u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう11【御新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-04-06 20:16

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう *970に入力した人が新スレを立てる いつもはフレ専ですが、パスコード使用のときは「2345」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    908 コウ2019-06-11 10:32

    ぱるちゃんおはよー。\(^o^)/虹なかなか落ちないですよね。今日は昼ドラは仮眠タイムですので、夜にみんなでギガ周回しましょうよ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    909 コウ2019-06-11 10:38

    大吉中吉を使うと少しは違うのかな? あとマックセットも運上げで使うと少しは落ちる確率は上がるのでしょうか。❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    910 コウ2019-06-11 15:35

    先程再度地図フリフリしたら各地の地名の付いたeX地図がけっこう出回っていてこれってなんかのイベかな?虹が全部で6枚、まだまだ沢山出て来そう。 話は変わって試しに大吉中吉使ってギガ行ってみませんか?もっとも1、3しかないけどちなみにマックは沢山。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    914 コウ2019-06-11 19:27

    お二人様こんばんは。久しぶりの1125ですね。 参加します🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    919 コウ2019-06-11 20:46

    さやちゃん ぱるちゃんありがとうございました❗\(^o^)/ 楽しかったです😆🎵🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 明日も時間の合う時に遊んでください。 今日はもう時間が無くて貼れなかったです。 申し訳ない。明日張り切って貼りますので宜しくです😆🎵🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ それではお後が宜しいようで、これにて失礼します🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    922 コウ2019-06-12 07:22

    皆さまおはよー👋😆✨ございます。今日1日宜しくお願いします🙇⤵️ 今日は少し気分下げ下げです。朝起きると悪寒が、節々は痛い。風邪?時間が無いので慌てて葛根湯を探した。襖に手を挟まれウ~! 今日も時間合う人遊んでくださいね👋😃✨ また後程

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    923 コウ2019-06-12 10:26

    少し真面目な話を。 古いスレを見てると私が一度抜けた後メンバー募集を目的にログイン専用を止めていますよね。その時にぱるちゃんやひなちゃんが新たにメンバーになったようですよね。 現在メンバーが少なくなったし、このスレも残り少ないので、一度ログイン専用を止めて新スレを立ち上げてみてはどうかと思います。 できましたらさやちゃんにスレ主をお願いしたいと思います。u-fes時代のさやちゃんのファンはまだまだ沢山いるのではと思っています。皆さまどうでしょうか。❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    926 コウ2019-06-12 17:15

    さやちゃんゴメンね、勝手に指名して嫌な思いさせちゃったね。申し訳ないです。 先程の新スレの話はなかったことに。 もっともさやちゃん、ぱるちゃんと後たまにひなちゃんやskちゃん一緒に遊べれば充分楽しいですので、新スレがどちらであっても構わないです。 ぱるちゃんありがとうね。とりあえず現状のままでお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    927 コウ2019-06-12 17:17

    ありゃタイムラグで話が違って来ましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    928 コウ2019-06-12 17:20

    スレの名前はそのままでお願いしようと思っていました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    929 コウ2019-06-12 17:23

    さやちゃんも賛成してくれるならばログイン専用を外して次のスレを立ち上げましょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    932 コウ2019-06-12 17:35

    そんな事ないですよ。私の説明が下手なのとせっかちなのが欠点で。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    933 コウ2019-06-12 17:38

    了解です。私も風邪が全然良くならず、今日は遠慮して薬飲んで早めに寝ようと思っていました。また明日皆さま時間合う人は遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    939 コウ2019-06-13 19:43

    皆さまこんばんは。まだ布団に沈没中です。また明日遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    942 コウ2019-06-14 05:54

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます🙆今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️ なんとか仕事に行ける迄回復したようですが、スタミナ満タンとまではなりません。今日も時間合う人は遊んでくださいね👋😃✨。 久しぶりに昼ドラ行きませんか?時間合う人はお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    944 コウ2019-06-14 12:13

    12:20スタートで最終決戦貼ります。フレ専です😆🎵🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    946 コウ2019-06-14 13:28

    さやちゃんゴメン。時間にスタートしたのですが、なぜか通信状態が非常に悪く、野良で募集してスタートするもまともに動かず結局何もできないままです。 また夜に来ますので遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    947 コウ2019-06-14 19:22

    誰か遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    948 コウ2019-06-14 20:21

    ジパングのギガ伝貼ります。フレ専です。行ける人お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    949 コウ2019-06-14 20:33

    今日はダメみたいですね。 また明日お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    950 コウ2019-06-14 20:40

    そういえばお昼の通信状態悪かったのは充電しながらだったから全然ダメだったのかな? みんなはそんな経験有りますか? いつも普通に使える場所だけに不思議です。

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    951 コウ2019-06-14 21:38

    話は変わりますが、今日久しぶりにu-fesの掲示板見てびっくり!以前このスレに貼り付けたギガ伝鍵がそっくりそのまま掲示板に貼り付けられていた。 いろんな人がこのスレを見ているようです。 以前ぴーちゃんに怒られ、呆れられたことを思い出しました。あまりガードが甘いのは良くないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    953 コウ2019-06-14 21:43

