2977新スレPART18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2019-04-04 20:07

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします🆖 新規のフレ申請は現在なしです お友達の紹介等は随時受付ています🆗 クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ「2977の仲間たち」にて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    952 モッコ2019-05-25 13:53

    車のバッテリー上がりや急遽トラブル発生で午前行けず(゚∀゚)うらやましい。。。 楽しかったでしょうねー(^^) 新しい情報とか出てくればさらに盛り上がりますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ2019-05-25 14:10

    特派員のお二方、おっつかれさまでしたー✨ さっき野良でペンライト持ってる方に会いましたが、正直めっちゃ欲しいです笑 夜の新情報が楽しみですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    954 ちから2019-05-25 14:15

    地図の景品だと思うますのでそのうち普及すると思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    955 エール2019-05-25 14:45

    ちから特派員、リポートあざっす(^ ^) さっきの周回もどもでした。 また、新情報お願いしますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    956 JuN査部長2019-05-25 15:05

    ちからさん、将軍IDありがとー! 今日は色々やるとこあるかと思ってたけど、イベント行かないと特にやることないですな ( ゚Д゚)ネムヒー

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    957 エール2019-05-25 15:23

    今、関東揺れましたね^^; キシュさん、Junさん、周回いけるならご一緒ください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    958 JuN査部長2019-05-25 15:31

    千葉震度5(>_<)関東の皆さん注意してください! 、 エールさん周回行きましょう 45分からヒドラ貼るので、お暇な方いらしてね ピンク餅が欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    959 エール2019-05-25 15:38

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    960 ヒカリ2019-05-25 16:15

    ギガミーティング闘技場のIDです。Twitterからです。 BCSZCU3822 BBEQGB5338 ARGPTW3539 AAPSBN7625 AEMAFL3653 AQRBGR7892 ATNHAV2785 AOJMWH6494 ALCFPG7729 AIAAWS8247 APBBTQ6338

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2019-05-25 16:54

    エールさん、ゆわさん、JuN部長 出遅れましたがヒドラ&スラマンあざしたっ スラマン枯渇で苦しんどります^^; おおっ、ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    962 ちから2019-05-25 16:56

    そこまで大きな揺れじゃなかったんで良かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    963 トラ2019-05-25 17:20

    アニキ、メダル枯渇してたのでありがたいです(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ2019-05-25 17:46

    スキフィニ決勝見ました✨ 両チームともスゲ…尊敬します… 二位のチームさんなんか、モンゲーな戦略でしたね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    965 JuN査部長2019-05-25 18:00

    私も見てまーす(^^ゞ めちゃめちゃ頭つかいますね! 2977で出て勝ったら嬉しいやろなーて思いました

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2019-05-25 18:20

    いつかそんな日が来ると良いですな(^.^) : 勇者剣キターッ✨ ジェム足りるかな…足りないな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    967 JuN査部長2019-05-25 19:24

    足りないですね、、(´Д`)課金しよっと、、。 超級職もまた皆で協力してレベル上げしていきたいですね やっぱ転生3してからのーですよね! 色々楽しみー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2019-05-25 19:35

    ここに来て超級実装は驚きでしたね✨ しかもイベで伏線張ってたとは…( ・∇・)ヤラレタ 気づいてた方がいらしたらソンケーします^ ^ : あとニズはなかなか鬼畜仕様のようですな 残り30分で襲来…備えは万全に、で^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    969 ヒカリ2019-05-25 20:24

    やべーーっす!! いろいろありすぎて訳分からんです( ̄▽ ̄;) トリマ、超級職を育てるか、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2019-05-25 20:40

    【閲覧注意】 ソロ超級でこのザマです(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2019-05-26 11:09

    ゆわさん、野良スラマン集めあざしたっ✨ 在庫マジやべーっす…特に紫マン…(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    972 ゆわ2019-05-26 11:09

    キシュさん 野良でバッタリありがとうございました🎵 ニズゼルファのギガ伝ご一緒しませんか? 他にもどなたかいらっしゃれば^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2019-05-26 11:22

    行きましょか(^^) まだ伝説も未クリアですが苦笑 ちと準備しますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ2019-05-26 11:33

    準備でけました 先に伝説貼らせてください^^; 40分スタートで良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    975 ゆわ2019-05-26 11:34

