不死鳥ラーミア みんなでマルチ その68

スレッド

書き込み一覧(930件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-01-04 21:41

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    881 九尾 クラマ2019-01-14 20:29

    ひらりさん 21時過ぎ了解です 後ほど宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    882 すらりんがる2019-01-14 20:31

    ひらりさん、クラマさん、シバさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^^) 、 ひらりさん21時、了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    883 シバ2019-01-14 20:33

    クラマさん、ひらりさん、すらりんがるさん、 こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    884 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-14 20:36

    みなさん こんばんは~ よろしくお願いします~ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    885 すらりんがる2019-01-14 20:38

    ルルーシュさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    886 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-14 20:39

    すらりんがるさん こんばんは~ よろしくお願いします~ (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    887 すらりんがる2019-01-14 20:45

    F Fかゼイアンどちらにしましょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    888 シバ2019-01-14 20:49

    すいませんm(__)m 今日は落ちますね それではまたよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2019-01-14 20:58

    すらりんがるさん ルルーシュさん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    890 九尾 クラマ2019-01-14 20:59

    シバさん すみません 見れてなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2019-01-14 20:59

    FF行っておきますかね 私 スパで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    892 すらりんがる2019-01-14 21:00

    シバさん こちらこそすみませんm(_ _)m またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    893 すらりんがる2019-01-14 21:01

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2019-01-14 21:01

    こんばんは(^^) 遅くなってすみません~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2019-01-14 21:01

    ありがとうございます 😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2019-01-14 21:02

    ひらりさん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    897 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-14 21:02

    FF 了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2019-01-14 21:02

    FFですね~ 準備してきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2019-01-14 21:02

    ルルーシュさん 居ますかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    900 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-14 21:02

    ひらりさん こんばんは~ よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2019-01-14 21:03

    では皆さん 立ち上げておきますので 宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    902 すらりんがる2019-01-14 21:03

    ひらりさん こんばんは〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    903 ひらり2019-01-14 21:40

    クラマさん、ルルーシュさん、すらりんがるさん ありがとうございました~ カギでましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2019-01-14 21:40

    ルルーシュさん、2回立てありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    905 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-14 21:40

    ひらりさん クラマさん すらりんがるさん フレポありがとうございました~ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    906 すらりんがる2019-01-14 21:41

    ひらりさん、クラマさん、ルルーシュさん ありがとうございました(^ ^) 鍵🔑、嬉しいですね ルルーシュさんスタミナありがとうございました 、 またよろしくお願いします メタガチャは弓が出ずに終わりました💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    907 九尾 クラマ2019-01-14 21:42

    ひらりさん ルルーシュさん すらりんがるさん ありがとうございました😊 アルテマ、カオス同時にカギドロ 嬉しいですね ルルーシュさん 追加スタミナありがとう ございました 今日はなんだかとても眠くなりましたの で、落ちますね また明日宜しくお願いします( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    908 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-14 21:43

    メタガチャ 去年から力入れてるような気がしますが 覚醒今年来そうな予感?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2019-01-14 21:43

    私も同じくです 2凸を壊さずにいたので 3つのスキルを埋められなかったです ハグ鎧下も私ないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2019-01-14 21:43

    では今日はこれで解散にしましょう~ またよろしくお願いします(^^) 今日もありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    911 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-01-14 21:52

    みなさんお疲れ様でした~ また週末に来ますね~ ありがとうございました (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    912 ひらり2019-01-15 08:30

    おはようございます(*^^*) 今日のお昼は欠席しますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2019-01-15 09:09

    ひらりさん おはようございます 昼活欠席了解です 状況見てお休みにしますね 仮に二人だと難しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    914 みぃ2019-01-15 12:10

    ひらりさん、クラマさんこんにちは~(*^^*) ひらりさんまたよろしくお願いします~♪ 二人だと厳しいですかね汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2019-01-15 12:12

    みぃさん こんにちは〜 ババムート 野良で立ち上げて直ぐに入るようなら 続けますかね 12時20分あたりで立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    916 九尾 クラマ2019-01-15 12:14

    シヴァでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    917 みぃ2019-01-15 12:15

    バハムートってアレクサンダーのことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    918 みぃ2019-01-15 12:16

    シヴァ了解です~(*^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2019-01-15 12:16

    宜しくお願いします すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    920 みぃ2019-01-15 12:57

    クラマさんありがとうございました~(*^^*) 道中があるとちょっと長いですね⊂(^(工)^)⊃ またよろしくお願いします~(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2019-01-15 12:57

    みぃさん 周回ありがとうございました😊 待つのが少し時間かかりましたね 助っ人さんの おちゃずけさん ミルクさん 良かったですね 楽しかったです また宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    922 みぃ2019-01-15 12:57

    みなさんノリが良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2019-01-15 13:01

    みぃさん 長い時間お付き合い頂き ありがとうございました また、お時間ある時に宜しくお願い します

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    924 みぃ2019-01-15 15:37

    書き忘れてました クラマさん貴重なカギをありがとうございました(=^ェ^=) みなさん喜んでましたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2019-01-15 17:01

    カギはそうですね 後3個ありますが せっかくなので野良で使用してみました ミルクさん来られたので、何か縁を感じ ましたね 乗りが良くて楽しかったですね みぃさんありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    926 九尾 クラマ2019-01-15 18:54

    皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2019-01-15 20:09

    20時30分頃にきますね カギ集めしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    928 九尾 クラマ2019-01-15 20:27

    カオス11 アルテマ5 ですね カギฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ 少し少ないですな

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2019-01-15 20:28

    クラマさん、こんばんは~ 新しいスレ立てましたので、スレ移動しちゃいましょう(^^) その69になります https://game8.jp/games/426/forums/221149

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    930 すらりんがる2019-01-15 20:29

    クラマさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと70件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記