    それではまた明日遊んでくださいね👋😃✨。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    956 コウ2019-06-15 06:29

    皆さまおはよー👋😆✨☔☔☔☔☔☔😱ございます🙆今日も1日宜しくお願いします。 相変わらずの雨続きで、駅迄の歩きが嫌になります。駅迄の途中に紫陽花があちこちに咲いていて 雨に濡れ色鮮やかですが、黙々と歩いているから花を観賞する余裕も有りません。 無料10連も1000Pありがとうぐらいでダメですね。 今日も時間合う人は遊んでくださいね👋😃✨また後程来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    959 コウ2019-06-15 12:12

    ぱるちゃん赤フル装備おめでとう❗\(^o^)/ ぱるちゃんといいさやちゃんといい強い相棒がますます強くなって頼もしい❗\(^o^)/ 頼りにしてます。 12:20世界樹の伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    960 コウ2019-06-15 12:28

    貼り待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    963 コウ2019-06-15 13:14

    ぱるちゃんありがとうございました。 世界樹のギガ伝は4Pの人の選択が失敗でしたかね。でもジェムも沢山だし、道具も沢山出て助かります。また夜遊んでくださいね。やっぱり頼もしい❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    965 コウ2019-06-15 17:09

    皆さまこんばんは?今日はこの後出かける予定で19時くらい迄しか遊べません。誰かそれまで遊べる人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    967 コウ2019-06-15 18:14

    は~い

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    969 コウ2019-06-15 18:16

    お任せします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    970 コウ2019-06-15 18:17

    職業は何とか有りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    972 コウ2019-06-15 18:18

    あ~っ❗970踏んじゃったです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    975 コウ2019-06-15 19:03

    ぱるちゃんありがとうです。 ギガクラがあまり効かない奴もいましたね。 貴重な鍵ありがとうございました。 私も今度鍵拾いに行ってきます。 さやちゃんも入れてまたメンバーで行きたいですね。今日は時間無いのでまたお願いします。 楽しかった❗\(^o^)/😱

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    976 コウ2019-06-15 19:07

    追伸 次のスレは時間を見て作っておきます。ただ今日、明日とほとんどイン時間が取れそうも無いですが、遅くなっても作りますので、ちょっと待ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    977 コウ2019-06-17 05:35

    皆さまおはよー👋😆✨☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ございます🙆\(^o^)/。今日も朝から晴れて爽やかなくらいですが、昼間はまた暑くなりそうです。 時間の合う時に遊んでくださいね。 今日も1日楽しく過ごしませう❗(@_@)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    979 コウ2019-06-17 08:21

    さやちゃんおはよーございます🙆 今日も宜しくです😆🎵🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 風邪は治ったようです。ありがとうね。 仕事もその他諸々もバリバリ(❔)頑張って楽しく過ごしましょう。 また後程です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    981 コウ2019-06-17 10:20

    ぱるちゃんおはよーございます🙆 ありがとうね。また後で遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    982 コウ2019-06-17 12:10

    今日は昼ドラ行けません。(T_T)😱 また夜来ますので皆さま時間合う人遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    984 コウ2019-06-17 19:03

    皆さまこんばんは❗\(^o^)/19:30からとりあえずのチケット集めを貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    987 コウ2019-06-17 19:30

    了解です。チケット2戦したら一度スレに戻って来ましょうね。チケット集めフレ専です。お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    989 コウ2019-06-17 19:48

    大丈夫です。職業はスパでしょうか。❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    993 コウ2019-06-17 20:40

    ぱるちゃん何度もありがとうございました。 楽しかった❗\(^o^)/ また明日遊んでくださいね👋😃✨ 今日はこれにて失礼です。後でこっそりスレ作ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    994 コウ2019-06-18 07:53

    皆さまおはよー👋😆✨☀️☀️☀️🎉🎉🎉ございます🙆今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/ 先週迄のどんよりとした雨空がウソのように晴れ続きで、気分爽快❗今日も時間合う人遊んでくださいね👋😃✨また後程来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    995 コウ2019-06-18 12:01

    皆さまこんにちは✨12:15からチケット集め行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    996 コウ2019-06-18 12:15

    フレ専です😆🎵🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    997 コウ2019-06-18 12:50

    また夜来ますので、皆さま遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    998 コウ2019-06-18 17:52

    19時以降貼りに来ます。皆さまの時間ご都合いかがでしょうか?❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    999 コウ2019-06-18 19:06

    (/ω・\)チラッ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1000 コウ2019-06-18 19:40

    さやちゃん、ぱるちゃんゾーマかデスピサロ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1001 コウ2019-06-18 19:41

    新スレ作りましたので、そちらに移ってね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記