    了解です^^ 他にも見てる方いたらご一緒しましょ~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    976 エム2019-05-26 11:35

    行きたいです(^^)/ 私も伝説から未解放です

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    977 キシュ2019-05-26 11:38

    どぞどぞ(^^) よろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    978 エム2019-05-26 11:40

    お願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ2019-05-26 12:28

    お二方、ギガ周回あざしたっ✨ やっぱり中々の鬼畜仕様ですね^^; 少なくともゾーマ魔王よりは強いかなと笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    980 エム2019-05-26 12:30

    ゆわさん、キシュさん、お疲れ様でした! 伝説級解放済でした(^-^; ノーデスと鍵3ありがとうございます(>▽<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    981 ゆわ2019-05-26 12:30

    キシュさん、エムさん ギガ周回ありがとうございましたー! つえぇっすね(^_^;) 鍵も2本助かります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ2019-05-26 17:44

    ㊗️セルラン1位㊗️ 星ドラ最高ーっ(^^) https://twitter.com/ryutaroichimura/status/1132550435477155841?s=21

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    983 エニクス2019-05-26 18:06

    15分からニズゼルファ貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    984 みのる2019-05-26 18:12

    18時30分くらいから ニスゼルファ伝説行きます。 未クリアですがよろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    985 ロニー2019-05-26 19:04

    19:15からニズ伝説貼ります!どなたでもどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2019-05-26 19:09

    みのるさん、ゆわさん、ありがとうございましたm(_ _)m ご飯の時間になり、離脱しまー。 また、よろしゅーです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    987 JuN査部長2019-05-26 19:50

    わ!!3000ジェム!やったー! キシュさんナイスな情報ありがとうございます♪ 、 それと皆様覚えていないかもしれませんが、私ついに海賊王のぼうしを手に入れました! 可愛い\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ2019-05-26 20:05

    ロニさん、ロッシさん、エニクスさん、ライドさん 周回ありがとうございましたー すいません、貼る前に時間終わっちゃいましたね(ー ー; またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    989 ロッシIII2019-05-26 20:10

    みなさん、周回お疲れ様でした。 めっちゃビビってほぼ8のテンプレで行きましたがドルマ耐性要らんすね。 バトキンはかなり耐久力が上がってるので安定してた気がします。 またよろしくです。(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ2019-05-26 20:17

    おおっ、一年越しの悲願達成ですな! おめでとうございます㊗️ バトもつえぇですね✨ またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    991 JuN査部長2019-05-26 22:16

    キシュさん!ありがとうございます! 今回これがかなり嬉しかったりします(*^^*) どんなけジェム使ったことやら(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    992 JuN査部長2019-05-26 22:26

    40分からギガキャプテン貼ります! どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2019-05-26 22:47

    ぶちょ〜〜(≧∇≦)おめです🎉 よし!ゼイアン行きましょ╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2019-05-26 22:49

    皆さん、お疲れ様です┏○ペコッ ニズカギの落ち方どんな すか?( ̄∀ ̄) 私は相変わらずのヒキ弱で体感7〜10戦に 1ドロくらいすが、、どうでしょ?ギガ伝がいいのか、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    995 JuN査部長2019-05-26 23:46

    ガオさんあざーす!! やっとやっと手に入れたよ~\(^o^)/ 最近被ってる人あまりいないけど、しばらく被りますのでよろしくお願いいたします 何をかわからんけどお願いいたします(笑) ニズの鍵ですか、、あ!まだやったことないんやった!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    996 JuN査部長2019-05-26 23:47

    新スレたてときましたでー https://game8.jp/games/426/forums/254604

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    997 キシュ2019-05-26 23:51

    ギガで3ドロしやした笑 ただ、簡単に周回できる感じじゃねっすね いまいまは天空サンマより時間かかってます(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ2019-05-27 12:05

    12:20ヒドラ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2019-05-27 20:00

    新スレに移行お願いします(^^) https://game8.jp/games/426/forums/254604

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2019-05-27 20:01

    新スレに移行お願いします(^^) https://game8.jp/games/426/forums/254604

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2019-05-27 20:01

    もういっちょ 新スレに移行お願いします(^^) https://game8.jp/games/426/forums/254604

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記