■■■無課金・微課金マルチスレ#99■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2019-01-02 19:49

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/210784 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    951 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 22:52

    いけますよ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    952 おてんば姫アリーナ2019-01-08 22:53

    どこでもいけますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    953 ティアラ2019-01-08 22:53

    どこ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    954 ティアラ2019-01-08 22:53

    アリーナさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 22:54

    アリーナさんお帰り4人ですねよろしくお願いします(''ω'')ノ イベントならクインかオリハムザムか もうすぐボーガンです

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    956 おてんば姫アリーナ2019-01-08 22:54

    ティアラさんお久しぶりです。こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    957 Zyuka2019-01-08 22:55

    ギガフィプリいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 22:56

    いけますよ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    959 ティアラ2019-01-08 22:56

    私は全くの初見ですしご迷惑お掛けするので…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    960 Zyuka2019-01-08 22:56

    一回立ててみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 22:57

    海賊であれば黄金鎧上ヒャドと眠り積めば行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    962 おてんば姫アリーナ2019-01-08 22:57

    皆様におまかせしまーす。 どこでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 22:58

    Zyukaさんよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    964 ティアラ2019-01-08 23:02

    ご迷惑お掛けしますがとりあえず行きます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:04

    アリーナさん貼ってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    966 Zyuka2019-01-08 23:33

    すいません、時間がないので落ちます ギガ伝は時間がかかりますね、お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    967 ティアラ2019-01-08 23:33

    お疲れ様でした(^-^;💦 何も出来ずご迷惑お掛け致しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:35

    行ける人いないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    969 おてんば姫アリーナ2019-01-08 23:35

    すいません私も眠気に勝てない為今日はこの変で失礼します。 落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    970 ティアラ2019-01-08 23:39

    Zyukaさん、アリーナさんお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またタイミング合えばよろしくお願いします(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    971 ティアラ2019-01-08 23:39

    2人になっちゃいましたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:41

    スタミナあるのでサクッと伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    973 ティアラ2019-01-08 23:42

    私どれも初級からなんです( ;´꒳`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:43

    2回はるのでよければ1回初級でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    975 どうしたら2019-01-08 23:43

    こんばんは(^-^)/ ティアラさんお久しぶりです 少しビルダーズやってました

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:43

    よろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    977 ティアラ2019-01-08 23:44

    すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:44

    いいとこにこんばんは(''ω'')ノ ビルダーズ見てるだけでもおもしろいですね はまるでしょ|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    979 ティアラ2019-01-08 23:44

    どうしたらさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お久しぶりです(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:45

    どうしたらさんもきたの行きましょ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2019-01-08 23:45

    たのしいですよ ちょいちょいやってるのでストーリーが終わりません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:46

    クイン伝説はります 時間きれたらおまかせで(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2019-01-08 23:47

    貼りましたよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    984 ティアラ2019-01-08 23:47

    続いて初級からですが貼ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2019-01-09 00:17

    周回ありがとうございました♪ 乱入失礼しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    986 ティアラ2019-01-09 00:18

    皆さんお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 全て初級からなので貼れませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) また時間合えばよろしくお願いします(*>艸<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2019-01-09 00:18

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2019-01-09 00:19

    ティアラさん、ありがとうございました♪ また時間が合いましたら遊んでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2019-01-09 00:20

    次スレ作りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2019-01-09 00:23

    https://game8.jp/games/426/forums/221003 次スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夕暮れ2019-01-09 00:24

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2019-01-09 00:24

    Bさん、ありがとうございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/夕暮れ2019-01-09 00:24

    新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-01-09 00:24

    くいんはもう伝説行けますね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2019-01-09 00:27

    https://game8.jp/games/426/forums/221003 次スレです♪ 記念の100スレですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2019-01-09 00:30

    記録的ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    997 おてんば姫アリーナ2019-01-09 11:07

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    998 おてんば姫アリーナ2019-01-09 11:07

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    999 おてんば姫アリーナ2019-01-09 11:08

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    1000 おてんば姫アリーナ2019-01-09 11:09

    祝100 新春

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記