【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たち【集え!】Ver.61

スレッド

書き込み一覧(981件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユイナ2016-09-13 12:44

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも大歓迎\(^-^)/ 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ。 みんなで楽しくやりましょう。 ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨。 ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! みんな仲良く楽しくね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    932 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-17 22:43

    他の方は野良に参加されているのでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    933 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-17 22:44

    あ、パパさんの先に参ります。席あれば( ・・) グッ

    このコメントはブロック済です
    934 リリー◆bHtNfM8Lm62016-09-17 22:44

    参加します。

    このコメントはブロック済です
    935 ビワコ◆WK/8T7QOzQ2016-09-17 22:48

    |・ω・`)乗り遅れましたね。残念。 |彡.。.:*・゚サッ!!

    このコメントはブロック済です
    936 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 22:50

    マルチ超級やってて乗り遅れました(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    937 たま◆.aDtzYzWV22016-09-17 22:58

    オバンです~(* ̄∇ ̄)ノ もがふりで海底宝物庫の鍵出た これはハズレかな

    このコメントはブロック済です
    938 ザック◆TrwLYZgBCk2016-09-17 22:59

    皆さんこんばんはー ハルさんひろしさんグリ茶さんはいらっしゃいますかー?

    このコメントはブロック済です
    939 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:00

    たまさんこんばんはヽ(・∀・)ノ 隠れた財宝の鍵よりはマシ……(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    940 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:01

    ザックさんこんばんはヽ(・∀・)ノ グリ茶さんは2日ほどゲームされてないようですね。

    このコメントはブロック済です
    941 たま◆.aDtzYzWV22016-09-17 23:08

    さっそく、使って クラゲの舞 やっぱり、ハズレだった

    このコメントはブロック済です
    942 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-17 23:12

    パパユキ様、ライナ様、リリー様、ありがとうございました。 床ぺろりごめんなさい。バイキルトンの無駄使いごめんなさい。 魔王鍵まったくでしたね

    このコメントはブロック済です
    943 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-17 23:13

    みなさま!連戦ありがとうございました! 楽しかったです!いもうとさんの道具使いがたくみでたくみで、、m(._.)mお世話になりました。 みなさまも回復やらなんやらあんやとでした( ・・) グッ 道具投げる暇もなくw 助かりました。 ちと、落ちます!|)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    944 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-17 23:14

    リリーさん、初めましてフレ申請あんやと らさん、いもうとさん おつさまでした 野良より安心してガンガン行けて楽ですね 4連戦鍵なし

    このコメントはブロック済です
    945 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-17 23:14

    私も隠れた財宝の鍵でした…

    このコメントはブロック済です
    946 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-17 23:16

    僕のゲンキチもあまり出番なく ヾ(o´∀`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    947 リリー◆bHtNfM8Lm62016-09-17 23:17

    パパユキさん、らさん、いもうとさんありがとうございました。 パパユキさんフレの許可ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    948 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-17 23:18

    たまさん、こんばんは 当たりってヘナトスとシャナクでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    949 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-17 23:20

    こちらこそ(*´∀`*)ノ もなさん、前日のエグチキタイミング合わず すいません また、ゲットできたらお誘いしますね

    このコメントはブロック済です
    950 たま◆.aDtzYzWV22016-09-17 23:21

    パパユキさん こんばんは 私には当たりませんでしたが、 たぶん、そうかと クラゲの比べれば 全て、当たりですよ

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:22

    こんばんはー。こんな時間になってしまったσ(^_^;) 寝かしつけ真っ最中に実家から電話で、 寝かけてたのにお目目ぱちくり最初からー(T ^ T) しかも用事は大した事じゃなかったという…

    このコメントはブロック済です
    952 ザック◆TrwLYZgBCk2016-09-17 23:23

    そうなんですね(T-T) ハルさんも寝ちゃったかな、また明日声かけてみまーす

    このコメントはブロック済です
    953 ザック◆TrwLYZgBCk2016-09-17 23:23

    あっハルさんいたー

    このコメントはブロック済です
    954 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:24

    いもうとさん 財宝の鍵は期間に関係なくレア鍵として拾えるので、期間中の限定レア鍵はきっと拾えるハズです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    955 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:27

