十六夜の月見♪3杯目 雑談&マルチ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 13412016-09-20 02:00

主にフレンド同士の集まりです。 既存のフレンドさん、フレンドのフレンドさんいたら一緒に遊びましょ♪ 新規さんも歓迎(伝説、魔王級、等々、前向きに挑戦中(自由参加型)」 飛び入りお手伝いさんも募集(名前記載、良識のあるかた、参加の 旨伝達、適正でない場合はスルー) 名前はトリップ、コテハン推奨 荒らし、中傷行為は、スルー通報等でお願いします 部屋番号は 1341です 宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    953 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 19:16

    いってらー

    このコメントはブロック済です
    954 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 19:17

    えすにゃん、またあとでー♪

    このコメントはブロック済です
    955 オスギ◆SWqRM95Ld62016-09-24 19:24

    ちょっくら子守して嫁の飲み会があるか怪しくなってきたので参加できそうならまた顔だしまっする!

    このコメントはブロック済です
    956 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 19:28

    了解私も先約が、あるのであとで覗きます

    このコメントはブロック済です
    957 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 20:51

    用事終わってもどりです(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 21:08

    誰もいないぞう、、 .   ∧_∧   ry´・ω・`ヽっ   `!     i    ゝc_c_,.ノ     (     )  .∧_∧.( (´・ω・ ∩ o   ,ノ O_ .ノ  .(ノ ━━

    このコメントはブロック済です
    959 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 21:14

    今、病院からの帰りです 22:30位に顔出します(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    960 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 21:15

    突然の… ハ_ハ (゚ω゚ )  νヽν|   < <  ハ_ハ ヘ(゚ω゚ )   ヽヘ|    < < _人人人人人人人_ > カマキリ拳法!<  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

    このコメントはブロック済です
    961 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 21:57

    今 S 60なので~22時30分頃には 行けるので その頃 (*^^*)だします 時間 合いましたら ヨロシクです ⊂(^(工)^)⊃

    このコメントはブロック済です
    962 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:01

    イイコト あった~☆ 頭 デタヨ~☆⌒(*^∇゜)v 嬉しくて スクショ 取り忘れ♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    963 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 22:05

    なぬー、、今回の分は全部ほしいよね、1個ももってないっすorz

    このコメントはブロック済です
    964 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:08

    いざさん♪ 発見ヾ(・◇・)ノ 後は 下だけ☆ いざさん 22時半位 大丈夫だったら ヨロシクです (*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:21

    メタ冠、オメー⊂(^(工)^)⊃ いざよいさん、えすとさん、マルチ出来る?

    このコメントはブロック済です
    966 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:24

    お帰りなさい♪ 待ってたヨ (=^ェ^=) もう 2~3分でたまりそーなので ちと お待ちお☆☆

    このコメントはブロック済です
    967 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:25

    正座待機します(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    968 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:26

    いざよいさん、忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    969 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:26

    フッフッ♪♪

    このコメントはブロック済です
    970 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:28

    つい さっき いたんだけど 仕事中なのかな? も少し 待ちますネ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:29

    いざよいさんの、レスがあるまで待ちましょうか。

    このコメントはブロック済です
    972 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:30

    OKです♪ 待ちましょう(=^ェ^=)ニャ~☆

    このコメントはブロック済です
    973 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 22:33

    あと10分まってくんろ。

    このコメントはブロック済です
    974 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:33

    ねねさんも いらしたら 嬉しいのですが 前回 ツアー盛りだくさん連れていって 貰いっぱなし~なので ⊂(^(工)^)⊃

    このコメントはブロック済です
    975 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:34

    了解♪(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:34

    りょ

    このコメントはブロック済です
    977 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:36

    ねねさん、来れるかもってレスがあったよね。

    このコメントはブロック済です
    978 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:38

    何か 2人で お仕事ジャマしてる感☆☆ あるけど 楽しいから ジャマしちゃおう♪♪

    このコメントはブロック済です
    979 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:39

    待ってる間に 覗いてくれないかな?♪

    このコメントはブロック済です
    980 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:40

    悪い子だね-⊂(^(工)^)⊃

    このコメントはブロック済です
    981 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 22:40

    カムバックオケ

    このコメントはブロック済です
    982 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 22:42

    貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    983 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:43

    待ってる間に来てくれたら、ラッキーだね(=^ェ^=)ミャー 野良入れると、全滅しかける時が有るから。

    このコメントはブロック済です
    984 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 22:43

    りょ

    このコメントはブロック済です
    985 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 22:44

    次レス作ったら、即レスくれたけどね、まだちょっと分からんね

    このコメントはブロック済です
    986 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 23:04

    いざさん しろさん お疲れ様です♪ アリガトー☆

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 23:05

    えすとさん、時間大丈夫? ちょっと、待ってねm(__)m 誰か来るかも…

    このコメントはブロック済です
    988 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 23:06

    しろさん 大とくぎ玉 アリガトー☆です♪ しろさん 少し質問が あるので いいですか?

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 23:07

    何ですか?

    このコメントはブロック済です
    990 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 23:12

    さっきのバイシオンなんですが どういう感じが ベストなんですか? 初手、 しろさんが いざさんに バイキで 私も 4pさんにの方が 良かったのか !!(゜ロ゜ノ)ノ しろさんにかけたら 削りすぎ?? 先生 宜しければ お願いします☆

    このコメントはブロック済です
    991 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 23:15

    スミマセン 全然分からなくて m(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 23:17

    ごめんねー次スレ貼っとくよー https://game8.jp/games/426/forums/2486

    このコメントはブロック済です
    993 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 23:17

    良く分からないけど、さっきの4Pさんは稲妻持って無かったよね。 稲妻持って無い人にバイシは意味無いと思います。 全員稲妻持ちなら、いざよいさんにバイシで良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    994 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 23:17

    スキル2発目までにラスゲ前いく計算でいいお

    このコメントはブロック済です
    995 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 23:18

    了解♪(=^ェ^=)です いつも アリガトー☆です♪

    このコメントはブロック済です
    996 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-24 23:19

    色々微調整やってるけど中々上手くいかないね。。

    このコメントはブロック済です
    997 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 23:20

    野良の人、入ると難しい… 行動が、読めないから…上手い人だと嬉しくなっちゃう。

    このコメントはブロック済です
    998 ゆきにゃん◆8ZzUvHYvn62016-09-24 23:21

    1000!

    このコメントはブロック済です
    999 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 23:21

    です(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-24 23:22

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2016-09-24 23:22

    1000は貰います(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1002 えすと☆ARSFRN63752016-09-24 23:23

    分かりましたm(__)m 何か 全然わかってなくて チョツト 地雷感♪ ゴメンなさい う~難しいですね(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記