集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】52

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2018-12-03 20:57

【心得】 ★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    952 シバ2018-12-09 22:50

    天空準備OK

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-12-09 22:50

    ググったら、戦後の学生で流行った死語、とありました。なすちゃん凄い(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-12-09 22:51

    天空パラしかできましぇん( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-12-09 22:52

    戦後Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-12-09 22:52

    ルビ扇パラは助かります!来月はスパでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-12-09 22:53

    なす家で代々受け継がれてる

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2018-12-09 22:53

    準備良ければ貼りますね!4521 です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-12-09 22:54

    困った困ったこまどり姉妹

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-12-09 22:55

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2018-12-09 22:55

    若干忘れてるので見てきました✌️行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    962 星になる!(りくりく)2018-12-09 23:12

    なすちゃん貼り待ちー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-12-09 23:46

    りくりくさん、たまちゃん、シバさん 天空周回ありがと\(^o^)/ たまちゃんだいぶ慣れてきたのね〜(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2018-12-09 23:46

    なすちゃん、たまちゃん、シバさん、天空ありがとです!たまちゃん、絶好調ですね!サクッと助かります! あ、あと狭間クリアおめです🎊ダイケンでクリアとは凄いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2018-12-09 23:47

    シバりん、なすちゃん、りっくん天空秋刀魚肝試しツアーフレポ満タンありがとうございます✌️ 最初ドロ良かったですが段々とショボくなっちゃいました😂 後半2戦はパラのお二人を落とさずできたのでホッとしてます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    966 シバ2018-12-09 23:47

    みなさん、ありがとうございました。 楽しいですね(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2018-12-09 23:48

    天空、スタミナ1になったら、ドロ内容かフレポ 下方修正されないで欲しいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-12-09 23:49

    島倉千代子もある(^∇^) 。 今日は魔王いっぱい楽しかった♪ おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2018-12-09 23:49

    下手くそバトで申し訳ないです🙏中々まだ慣れて無いところがありますがなんとかモノにしていきますね✌️ ではおやすみなさい💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-12-09 23:50

    なす家楽しそうですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-12-09 23:51

    しまったしまった島倉千代子!、、、(・・?)かな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2018-12-09 23:51

    島倉千代子はネタなのかなぁ(´-`).。oOわからない

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    973 シバ2018-12-09 23:52

    それではオヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-12-09 23:52

    あ、なるほど、ん?なるほど?(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2018-12-09 23:52

    古いですwwww なんとかはっぷんは初耳です✌️ 困った困ったこまどり姉妹はなんか聞いたことある気がしますwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-12-09 23:53

    たつやさん、モンハンさん、ごめんね!寝ます。おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2018-12-09 23:54

    りっくん研究熱心ですねーwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2018-12-09 23:54

    シバりんいつも華麗な登場ありがとうございます💤✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    979 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-10 00:13

    おやすみなさい💤😴エイサックさん戻ってこないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-10 07:07

    👱‍♀️♀おはよーございます寒いです😵病院🏥行って来ますねデワデワ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    981 たつやさん2018-12-10 07:29

    おはようございます。FFコラボ前にバハムート魔王 倒しました。 今日は時間が合いましたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2018-12-10 07:45

    おはようございます☀本日もよろしくお願いします🤲 昼からフリーなのでタイミング合ったら遊びましょう‼️ 今週もまた1週間頑張っていきましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2018-12-10 07:46

    行ってらっさい✌️ 通うのも大変ですがファイトですよー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2018-12-10 07:49

    たつやさんおはようございます✌️本日お仕事お休みですかね❓🤩 タイミング合ったら遊びましょう✌️バハムート倒してるんですね‼️流石ですね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2018-12-10 07:51
    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2018-12-10 13:02

    今日は半ドンで仕事終わりました✌️ 誰かいますかー🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2018-12-10 13:18

    いないですねー🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    988 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-10 14:06

    すれ違いシクシク😭👱‍♀️♀川崎赤十字回線から侵入中💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2018-12-10 14:18

    こんにちは✌️後でまた来ます✌️マツモトさんO型ですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    990 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-10 14:23

    🍳そうですよ〜💦👱‍♀️♀血液型占い🔮はあんまり信じてませんけど笑笑🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    991 きときと2018-12-10 14:28

    自分の個人情報出すって何がしたいの

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2018-12-10 14:30

    すいません💦👱‍♀️♀名前出てました💦🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2018-12-10 14:59

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2018-12-10 15:08

    またいないですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    995 たつやさん2018-12-10 15:12

    こんにちは。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2018-12-10 15:13

    こんにちは‼️🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    997 たつやさん2018-12-10 15:14

    風伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2018-12-10 15:15

    行きましょう✌️準備します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2018-12-10 15:19

    風準備できました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    1000 たつやさん2018-12-10 15:19

    それでは立てますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2018-12-10 15:21

    参ります‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記