    遅くなってすみませんっ やっぱりあとの2名はいませんね…σ(^_^;) ひろしたんも連休だし家族サービスですかね。

    このコメントはブロック済です
    956 ザック◆TrwLYZgBCk2016-09-17 23:28

    ハルさん寝かしつけ頑張ってね うちは最近下の子がなかなか寝なくなった(T-T)

    このコメントはブロック済です
    957 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-17 23:31

    シルバーウィーク記念ソロクエスト1日目あと 30分ですよー。 200ジェム他が消えますよー。 お早めにー。

    このコメントはブロック済です
    958 ザック◆TrwLYZgBCk2016-09-17 23:31

    明日なら昼間でも行けるのでまた声かけますねー

    このコメントはブロック済です
    959 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:35

    すみません、手伝ってもらうってのにお手数おかけしますー あんやとです♪ 好きだに(*^_^*) 寝かしつけ、毎晩なかなか大変です(>_<) 諦めて自分が先に寝る事もしばしば笑

    このコメントはブロック済です
    960 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-17 23:35

    眠る前の伝説級ミルドラース様床ぺろ隊募集。 お時間のある方宜しくお願い致します。 注 床ぺろの有無は問ません。

    このコメントはブロック済です
    961 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-17 23:36

    40分頃からです

    このコメントはブロック済です
    962 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:37

    たまさんいます? 950踏んでるんで、新スレお願いしまーす。 もういないかな…?

    このコメントはブロック済です
    963 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:37

    (^o^)/ 行きたいです♪

    このコメントはブロック済です
    964 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-17 23:38

    \\\\\\ ( 'ω' ) ////はーい!

    このコメントはブロック済です
    965 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:39

    空きがあれば(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-17 23:39

    (*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 パパユキ◆G/W9xcvacU2016-09-17 23:40

    出遅れた…

    このコメントはブロック済です
    968 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-17 23:47

    !щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    969 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:48

    いもうとさんハルさんらさん ありがとうございました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    970 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-17 23:48

    いもうとさん、春いろモナカさん、あんやとでした!( ・・) グッ よか試合でした!楽しかったです( ´⊿`)y-~~シガーーー

    このコメントはブロック済です
    971 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-17 23:48

    もな様、ハル様、ライナ様、お疲れ様でした。 床ぺろするつもりありませんでしたのに… ではお休みなさいませ。 すやすや

    このコメントはブロック済です
    972 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-17 23:49

    どなたか、2、3戦、修行道つきあってもらえませぬか?ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。 行ける方おりますか?ネムネム(´ω` ) ネムネム

    このコメントはブロック済です
    973 ひとみ◆rzVhtczoh.2016-09-17 23:50

    ( ・・) グッ !

    このコメントはブロック済です
    974 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:51

    いもうとさんもならさんあんやとでした♪ どなたか修行道1戦+超級のどっかお付き合い願えませんかー? まだ途中なんですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    975 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:51

    たまさんいないようなので次スレ立てて来ます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    976 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:51

    行きますよー 今さっき起きたんで元気です笑

    このコメントはブロック済です
    977 ひとみ◆rzVhtczoh.2016-09-17 23:52

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-17 23:52

    ( ´⊿`)y-~~ひとみん!よろしゅう 部屋立てて、日本の未来について話し合っときます!

    このコメントはブロック済です
    979 ハル◆jry4l6JItU2016-09-17 23:53

    あぁーもなさんあんやとですー 本当は951の私がすべきでしたね。 すみませんm(_ _)m 好きだに♪

    このコメントはブロック済です
    980 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-17 23:53

    ガハゲヘゴホ…( *ω*)y─┛○o。 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    981 もな◆nUIoME3WPc2016-09-17 23:58

    スレ立てて来ました。 そしてまた失敗しましたすみませんm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと19件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記