作戦会議26

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぶーちゃん2016-09-09 07:42

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します

    このコメントはブロック済です
    953 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-10 23:55

    950踏んだやん 誰か宜しくm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-10 23:55

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-10 23:56

    マニさん立てて! 立て方わかんない(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    956 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-10 23:56

    ひげさん、なおさん有難うございました。 なんかグダグダで済みませんでした(>_<) なおさん最後済みませんでしたm(__)m 雫落ちませんね(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    957 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-10 23:57

    え?やってますが(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-10 23:57

    マニさんありがとうございましたm(_ _)m 雫落ちなかったけど、防具玉有難いです。 ( ´ ▽ ` )ノ さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-10 23:57

    違う、やってみます、です

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-10 23:57

    流石!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    961 なお2016-09-10 23:58

    みんな落ち着くのだ(^ー^)ブー子でも出来たからできるはずだ(^ー^) マニ(^ー^)ひげ兄ありがとう(^ー^)マホセン弱いね(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    962 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-11 00:00

    27立てました(^o^)/ 以外と簡単でしたよ。

    このコメントはブロック済です
    963 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-11 00:01

    食べ物ですが鯛めしままかり2広島焼きがいいかなと思います

    このコメントはブロック済です
    964 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:02

    了解ですm(_ _)m何度もすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-11 00:02

    了解です(^^ゞ ままかりで自分行きます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:02

    たけこさんいちごアイスも大丈夫ですよね?(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:05

    分かりました広島焼きで行きますm(__)m 何度もすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    968 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-11 00:06

    ギラは気合いだ 恐いのが闇ブレス炎ブレスコンボ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 次はいくぞ~

    このコメントはブロック済です
    969 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:06

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-11 00:06

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:07

    了解致しましたm(__)m たけこ教官殿(゜◇゜)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-11 00:08

    3355行きましょう

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-11 00:11

    誰方いましたら 伝説立てます!12時15分に立てます

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-11 00:13

    アスナさん起きてたらどうぞ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    975 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-11 00:25

    たけこさん 貴重な鍵をすいませんでしたm(__)m 何度も死んで申し訳ないです…

    このコメントはブロック済です
    976 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:26

    たけこさんありがとうございましたm(_ _)m アルスさん、イサさんお疲れ様でしたm(_ _)m 夜中まで付き合っていただいてすいません;^_^A

    このコメントはブロック済です
    977 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-11 00:26

    行けそうで行けないm(_ _)m 偉そうなこと言ってすみませんΣヽ(゚∀゚;)

    このコメントはブロック済です
    978 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:27

    たけこさん貴重な鍵すみません(>_<) 皆様が死んでしまうと、あたふたしちゃいますね(T_T) 最後の輝く息から黒く輝く息はずるいです( TДT) 貴重な経験有り難う御座いましたm(__)m アルスさん、ぺっちさんもすみませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-11 00:28

    たけこさん 偉そうな事言ってないじゃないですか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-11 00:29

    ぺっちさん、イサさん 貴重なアイテムすいませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 なお2016-09-11 00:30

    今周回しとる(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    982 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:30

    たけこ教官殿全然偉そうな事言ってないですよ~(*≧∀≦*) なかなか簡単にはクリアさせてくれませんね( TДT)

    このコメントはブロック済です
    983 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:31

    いえ夜遅くまでありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:31

    アルスさん全然気にしないでください(*´∀`)♪ 楽しい事にはアイテムも惜しまず使わないとです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    985 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:31

    まだいっぱいあるんで大丈夫ですよ( ^ω^ )笑 気にしないでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    986 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:33

    ぺっちさん、なかなか上手くは勝たせてくれませんね( TДT) 次は頑張りましょう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    987 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:34

    ですね;^_^A 石沢山もってけたらいいのにと思いました笑

    このコメントはブロック済です
    988 なお2016-09-11 00:35

    たけこお帰り(^ー^) 残念(T^T) バトで行っちゃえばo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    989 たけこ◆qS2//36gXw2016-09-11 00:35

    すみませんきついこと言います 誰かチェンジしないとむずかしいみたいですねm(_ _)m メンバーチェンジすれば皆様楽勝クリア出来るかと(^-^) てかできるし(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    990 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-11 00:36

    ひげさん、なおさん有難うございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 なお2016-09-11 00:38

    マニ(^ー^)ひげ兄ありがとう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    992 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:38

    たけこ教官殿、わたしが抜ければいけるのではないでしょうか??(゜◇゜)ゞ 全然きつい事言ってませんよぉ~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-11 00:40

    マニさん、なおさん ありがとうございましたm(_ _)m 鍵落ちないな。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:42

    ズバッときましたね笑 でもリベンジもかねて今日のメンバーでクリアしたいのでお気持ちだけ受け取っておきます( ^ω^ ) またリベンジする時はたけこさん付き合ってくださいね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    995 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-11 00:43

    きつくないから大丈夫です(^^)/ 正直言うと自分もそれは思ってたので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    996 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:44

    アルスさん、イサさんまた一緒にいきましょう(*^^*) 今日は遅くまで付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:45

    確かにぺっちさん、アルスさんとまたリベンジはしたいです(>_<) 杖が欲しい…盾も欲しい( TДT)

    このコメントはブロック済です
    998 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:46

    アルスさん、メンバー脱落わたし?!(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:47

    ぺっちさん、遅くまで有り難う御座いました(*≧∀≦*) また色々行きましょうね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-09-11 00:47

    大丈夫私とイサさんどっこいどっこい爆

    このコメントはブロック済です
    1001 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-11 00:48

    さてリベンジはいつしましょうか(^ω^)? この感じイサさんと出逢った時の事を思い出します(^_^) イサさん確かあの時賢者いなかったですよね?

    このコメントはブロック済です
    1002 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-11 00:50

    あははは…(*≧∀≦*) そんな事ないですよぉ~ぺっちさんの方が紙一重の差で上です(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記