休みよ すべて売却だわね

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:16

    んー、たけさんといい、アスナさんといいなんか今日怖いぞー。((((;゚Д゚)))))))イツモトチャウ

    このコメントはブロック済です
    991 なお2016-09-23 23:16

    海賊一番高くて転生前の94ざます(T^T)

    このコメントはブロック済です
    992 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:17

    いいじゃないですか。 たけさん、如何です?

    このコメントはブロック済です
    993 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-23 23:21

    次のスレがない(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-23 23:23

    950踏んだので次スレ立てます

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:23

    有難う御座います。宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    996 なお2016-09-23 23:24

    たけこ寝たかもヾ(゚д゚#)

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:25

    ( ;´Д`)フー良かったいつものたけさんだ。

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-23 23:27

    メタ爪完凸したので試し斬りしたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:27

    (`_´)ゞ1時まで寝ます。 皆さんお疲れ様です。 本日も有難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    1000 なお2016-09-23 23:27

    すみません(T^T) 応答なしヾ(゚д゚#) 私も眠くなってきました(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    1001 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-23 23:28

    どこか行きますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記