【みんな仲良く】*OHANA*vol.2【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-09-14 23:40

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチを楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *初心者歓迎! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    952 ちゃーこ2016-10-02 23:58

    トロル、カンタダにもチャージクラッシュは有効でしたね(^○^)またひとつ今日は勉強させて頂きました^_☆

    このコメントはブロック済です
    953 サン◆catRU7JB3.2016-10-02 23:59

    お疲れ様でした。 だいぶ相手によっての戦い方がわかってきました。 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    954 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 00:02

    モナさんお疲れ様です 明日はマルチ行きましょうねー!

    このコメントはブロック済です
    955 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 00:10

    こんばんはー(^-^)/ チャージクラッシュは有効…φ(..) 勉強になります(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    956 のん◆xkwcj/fR3I2016-10-03 00:14

    おばんです(ゝω・´★) また遊びましょうね♪

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃーこ2016-10-03 00:15

    お疲れ様です(^○^)

    このコメントはブロック済です
    958 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 00:22

    お疲れ様です(^^) ちょっとバトマス試してきますね♪

    このコメントはブロック済です
    959 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 00:33

    ねぎさんこんばんは! あれっまだ皆さん起きてますか? スタミナ2回分たまったので行きますか?

    このコメントはブロック済です
    960 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 00:37

    サンさん、こんばんは(^^) 自分も2回立てれるので行きたいです。 皆さん、まだいらっしゃいますかね?

    このコメントはブロック済です
    961 のん◆xkwcj/fR3I2016-10-03 00:37

    スタミナ溜まるの早いですねぇ(;A´▽`A 私はまだ1回分すら無理です。 まさかジェムを砕いたりしていませんよね…?

    このコメントはブロック済です
    962 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 00:40

    してないですよー もうジェムは1周年までとっとくので笑 毎回雫が落ちました。

    このコメントはブロック済です
    963 のん◆xkwcj/fR3I2016-10-03 00:42

    今スタミナ見たら、あと6分あれば1回立てれそうです( v^-゜)♪

    このコメントはブロック済です
    964 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 00:43

    うらやましい… 自分は雫拾えない…(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    965 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 00:47

    じゃ、準備出来てたら50分頃に(^^)/ OKでしたら自分から立てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 のん◆xkwcj/fR3I2016-10-03 00:49

    了解です( v^-゜)♪

    このコメントはブロック済です
    967 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 00:51

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    968 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 00:52

    よろしくお願いします(^-^)v サンさん、いるかなぁ? 他の方の飛び込みお待ちしてます(^^) では、今から立てますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    969 のん◆xkwcj/fR3I2016-10-03 01:37

    ありがとうございました(*^▽^*) 沢山チケット嬉しいです♪ 遅くまでお付き合いありがとうでした。

    このコメントはブロック済です
    970 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 01:39

    お疲れ様でした\(^^)/ スタンプ弾幕楽しかったです♪ 遅くまでありがとうございました(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 01:39

    おつかれさまでした。 気づいたらもうこんな時間なんですね。 また明日?今日?よろしくお願いします笑 楽しかったー。

    このコメントはブロック済です
    972 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 09:59

    おはようございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    973 モナ◆gnvrv/w.qM2016-10-03 16:21

    こんにちはー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    974 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 17:18

    こんにちは(^^)/ 今日もお時間合いましたらよろしくお願いします(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    975 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 20:03

    こんばんは!お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃーこ2016-10-03 20:09

    お疲れ様です(^○^)

    このコメントはブロック済です
    977 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 20:29

    チケット集めきませんかー?

    このコメントはブロック済です
    978 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 20:40

    こんばんは(^^)/参加希望です(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    979 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 21:01

    ねぎさんお疲れ様です。時間大丈夫でしたらもう少し 待って人増えたら行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃーこ2016-10-03 21:04

    ねぎさん、サンさんお疲れ様です(^○^) わたしは10時頃から参加できます(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    981 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 21:05

    了解しましたー(^_^ゞ また後で来ますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 21:06

    こんばんゎ(^^) 行けますよー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    983 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 21:08

    あら、ちょっとが遅かったか(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    984 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 21:09

    行きますかー。

    このコメントはブロック済です
    985 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 21:11

    とりあえずたててみまーす。 よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    986 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 21:21

    サンさんごめんなさい(^◇^;) 30分に建てます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    987 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 21:22

    いいえこちらこそごめんなさい。 まさかの展開でした。

    このコメントはブロック済です
    988 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 21:30

    初スレ立て完了(≧∇≦) 伝説建てます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 21:47

    サンさんあんやと(^^) また時間合えば建てます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    990 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 21:48

    アルカさんお疲れ様です。 隼切りとオンステ押し間違えました。 スレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    991 サン◆catRU7JB3.2016-10-03 21:49

    またスタミナたまったらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 22:16

    サンさん、アルカさん、スミマセン時間ズレちゃいましたね(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃーこ2016-10-03 22:29

    アルカさん、お疲れ様です(^○^) チケット回収に行ける方はいますか?

    このコメントはブロック済です
    994 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 22:32

    23時頃まで行けます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 22:36

    ご一緒させて下さい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    996 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 22:38

    行きましょ行きましょ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃーこ2016-10-03 22:38

    では、お願いします(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-10-03 22:38

    お願いしまーす\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    999 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-03 22:56

    すみません、なんか乱入しちゃいました( ̄▽ ̄;) でも、楽しかったです(´ω`)♪ あんやとでした( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-10-03 22:56

    あ、1000すまそ(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-10-03 23:03

    お、おいしいとこ∑(゚Д゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記