【星ドラパーク】page39

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dcd79accdf52a3e
1 アゴシ2017-08-20 12:32

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう(`_´)ゞ ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼って〜🎶 ・次スレは951を踏んだ方が立ててください((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    919 ひげ2017-08-23 21:48

    何処へ行きますか? メンバー足りてるでしょ???^_^

    このコメントはブロック済です
    920 ティエリア2017-08-23 21:48

    有難うです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    921 ひげ2017-08-23 21:49

    パン粉さんこんちくわー!!(`_´)ゞ ですね>_< 何かたまにはご一緒したいですな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    923 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 21:49

    ギルさんどこか行ってしまった 22時頃ローラさん来られます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    925 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 21:52

    ゆきさん❄️お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    926 ティエリア2017-08-23 21:52

    活動限界が近いので チケ貼って勝手に寝ます(`_´)ゞ フレで2155で お休みなさいませ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    928 ひげ2017-08-23 21:53

    ヴエルザー行くなら爪1マモ、海賊天空3は 楽ですな(`_´)ゞ ギルさん行くならギルさんマホ戦もありですね (´-`).。oOナズン斬撃強いです!笑 メンバー、武器によって構成弄ると倒しやすいかもです マモ弓1、天空2、爪1マモもありです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    929 ひげ2017-08-23 21:54

    ちょっと落ちます((((;゚Д゚))))))) すんませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    930 アンリミテッドルールブック2017-08-23 21:54

    ハンコさん アタシゆきちゃんスレで遊んでます〜 アトで合流しましょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    932 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 21:55

    ティエリアさん、お疲れ様です♪ 了解です。 椅子取りで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    933 ひげ2017-08-23 21:56

    すんません 1人だと寂しいと思うので少しあすなろに 行って来まっ(`_´)ゞ 2230ぐらいに来てみますね^_^

    このコメントはブロック済です
    934 ローラ2017-08-23 22:05

    周回中かな〜? 後できます。

    このコメントはブロック済です
    936 ティエリア2017-08-23 22:23

    皆さまありがとう御座いました😊

    このコメントはブロック済です
    937 ティエリア2017-08-23 22:24

    フレポも少しだったね〜 もう一戦行きますか〜(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    938 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 22:24

    ティエリアさん、フレさん、プラさん お疲れ様でした。 チケットありがとうございます 楽しかったです♪ またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    941 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 22:25

    もう一戦 私が貼ります。 フレさんもよろしくです♪ フレ専用で

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    945 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 22:34

    皆さん、お疲れ様でした。 ティエリアさん、フレ専用 ゆっくり休んでください。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    947 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 22:36

    すみませんm(_ _)m フレさんです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    948 ひげ2017-08-23 22:38

    戻りました(`_´)ゞ お待たせしましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    950 ひげ2017-08-23 22:39

    ギルさんは?

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    951 ひげ2017-08-23 22:39

    あっ!踏んだ!笑 立てたことないからプラさんシクヨロです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    954 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 22:41

    私が立てますよ。

    このコメントはブロック済です
    956 ティエリア2017-08-23 22:41

    ハンコックさんありがとう御座いました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 22:41

    ちょっと外します

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    958 ひげ2017-08-23 22:41

    マジダメだって!笑 変なルールにしますよ((((;゚Д゚))))))) 例えばカツラ厳禁とか!課金月2万までとかに!笑 プラさん関係ないや!笑

    このコメントはブロック済です
    959 ティエリア2017-08-23 22:42

    素敵(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)🍶

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    960 ひげ2017-08-23 22:42

    あざーす!(`_´)ゞ 助かりまっ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    962 ひげ2017-08-23 22:42

    こんちくわー!!(`_´)ゞ またタイミング合えば宜しくお願いします((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    964 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-23 22:43

    こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m フレさんにもよろしくお伝えください。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 ティエリア2017-08-23 22:43

    背毛さん今晩わ〜(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    968 ひげ2017-08-23 22:44

    ローバさんとギルさんいれば 丁度じやないですか!笑 そのメンバーで倒せますな(´-`).。oO ギルさん弓、プラさん、ロトさん海賊、パン粉さん爪! 勝ちましたな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 ティエリア2017-08-23 22:45

    落ち武者じゃん それじゃ あっ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2017-08-23 22:45

    ((((;゚Д゚)))))))グオオオオ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    972 ひげ2017-08-23 22:45

    この顔文字本当うっとおしい((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-08-23 22:46

    ですか!(`_´)ゞ ではローラさん来たら行きますか?

    このコメントはブロック済です
    976 ティエリア2017-08-23 22:47

    私酔っ払ったので落ちますね (`_´)ゞ また宜しゅう〜 あんやとでした〜(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    978 ひげ2017-08-23 22:49

    だから逆だって((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2017-08-23 22:50

    やばいローラさん来ないと寝てしまいそう!笑 パン粉さん何処へ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2017-08-23 22:50

    とりま作戦考えましょうか? ここで作戦練りますか?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    984 らんらん2017-08-23 22:52

    いのちを大事にしつつらんらんいくわよー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    985 ひげ2017-08-23 22:53

    天空ですな(`_´)ゞ ドラ2積みにアクブレで!あとは立ち回りはなるべくごり押ししつつ死なない感じで!笑 道具はプラさんは石、雫、泪、ピオリミンがいいかと 緑はピオリムで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2017-08-23 22:54

    らんらんさん来た!笑 ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    989 らんらん2017-08-23 22:55

    らんらんと言ってることは同じね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    990 ひげ2017-08-23 22:56

    ロトでも天空でもどっちでもいいかと 自分が使いやすい方で(`_´)ゞ 満月2積みで(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-08-23 22:57

    ヴェルザー討伐隊の皆様 ファイトです٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-08-23 22:57

    まーですな!笑 そのまんまです!笑 天空海賊3が私はごり押ししてやりやすいですね (´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    996 ひげ2017-08-23 22:58

    じゃデインとっていいよ!笑 海賊3で行きますか!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    998 ひげ2017-08-23 22:59

    こんちくわー!!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 らんらん2017-08-23 22:59

    プラちゃんはバラン魔石とまんげつリングでいいわ(´・ω・`)💍 麻痺耐性に不安があるから涙役はほかの人に任せたほうがいいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2017-08-23 23:03

    パン粉さんが見当たらない((((;゚Д゚)))))))

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記